ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 ほうじ茶3 ケーキ2 抹茶2 ラーメン1 カレー1 スープ1 チーズケーキ1 アイス1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリエンタル3 シトラス2 すき家1 てんてこ舞い1 カルディ1 ガラムマサラ1 サンド1 セブン1 ホワイ1 モロゾフ1 大好きや1 自家製麺1 HARBS1 noco1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/28 03:33現在

2025年6月9日 23:42 金澤 茉里香【踊れ!神風】
きょうはスタバでアールグレイティーラテのソイミルク変更ライトシロップゼンブミルクをたのみました🥤 カスタム真似していいよ おいしいよ🪄
2025年6月9日 23:22 諦めた歩兵
@WXY_bonyou美味しいエンジニア🤣🤣 スタバで席取れるのは強いです!! 大抵埋まってるイメージなんで💦
2025年6月9日 18:22 Shin-ya Wesley
スタバの新作 辛さ増し 思った以上に美味しい リピありだわね pic.x.com/SWRYodXC3R
2025年6月9日 17:02 VAN
コーヒーって基本ブラックしか飲まないんだけど(スタバですら)それで美味しくないと嫌になっちゃう。美味しいコーヒーは冷めても美味しい
2025年6月9日 16:22 秋梨\(最推しは姪っ子)/
見ーてー。スタバの辛いフラペチーノ試したよ。 ・マンゴーのしっかりゴロゴロ感&マンゴーの甘さが辛味で引き立つ。 ・辛いカレー食べてピンチな時、マンゴーラッシーで癒されたことを思い出す。 結論:話の種にはいいかも。本当にちゃんと辛味あって面白かった。多分マンゴー単体が一番美味しい。 pic.x.com/t5KJCcLAko
2025年6月9日 15:12 まあ☺︎4m?
小児科着いた時点でグズグズ、予防接種大泣き😂痛いところってわかったんだなー😂 終わってからスタバ☕️ほうじ茶クラシックラテ+アーモンドミルクがすっごい美味しいことに気づいた🤗🤎
2025年6月9日 14:22 タルホ
スタバでフラペチーノ飲んでるブルジョワな奴らに伝えたい事が有ります! すき家のシェイクなら3杯飲めて尚且つ美味しいよって pic.x.com/xMbTznQ7mA
2025年6月9日 10:02 やまぐち
スタバでロングレシート出してダークモカチップフラペチーノ頼んだら「カスタムされます?チョコがお好きならシロップ入れるのおすすめです!濃厚なのがお好きならブレべミルクもいいですね。あ、でもアーモンドミルクも美味しいかも。あと苺の果肉入れても美味しそうですよねー!!」ってニッコ文字s
2025年6月9日 8:52 Chi!
ゆっくりな日曜日の締めくくりはスタバで。 アイスゆずシトラスティー💛🧡 美味しい😊 読みかけの本を。 断捨離したいのにこの本のシリーズも欲しくなっちゃう😂 pic.x.com/B6j8zO24xi
2025年6月9日 8:32 bake
この前のスタバのアンケート、今日までだったので、朝から引き換えてきた! 糖分!糖分!マンゴー美味しい😄 来週は健康診断なのに、カロリー過多だな😅 仕事、頑張ろうと pic.x.com/khhEmIRRv1
2025年6月9日 8:02 りい@続くブログの作り方
ブログで稼げる人って一部の人だと思ってない? 1000円でインスタントコーヒー一回分スタバコーヒーへ。 5000円あれば美味しいランチや外食を一回。 1万円あれば気になる洋服を買える。 毎月少しずつでも、稼げると嬉しいが増えるよ☺️
2025年6月9日 3:22 Lv.283
あの、ペットボトルで出てるスタバのホワイトモカラテ?って美味しいのかなぁ コーヒー苦手なんだけど飲めるだろうか…
2025年6月9日 2:42 まおっち❥うらあか
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/NKU3dXKTb7
2025年6月8日 20:12 salasa *.꒰ঌ໒꒱*
GUCCIの帰りにスタバへ ユズシトラスのソーダ🍊 美味しい🥰 pic.x.com/Ws9USVcP20
2025年6月8日 19:32 ????
スタバのマンゴーのフラペチーノ美味しい🥭てかフラペチーノ飲んだのめちゃくちゃ久しぶり。この一週間ちゃんとジム行けてないうえにハイカロリーなもの摂取しすぎたので明日からまたたくさん運動しないと🔥
2025年6月8日 19:02 ばせぞー
@uru00_スタバの甘いのは途中でキツくなってきてしまうのですが、近年メロンのは飲みました。美味しかったですけど呪文は唱えませんでした。 ミラノサンドはほんと美味しいので是非に…!
2025年6月8日 15:42 유?⋆꙳
@zksn_s2໒꒱ゆうみ ໒꒱05 0828 ໒꒱推し ヒョンジン(ヨンジュン) ໒꒱スタバのスイートミルクコーヒー!キャラメルソース入れるといい感じで美味しいよ👍🏻
2025年6月8日 15:12 ハイタカ??????ふらっふぃい
スタバ新作めちゃくちゃ辛くて美味しい!!! pic.x.com/CTKYuPc7K9
2025年6月8日 14:32 aya_812
久しぶりのスタバ😋 チラックスソーダマンゴー美味しい♡ pic.x.com/eOVugARdHb
2025年6月8日 13:22 Kavochaaaa
スタバのオリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ美味しい〜
2025年6月8日 13:02 バレンタイン
ステージお向かいのスタバで休憩中 美味しいね、ぽむちゃん🐹🩵 pic.x.com/rQVz8jnctI
2025年6月8日 12:02 さく?@窓際リーマン、サイドFIRE迄の道
@inochi888heいろいろ試しましたが… なんだかんだスタバとかカルディとかのオリジナルブレンドが無難で美味しいです笑 バカ舌ですみませんw
2025年6月8日 8:42 salt
モロゾフやボックサン、トゥーストゥースのチーズケーキが私は推し😋 スタバも美味しいかったかな😊 「神戸市の洋菓子の名店」あなたが一番好きな店はどこ? チーズケーキがおいしい人気店などを紹介!(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/64741…
2025年6月8日 6:31 めいめい|不登校の寄りそい
@kohaku_cfこの間、ついにスタバのインスタントを見つけて買いました。 おいしいです! ありがとうございます♪
2025年6月8日 3:31 ぱみぱみぷりん
@usub_91スタバのマンゴー美味しいらしいよ
2025年6月8日 2:22 ゆき旅行好きの声フェチ?
鹿児島仙巌園店(鹿児島)でスタバが好き💕 外の景色見ながらのドリップ コーヒーがおいしいんだよぉ!
2025年6月8日 0:22 零。
@xxwaaaaaxx自家製麺とスープとチャーシューがめちゃんこ美味しいスタバです😋🫶
2025年6月7日 19:32 白浜みく
スタバの抹茶ピスタチオムースティーラテ、絶対おいしいはよ飲みたいっ😠🍵💨 6/11~ᝰ✍🏻
#抹茶  
2025年6月7日 18:32 ずた
@hajimekakeruスタバおいしいですか?
2025年6月7日 17:12 Tomoko Shimizu
スタバのTEA専門店で休憩中 ほうじ茶フラペチーノ なかなか美味しい🥰🥰🥰 pic.x.com/WUstSIEDXD
2025年6月7日 15:22 moonbowMom
高速道路、渋滞で眠くてサービスエリアで休憩中🧋 スタバのオリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ 、美味しい。 pic.x.com/VYjI55HqXb
2025年6月7日 13:42 まい?My Favorite Things?
美容室の帰りに HARBSのアップルマンゴーのケーキ食べよと思ったけど、ケーキ売り切れそうなので諦めてスタバでマンゴーフラペチーノの飲んでます🥺美味しいね🥰
2025年6月7日 12:32 ぺちこ@にじそ東6 い-14
試食とか大好きやから、スタバで「新作のケーキとそれに合うコーヒーです🎶」って美味しいのいっぱいもらえて今すごく嬉しい
2025年6月7日 10:12 yasu?????‍❄️????:*.???????⚜️?‍⬛?
@natori_kurumiおはにゃん☀久留美たん😐💖 生誕祭の準備は進んでる? 忙しくて てんてこ舞いかもしれんね 昨日スタバ行きほうじ茶ホットで ブレベミルクとハチミツ4周注文した ブレベミルクとハチミツ4周など 綾瀬まおとさんこと まおちに教えてもらった🥳🌟💖 ホットで買って冷蔵庫で冷やして飲むと美味しい
2025年6月7日 6:32 WYATTO ?
@yuuki__miyuおはようございます♬ 最寄りのスタバまで50㎞なのでスタバのある環境がうらやましいです🥳 今日も美味しいラテで元気に頑張ってください❣️
2025年6月7日 1:42 Ayumi@西野家??⸒⸒ ??
セブンに売ってるスタバのペットボトルのやつでホワイトモカ出たけど美味しい🤤
2025年6月6日 21:02 リト
スタバのホットハニー自体は美味しいけどフードにかけたらもっと美味しくなりそうな味 マンゴーと合わせるの不思議な感じ
2025年6月6日 20:52 マサ
スタバ美味しいけどあますぎた。最初は良かったけど。コーヒーは濃いと頭くらくらするし甘いのも気持ち悪くなる。甘くなくてコーヒーなしならもうホットミルクで良いか。子供みたいな。頼みにくい😂
2025年6月6日 18:32 Rikko/RN.戻ってきた人妻
スタバの辛いマンゴーフラペチーノ🔥ホットハニーソース増量してもらったけど余裕で飲めますな。もっと辛くてもいい(ダメ 個人的にガラムマサラ入れたくなるけど、これはこれで十分美味しい🤤 pic.x.com/9EE5fdhuB5
2025年6月6日 18:12 ショウ
スタバのホットハニー!これ、試しにフォークですくって舐めたら舌がビリビリした。よーくかき混ぜて飲めば甘さもわかっておいしいけど、とにかく辛い。初めて水をもらった。 チビ「これホットハニーじゃなくてデスハニーだよね」 pic.x.com/luenDBDKX3
2025年6月6日 17:32 れな
スタバ新作 ホットハニー オリエンタルマンゴー&ティー フラペチーノ ちゃんと辛くて美味しい pic.x.com/IIOIITtaxt
2025年6月6日 16:22 わー
スタバのマンゴー美味しい😋 pic.x.com/iGaQIU7sL9
2025年6月6日 16:02 ペングイング
スタバの新作の辛いやつ(ホットハニー)を早速飲んだ姉の感想 辛ラーメンより辛いって😳 お水飲んでも辛いって😭 でのフラペチーノは甘くて美味しいって😚 悩んでる方の参考になりますように pic.x.com/6RpiSSPUoN
2025年6月6日 15:12 ゆーちん
スタバのマンゴーフラペチーノ🥭 ソイミルク×マンゴーが美味しい😋 pic.x.com/OOt43QiQ7X
2025年6月6日 12:52 ?EMlKO?
@gozen0801他1人今休憩中スタバ 新作だよ! 抹茶ケーキ美味しいよ! やっとメルカリから届来ます すいませんでした🙏 pic.x.com/BAex00zr9C
2025年6月6日 12:42 りしあ?Mandra
写真取らずに飲んじゃったんだけど、スタバのチラックスブラックティーマンゴーめちゃくちゃおいしい……毎日飲みたい…… これね…… menu.starbucks.co.jp/4524785599857
2025年6月6日 12:32 Aya@趣味垢
マンゴーティーフラぺ美味しいね☺️新しく出来たスタバに。今日は租税法やる。 pic.x.com/CZBfxM2LMn
2025年6月6日 12:12 ベルガロー(雨天)
スタバでマンゴーのやつ頼んで受け取る時にゴロゴロとしたマンゴーが美味しいですよ!って言われてにっこりしちゃった
2025年6月6日 11:32 ここあ☕子育ての合間に美味しいもの食べて元気チャージ!
スタバ新作は“激辛フラペチーノ”…!? 甘いマンゴー×ピリ辛ホットハニーの新作ドリンク、気になる味は…辛い?美味しい?それとも微妙? 話題の「ホットハニーオリエンタルマンゴーティーフラペチーノ」実態は…?!↓ kenko-noco.com/orientalmangot…
#noco  
2025年6月6日 11:02 ??なみ?❄️5ヶ岳登頂
@affett0パッと買えるマカロンオススメはスタバです!!!!!!!!!美味しい!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×