みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/28 06:11現在
自分にとっての音ゲー魔剤スタバのフラペチーノかもしれない説あるけどそんなん毎回飲んでたら糖分で死ぬあと財布も死ぬ 水が一番美味しいけどドーピングするなら糖分が必要 ラムネはあんま合わないのだよな…甘くないスポドリとかにしてみるか?
@SADA32200277すごくわかります20円くらいしか変わらなくなったから美味しいしスタバにしよってなる笑
@tpkousei普通に飲むって考えたら、何倍もお手軽に飲めますね(^^) スタバのブラック美味しいから好きなんですよ! 共感嬉しいです🤝 菊川にテンポがないので一緒です笑
友達が美味しいって言ってたスタバのアフォガートまじでうまい
@A_touya_0525s2美味しいですよね! 自分も好きでスタバ行ったら殆どそれです!
@sakura07250317石垣島……これも我らスタバ好きにとっては、最南西端の店舗っていう点で魅力的ですよねw☕ ね。めっちゃ美味しいですよね🥭 一度食べると、冷凍じゃなくやはり7月頃にいって生の🥭に拘るようになってしまうw←
おつや🥯☕️ マジスタバのシナモンロールめっちゃ美味しいからまだ食べた事ない人に全力で勧めたい卍 pic.x.com/uGnkkoCyoJ
スタバのチラックスソーダストロベリーにハマって何度か飲んでるけど、今日はチラックスブラックティーマンゴーに挑戦してみた🥭 トロピカルなのにすっきりしてえめちゃくちゃ美味しい🥹🤍
デートもしたしスタバは美味しいしとても眠いがow2をしたい ティルトロールしてしまう可能性は大きいが少ししたい。そんなきもてぃ。
チラックス マンゴーソーダ🥭 マンゴー苦手なんだけど、さすがスタバ👏🏻 おいしい🩵 小児科10分で終わった«٩(*´ ꒳ `*)۶» 処方箋もLINEで写真送って、できるの待ちで楽で助かる☺️ pic.x.com/PYdgmnbBhB
@momo94ko_yaももさんおはようございます✨ スタバのマンゴーのやつ、わたしも美味しいなって思いました🥭 👀恋人! いいですねぇ✨ずっと仲良しでいてくださいね😊
夜勤明け、人生初のスタバに行ってみたけど、接客のレベル高すぎて圧倒されてしまった笑 ホットココア美味しいな😋 pic.x.com/067yByjeSe
@cheese052930🙋♂️スタバストロベリーの美味しい🤤
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外と普通にデートとかしてくれる人欲しがってます
@_yuna1019_この苺まじ濃厚?だけどあんまくどくなくて天才的だったよね🥹私スタバの苺毎回大好きだけどこれはレベチだった えー!毎回食べてるの!!美味しいよね😻私も昨日食べた♪ 私はキャラメルフラペチーノのノンホイップでソース多めシロップ多め👈🏻私のド定番です✨
わたしのレモンケーキの原点にして頂点のスタバのレモンケーキが!!!!登場してた!!!!🍋🍋🍋🍋 今回は中にレモンのソースみたいなの入ってるけどおいしい、おいしいね、、、!!!😭
ものすごく久しぶりに鰻食べた… 美味しかったけど思ってたよりこってりしてて最後の方キツかった(´・ω・) スタバのオリエンタル マンゴー&ティーフラペチーノも飲んだ! これめっちゃ美味しい(*´꒳`*) pic.x.com/bMxKlfHOvv
スタバマンゴー美味しい
スタバの新作 マンゴーフラペチーノ飲んできた。 マンゴーがめちゃくちゃマンゴーだった。良く混ぜた方が美味しいと思います。スタバの外のイベントスペースでは何かしらのライブイベントが開催されていました。 pic.x.com/hUoW3t8Zbe
スタバのマンゴー美味しい🥭 子ども達の希望でゲーセン巡りしたけど疲れた😂 おこづかいで遊んでもらったけど、かなり散財してた気もする🤣 pic.x.com/ls9O1EycPB
スタバのマンゴーはまだ飲めてないけど もう拗ねてないよ🤭 今日は違うマンゴー🥭🍊 甘くないのに マンゴーの後味と香りが美味しい😋 うん、オススメ🎶 pic.x.com/Dc5xlT5IXL
帰りはスタバ〜✨ おNEWタクヤくんと🤭💚 マンゴーじゃないんかい← マンゴー苦手なの😭😭 ちなみにカスタムの鬼なので←誰 バニラクリームフラペチーノ 2ショットチョコチップブレベ エクストラホイップチョコソース (誰も聞いてない😐) 美味しいのでぜひ🤭💚 pic.x.com/Q0mBE308BW
映画終わりに、悟とスタバに来たよ!!✨ マンゴーフラペチーノにした!! 凄く美味しい(⸝⸝>ω<⸝⸝)💕 ほら、悟!甘いものだよ!!☺️ pic.x.com/rWU6RInpC6
スタバマンゴー美味しいかな🥭
スタバ新作 マンゴー美味しい!! ジャスミンティー、豆乳と組み合わせばっちり! 甘さもくどくないし、ジャスミンティーも飲んだ後に薫るのでマンゴーの邪魔しない😆 豆乳だからこそ、さっぱりしてる後味になってると思う。 pic.x.com/Q6kGOJHgrw
スタバ オリエンタルマンゴーティーフラペチーノ 豆乳なのね🫘 なめらかでガッツリ甘くはない 美味しい😋 pic.x.com/wD8M2tFZCO
娘と高松のメッサに買い物に来たからスタバ寄ってマンゴーのフラペチーノ買ったよ!!!( ⑉´ᯅ`⑉ )美味しいやつゥゥ🌟 pic.x.com/2y7Xveuyox
@mamen_2525『今日必ずスタバ行く』 キャラメルフラペチーノ美味しいですよね
スタバのココアって普通より美味しいの?
@sarachan2025スタバのコーヒーちょっと高めだけどおいしいよね。たまに行くぐらいかな😊 サラちゃんとスタバでコーヒータイムしたいな❤️
スタバの甘い飲料は飲んだことないけど、そんなに美味しいのか~!気になる!
@masyuchannnいや絶対おいしいよ写真でわかる笑笑 スカイツリーのスタバに陳列しといて!!
@383112277hMはなさん、こんばんは🌃 スタバにほうじ茶ラテがレギュラーメニューになりましたよ☺️ ほんのり甘くて美味しいです♡ ぜひお試しください☺️
スタバのスイートミルクコーヒー、シロップ多めがめっちゃあまいけど おいしいです🙂↕️👍
@maromarogamesスタバ美味しいよね🎶 ほんでいつ見てもスタイル良すぎて脱帽です♥
スタバのオリエンタルマンゴーアンドティーフラペチーノ美味しい
お腹が空いて、丸の内のDean and Delucaに引き寄せられてしまいました! 久しぶりです… 渋谷のスタバとは違った感じのきらきらしている人たち満載でした! 美味しいです… アボカドとハーブチキンのサンド…あまりに美味しかったので、チーズケーキも食べてしまいました! pic.x.com/Y8XU0r1p9v
スタバのマンゴーフラッペ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@ri_dfy勝ったぜ✌️笑 新作出る度に飲んで、うぇえええ甘っ😫ってなるからスタバから遠ざかってた私が美味しいって言うやつだから多分ほんとに美味しい!😃ホイップダメな人?私エクストラホイップにしたよwよーーくかき混ぜてなんなら氷がとけかけてから飲むと美味しい🤤あ、ストロープラになってたよん😃
@YayoiOkamann北米のスタバで今の時期に買えるラベンダークリームの入った抹茶ドリンクは美味しいですよ 以前一度ストロベリーの入った物も(スタバだったかは覚えていない)頂きましたが、あんまり好きじゃなかったです pic.x.com/tv3o19EyDK
にしても久しぶりのスタバ。自発的に来たのいつぶり?今日は暇だったのとギフトカードを消費する目的で来た。そしたらカスタムのおかげで美味しいドリンクに出会えて幸せや☺️