みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| あきら1 すみちゃん1 カフェ1 コメダ1 ゴンチャ1 シトラス1 ジャン1 タリーズ1 テキサス1 ディア1 デトックス1 デリシャス1 ドトール1 マック1 ロックオン1 ローソン1 叙々苑1 TORA1 |
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/28 15:50現在
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ 午前中はいつも通りスタバにて絵を描いておりました! 昼は冷凍パスタ!ナポリタン! たくさんタバスコ&粉チーズで!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ジャンジャンかけるぞー!(誰も叱る人がいないからいいのだ!) 皆さまもおいしいランチを食べてください!
@AKIRA517725あきらさん、初めまして🌙🎀 ゆーか と言います 良いお天気で綺麗なお写真ですね😊💕 スタバのいちごハマってるんですか😆? 美味しいですよね💕! これからも仲良くしてくれたら とっても嬉しいです🌙🎀
怒涛のバイトが終わったので 明日はカラオケ行ってスタバ行って美味しいものいっぱい食べます おやせみなさい
あと、スタバ前でアラブコーヒーを淹れてデモをしている人の話。デモを遠巻きに見ている人も匂いに誘われるだろうし「なんでスタバ前で?」という問いに繋がるだろうしアラブコーヒー美味しいし、アイデアだなあと唸った。
@pk90Yo5u8ttjg1Sユッシー! めっちゃ美味しいからユッシーもスタバ行ったら頼んでみて✨ あらあら、ロックオンされちゃったんだ🤣
みんなお疲れ様🐺👑 週初めはスタバで一服したよー☕️ 前から気になってたチラックスゆずソーダを飲んできた! これめっちゃ美味しいわ😳 リピありだね🫰 pic.x.com/CiG716Bcov
@dakochite1111スタバのデカフェがデカフェと思えないくらい美味しいです!!
スタバ片手に自撮りする女やろうと思ったけど、自撮りの習慣なさすぎて自撮りする前に普通に飲んでしまった。美味しいです
5月11日(日) 本日はお休み。朝食は私が作るフレンチトースト。次女と一緒に食す。サークルのため次女を大学まで送迎。13時より妻とスタバで遅めのランチ。午後はお家のお掃除。少しでも整理整頓。本当は不要な物を処分したい。夕食は家族で桂川イオン。テキサス・ステーキを食す。美味しい。
ポップコーンとスタバ来たよ✨️ 頼んだのは THE苺フラペチーノスペシャルver.🍓 おいしいミル~♥️ pic.x.com/MNJxFZhTtK
@pippi202302盛りだくさんですごい✨ リトル・インディアの派手なお菓子おいしいんですね♥️ スタバも✨今度行かねば 観光で来たら良い国だなって思いました🤣🤣
スタバ新作も楽しみだけど、久々のスタバ定番やっぱり最高に美味しい🥹✨ おいしさが沁みるってこういうことだ〜チャイティーラテが永遠の推しになった瞬間🙌🏻💕
@vrkpmssすみちゃんストレスが多そうだから定期的に発散できますよぅに🥺 ◯◯くんからのスタバギフト券ありがたいねー⭐️ これでおいしいの飲んでリフレッシュだぁ☺️✊🏻 お疲れ様✨
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑
今日のお昼はスタバ🥰 とある方から教えてもらった… 【チラックスソーダ ゆずシトラス に チャイシロップ 追加】 をやってみた! 爽やかなコーラになりました✨ これは美味しい~ さて…お仕事戻ります… pic.x.com/uisHqBfp1r
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行こうね笑
@five_trash誤実さん!おはありでした〜ッ😽💕 ゴンチャ美味しいよね〜!!!🤤🥰 ドリンクの種類も豊富だし、トッピングとかカスタマイズが色々と選べて、タピオカ版スタバって感じする…🫣笑 誤実さんのゴンチャのオススメがあれば教えて〜!!!✨
人間の体ってよくできてるよね チーズ大好きだけど体質的に太る要因は糖質より脂質なんだよ ドカ食いしなきゃいいのはわかってるんだけど 美味しいんだよチーズ 鶏皮も脂だし 焼き魚のプリプリの脂も美味しいし スタバのティー系は絶対ブレベにするし 好きな物食べたら肥えてくって よくできてるなぁ
@kanamin_mfm僕は、遠い遠足🏕️ 大自然に身を委ねて 木々の木漏れ日の中 風を感じて、美味しい空気を吸って デジタルデトックスをするの 山にはスタバがないから 自分でお湯を作って 珈琲を作って飲む☕ 1人だけど静まって色々 想い巡らすんだ 好きな人の事とかね🌸🐸 追伸 火曜日にかなみんが居ないの 珍しね〜
@reilretasスタバおいしいですもんね
@beauty_monomaneお疲れ様です🥰✨✨ いつもの納豆美味しいそうですね🤗 お写真ありがとうございます🩵 ビューティーさんとさつま揚げ、スタバコーヒー似合います💓
@underdog_yueGWお疲れ様です✨ 飛び石だったのでどこにも行けず、ただの長めの連休でしたが疲れました…😇 スタバいちごおいしいですよね💖 連休終わりにひとりで行きました笑
岐阜→京都🚙 多賀SAでスタバってるYO🐈 プラント🪴ベースドーナツ🍩 美味しいけど… 最近全然東京🗼行けてないっ銀座三越のvegan marshmallowさん食べたいYO😭 pic.x.com/6zCWe7wL6j
スタバ美味しい pic.x.com/3uouTJHbgC
ずっと気になってたスタバのMyフルーツフラペ! パッションづくし超美味しい地元の店舗でもやって欲しすぎる pic.x.com/vq7PIkVGzP
@hachisama56スタバおいしいけど物の割に値段が高すぎる気がする
@egaode15uにこちゃん おは!! スタバのドーナツ 色々食べたけど これが1番美味しい(笑) そうなのよ… 仕事柄 年がら年中 ヘルメット被らなきゃ いけないからね。これからの時期 最悪😅 昭和生まれの根性 見せてやりまっせーー😂👍
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる☺️
深夜だからこっそり続けます ふぉろわさんがおいしいっていってて気になってたスタバのケーキもやっとたべれました🙌しっとりあまあまでチョコたっぷり!コーヒーのおともにぴったりでとってもおいしかった🍰☕️🫶 pic.x.com/nUvP307NTj
咲月ちゃんおそよー またスタバ飲んでる(^^)美味しいよね!! 今日も1日お疲れ様🫶
@studiokent1スタバで働いてる友だちと入るとお得なので普段は入らなくなっちゃいました😅 美味しい飲み方も詳しく教えてくれるのです♪
グリマサー!!(だめーーー) 片方はこの間スタバ差し入れてくれた妹に! 冗談抜きにおいしいです🫐 pic.x.com/5klRUUVWTD
勉強終わりにスタバいった! 自分へのご褒美! このイチゴのやつめっちゃおいしい! pic.x.com/WbjxaiCO7T
最寄り駅のスタバがまだ苺の広告出してて、まだメニューから消えてない事を知りました。 帰りに買ってきた! さすがに帰宅したら溶けてるけど、念願の苺美味しい✨
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行こうね😎
スタバのいちごまじで美味しい
スタバに頻繁に行ったり、美味しいもの毎週末食べてる人を見るととてもキラキラ華やかでうらやましくなる。 私もキラキラ生活送りたいけど、太りやすい体質だから大切な家族や友人と食べる時、我慢せず思いっきり食べられるようにダイエット&健康生活頑張ろう。
スタバの苺のやつ買ってしまった。 美味しい(๑╹∀╹๑) pic.x.com/cRViGpUqNN
@minaminoririnスタバだらけの街、最高だよー😆 叙々苑はやっぱり美味しいよね✨ TORAのメニュー調べてみたらすごい美味しそうだった~🤤 お寿司が好きな母を連れて行ってあげたいな😆 教えてくれてありがとう✨ 仕事午後もがんばる~✊
ドトールとコンビニ以外美味しいコーヒー出会えてない。コメダも美味しかったかな? スタバとタリーズは酸味が強くて好みじゃない 美味しいコーヒー見つけたい
sakihodoから久しぶりにthinkpadw520を使っています。快適な朝の時間を過ごします。いいパソコンだと改めて感じます。色が美しく描画されています。鮮やかな色と感じます。スタバのスティックタイプのインスタントコーヒーを飲みつつ過ごします。インスタントとおもえないくらいおいしいです。
@SakuraKona54788キーボードレッスン前には必ず駅構内のスタバ☕️✨でランチします! 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"❣️