ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

シナモンロール3 ケーキ3 抹茶2 コーヒー2 チーズケーキ1 ワッフル1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリエンタル1 コーヒータイム1 サンド1 トロピカル1 メッサ1 ラベンダー1 KALDI1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/28 06:11現在

2025年6月2日 22:32 なち
自分にとっての音ゲー魔剤スタバのフラペチーノかもしれない説あるけどそんなん毎回飲んでたら糖分で死ぬあと財布も死ぬ 水が一番美味しいけどドーピングするなら糖分が必要 ラムネはあんま合わないのだよな…甘くないスポドリとかにしてみるか?
2025年6月2日 21:02 Risa??
@SADA32200277すごくわかります20円くらいしか変わらなくなったから美味しいしスタバにしよってなる笑
2025年6月2日 20:12 ユウタロウ
@tpkousei普通に飲むって考えたら、何倍もお手軽に飲めますね(⁠^⁠^⁠) スタバのブラック美味しいから好きなんですよ! 共感嬉しいです🤝 菊川にテンポがないので一緒です笑
2025年6月2日 18:52 コーラ
友達が美味しいって言ってたスタバのアフォガートまじでうまい
2025年6月2日 18:52 紅葉?
@A_touya_0525s2美味しいですよね! 自分も好きでスタバ行ったら殆どそれです!
2025年6月2日 18:02 チロル
@iorca11スタバの四角いワッフル美味しいよね
2025年6月2日 15:42 ロゼ
@sakura07250317石垣島……これも我らスタバ好きにとっては、最南西端の店舗っていう点で魅力的ですよねw☕ ね。めっちゃ美味しいですよね🥭 一度食べると、冷凍じゃなくやはり7月頃にいって生の🥭に拘るようになってしまうw←
2025年6月2日 14:12 ねこまる?
おつや🥯☕️ マジスタバのシナモンロールめっちゃ美味しいからまだ食べた事ない人に全力で勧めたい卍 pic.x.com/uGnkkoCyoJ
2025年6月2日 14:12 なぬ 1y? + 28w?
スタバのチラックスソーダストロベリーにハマって何度か飲んでるけど、今日はチラックスブラックティーマンゴーに挑戦してみた🥭 トロピカルなのにすっきりしてえめちゃくちゃ美味しい🥹🤍
2025年6月2日 14:02 ?⸝⸝⸝
@ACIio0ああ、美味しいコーヒーはスタバですかね EDBしか飲んだことないですが。
2025年6月2日 13:22 まこいず
デートもしたしスタバは美味しいしとても眠いがow2をしたい ティルトロールしてしまう可能性は大きいが少ししたい。そんなきもてぃ。
2025年6月2日 9:32 YURiKa?⋆͛
チラックス マンゴーソーダ🥭 マンゴー苦手なんだけど、さすがスタバ👏🏻 おいしい🩵 小児科10分で終わった«٩(*´ ꒳ `*)۶» 処方箋もLINEで写真送って、できるの待ちで楽で助かる☺️ pic.x.com/PYdgmnbBhB
2025年6月2日 7:52 ?更紗。【新駆隊】【はちみつ。】ぶち込み❌
@momo94ko_yaももさんおはようございます✨ スタバのマンゴーのやつ、わたしも美味しいなって思いました🥭 👀恋人! いいですねぇ✨ずっと仲良しでいてくださいね😊
2025年6月2日 7:42 TTi5.XP
夜勤明け、人生初のスタバに行ってみたけど、接客のレベル高すぎて圧倒されてしまった笑 ホットココア美味しいな😋 pic.x.com/067yByjeSe
2025年6月2日 6:42 ピョン
@cheese052930🙋‍♂️スタバストロベリーの美味しい🤤
2025年6月2日 3:51 転生リリコ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外と普通にデートとかしてくれる人欲しがってます
2025年6月2日 0:12 めな
@_yuna1019_この苺まじ濃厚?だけどあんまくどくなくて天才的だったよね🥹私スタバの苺毎回大好きだけどこれはレベチだった えー!毎回食べてるの!!美味しいよね😻私も昨日食べた♪ 私はキャラメルフラペチーノのノンホイップでソース多めシロップ多め👈🏻私のド定番です✨
2025年6月1日 22:52 よた
わたしのレモンケーキの原点にして頂点のスタバのレモンケーキが!!!!登場してた!!!!🍋🍋🍋🍋 今回は中にレモンのソースみたいなの入ってるけどおいしい、おいしいね、、、!!!😭
2025年6月1日 20:32 早乙女 舞 (Mai)
ものすごく久しぶりに鰻食べた… 美味しかったけど思ってたよりこってりしてて最後の方キツかった(´・ω・) スタバのオリエンタル マンゴー&ティーフラペチーノも飲んだ! これめっちゃ美味しい(*´꒳`*) pic.x.com/bMxKlfHOvv
2025年6月1日 18:32 たーく
スタバマンゴー美味しい
2025年6月1日 17:52 マイ
スタバの新作 マンゴーフラペチーノ飲んできた。 マンゴーがめちゃくちゃマンゴーだった。良く混ぜた方が美味しいと思います。スタバの外のイベントスペースでは何かしらのライブイベントが開催されていました。 pic.x.com/hUoW3t8Zbe
2025年6月1日 17:22 ally
スタバのマンゴー美味しい🥭 子ども達の希望でゲーセン巡りしたけど疲れた😂 おこづかいで遊んでもらったけど、かなり散財してた気もする🤣 pic.x.com/ls9O1EycPB
2025年6月1日 17:22 キョウ
スタバのマンゴーはまだ飲めてないけど もう拗ねてないよ🤭 今日は違うマンゴー🥭🍊 甘くないのに マンゴーの後味と香りが美味しい😋 うん、オススメ🎶 pic.x.com/Dc5xlT5IXL
2025年6月1日 16:42 コウジLiSAッ子
@LiSALove0059KALDIは美味しいですよ スタバとか倉敷珈琲とかもありますけどKALDIが無難かとおもいまーす
#KALDI  
2025年6月1日 16:12 こはりな
帰りはスタバ〜✨ おNEWタクヤくんと🤭💚 マンゴーじゃないんかい← マンゴー苦手なの😭😭 ちなみにカスタムの鬼なので←誰 バニラクリームフラペチーノ 2ショットチョコチップブレベ エクストラホイップチョコソース (誰も聞いてない😐) 美味しいのでぜひ🤭💚 pic.x.com/Q0mBE308BW
2025年6月1日 12:22 ココ
映画終わりに、悟とスタバに来たよ!!✨ マンゴーフラペチーノにした!! 凄く美味しい(⸝⸝>ω<⸝⸝)💕 ほら、悟!甘いものだよ!!☺️ pic.x.com/rWU6RInpC6
2025年6月1日 11:52 いしゅみ ?
スタバマンゴー美味しいかな🥭
2025年6月1日 11:32 玲音
スタバ新作 マンゴー美味しい!! ジャスミンティー、豆乳と組み合わせばっちり! 甘さもくどくないし、ジャスミンティーも飲んだ後に薫るのでマンゴーの邪魔しない😆 豆乳だからこそ、さっぱりしてる後味になってると思う。 pic.x.com/Q6kGOJHgrw
2025年6月1日 11:22 みなも
スタバ オリエンタルマンゴーティーフラペチーノ 豆乳なのね🫘 なめらかでガッツリ甘くはない 美味しい😋 pic.x.com/wD8M2tFZCO
2025年6月1日 11:12 ☆ちぃち☆˙ᴥ˙
娘と高松のメッサに買い物に来たからスタバ寄ってマンゴーのフラペチーノ買ったよ!!!( ⑉´ᯅ`⑉ )美味しいやつゥゥ🌟 pic.x.com/2y7Xveuyox
2025年6月1日 10:32 ねぎま
@mamen_2525『今日必ずスタバ行く』 キャラメルフラペチーノ美味しいですよね
2025年6月1日 9:12 ?
スタバのココアって普通より美味しいの?
2025年6月1日 8:12 たかー
@sarachan2025スタバのコーヒーちょっと高めだけどおいしいよね。たまに行くぐらいかな😊 サラちゃんとスタバでコーヒータイムしたいな❤️
2025年6月1日 2:02 ジャムヘイヘイ
スタバの甘い飲料は飲んだことないけど、そんなに美味しいのか~!気になる!
2025年6月1日 1:12 パルミチン酸
@masyuchannnいや絶対おいしいよ写真でわかる笑笑 スカイツリーのスタバに陳列しといて!!
2025年6月1日 0:02 まりこ
@ra_ra_ra_aliceスタバのレモンケーキ🧁美味しいですね😋
2025年5月31日 22:52 shiori
スタバのマンゴーケーキ求めて店舗行ったけど売り切れてて涙😢🥭 美味しいってたくさん聞いたから楽しみに仕事頑張ったのに😢
2025年5月31日 20:22 あき.♡.私が負けるわけがない♪̊̈♪̆̈岐阜ベイベー♡
@383112277hMはなさん、こんばんは🌃 スタバにほうじ茶ラテがレギュラーメニューになりましたよ☺️ ほんのり甘くて美味しいです♡ ぜひお試しください☺️
2025年5月31日 20:12
スタバのスイートミルクコーヒー、シロップ多めがめっちゃあまいけど おいしいです🙂‍↕️👍
2025年5月31日 18:12 咲羅96?ྀི
@maromarogamesスタバ美味しいよね🎶 ほんでいつ見てもスタイル良すぎて脱帽です♥
2025年5月31日 16:12 うぃんうぃん
スタバの新しいシナモンロール食べれた🤍おいしい🤍
2025年5月31日 16:02 みこと
スタバのオリエンタルマンゴーアンドティーフラペチーノ美味しい
2025年5月31日 15:52 カキツバタ
お腹が空いて、丸の内のDean and Delucaに引き寄せられてしまいました! 久しぶりです… 渋谷のスタバとは違った感じのきらきらしている人たち満載でした! 美味しいです… アボカドとハーブチキンのサンド…あまりに美味しかったので、チーズケーキも食べてしまいました! pic.x.com/Y8XU0r1p9v
2025年5月31日 14:22 蜂ノ宮 蜜花??新人Vtuber
スタバのマンゴーフラッペ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2025年5月31日 12:32 ?????
スタバのシナモンロールは本気で美味しい pic.x.com/3uLcRDF5Hk
2025年5月31日 9:42 えんとら
抹茶だーいすき!! あの苦味が美味しいですからね〜 スタバの抹茶フラペチーノよく飲みます。 pic.x.com/CN9T3AMPgN
#抹茶  
2025年5月31日 7:52 ミ(みー?❤)ミ
@ri_dfy勝ったぜ✌️笑 新作出る度に飲んで、うぇえええ甘っ😫ってなるからスタバから遠ざかってた私が美味しいって言うやつだから多分ほんとに美味しい!😃ホイップダメな人?私エクストラホイップにしたよwよーーくかき混ぜてなんなら氷がとけかけてから飲むと美味しい🤤あ、ストロープラになってたよん😃
2025年5月31日 4:42 Mikiko B.?????‍???‍♂️?
@YayoiOkamann北米のスタバで今の時期に買えるラベンダークリームの入った抹茶ドリンクは美味しいですよ 以前一度ストロベリーの入った物も(スタバだったかは覚えていない)頂きましたが、あんまり好きじゃなかったです pic.x.com/tv3o19EyDK
2025年5月31日 4:31 なっぽ??
にしても久しぶりのスタバ。自発的に来たのいつぶり?今日は暇だったのとギフトカードを消費する目的で来た。そしたらカスタムのおかげで美味しいドリンクに出会えて幸せや☺️
2025年5月31日 1:22 にゃんころ??
トレカ目的でスタバ行ったらおまけで超美味しいアイスコーヒーもらった(?) 概念トレカ集め、いい…………キマる……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ