ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ3 抹茶3 アイスコーヒー3 コーヒー2 たこ焼き1 アイス1 パンケーキ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

さとみ1 やまちゃん1 わなか1 オリエンタル1 シトラス1 スティッチ1 タリーズ1 ディア1 ファミマ1 ラベンダー1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/28 07:30現在

2025年5月31日 4:42 Mikiko B.?????‍???‍♂️?
@YayoiOkamann北米のスタバで今の時期に買えるラベンダークリームの入った抹茶ドリンクは美味しいですよ 以前一度ストロベリーの入った物も(スタバだったかは覚えていない)頂きましたが、あんまり好きじゃなかったです pic.x.com/tv3o19EyDK
2025年5月31日 4:31 なっぽ??
にしても久しぶりのスタバ。自発的に来たのいつぶり?今日は暇だったのとギフトカードを消費する目的で来た。そしたらカスタムのおかげで美味しいドリンクに出会えて幸せや☺️
2025年5月31日 1:22 にゃんころ??
トレカ目的でスタバ行ったらおまけで超美味しいアイスコーヒーもらった(?) 概念トレカ集め、いい…………キマる……
2025年5月30日 22:42 ぽんつ
@norimakinonorimメロン美味しいですもんね!ヴィクトルさんとユリオとマッカチンもメロンと聞いたらじっとしていられないみたいです☺あーんスタバメロンも美味しそうですね!今はマンゴーやってますよね、それも良い❤ヴィクトルさんとユリオは限定メニューはいつもコンプリートしてそうです😁
2025年5月30日 22:02 ?かろん?簿記3級✏️
@WedaEvolveフラペチーノ美味しいですよね! 私もいつかスタバでオシャレに電卓を叩きたいです😎
2025年5月30日 21:02 えびちゃん??(濱 快 速)
スタバの新作めっちゃ美味しい!! pic.x.com/igoSpUGmWg
2025年5月30日 17:52 しゅなちゃ
@syuuto1122スタバ新作bot!?w まぁ、確かにあってるかもですねw 普通に美味しそう!マンゴーはいくらあっても美味しいですよね︎︎👍
2025年5月30日 17:12 イオ
もらったスタバのギフト券、本日で使い終わりました。美味しい体験でしたね。
2025年5月30日 16:42 やもし
スタバってほぼクリーム屋さんだから、ほとんど行かない。 たまたま寄ってあたふたしたが、店員さんがとても優しい。あれこれ提案してくれて助かった。ケーキがおいしい。 クリーム好きだったら、そりゃ、メロメロになるわなぁ。
2025年5月30日 16:32 さう♡?
@cx___23スタバのやつですかね?🤔 美味しいですよね✨
2025年5月30日 15:22 みきと
デーさん、これが贅沢のひとつのスタバだよ 美味しいね pic.x.com/HeSQkHrrVP
2025年5月30日 13:32 ??っ???♩
スタバの店員さんに教えてもらったこのカスタム本当に美味しい! pic.x.com/9NWpVS44Q5
2025年5月30日 10:22 むーむー¨̮⃝@6m?+?(R7.11)
スタバ行きたいんだけど妊娠中スタバ行ってた人で(妊娠中じゃなくても◎)妊婦でも飲める美味しいスタバメニュー教えて欲しい~( ´͈ ᵕ `͈ )♡
2025年5月30日 9:32 かなてぃん@姉さん
あかねもタクヤくんも、スタバのマンゴーおいしいって言ってるから今日絶対飲みます(めも)
2025年5月30日 8:22 Tadashi/R7.6.1富士ヒルクライム?‍♀️8.31山梨フルーツライド?
マンゴーフラペチーノのが飲みたくてテニスのあとスタバに寄ってみた☕ 21時過ぎだったけど学生っぽい人たくさんいた 美味しいものを食したあとは雨の中オートバイで帰宅😣 pic.x.com/T8gJetAJFx
2025年5月30日 4:52 EBけん 106.6→100.2
昨日久しぶりに飲んだファミマフラッペおいしかったです♪スタバのフラペチーノとかタリーズのシェイクも美味しいけど、コスパとか買いやすさ考えたらこれが1番好きかも! あと5キロ痩せるまで我慢! pic.x.com/wqq4o3aqyW
2025年5月30日 4:21 寿司すき
スタバの新作めっちゃ美味しいんだけど商品名が長い感ある笑
2025年5月30日 3:41 みるくちゃん
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行ってくれる人探してる☺️
2025年5月29日 20:32 りかのすけ?◝✩
スタバのマンゴー美味しいのかな〜〜🥭
2025年5月29日 17:02 ととと
スタバのマンゴー美味しい
2025年5月29日 16:52 ことの.専?♡ྀི
@satomimi__さとみくんただいま🐱ᩚ🎀今日の体調はどうですか•́ω•̀)?私は昨日ぐっすり眠ったおかげで1日眠くならずに学校頑張れたよ🫶🏻💘昨日からスタバの新作出たから早速飲みに来たんだけど美味しい( ˶'ᵕ'˶)⸝♡さとみくんマンゴー好き??マンゴー好きだったらハマっちゃいそうなくらい🙂‍↕️💕
2025年5月29日 15:52 天災鈴様_ver.G
The.チョコって感じのスタバ、 美味しい pic.x.com/VbgKJ5qMKA
2025年5月29日 14:52 セブリビオニス
今のところフードはスタバが一番おいしい
2025年5月29日 13:52 葵?6/7有明アリーナ
@mametaro_mgajms初リプありがとうございます〜✨ スタバのチョコチャンクスコーン!あれすごい美味しいですよね!バターの感じといいチョコといい!大好きです、あれ! パンケーキ難しいですよね😔 難しいって言ったら寝てる間に弟が作ってくれたんです🤫
2025年5月29日 13:42 ??ひろ??
マンゴー好きなのでウキウキでスタバ来店 フラペチーノは寒そうなのでチラックスブラックティーマンゴーにしました🥭✨️さっぱりで美味しい🥰 マンゴームースと迷ったけど値段にビビってレモンケーキに😊笑 上のシャリシャリが美味しい🍋 pic.x.com/9IBmj0EJyn
2025年5月29日 13:32 ⭐ ?ちご???????? ⭐
日本に住んでいないアピールをするところが、長く住んでる疑惑だけが増していく:スタバのゴールド、楽天のプラチナ、おいしいたこ焼きたこはわなかじゃないやまちゃんだ、しょうゆ漬け卵黄の🍙がおいしい🍙屋、知ってるスタババリスタがいる、、あとなんだっけ?
2025年5月29日 12:52 はみがきこ
いくら私がスタバ初心者とはいえ注文する時に 『冷たくて、甘くて、美味しいの』 がダメなのは分かる。 でも正直どれが美味しいんだか分かんない どれも美味しそう
2025年5月29日 12:32 かめぽ
オリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ…長い🤭 久々のスタバおいしい😋 pic.x.com/2Tr4aJTe5b
2025年5月29日 12:12 ゆーたん
/ 今日はスタバ☆ 夏はアイスコーヒーがおいしい🧊 \ 最近は朝をしっかり食べるようにして お昼をコーヒーのみにしています☕ 新商品ケーキの試食もらっちゃった🙌✨ ラッキーな出来事に感謝✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨ pic.x.com/HSMC64kkqN
2025年5月29日 11:52 白浜翠 / shirahama suis
@hikari_32keスタバは小さいのは飲めるけど、季節限定でやってるフラペチーノは胃もたれして飲めないんだよね笑 でも美味しいから誰かとシェアして飲んでるよ
2025年5月29日 11:32 mikoko
ポップコーンどこのも美味しいけどスタバのキャラメルポップコーンが一番好きで昨日寝る前も今朝朝食後も食べてたら健康診断で血糖値が少し高めですねって言われた🍿 これ本当に美味しい☺プレッツェルも美味しい🍪 pic.x.com/yPIgTeHCpN
#朝食  
2025年5月29日 11:12 りんご???
@minoshaaan視界に入らなくても考えちゃうのわかりますよ🥹 気にしてる自分がまた、いやで🥹同じ空間に居るかと思うと…ですよね🙄 スタバで機嫌取り良きですね💛💛美味しい飲み物必須🥹
2025年5月29日 10:52 もきち@3m?
久しぶりにスタバ行ってフラペチーノ飲んだ 新作のマンゴー味美味しい
2025年5月29日 10:12 みずきーマン
@okikunare1お菓子もそうやけど飲み物も美味しいよ スタバの抹茶クリームフラペチーノ大好きw
#抹茶  
2025年5月29日 6:52 さらさら
@siosoufuu213シオさん おはようございます〜♡ スタバのスイーツ美味しいですよね きょう、わたしも お買い物にゆきたくなりました。 お空は曇り☁️ですが きょうも朝から シオさんの美味しそうな スタバペアリング見れて 晴れ☀️気分で 1日過ごせそうです♡ きょうもご機嫌な1日を🦋✨
2025年5月28日 23:22 Flow ????
@isekaijoucho美味しいお酒ってありますか?飲まなければ好きなスタバのメニューでも…
2025年5月28日 23:12 ことね?ユニスパ
スタバのイチゴは何回飲んでもおいしい🥰🍓 pic.x.com/xlXJiZrAwd
2025年5月28日 22:52 ?いっちゃ@華ピエロ?ボチボチ稼働中?
スタバの抹茶フラペチーノと苺のタルトを彼女が買って来た🧋 スタバ買う事俺はほぼ無いけどたまに食べると甘くて美味しい😋 pic.x.com/I6uOyUiugL
#抹茶  
2025年5月28日 22:42 みう?Prima☆Stella
今日はお友達とスタバの新作飲んだよ🥭✨️ マンゴーおいしすぎるから絶対みんな飲んだ方がいい!! みうは絶対リピする👍🏻 あとあと板チョコアイスの新作もゲットしたよ!!🍓✨️ 新しい美味しいものたくさんで幸せすぎるかも!!
2025年5月28日 21:32 タッキー?【笑顔で、どんなもんじゃ☺️】
@GG9jiYuur8dxGJLおーーーー😍 Niceスイーツ男子です👍️ マンゴーは美味しいですね~😋 スタバ行きます❕💗🤤
2025年5月28日 20:02 マーシャル (我緒 瑠様)
駅前に薬を買いに行くついでにスタバで今日から発売のマンゴー&ティーフラペチーノにレモンキューブケーキを添えて🥤🧁。やっぱり体に悪いくらい甘くておいしい😅久しぶりに新作を初日に飲んだ✌️ pic.x.com/uazHbIhjwr
2025年5月28日 18:32
@0o_kurin_o0ホイップ美味しいよね〜🫶🏻︎💕︎︎ うちもめちゃホイップ好き!!!!! 小さい種いっぱいだけど美味しいのよ♡♡♡ スタバさんおなしゃすm(_ _)m
2025年5月28日 18:22 うるさら?
@sakamo_mochi誰だこのハゲ!と思たらキュアもちぃだった。スタバのアイスコーヒー、どれもおいしいよね☕️🐧
2025年5月28日 18:02 白羽いなり
@MeloPi353784全部わかる……… しょうじきスタバ高いねんな… コンビニのコーヒー美味しいよね… どこかコーヒー買って帰ろうかな… (UCCの紙パックのコーヒー高いけどうま)
2025年5月28日 17:32 XLEDIA Japan【公式】
@KORYO_FundingKORYO Fundingこんにちレディア! スタバってサイドメニューも全部美味しいですよね✨️ 退勤後向かう予定です🫡 本日もお疲れ様でした(*´ω`*)
2025年5月28日 16:32 とおる
スタバのマンゴーフラッペはとても甘く美味しいです。 pic.x.com/atiEJyAk98
2025年5月28日 16:01 ‎^._.^੭
えーんスタバ行きたい マンゴー絶対美味しいに決まってる
2025年5月28日 16:01 デュオ♡コンビ
スタバ新作‼️🥭‼️美味しいよ😋 ディズニー実写版♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪   ‼️リロ&スティッチ‼️ pic.x.com/brn8BIEEYg
2025年5月28日 15:12 大分のかなえ?銀之助の母
おやつタイム🍪☕️🩵ྀི スタバ新作☕️✨ ふわっふわのムース おいしい🥰 pic.x.com/gS9uUchCCa
2025年5月28日 14:22 紫月薫??@
スタバの新作美味しいなあ シトラス果肉増し増し pic.x.com/RdQHLVyLb9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ