みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/28 03:33現在
きょうはスタバでアールグレイティーラテのソイミルク変更ライトシロップゼンブミルクをたのみました🥤 カスタム真似していいよ おいしいよ🪄
@WXY_bonyou美味しいエンジニア🤣🤣 スタバで席取れるのは強いです!! 大抵埋まってるイメージなんで💦
スタバの新作 辛さ増し 思った以上に美味しい リピありだわね pic.x.com/SWRYodXC3R
見ーてー。スタバの辛いフラペチーノ試したよ。 ・マンゴーのしっかりゴロゴロ感&マンゴーの甘さが辛味で引き立つ。 ・辛いカレー食べてピンチな時、マンゴーラッシーで癒されたことを思い出す。 結論:話の種にはいいかも。本当にちゃんと辛味あって面白かった。多分マンゴー単体が一番美味しい。 pic.x.com/t5KJCcLAko
小児科着いた時点でグズグズ、予防接種大泣き😂痛いところってわかったんだなー😂 終わってからスタバ☕️ほうじ茶クラシックラテ+アーモンドミルクがすっごい美味しいことに気づいた🤗🤎
スタバでフラペチーノ飲んでるブルジョワな奴らに伝えたい事が有ります! すき家のシェイクなら3杯飲めて尚且つ美味しいよって pic.x.com/xMbTznQ7mA
スタバでロングレシート出してダークモカチップフラペチーノ頼んだら「カスタムされます?チョコがお好きならシロップ入れるのおすすめです!濃厚なのがお好きならブレべミルクもいいですね。あ、でもアーモンドミルクも美味しいかも。あと苺の果肉入れても美味しそうですよねー!!」ってニッコ文字s
ゆっくりな日曜日の締めくくりはスタバで。 アイスゆずシトラスティー💛🧡 美味しい😊 読みかけの本を。 断捨離したいのにこの本のシリーズも欲しくなっちゃう😂 pic.x.com/B6j8zO24xi
この前のスタバのアンケート、今日までだったので、朝から引き換えてきた! 糖分!糖分!マンゴー美味しい😄 来週は健康診断なのに、カロリー過多だな😅 仕事、頑張ろうと pic.x.com/khhEmIRRv1
ブログで稼げる人って一部の人だと思ってない? 1000円でインスタントコーヒー一回分スタバコーヒーへ。 5000円あれば美味しいランチや外食を一回。 1万円あれば気になる洋服を買える。 毎月少しずつでも、稼げると嬉しいが増えるよ☺️
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/NKU3dXKTb7
スタバのマンゴーのフラペチーノ美味しい🥭てかフラペチーノ飲んだのめちゃくちゃ久しぶり。この一週間ちゃんとジム行けてないうえにハイカロリーなもの摂取しすぎたので明日からまたたくさん運動しないと🔥
@uru00_スタバの甘いのは途中でキツくなってきてしまうのですが、近年メロンのは飲みました。美味しかったですけど呪文は唱えませんでした。 ミラノサンドはほんと美味しいので是非に…!
@zksn_s2໒꒱ゆうみ ໒꒱05 0828 ໒꒱推し ヒョンジン(ヨンジュン) ໒꒱スタバのスイートミルクコーヒー!キャラメルソース入れるといい感じで美味しいよ👍🏻
スタバ新作めちゃくちゃ辛くて美味しい!!! pic.x.com/CTKYuPc7K9
久しぶりのスタバ😋 チラックスソーダマンゴー美味しい♡ pic.x.com/eOVugARdHb
ステージお向かいのスタバで休憩中 美味しいね、ぽむちゃん🐹🩵 pic.x.com/rQVz8jnctI
@inochi888heいろいろ試しましたが… なんだかんだスタバとかカルディとかのオリジナルブレンドが無難で美味しいです笑 バカ舌ですみませんw
モロゾフやボックサン、トゥーストゥースのチーズケーキが私は推し😋 スタバも美味しいかったかな😊 「神戸市の洋菓子の名店」あなたが一番好きな店はどこ? チーズケーキがおいしい人気店などを紹介!(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/64741…
@kohaku_cfこの間、ついにスタバのインスタントを見つけて買いました。 おいしいです! ありがとうございます♪
@usub_91スタバのマンゴー美味しいらしいよ
@hajimekakeruスタバおいしいですか?
高速道路、渋滞で眠くてサービスエリアで休憩中🧋 スタバのオリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ 、美味しい。 pic.x.com/VYjI55HqXb
美容室の帰りに HARBSのアップルマンゴーのケーキ食べよと思ったけど、ケーキ売り切れそうなので諦めてスタバでマンゴーフラペチーノの飲んでます🥺美味しいね🥰
@natori_kurumiおはにゃん☀久留美たん😐💖 生誕祭の準備は進んでる? 忙しくて てんてこ舞いかもしれんね 昨日スタバ行きほうじ茶ホットで ブレベミルクとハチミツ4周注文した ブレベミルクとハチミツ4周など 綾瀬まおとさんこと まおちに教えてもらった🥳🌟💖 ホットで買って冷蔵庫で冷やして飲むと美味しい
@yuuki__miyuおはようございます♬ 最寄りのスタバまで50㎞なのでスタバのある環境がうらやましいです🥳 今日も美味しいラテで元気に頑張ってください❣️
スタバのホットハニー自体は美味しいけどフードにかけたらもっと美味しくなりそうな味 マンゴーと合わせるの不思議な感じ
スタバ美味しいけどあますぎた。最初は良かったけど。コーヒーは濃いと頭くらくらするし甘いのも気持ち悪くなる。甘くなくてコーヒーなしならもうホットミルクで良いか。子供みたいな。頼みにくい😂
スタバの辛いマンゴーフラペチーノ🔥ホットハニーソース増量してもらったけど余裕で飲めますな。もっと辛くてもいい(ダメ 個人的にガラムマサラ入れたくなるけど、これはこれで十分美味しい🤤 pic.x.com/9EE5fdhuB5
スタバのホットハニー!これ、試しにフォークですくって舐めたら舌がビリビリした。よーくかき混ぜて飲めば甘さもわかっておいしいけど、とにかく辛い。初めて水をもらった。 チビ「これホットハニーじゃなくてデスハニーだよね」 pic.x.com/luenDBDKX3
スタバのマンゴー美味しい😋 pic.x.com/iGaQIU7sL9
スタバの新作の辛いやつ(ホットハニー)を早速飲んだ姉の感想 辛ラーメンより辛いって😳 お水飲んでも辛いって😭 でのフラペチーノは甘くて美味しいって😚 悩んでる方の参考になりますように pic.x.com/6RpiSSPUoN
スタバのマンゴーフラペチーノ🥭 ソイミルク×マンゴーが美味しい😋 pic.x.com/OOt43QiQ7X
@gozen0801他1人今休憩中スタバ 新作だよ! 抹茶ケーキ美味しいよ! やっとメルカリから届来ます すいませんでした🙏 pic.x.com/BAex00zr9C
写真取らずに飲んじゃったんだけど、スタバのチラックスブラックティーマンゴーめちゃくちゃおいしい……毎日飲みたい…… これね…… menu.starbucks.co.jp/4524785599857
マンゴーティーフラぺ美味しいね☺️新しく出来たスタバに。今日は租税法やる。 pic.x.com/CZBfxM2LMn
スタバでマンゴーのやつ頼んで受け取る時にゴロゴロとしたマンゴーが美味しいですよ!って言われてにっこりしちゃった
スタバ新作は“激辛フラペチーノ”…!? 甘いマンゴー×ピリ辛ホットハニーの新作ドリンク、気になる味は…辛い?美味しい?それとも微妙? 話題の「ホットハニーオリエンタルマンゴーティーフラペチーノ」実態は…?!↓ kenko-noco.com/orientalmangot…
@affett0パッと買えるマカロンオススメはスタバです!!!!!!!!!美味しい!!!!