ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 スコーン2 ドーナツ2 ランチ2 寿司1 パスタ1 ステーキ1 ナポリタン1 フレンチトースト1 ケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 タピオカ1 チャイ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

あきら1 すみちゃん1 カフェ1 コメダ1 ゴンチャ1 シトラス1 ジャン1 タリーズ1 テキサス1 ディア1 デトックス1 デリシャス1 ドトール1 マック1 ロックオン1 ローソン1 叙々苑1 TORA1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/28 15:50現在

2025年5月13日 11:02 askichi(あすきち)
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ 午前中はいつも通りスタバにて絵を描いておりました! 昼は冷凍パスタ!ナポリタン! たくさんタバスコ&粉チーズで!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ジャンジャンかけるぞー!(誰も叱る人がいないからいいのだ!) 皆さまもおいしいランチを食べてください!
2025年5月13日 6:42 月野ゆーか??
@AKIRA517725あきらさん、初めまして🌙🎀 ゆーか と言います 良いお天気で綺麗なお写真ですね😊💕 スタバのいちごハマってるんですか😆? 美味しいですよね💕! これからも仲良くしてくれたら とっても嬉しいです🌙🎀
2025年5月13日 2:12 syaro
怒涛のバイトが終わったので 明日はカラオケ行ってスタバ行って美味しいものいっぱい食べます おやせみなさい
2025年5月12日 22:12 む ー み ん ?
あと、スタバ前でアラブコーヒーを淹れてデモをしている人の話。デモを遠巻きに見ている人も匂いに誘われるだろうし「なんでスタバ前で?」という問いに繋がるだろうしアラブコーヒー美味しいし、アイデアだなあと唸った。
2025年5月12日 21:12 Crown(クラウン)??
@pk90Yo5u8ttjg1Sユッシー! めっちゃ美味しいからユッシーもスタバ行ったら頼んでみて✨ あらあら、ロックオンされちゃったんだ🤣
2025年5月12日 19:52 Crown(クラウン)??
みんなお疲れ様🐺👑 週初めはスタバで一服したよー☕️ 前から気になってたチラックスゆずソーダを飲んできた! これめっちゃ美味しいわ😳 リピありだね🫰 pic.x.com/CiG716Bcov
2025年5月12日 17:12 おくみき
@dakochite1111スタバのデカフェがデカフェと思えないくらい美味しいです!!
2025年5月12日 15:42 ??‍♀️???
スタバ片手に自撮りする女やろうと思ったけど、自撮りの習慣なさすぎて自撮りする前に普通に飲んでしまった。美味しいです
2025年5月12日 15:42 ああ
@IAMnpHC9KwkNsuLスタバ美味しいですよね😄自分はブラック飲めないけど美味しいコーヒーは美味しいって思えます😃
2025年5月12日 13:02 かいちゃん
スタバでコーヒー豆購入😊 やっぱりインスタントよりちゃんと淹れたコーヒーのが美味しい〜
2025年5月12日 11:32 ?
絶対好みによるんだけど、スタバのいちごよりマックカフェのいちごのほうがおいしい
2025年5月12日 11:22 Vision1108
5月11日(日) 本日はお休み。朝食は私が作るフレンチトースト。次女と一緒に食す。サークルのため次女を大学まで送迎。13時より妻とスタバで遅めのランチ。午後はお家のお掃除。少しでも整理整頓。本当は不要な物を処分したい。夕食は家族で桂川イオン。テキサス・ステーキを食す。美味しい。
2025年5月12日 9:42
ポップコーンとスタバ来たよ✨️ 頼んだのは THE苺フラペチーノスペシャルver.🍓 おいしいミル~♥️ pic.x.com/MNJxFZhTtK
2025年5月12日 9:02 Leaf?
@pippi202302盛りだくさんですごい✨ リトル・インディアの派手なお菓子おいしいんですね♥️ スタバも✨今度行かねば 観光で来たら良い国だなって思いました🤣🤣
2025年5月12日 4:41 みさき
スタバ新作も楽しみだけど、久々のスタバ定番やっぱり最高に美味しい🥹✨ おいしさが沁みるってこういうことだ〜チャイティーラテが永遠の推しになった瞬間🙌🏻💕
2025年5月12日 1:22 むぅた♡
@vrkpmssすみちゃんストレスが多そうだから定期的に発散できますよぅに🥺 ◯◯くんからのスタバギフト券ありがたいねー⭐️ これでおいしいの飲んでリフレッシュだぁ☺️✊🏻 お疲れ様✨
2025年5月11日 16:02 かのん
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑
2025年5月11日 14:32 サキ
今日のお昼はスタバ🥰 とある方から教えてもらった… 【チラックスソーダ ゆずシトラス に チャイシロップ 追加】 をやってみた! 爽やかなコーラになりました✨ これは美味しい~ さて…お仕事戻ります… pic.x.com/uisHqBfp1r
2025年5月11日 10:42 にぁお
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行こうね笑
2025年5月11日 7:52 タナカなかなかいいメガネ
ドリップコーヒーは、スタバのTOKYO ROASTが一番美味しい。
2025年5月11日 3:31 津戸ビスケ/新人Vtuberです??
@five_trash誤実さん!おはありでした〜ッ😽💕 ゴンチャ美味しいよね〜!!!🤤🥰 ドリンクの種類も豊富だし、トッピングとかカスタマイズが色々と選べて、タピオカ版スタバって感じする…🫣笑 誤実さんのゴンチャのオススメがあれば教えて〜!!!✨
2025年5月11日 3:20 Vanessa Diva?‍♀️歌うマーメイド
人間の体ってよくできてるよね チーズ大好きだけど体質的に太る要因は糖質より脂質なんだよ ドカ食いしなきゃいいのはわかってるんだけど 美味しいんだよチーズ 鶏皮も脂だし 焼き魚のプリプリの脂も美味しいし スタバのティー系は絶対ブレベにするし 好きな物食べたら肥えてくって よくできてるなぁ
2025年5月11日 1:03 ひろ
@kanamin_mfm僕は、遠い遠足🏕️ 大自然に身を委ねて 木々の木漏れ日の中 風を感じて、美味しい空気を吸って デジタルデトックスをするの 山にはスタバがないから 自分でお湯を作って 珈琲を作って飲む☕ 1人だけど静まって色々 想い巡らすんだ 好きな人の事とかね🌸🐸 追伸 火曜日にかなみんが居ないの 珍しね〜
2025年5月11日 0:12 やっし
@reilretasスタバおいしいですもんね
2025年5月10日 21:42 おーちゃん猫?
@beauty_monomaneお疲れ様です🥰✨✨ いつもの納豆美味しいそうですね🤗 お写真ありがとうございます🩵 ビューティーさんとさつま揚げ、スタバコーヒー似合います💓
2025年5月10日 20:32 ゆっきー
@underdog_yueGWお疲れ様です✨ 飛び石だったのでどこにも行けず、ただの長めの連休でしたが疲れました…😇 スタバいちごおいしいですよね💖 連休終わりにひとりで行きました笑
2025年5月10日 19:32 マロリン
岐阜→京都🚙 多賀SAでスタバってるYO🐈 プラント🪴ベースドーナツ🍩 美味しいけど… 最近全然東京🗼行けてないっ銀座三越のvegan marshmallowさん食べたいYO😭 pic.x.com/6zCWe7wL6j
2025年5月10日 16:42 茉莉_まつり
スタバ美味しい pic.x.com/3uouTJHbgC
2025年5月10日 15:02 はやC? ??‍⬛ᥫᩣ ̖́-☆〜(ゝ。∂)
ずっと気になってたスタバのMyフルーツフラペ! パッションづくし超美味しい地元の店舗でもやって欲しすぎる pic.x.com/vq7PIkVGzP
2025年5月10日 13:12 Eh?
@hachisama56スタバおいしいけど物の割に値段が高すぎる気がする
2025年5月10日 10:22 白米
@egaode15uにこちゃん おは!! スタバのドーナツ 色々食べたけど これが1番美味しい(笑) そうなのよ… 仕事柄 年がら年中 ヘルメット被らなきゃ いけないからね。これからの時期 最悪😅 昭和生まれの根性 見せてやりまっせーー😂👍
2025年5月10日 6:11 ぅぃ
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる☺️
2025年5月10日 2:02 ????
深夜だからこっそり続けます ふぉろわさんがおいしいっていってて気になってたスタバのケーキもやっとたべれました🙌しっとりあまあまでチョコたっぷり!コーヒーのおともにぴったりでとってもおいしかった🍰☕️🫶 pic.x.com/nUvP307NTj
2025年5月10日 1:12 鯖の味噌煮
スタバのスコーンがいちばん美味しい
2025年5月9日 21:52 こっしー
咲月ちゃんおそよー またスタバ飲んでる(^^)美味しいよね!! 今日も1日お疲れ様🫶
2025年5月9日 19:12 姫姫
@studiokent1スタバで働いてる友だちと入るとお得なので普段は入らなくなっちゃいました😅 美味しい飲み方も詳しく教えてくれるのです♪
2025年5月9日 18:42 リャンソーマン
グリマサー!!(だめーーー) 片方はこの間スタバ差し入れてくれた妹に! 冗談抜きにおいしいです🫐 pic.x.com/5klRUUVWTD
2025年5月9日 15:42 不思議のくりのアイス ??/❄️?
勉強終わりにスタバいった! 自分へのご褒美! このイチゴのやつめっちゃおいしい! pic.x.com/WbjxaiCO7T
2025年5月9日 13:32 グンマー帝国民?群茶?
スタバの抹茶なかなかおいしいですよ✨是非お試しを🍵🌿.∘ pic.x.com/712dPCLb2R
#抹茶  
2025年5月9日 11:02 Aira
最寄り駅のスタバがまだ苺の広告出してて、まだメニューから消えてない事を知りました。 帰りに買ってきた! さすがに帰宅したら溶けてるけど、念願の苺美味しい✨
2025年5月9日 7:22 ユーナ
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行こうね😎
2025年5月9日 2:41 くろ
スタバのいちごまじで美味しい
2025年5月8日 19:42 ?エルシー・ローズ@ダイエット中?
スタバに頻繁に行ったり、美味しいもの毎週末食べてる人を見るととてもキラキラ華やかでうらやましくなる。 私もキラキラ生活送りたいけど、太りやすい体質だから大切な家族や友人と食べる時、我慢せず思いっきり食べられるようにダイエット&健康生活頑張ろう。
2025年5月8日 19:02 かんぴんたん??
@rneIo_スタバのチョコスコーンとチョコチップクッキー美味しいよ!オーブン頼むとさらにデリシャス!
2025年5月8日 17:32 わさきよ@VRC
スタバの苺のやつ買ってしまった。 美味しい(๑╹∀╹๑) pic.x.com/cRViGpUqNN
2025年5月8日 12:32 しまちゃん
@minaminoririnスタバだらけの街、最高だよー😆 叙々苑はやっぱり美味しいよね✨ TORAのメニュー調べてみたらすごい美味しそうだった~🤤 お寿司が好きな母を連れて行ってあげたいな😆 教えてくれてありがとう✨ 仕事午後もがんばる~✊
2025年5月8日 11:32 Jouy
ドトールとコンビニ以外美味しいコーヒー出会えてない。コメダも美味しかったかな? スタバとタリーズは酸味が強くて好みじゃない 美味しいコーヒー見つけたい
2025年5月8日 10:22 ちょぼのすけ
ローソンのほうじ茶ラテ美味しかった…スタバの飲んだことないけど美味しいかな~ 大橋さんも飲んでたし飲んでみようかな
2025年5月8日 9:22
sakihodoから久しぶりにthinkpadw520を使っています。快適な朝の時間を過ごします。いいパソコンだと改めて感じます。色が美しく描画されています。鮮やかな色と感じます。スタバのスティックタイプのインスタントコーヒーを飲みつつ過ごします。インスタントとおもえないくらいおいしいです。
2025年5月8日 7:32 ふくちゃん
@SakuraKona54788キーボードレッスン前には必ず駅構内のスタバ☕️✨でランチします! 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"❣️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×