みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/28 07:30現在
@YayoiOkamann北米のスタバで今の時期に買えるラベンダークリームの入った抹茶ドリンクは美味しいですよ 以前一度ストロベリーの入った物も(スタバだったかは覚えていない)頂きましたが、あんまり好きじゃなかったです pic.x.com/tv3o19EyDK
にしても久しぶりのスタバ。自発的に来たのいつぶり?今日は暇だったのとギフトカードを消費する目的で来た。そしたらカスタムのおかげで美味しいドリンクに出会えて幸せや☺️
@norimakinonorimメロン美味しいですもんね!ヴィクトルさんとユリオとマッカチンもメロンと聞いたらじっとしていられないみたいです☺あーんスタバメロンも美味しそうですね!今はマンゴーやってますよね、それも良い❤ヴィクトルさんとユリオは限定メニューはいつもコンプリートしてそうです😁
@WedaEvolveフラペチーノ美味しいですよね! 私もいつかスタバでオシャレに電卓を叩きたいです😎
スタバの新作めっちゃ美味しい!! pic.x.com/igoSpUGmWg
@syuuto1122スタバ新作bot!?w まぁ、確かにあってるかもですねw 普通に美味しそう!マンゴーはいくらあっても美味しいですよね︎︎👍
もらったスタバのギフト券、本日で使い終わりました。美味しい体験でしたね。
スタバってほぼクリーム屋さんだから、ほとんど行かない。 たまたま寄ってあたふたしたが、店員さんがとても優しい。あれこれ提案してくれて助かった。ケーキがおいしい。 クリーム好きだったら、そりゃ、メロメロになるわなぁ。
@cx___23スタバのやつですかね?🤔 美味しいですよね✨
デーさん、これが贅沢のひとつのスタバだよ 美味しいね pic.x.com/HeSQkHrrVP
スタバの店員さんに教えてもらったこのカスタム本当に美味しい! pic.x.com/9NWpVS44Q5
スタバ行きたいんだけど妊娠中スタバ行ってた人で(妊娠中じゃなくても◎)妊婦でも飲める美味しいスタバメニュー教えて欲しい~( ´͈ ᵕ `͈ )♡
あかねもタクヤくんも、スタバのマンゴーおいしいって言ってるから今日絶対飲みます(めも)
マンゴーフラペチーノのが飲みたくてテニスのあとスタバに寄ってみた☕ 21時過ぎだったけど学生っぽい人たくさんいた 美味しいものを食したあとは雨の中オートバイで帰宅😣 pic.x.com/T8gJetAJFx
昨日久しぶりに飲んだファミマフラッペおいしかったです♪スタバのフラペチーノとかタリーズのシェイクも美味しいけど、コスパとか買いやすさ考えたらこれが1番好きかも! あと5キロ痩せるまで我慢! pic.x.com/wqq4o3aqyW
スタバの新作めっちゃ美味しいんだけど商品名が長い感ある笑
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行ってくれる人探してる☺️
スタバのマンゴー美味しいのかな〜〜🥭
スタバのマンゴー美味しい
@satomimi__さとみくんただいま🐱ᩚ🎀今日の体調はどうですか•́ω•̀)?私は昨日ぐっすり眠ったおかげで1日眠くならずに学校頑張れたよ🫶🏻💘昨日からスタバの新作出たから早速飲みに来たんだけど美味しい( ˶'ᵕ'˶)⸝♡さとみくんマンゴー好き??マンゴー好きだったらハマっちゃいそうなくらい🙂↕️💕
The.チョコって感じのスタバ、 美味しい pic.x.com/VbgKJ5qMKA
今のところフードはスタバが一番おいしい
@mametaro_mgajms初リプありがとうございます〜✨ スタバのチョコチャンクスコーン!あれすごい美味しいですよね!バターの感じといいチョコといい!大好きです、あれ! パンケーキ難しいですよね😔 難しいって言ったら寝てる間に弟が作ってくれたんです🤫
マンゴー好きなのでウキウキでスタバ来店 フラペチーノは寒そうなのでチラックスブラックティーマンゴーにしました🥭✨️さっぱりで美味しい🥰 マンゴームースと迷ったけど値段にビビってレモンケーキに😊笑 上のシャリシャリが美味しい🍋 pic.x.com/9IBmj0EJyn
日本に住んでいないアピールをするところが、長く住んでる疑惑だけが増していく:スタバのゴールド、楽天のプラチナ、おいしいたこ焼きたこはわなかじゃないやまちゃんだ、しょうゆ漬け卵黄の🍙がおいしい🍙屋、知ってるスタババリスタがいる、、あとなんだっけ?
いくら私がスタバ初心者とはいえ注文する時に 『冷たくて、甘くて、美味しいの』 がダメなのは分かる。 でも正直どれが美味しいんだか分かんない どれも美味しそう
/ 今日はスタバ☆ 夏はアイスコーヒーがおいしい🧊 \ 最近は朝をしっかり食べるようにして お昼をコーヒーのみにしています☕ 新商品ケーキの試食もらっちゃった🙌✨ ラッキーな出来事に感謝✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨ pic.x.com/HSMC64kkqN
@hikari_32keスタバは小さいのは飲めるけど、季節限定でやってるフラペチーノは胃もたれして飲めないんだよね笑 でも美味しいから誰かとシェアして飲んでるよ
ポップコーンどこのも美味しいけどスタバのキャラメルポップコーンが一番好きで昨日寝る前も今朝朝食後も食べてたら健康診断で血糖値が少し高めですねって言われた🍿 これ本当に美味しい☺プレッツェルも美味しい🍪 pic.x.com/yPIgTeHCpN
@minoshaaan視界に入らなくても考えちゃうのわかりますよ🥹 気にしてる自分がまた、いやで🥹同じ空間に居るかと思うと…ですよね🙄 スタバで機嫌取り良きですね💛💛美味しい飲み物必須🥹
久しぶりにスタバ行ってフラペチーノ飲んだ 新作のマンゴー味美味しい
@siosoufuu213シオさん おはようございます〜♡ スタバのスイーツ美味しいですよね きょう、わたしも お買い物にゆきたくなりました。 お空は曇り☁️ですが きょうも朝から シオさんの美味しそうな スタバペアリング見れて 晴れ☀️気分で 1日過ごせそうです♡ きょうもご機嫌な1日を🦋✨
@isekaijoucho美味しいお酒ってありますか?飲まなければ好きなスタバのメニューでも…
スタバのイチゴは何回飲んでもおいしい🥰🍓 pic.x.com/xlXJiZrAwd
スタバの抹茶フラペチーノと苺のタルトを彼女が買って来た🧋 スタバ買う事俺はほぼ無いけどたまに食べると甘くて美味しい😋 pic.x.com/I6uOyUiugL
今日はお友達とスタバの新作飲んだよ🥭✨️ マンゴーおいしすぎるから絶対みんな飲んだ方がいい!! みうは絶対リピする👍🏻 あとあと板チョコアイスの新作もゲットしたよ!!🍓✨️ 新しい美味しいものたくさんで幸せすぎるかも!!
@GG9jiYuur8dxGJLおーーーー😍 Niceスイーツ男子です👍️ マンゴーは美味しいですね~😋 スタバ行きます❕💗🤤
駅前に薬を買いに行くついでにスタバで今日から発売のマンゴー&ティーフラペチーノにレモンキューブケーキを添えて🥤🧁。やっぱり体に悪いくらい甘くておいしい😅久しぶりに新作を初日に飲んだ✌️ pic.x.com/uazHbIhjwr
@0o_kurin_o0ホイップ美味しいよね〜🫶🏻︎💕︎︎ うちもめちゃホイップ好き!!!!! 小さい種いっぱいだけど美味しいのよ♡♡♡ スタバさんおなしゃすm(_ _)m
@MeloPi353784全部わかる……… しょうじきスタバ高いねんな… コンビニのコーヒー美味しいよね… どこかコーヒー買って帰ろうかな… (UCCの紙パックのコーヒー高いけどうま)
@KORYO_FundingKORYO Fundingこんにちレディア! スタバってサイドメニューも全部美味しいですよね✨️ 退勤後向かう予定です🫡 本日もお疲れ様でした(*´ω`*)
スタバのマンゴーフラッペはとても甘く美味しいです。 pic.x.com/atiEJyAk98
えーんスタバ行きたい マンゴー絶対美味しいに決まってる
スタバ新作‼️🥭‼️美味しいよ😋 ディズニー実写版♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ‼️リロ&スティッチ‼️ pic.x.com/brn8BIEEYg
おやつタイム🍪☕️🩵ྀི スタバ新作☕️✨ ふわっふわのムース おいしい🥰 pic.x.com/gS9uUchCCa