ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 抹茶3 スコーン2 アイス2 アイスコーヒー2 ラーメン1 ピザ1 シナモン1 ほうじ茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン5 カフェ2 すき家1 ちゃき1 はちみつ1 びっくりドンキー1 カフェイン1 コメダ1 ゴンチャ1 タリーズ1 リザーブ1 阿里山1 KURA1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/28 02:08現在

2025年6月13日 9:42 ゆり
いろんな口コミでスタバのほうじ茶ラテのオールミルクにカスタムがおすすめと見たから、注文してみたら元々水は使っていなくて全部ミルクだからオールミルクは出来ないと言われたんだけど、どれが正解??美味しいのは変わらないけど^ ^
2025年6月13日 8:12 **Mikiko**
@rokoroko0820結構離れてて半べそで走りました😂 1回ANAの乗り継ぎカウンター行って、スタバの奥の方の搭乗口でもうダメかと思いました笑 最後から2番目で席着いたらすぐドア閉まりました💨 たくさん美味しいもの食べて楽しみたいと思います😁🏝️
2025年6月13日 7:22 ラッキー
スタバのアメリカーノアイスにショット追加したけどほろ苦で美味しいな…… アイスコーヒーはガムシロが欲しくなる人間だけどこれは美味しい…
2025年6月13日 7:12 yuu?
無印値上げ コーヒー(粉)安くて美味しいからずっと買ってるけどスタバ価格に近づいていく 自由が丘のリーズナブルお花屋さんもじわじわ値段が上がってて、もう全てのものの価格帯の認識を改めないといけないのかも
2025年6月13日 4:19 ‎♥るぅな✖
セブンのスタバのホワイトモカが美味しいってめっちゃ流れてくるんだけどどうしよ買おうかな
2025年6月13日 3:22 姫月りずCaress Van End
@R9Oj8まめっち見れて嬉しかったよ〜! スタバの抹茶スコーンが美味しすぎて、 抹茶スコーン毎日食べたくなって自分で作ってみたけど、 スタバのような超美味しいスコーンを作るのはやっぱり難しかった😭 ちなみにもう2回も作ってる笑 ChatGPTGPTと相談しながら笑
2025年6月13日 2:02 みいちゃ@欲求不満
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/Y926txqNHE
2025年6月12日 23:42 ?ྀི
阿里山ミルクティー甘さ普通氷少なめ、韓国のスタバのミルクティーと同じような味して本当に美味しい大好き
2025年6月12日 19:52 負け組兼業トレーダーが1から出直す
@grooooooomyこれ安いし美味しいですよねー😋 スタバで作業するとき頼んでしまいます!
2025年6月12日 18:52 ???
韓国旅行の際にはスタバの자몽허니블랙티(グレープフルーツハニーブラックティー)絶対飲んでください!!! 大人気メニューで大ハマりしてた時は毎日ベンティ1-2杯飲んでた(今でも韓国行くたびに必ず飲む)くらいには美味しい pic.x.com/F1BuQ8nlkJ
2025年6月12日 18:42 ×−×
今期スタバ、メインのマンゴーも美味しいんだけどそれよりジャスミンティー?の風味が入ってるのがうまい ジャスミンティーと甘みの相性めっちゃいい
2025年6月12日 16:02 たろちゃん@マリサポ1年生??
自分へのご褒美にヘッドスパ&スタバ😌🤍 マンゴーティーフラペチーノ(新作) ・ライトアイス ・ノンホイップ ・ホワイトモカシロップイン この組み合わせめっちゃ美味しい🤤 リピあり! モバイルオーダーでも ライトアイスできるようにしてほしいな🙌 pic.x.com/89ylDSGUUH
2025年6月12日 12:02 越山
セブンで買ったスタバ☕️のホワイトモカ美味しい!
2025年6月12日 10:32 りる。
セブンのスタバのホワイトモカおいしい
2025年6月12日 10:12 のいち02 ポテトが主食
@mmmmiyasen__スタバのボトルコーヒーシリーズ美味しいよね
2025年6月12日 9:42 鳳 恋?
スタバ(店)のホワイトモカも美味しいぞ! 個人的には甘すぎるのでシロップ少なめで頼むのが好き😊💕 (あと低脂肪乳だとさらに良き) x.com/pedri_games/st…
2025年6月12日 9:42 ひろ
あでも今朝のスタバ☕美味しい 後で豆🫘聞いてこよう
2025年6月12日 8:52 うみたん?
@power_selfishぱわーさんおはよんよん( *・ω・) 味は見たところ3種類同じだた スタバはカフェイン入ってなきゃ熱中症対策になるかもね ゴンチャそんなに美味しいんだぁ
2025年6月12日 7:02 エースさん☀️
スタバのホワイトモカのやつ! 甘くて美味しい! では、仕事が頑張ってきます! pic.x.com/X79Q81Zonu
2025年6月12日 6:02 御伽パセリ??6/28.29かみこすパフォ&mc
この世、美味しいものが出すぎです。 辞めてください。 とりあえずバーキンの新作と タリーズのメロンのやつと すき家のなんかジュースと えびとニンニクのポテチと スタバの新作と うまトマとなんか色々食べたいです。 食事制限、人が死ぬ
2025年6月12日 5:30 もふりん@来店行きたい2?
@6K6lcxODMOGpzvZ王宮2LDKで吹いた🤣 そのカスタム美味しいん?? ちょっと今度スタバ行った時まじでやってみよかな😳
2025年6月12日 1:52 夜勤のひと
@koala0utあ!スタバ初心者バレるヤツでしたw 早く元気になってマンゴーの美味しいカスタマイズ教えてください! 前のイチゴみたいにバニラフラペチーノに追加してもらっても美味しそうですが…
2025年6月12日 0:22 ふれっしゅれもん
セブンのスタバのホワイトモカ、めっちゃおいしいけど、まじで太る味してる……笑 おいしいけど!!!!(2回目)
2025年6月11日 23:12 いっぺい
@lipton8322スタバを人生で2回くらいしか行ったことない民だけど、ホワイトモカとして飲まなかったらコーヒーとしては美味しいって事なのかな…🤔
2025年6月11日 18:02 coming?
@rKUpEPeNqxVBu1bストロベリーフラペチーノおいしいよね〜!今度詳しく聞こうか………最近みんなの好きなスタバ聞くのにはまっててさ………
2025年6月11日 17:32 まりー
アイスコーヒーはドルチェグストのスタバのやつ。 これは、本当においしい。カフェに寄らずに家に帰ればいいやってなる。 a.r10.to/h5ZnxI
2025年6月11日 16:02 平賀 光(こう)
@RosAn_05いいねいいね! スタバのコーヒー美味しいよね! さすがスタバ✨️
2025年6月11日 14:02 ゆり
バニラクリームフラペチーノ チョコシロップに変更 チョコソース追加 ホイップ追加 いちご果肉一緒にブレンド いちご果肉IN いちご果肉ホイップ上 これが1番おいしい スタバの店員さんにこのカスタム天才じゃね?と言われました x.com/coco_home__/st…
2025年6月11日 12:52 如月セツ?❄️@ゲーム配信
@senjo_lapisらぴすちゃんおはセツ🐰✨ 飲みやすかったから甘くしたらもっと美味しいと思う😋 あっ、スタバのヘーゼルナッツシロップ入れたら良かったかも🤔💡 風邪気を付けるよー❗️ 午後もゆるふぁい🎵
2025年6月11日 12:12 七茶
スタバリザーブのナイトロフロート 店員さんにとオススメされてマンゴー果肉を追加🥭 マンゴー入れるとさっぱりして美味しい😋 さらに、はちみつ入れるとマイルドな味で甘党好きにはたまらない!      pic.x.com/fkkM7aNNNK
2025年6月11日 11:32 あきたん。@ART48
スタバ新作マンゴーオレ 美味しい濃厚やなちょっと甘すぎかな… pic.x.com/4kB4cZbnCv
2025年6月11日 11:12 でめぅきん
スタバのホワイトモカってやつ、 みんな美味しい美味しい言ってるめぅなので気になっているめぅな モカって全部コーヒーみが強くて苦手なパターン多いめぅなんだ㌔ そんな萌宮でも飲めるめぅかなあ
2025年6月11日 10:32 fumi
夜桜カラー🌃💜スタバSAKURA2025グラスタンブラー、マジかわっ😍✨キラキラホログラムがエモくて、ギフトにもおすすめ🎁🌸これで飲むドリンクは絶対おいしいよね😋💕 amazon.co.jp/dp/B0F13X51VL?…
#KURA  
2025年6月11日 10:12 七福神たつき?こめつぶ
セブンで売ってるペットボトルスタバのホワイトモカおいしい😊
2025年6月11日 9:52 キツナ
通院終わり、時間があるのでスタバー☕ 寝てる時間だからこの時間活動してるのもスタバも珍しい(笑) チョコソース美味しい🍫 pic.x.com/sdQMEcZ51s
2025年6月11日 8:22 ゆき旅行好きの声フェチ?
神戸北野異人館店のスタバはお気に入り☕ 景色めちゃきれいだしエスプレッソ アフォガート フラペチーノおいしい~
2025年6月11日 4:49 manamin
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行ってくれる人探してる笑
2025年6月11日 3:50 愛乃うらら??眠れあ
高校生の時バイトの休憩中そんな仲良くない先輩から「スタバのキッシュ美味しいの知ってる?」って聞かれてほんまにめんどくさすぎて「私キッシュ食べたことないんですよね」って嘘ついたらその場で注文してくれて「おいしい?」って聞かれた時の笑顔が忘れられなくて眠れない これが罪悪感ってことか
2025年6月11日 1:32 mai
コンビニスタバのペットボトルのホワモカ めっちゃ気になる お店ぐらい美味しい味出せるわけないと思ってるけどどうなんだろ
2025年6月11日 0:52 白雪くも
スタバ行きたい びっくりドンキー行きたい ラーメン食べたい ピザ食べたい 美酢飲みたい 美味しいアイス食べたい
2025年6月10日 18:32 てきとうすぎ
私はスタバのミルクが苦手だからアーモンドだけど、普通のミルクでも美味しい💖💖💖 ほんで甘いほう好きだからホワモカプラス💖
2025年6月10日 18:22 かふ?
スタバのマンゴーのやつ美味しいよ! ホットハニーの方は喉が痛いそうです pic.x.com/6z2jvWnkF7
2025年6月10日 16:22 taako812
コーヒーにシナモンかけるの美味しい♡ サラッと雑談で教えてくれたスタバのお姉さん、ありがとう!! 試してみてよかったー
2025年6月10日 16:12 みんみん
@hoisotsu01スタバのスイートミルクコーヒーのミルクマシマシが美味しいですわ〜😋
2025年6月10日 16:12 ゆき旅行好きの声フェチ?
鴨川が望める京都三条大橋のスタバが好き😊 風景を楽しみながら抹茶 ティー ラテがおいしいんだよぉ~
#抹茶  
2025年6月10日 12:32 びんた?こけっこ
なににお金を払うかだよね。スタバはブランドに払ってる感じが個人的に強いな〜 わたしはコメダには、美味しい食べ物とコーヒーを、ふかふかの椅子に座って味わう場所代を払っている、と思って行っている。 x.com/YahooNewsTopic…
2025年6月10日 12:22 しぃ2504@産能大3年次編入FP
@sakurak0_studyあっ、アーモンドミルクラテの間違いでした🤣 頭では分かってても、なぜかソイって入れちゃうんですよね😂 スコーン好きにはたまらなく美味しいです🥰 私もちょっとずつスタバレベルを上げていかなければ😆
2025年6月10日 5:12 ゆきさき(幸来紗希)
@takahashi3y一瞬「ネスカフェ」が「ネコカフェ」に見えました💧 寝ぼけていたか、まだ疲れがとれていないらしい😓 コ◯ナで中止になってましたが今もあるかわかりませんが、スタバで「美味しいコーヒーの淹れ方」講座でスタバの豆の飲み比べとかやりました。 フードペアリングとか面白かったです。😊
2025年6月10日 3:31 Sterba
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外と普通にデートとかできる男の人切実に求めてます
2025年6月10日 2:31 おしまい
美味しいココアか抹茶ラテ飲みたい。 明日仕事終わったらスタバ買って帰ろう。 だから仕事行くんだ。
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×