ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

アイス2 抹茶2 コーヒー2 餃子1 月餅1 ジェノベーゼ1 パン1 紅茶1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリエンタル3 いろは1 とみちゃん1 アジアン1 アンデルセン1 コメダ1 セブン1 ヤサカ1 リゾート1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/28 04:53現在

2025年6月6日 11:02 ??なみ?❄️5ヶ岳登頂
@affett0パッと買えるマカロンオススメはスタバです!!!!!!!!!美味しい!!!!
2025年6月6日 10:42 maruru_JP
@poruporu_VRCおはよ~スタバの今マンゴーのやつめちゃ美味しい
2025年6月6日 10:42 ☀️? ????
職場の人間どもに一生イライラしてるからスタバで美味しい冷たいの買ってから帰社してさしあげよ
2025年6月6日 10:22 ぽぽたん?FJORD7/26?11/2.12/19
@v27SGw0aRq29088ハピナスさん、ありがとうございます😊 cookpad.com/jp/r/19837889 こちらをHBではなく手捏ねで作りました!とても美味しいですよー✨️親子で作るとなお楽しい&美味しいですよね! 面接前、心配性なので早めについて今スタバでお茶飲んで整理してます。頑張ってきますね😊🫶
2025年6月6日 10:12 げんきがないのんのん
@chaichaika427個もないかも、3つかも😔でもわたしなんて昨日Switch 2を手に入れたんだからやなことあった、なんて言っても許されないんだ😔 アイスよりおいしい、買ってみて!初めて見かけたけど今年の初めから売られてるらしい! スタバ行くかぁ〜
2025年6月6日 9:02 のぞみ❄️?
会社の方にオススメされたスタバのゆずシトラスティーサッパリしてて美味しいෆ.*・゚ pic.x.com/sZSjarTcI1
2025年6月6日 8:42 月ノワグマ
スタバの辛いハチミツマンゴーおいしいでした!!
2025年6月6日 8:22 つかさ?
推しと朝活☆ スタバの新作美味しい😋✨ pic.x.com/JJUHeQE6m0
2025年6月6日 1:21 純子
スタバの紅茶専門店🥤 アイストッピングで更に美味しい🍓🍨 前に買ったレターセットと同じシリーズで、 可愛いの見つけて🦜 女性に好まれるようなレターセットはたくさん売ってるけど、 男性あてに書く時って柄とかけっこう迷ってしまう✉️ でも遊び心のある人なら、少し可愛い感じでも良いかなって🐤 pic.x.com/4aUqWyXSui
2025年6月5日 22:32 のえ?
たまちゃんへ、美味しいスタバだったよ pic.x.com/UGSoQSq2Ie
2025年6月5日 22:32 ?
スタバのティラミスマラサダめちゃ美味しい❣️❣️クリームが濃厚!でも絶対この時間に食べるものじゃないwwww
2025年6月5日 22:02 みー?
@sorya1124よっしゃあ碓氷峠練習しとくね🥺 いろは坂と秋名もよろしくね!(*`・ω・)ゞ コメダとかスタバ美味しいのに
2025年6月5日 21:52 そらち
スタバのフラペチーノ美味しいけど飲みきるまでに疲れるなーって思っちゃう
2025年6月5日 17:42 LoP
スタバってたまに「頭おかしくなったか...?」っていう限定ビバレッジ出してくるよな。とはいえ結局コンセプトの割に美味しい(好きな人は好き)場合が多いんけど
2025年6月5日 17:22 うさぎまる
スタバのマンゴー美味しいのかな??誰か飲んだ人いない??(´・ω・`)?
2025年6月5日 16:32 ヒロ
@gumichannel39( 」´O`)」」ぐみちゃんがサボっていますよー♪ スタバ美味しいよね👍
2025年6月5日 15:52 ????
スタバの辛いやつ美味しいわけがn..... 個人差があるよねたぶん
2025年6月5日 15:42 玲那~レナ~
夏はスタバのバニラフラペチーノの、シロップ抜きが、いちばんシンプルでおいしい。 甘さ控えめなのが尚よき。
2025年6月5日 14:12 ぱるだ33w?
そういえばマタニティフォトの服ねえわってなって旦那とユニクロに行き、「…それは🙂‍↔️」とか言われながら、服買った(結局gu)。あとは、飲みたかったスタバの新作マンゴー飲んだ。マンゴーって美味しいよなぁ…
2025年6月5日 13:52 xふふふもんもふふふx
@012_shiro2台湾スタバの方がおいしいし(季節限定のフラペとか大人系でいい)、グッズもかわいい(幼稚っぽくない)んだよな。 ちなみに食べ物も比較的おいしい。
2025年6月5日 12:22 小夏 笑美
スタバのオリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノすんごく美味しい🥭✨️ 久々に好きな感じ来た🥰 pic.x.com/3SziOW7ddr
2025年6月5日 10:52 あーさん
@suke_0506comicえ!絶対美味しい🫰私もずっとすけちゃんに言ってたスタバチャレンジしようかな
2025年6月5日 10:32 いわみ
父親から気の早い葬式代渡された帰りにお駄賃って言われてスタバでマンゴーフラぺ買ってもらった!わーーーーい! 華やかなジャスミンの香りとトロッとあま〜いマンゴーがおいしい😋💕 pic.x.com/c0poAufChR
2025年6月5日 10:02 beadsbe
スタバのオリエンタルマンゴーティーフラペチーノ、美味しい🥭 ジャスミンティーの風味でさっぱり。暑い日に飲みたい。
2025年6月5日 9:12 山田 智也/TOMOYA YAMADA
顧問税理士との打合せ前に、すごく久々にスタバでレギュラーコーヒー黒を飲んだ。美味しい。 pic.x.com/ITPvFQuRnw
2025年6月5日 8:02 麦子@2027i(&2025i女子校)
@6kgyasetai前に夫の転勤で5年くらい住んでたんです✈すごく住み心地がよくて、海外に移住するなら台湾って決めてます。スタバの月餅もおいしいし、秋の台湾、めちゃくちゃおすすめです。
#月餅  
2025年6月5日 4:20 ゆき旅行好きの声フェチ?
出雲大社にあるスタバおちつく☕ 景色を眺めつつのドリップ コーヒーおいしい。
2025年6月5日 2:12 黒羽楓
買ったまま飲んでなかったセブンのスタバのペットボトル、飲んだらいつもと味違うから「???」ってなって、よく見たらホイワトモカ味だった☕ これはこれで美味しいけど、違うんだ……今はいつもの味が飲みたかったんだ……😂
2025年6月5日 1:22 ヒノモトヨウジ
@yu_ki_ayane深夜に おっはー ✋😝🤚 今日は暑かったねー あやねたんは、💦💦だったかな? スタバのフラペチーノの美味しい時期がやってきたけど、今推してるマンゴーがあまり好きでないからなぁ😓 あやねたんはマンゴー好きですか?
2025年6月5日 1:12 SWATCJ
@00_tmelちょちょちょーい!! もう本当てむさん冗談が本当お上手なんだから! お嬢ちゃん本当もうすんません! 点々がもうプレッシャーだから!! 今度美味しいなんかホラ、スタバとか好きでしょ!? おごりますんでね!好きなだけ飲んでいいっていうやつやりましょ! 「じゃりじゃりするー」とか話しましょ!
2025年6月4日 23:42 青空
@mimprismこんばんはーあるうちゃんが作ったのはスタバのより美味しいの間違いなしだね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 わたくしもチョコ大好きだよ 作った時は教えてねー。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。🍀
2025年6月4日 19:02 Ao?
@John_John_TVスタバとのコラボ狙ってる⁇笑 辛いのは好きだけど… 美味しいか試してみます☺️
2025年6月4日 18:12 うんたん♪??
べにちゃんがめちゃくちゃ言うものだから久しぶりにスタバ行ってマンゴーティー飲んできた! 一口目でわかるめっちゃおいしいやつやった🥭これはリピします pic.x.com/ffIwjbPFon
2025年6月4日 18:12 GMCクインティナ
【定演まで88日】 昨夜アレンジ部長の合格🈴をもらって、ヒャッホイ🥳となったので、最後の整え&パート譜作成作業に💻️ 仕事の後にスタバに来るのは久しぶりだな〜 めちゃくちゃ美味しい! 今夜配信までがんばろ! pic.x.com/yYDmthkAuZ
2025年6月4日 16:32 Reina
今回はスタバの新作オリエンタルマンゴーを紹介したいと思います! マンゴーの味が濃くて美味しいです! pic.x.com/wfDYcJhlFu
2025年6月4日 16:22 その ?*⑅
今週もまだ産まれてなかったからお友達に会えた!🥹 お昼ご飯は餃子をいただいた🥰 保育園で給食作ってた子だから春雨サラダが給食の味で美味しすぎた💕💕 あと無印の抹茶ラテ、スタバに負けないくらい濃くて美味しい🥰🥰おすすめ! pic.x.com/whM66otIg5
#抹茶  #餃子  
2025年6月4日 13:02 らいむ*
@hszaw549スタバとかミスドとかすきだよー! よく行くって訳じゃないけど美味しいよね(*´艸`)
2025年6月4日 13:02 ao
@ll_l_m_s生ミントです!煮だしたあと葉っぱよけても結構香り強くてよかったです🌿✨カモミールミルクもおいしいですよね!!わたしもスタバでおすすめされて飲んでびっくりしました😆
2025年6月4日 10:22 ✽ Chiharu ✽
@X4QNmer6B2Bsq8bばぁズさん おはようございます☀ チョコファッション、美味しいですよね😋 私も1番好き🍩 カップ、スタバのお気に入り🐻‍❄️ ありがとうございます😊 ジェノベーゼ、好きすぎてやばいです😂 お互いお仕事頑張ろー🧸 ばぁズさんも素敵な水曜日を✨✨
2025年6月3日 23:52 c.
@mayu71smileスタバのパン類美味しいよね!! 確かアンデルセンのパンって聞いたような🤔 そうやねん!残すは3回やからもうすぐゴール!!🏃🏻‍♀️
2025年6月3日 19:52 マユ。
スタバで「オリエンタル マンゴー & ティーフラペチーノ」飲みました☆ これ、アジアンリゾートで出てきてもおかしくないぐらい、上品でめちゃ美味しい🥰 ジャスミンティーの気品溢れる香りの中に、ソイミルクの優しい甘さが重なりすっきりとした味わい+ゴロゴロ入ってるマンゴー果肉がたまらんす💕 pic.x.com/ZVBASlx2Ya
2025年6月3日 19:42 a?
@ryubi01220518お酒はたしかに太る🍺(笑) ひとみちゃんあんまりお酒飲むイメージなかった!ほろ酔い味美味しいのも多いもんね☺️ 自分の中で普通すぎてさ(笑)時間ができたらスタバみたいな(笑)次からはちゃんと確認するね🫡🫡🌟
2025年6月3日 17:02 wan太郎٩( ᐛ )۶???
これから麻酔確定なので本当に怖い…🥺🦷👩🏻‍⚕️ 母の日には恒例になったけどパエリア🥘作ったりした。とくに初めてアフロ揚げ🥦挑戦したけど香ばしくて美味しい!!また作りたい😋 好きな苺も今年はいっぱい食べたかも😁🍓 スタバも苺飲んだしサクレも苺だし…いちご飴は何度か挑戦したけど失敗した😅🍓
2025年6月3日 16:12 ゆき旅行好きの声フェチ?
京都二寧坂ヤサカ茶屋店(京都)にあるスタバすき😊 風景をみながらマンゴー パッション ティー フラペチーノがおいしいんだよぉー
2025年6月3日 12:52 ホーリー・グレイトフル・マッスル???
@nekone_uyuうゆちゃんおはよー💪 スタバのマンゴーは絶対美味しいやつだ👏 俺も飲んでみたいな😌 暑さに負けず頑張っていこうね👍
2025年6月3日 11:52 狐森 笑心???準備中停止中
@Toumin103nスタバ!(´。✪ω✪。 ` ) 美味しい飲み物いっぱい ……医者にやめろって言われたし羨ましい(´;ω;`)
2025年6月3日 11:32 桜子@産能通信
今週末のSCに向けてスタバでテキスト読みます☺️ 友達にキャラメルフラペチーノにはチョコチップを入れて!とめちゃくちゃオススメされたのでカスタマイズに追加しました。確かに美味しいです🥰 今日のカスタマイズは チョコチップ、シロップ増量、ソース増量、ホイップ増量、ハチミツ追加です🤭 pic.x.com/Qedj18sA7B
2025年6月3日 10:32 mimimi☺︎?2y?0y
雨の日は車で送ってるから帰りにドライブがてらスタバ☕️カフェミスドにホワイトモカシロップおいしい🤍寝てるから車から降りるか迷う。
2025年6月3日 8:52 うぃりぃー・どぉーる?⁎*オペサス【ウ-07】
ねぇちゃん特製スタバカプチーノ美味しい
2025年6月3日 0:12 ラテ?マカロンパレット
スタバの抹茶ピスタチオムースティーラテ、間違いなく美味しいに決まっていて楽しみ
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ