みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/28 02:08現在
いろんな口コミでスタバのほうじ茶ラテのオールミルクにカスタムがおすすめと見たから、注文してみたら元々水は使っていなくて全部ミルクだからオールミルクは出来ないと言われたんだけど、どれが正解??美味しいのは変わらないけど^ ^
@rokoroko0820結構離れてて半べそで走りました😂 1回ANAの乗り継ぎカウンター行って、スタバの奥の方の搭乗口でもうダメかと思いました笑 最後から2番目で席着いたらすぐドア閉まりました💨 たくさん美味しいもの食べて楽しみたいと思います😁🏝️
無印値上げ コーヒー(粉)安くて美味しいからずっと買ってるけどスタバ価格に近づいていく 自由が丘のリーズナブルお花屋さんもじわじわ値段が上がってて、もう全てのものの価格帯の認識を改めないといけないのかも
@R9Oj8まめっち見れて嬉しかったよ〜! スタバの抹茶スコーンが美味しすぎて、 抹茶スコーン毎日食べたくなって自分で作ってみたけど、 スタバのような超美味しいスコーンを作るのはやっぱり難しかった😭 ちなみにもう2回も作ってる笑 ChatGPTGPTと相談しながら笑
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/Y926txqNHE
@grooooooomyこれ安いし美味しいですよねー😋 スタバで作業するとき頼んでしまいます!
韓国旅行の際にはスタバの자몽허니블랙티(グレープフルーツハニーブラックティー)絶対飲んでください!!! 大人気メニューで大ハマりしてた時は毎日ベンティ1-2杯飲んでた(今でも韓国行くたびに必ず飲む)くらいには美味しい pic.x.com/F1BuQ8nlkJ
今期スタバ、メインのマンゴーも美味しいんだけどそれよりジャスミンティー?の風味が入ってるのがうまい ジャスミンティーと甘みの相性めっちゃいい
自分へのご褒美にヘッドスパ&スタバ😌🤍 マンゴーティーフラペチーノ(新作) ・ライトアイス ・ノンホイップ ・ホワイトモカシロップイン この組み合わせめっちゃ美味しい🤤 リピあり! モバイルオーダーでも ライトアイスできるようにしてほしいな🙌 pic.x.com/89ylDSGUUH
スタバ(店)のホワイトモカも美味しいぞ! 個人的には甘すぎるのでシロップ少なめで頼むのが好き😊💕 (あと低脂肪乳だとさらに良き) x.com/pedri_games/st…
あでも今朝のスタバ☕美味しい 後で豆🫘聞いてこよう
@power_selfishぱわーさんおはよんよん( *・ω・) 味は見たところ3種類同じだた スタバはカフェイン入ってなきゃ熱中症対策になるかもね ゴンチャそんなに美味しいんだぁ
スタバのホワイトモカのやつ! 甘くて美味しい! では、仕事が頑張ってきます! pic.x.com/X79Q81Zonu
この世、美味しいものが出すぎです。 辞めてください。 とりあえずバーキンの新作と タリーズのメロンのやつと すき家のなんかジュースと えびとニンニクのポテチと スタバの新作と うまトマとなんか色々食べたいです。 食事制限、人が死ぬ
@6K6lcxODMOGpzvZ王宮2LDKで吹いた🤣 そのカスタム美味しいん?? ちょっと今度スタバ行った時まじでやってみよかな😳
@koala0utあ!スタバ初心者バレるヤツでしたw 早く元気になってマンゴーの美味しいカスタマイズ教えてください! 前のイチゴみたいにバニラフラペチーノに追加してもらっても美味しそうですが…
@lipton8322スタバを人生で2回くらいしか行ったことない民だけど、ホワイトモカとして飲まなかったらコーヒーとしては美味しいって事なのかな…🤔
@rKUpEPeNqxVBu1bストロベリーフラペチーノおいしいよね〜!今度詳しく聞こうか………最近みんなの好きなスタバ聞くのにはまっててさ………
アイスコーヒーはドルチェグストのスタバのやつ。 これは、本当においしい。カフェに寄らずに家に帰ればいいやってなる。 a.r10.to/h5ZnxI
バニラクリームフラペチーノ チョコシロップに変更 チョコソース追加 ホイップ追加 いちご果肉一緒にブレンド いちご果肉IN いちご果肉ホイップ上 これが1番おいしい スタバの店員さんにこのカスタム天才じゃね?と言われました x.com/coco_home__/st…
@senjo_lapisらぴすちゃんおはセツ🐰✨ 飲みやすかったから甘くしたらもっと美味しいと思う😋 あっ、スタバのヘーゼルナッツシロップ入れたら良かったかも🤔💡 風邪気を付けるよー❗️ 午後もゆるふぁい🎵
スタバリザーブのナイトロフロート 店員さんにとオススメされてマンゴー果肉を追加🥭 マンゴー入れるとさっぱりして美味しい😋 さらに、はちみつ入れるとマイルドな味で甘党好きにはたまらない! pic.x.com/fkkM7aNNNK
スタバ新作マンゴーオレ 美味しい濃厚やなちょっと甘すぎかな… pic.x.com/4kB4cZbnCv
スタバのホワイトモカってやつ、 みんな美味しい美味しい言ってるめぅなので気になっているめぅな モカって全部コーヒーみが強くて苦手なパターン多いめぅなんだ㌔ そんな萌宮でも飲めるめぅかなあ
夜桜カラー🌃💜スタバSAKURA2025グラスタンブラー、マジかわっ😍✨キラキラホログラムがエモくて、ギフトにもおすすめ🎁🌸これで飲むドリンクは絶対おいしいよね😋💕 amazon.co.jp/dp/B0F13X51VL?…
通院終わり、時間があるのでスタバー☕ 寝てる時間だからこの時間活動してるのもスタバも珍しい(笑) チョコソース美味しい🍫 pic.x.com/sdQMEcZ51s
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行ってくれる人探してる笑
高校生の時バイトの休憩中そんな仲良くない先輩から「スタバのキッシュ美味しいの知ってる?」って聞かれてほんまにめんどくさすぎて「私キッシュ食べたことないんですよね」って嘘ついたらその場で注文してくれて「おいしい?」って聞かれた時の笑顔が忘れられなくて眠れない これが罪悪感ってことか
コンビニスタバのペットボトルのホワモカ めっちゃ気になる お店ぐらい美味しい味出せるわけないと思ってるけどどうなんだろ
スタバ行きたい びっくりドンキー行きたい ラーメン食べたい ピザ食べたい 美酢飲みたい 美味しいアイス食べたい
私はスタバのミルクが苦手だからアーモンドだけど、普通のミルクでも美味しい💖💖💖 ほんで甘いほう好きだからホワモカプラス💖
スタバのマンゴーのやつ美味しいよ! ホットハニーの方は喉が痛いそうです pic.x.com/6z2jvWnkF7
@hoisotsu01スタバのスイートミルクコーヒーのミルクマシマシが美味しいですわ〜😋
なににお金を払うかだよね。スタバはブランドに払ってる感じが個人的に強いな〜 わたしはコメダには、美味しい食べ物とコーヒーを、ふかふかの椅子に座って味わう場所代を払っている、と思って行っている。 x.com/YahooNewsTopic…
@sakurak0_studyあっ、アーモンドミルクラテの間違いでした🤣 頭では分かってても、なぜかソイって入れちゃうんですよね😂 スコーン好きにはたまらなく美味しいです🥰 私もちょっとずつスタバレベルを上げていかなければ😆
@takahashi3y一瞬「ネスカフェ」が「ネコカフェ」に見えました💧 寝ぼけていたか、まだ疲れがとれていないらしい😓 コ◯ナで中止になってましたが今もあるかわかりませんが、スタバで「美味しいコーヒーの淹れ方」講座でスタバの豆の飲み比べとかやりました。 フードペアリングとか面白かったです。😊
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外と普通にデートとかできる男の人切実に求めてます