ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー9 アールグレイ2 蕎麦1 ラーメン1 ナポリタン1 シナモンロール1 ケーキ1 ワッフル1 緑茶1 ほうじ茶1 紅茶1 チャイ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 ごはん1 たいら1 はま寿司1 ふみふみ1 まさる1 カルディ1 コロンビア1 ゴディバ1 ゴンチャ1 ステータス1 ストロー1 タリーズ1 ドトール1 ファミマ1 ブーケ1 ベリーベリー1 マスターピース1 神座1 GODIVA1 ILL1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/28 17:22現在

2025年5月8日 9:22
sakihodoから久しぶりにthinkpadw520を使っています。快適な朝の時間を過ごします。いいパソコンだと改めて感じます。色が美しく描画されています。鮮やかな色と感じます。スタバのスティックタイプのインスタントコーヒーを飲みつつ過ごします。インスタントとおもえないくらいおいしいです。
2025年5月8日 7:32 ふくちゃん
@SakuraKona54788キーボードレッスン前には必ず駅構内のスタバ☕️✨でランチします! 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"❣️
2025年5月8日 7:02 ヒロシという名の時もある
おはようございます みんな朝はコーヒー飲むのかな カフェとかコンビニ、自販機で色んなコーヒーあるけどさ 一番美味しいのはカルディで入店する時にもらえる試飲のコーヒーだってことに最近気がついた あれ甘くて良い☕️ カルディ好き(スタバいかない民ワイ😂)
2025年5月8日 6:22 歯茎
こうです ほん𝐦𝐨𝐧𝐞𝐲 あと普通にスタバがおいしい x.com/y_223f/status/…
2025年5月8日 1:22 あなかま
@362514なんでみんなスタバ嫌いなん?おいしいやん
2025年5月8日 1:12 ノール??
スタバってそんなにかっこいい場所なの?普通に集中できるし図書館みたいに静かすぎないし、美味しい飲み物飲みながら勉強できゆし、、スタバで勉強するのってそんなステータスなの? x.com/ar1pxvxp/statu…
2025年5月8日 0:52 はまちり/ Hamachi'li?☽??
近所のイオンはスタバが作業してる人で満席でも上の階にある他のカフェはガラガラで、そっちも作業してる人はちらほらいるけど満席は見ないな... 普通に美味しいからよく行く。
2025年5月8日 0:52 はな
スタバはおいしいから行くの‼️
2025年5月7日 23:52 きりがはら@ ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››\( ´ω`)/››
@riu_pakuコンビニでコーヒー買うのとスタバでコーヒー買うのでもあれだけ値段違うみたいなのが起こっているのです😇 まぁミルクでそれだとよほどありがたい高級ブランド美味しいミルクじゃなきゃやですけどね。 裏でスーパーで買ってる赤や青のパッケージ牛乳(気持ち高い銘柄)注いでるだけだと…
2025年5月7日 23:32 ゆるこ
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行こうね😊
2025年5月7日 23:22 ?うるみ。??
🚰2025年5月7日(水) 💧ふみ時ふみ分(23時23分) 💧ふみふみ時間をお知らせします 熊本の美味しいもん♡ 最近の遠征では稀に見る充実度ww スタバは8店舗も行けたよ!そして都道府県スタンプ23番目⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 楽しかったー! pic.x.com/VsVfzA7XeO
2025年5月7日 16:52 みょん!
スタバいっぱい色んなの飲んでも結局この子が いちばん美味しいねん🥰🥰 授業でメイクの実技行けることわかったから 今日こそ筆記の勉強します(๑و•̀ω•́)و pic.x.com/cCbHg97nd1
2025年5月7日 16:22 ᰔᩚ キキララ ᰔᩚ
@himiri_212825ねっ!おいしかったね😋✨🍓 あっ、やっぱり1人じゃないよね🤣 スタバは何でもおいしい🥰
2025年5月7日 11:42 a♡
おめでとうございます😭😭😭㊗️㊗️㊗️ お肉にスタバに美味しいもの沢山食べて飲んでくださいねーーーー🥩🥤🍴 x.com/yana_gimachi/s…
2025年5月7日 11:32 える
スタバを諦めてきたカフェアールグレイがとてつもなく美味しい人もいないし
2025年5月7日 11:12 ☾ ?にわとり(サポクル)?
昨日スタバでほうじ茶のクラシックティーラテ飲んだんだけど、カスタム詳しくないからいつも普通の飲んでて、、美味しいカスタムないかね?
2025年5月7日 6:12 ? HERO ?
【スタバ】毎日でも食べたい人気のフードメニュー♡「至福すぎる」「圧倒的に美味しい」などの声も! | TRILL【トリル】 trilltrill.jp/articles/41265…
#ILL  
2025年5月7日 5:12 ちょこまめ
スタバ新作が待ち遠しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) いつも見た目可愛いし絶対おいしいから… 毎日そっとチェックしてる(っ˘ω˘c )✨
2025年5月6日 23:12 Tomoki
スタバの苺フラペなんか甘すぎる…まぁそれはそれで美味しいけど笑
2025年5月6日 23:02 るちあ
わたしのGW、とくに遠出などはしなかったけど、美味しいごはんをたくさん食べて、スタバの苺フラペチーノスペシャルを飲んで、好きな雑誌をお家で読みながらまったり過ごしました🍀 いい時間を過ごせたね、パモさん🧡 あと、カフェ巡りモチベが上がったので近いうちにどこか行きたいね〜☕️ pic.x.com/DBhBos2Hcy
2025年5月6日 21:22
スタバの美味しいコーヒーをゆっくりと飲みたいです💕 明日生きる活力にさせて下さい❤️ ご縁がありますように🥰 x.com/starbucks_gift…
2025年5月6日 20:32 Karin
GW最終日は、美味しいフォーを食べて、スタバでゆっくり読書です。 明日からゆるりと、無理せず、またお仕事頑張ります。今回は仕事再開が少し楽しみ☺️ pic.x.com/GCmmebgOkJ
2025年5月6日 18:32 ぬじ
スタバのチラックスソーダストロベリー美味しい! 皆さんのオススメのメニューはなんですか!?
2025年5月6日 17:52 いけちゃん
@yumi119701スタバのイチゴフラペチーノかな🍓? 美味しいよね😋♪👍✨購入した事があるよ!
2025年5月6日 15:32 もずくさん
@Awakend_Citizenカフェにいる勉強仕事してる人達で満席が多いから お茶するときは喫茶店に行く てかドトールはあまり見かけない不思議 カフェで勉強カッコいいて自意識高い系なのかなぁと 仕事は重要情報扱えない程度の仕事かセキュリティ観念がないのか なのでスタバ美味しいけど行かなくなった
2025年5月6日 15:12 しろへび
スタバのワッフル🧇美味しい pic.x.com/GvTvPgffbY
2025年5月6日 12:52 ごんた
ランチ帰りにスタバへ。店舗限定のフルーツフラペチーノ(白い方)があったので、私はそれにした。妹は季節限定のストロベリーフラペチーノ。 おいしい❤️❤️❤️ pic.x.com/Jwquql8CBd
2025年5月6日 11:42 テイルズノン
' スタバ GODIVA プチギフト 4袋 個包装 ナポリタン マスターピース スプリングブレンド お世話 コーヒー 人気 お菓子 お礼 異動 産休 育休 引っ越し スタバ ラッピング済み ギフト ドリップ 高級 美味しい プチ 贅.. amazon.co.jp/dp/B0CVV6XD7L?…
2025年5月6日 11:32 KAKA
おつかれさまです😌 GWは仕事が忙しくて目が回りそうです😇 そんな日の休憩はスタバに行きたくなります☕️ 美味しいコーヒー飲んでバタバタしてる場所から一旦リフレッシュ🙌🏻 そんなちょっとした時間に自分のご機嫌をとりに🥳 今週は久しぶりに何本か映画でも観ようかな☺️ pic.x.com/znlXIqpgPZ
2025年5月6日 10:22 ありす
@bannenpun若いママってだけで色々言われることあるから、そう言ってもらえて嬉しい😊 やっぱり家族が増えるって悩むこと多いものね💦 そうそう! スタバだったり紅茶だったり美味しいものは沢山あるからね❣️
#紅茶  
2025年5月6日 10:02 おかみー
@Awakend_Citizen単純に美味しいコーヒー飲みたいんだけど、スタバいつも混んでて席も空かなそうだから行けなくて結局他で飲む☕
2025年5月6日 9:22 mikeneko
スタバのアールグレイティーラテ。今日はちょっと寒いから暖かいのが美味しい。
2025年5月6日 9:12 mameco
スタバでチャイのヴィアを買って来て飲んでるけど、ほんと、スタバのチャイラテの味するー、美味しい😌
2025年5月6日 8:12 TAKAKO☆N
@keishi_show_waあ〜豪華✨🤤✨ 私ははま寿司の緑茶ケーキ食べで 隣にあるスタバでこのケーキ🤤 さすがにはま寿司より美味しいわ🫡 愛知親子Ruby💎💎 pic.x.com/iJvuGOjVQx
2025年5月6日 6:12 こ〜じcun@荒ぶるガチャピン
【スタバ 新作レポ】店舗限定「アールグレイ ベリーベリー ブーケ フラペチーノ®」はストロベリー果肉の追加でさらにおいしい!(MORE) u.lin.ee/Yz95Y5P?mediad…
2025年5月6日 5:20 ゆう
ストロー噛む癖ある女とデートした時スタバの飲み物1口くれたけどストローの先平べったすぎてガチで無理やったいらないって言ったのに美味しいから飲んでって言われて辛かった x.com/tunyaoisi/stat…
2025年5月6日 5:02 Fox
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行こうね🫠
2025年5月6日 2:12 あめぴっぴ@ちびっ子
@Rpxtz_スタバのタルトがいちばん美味しい
2025年5月6日 0:42 大福118
@mamorunyu05125月5日にGOGOジャグラー打てて良かったやん(笑) スタバの苺美味しいよね⤴️
2025年5月6日 0:32 ミコ
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😊
2025年5月5日 17:52 yamamoto・女性向け出張アロママッサージ・群馬
休日の朝はコーヒーをドロップすることから始まります。スタバやカフェのコーヒーも勿論おいしいですが、自宅で自分好みに、自分でいれたコーヒーもおいしいですよね。ちなみに豆はひかれたものを買っていますw mtbrs.net/ps_gunmaaroma_… pic.x.com/NVfwHndYbn
2025年5月5日 16:22 L
スタバの新作シナモンロール。 温めてもらうとさらに美味しい。(´∀`) 孤独のグルメ映画版を見て来た。面白かった。📺 pic.x.com/Cl4xG6aWW3
2025年5月5日 15:32 心から優しい柏木のんᐠ( ᐛ )ᐟ
スタバの炭酸みたいなやつほんとにおいしい パチパチしてる おいしい
2025年5月5日 13:42 masamasa
@maaminraamen珍来、美味しいですよね😊 食後のデザートは、湯舞音敷地内のスタバに戻るか、ユニモ内のゴンチャに行くかですね😁笑
2025年5月5日 12:02 Anna??
待ち合わせ前に休憩しときたくてスタバ行こうとしたけど行列… お腹も空いたしラーメンに変更! スタバとラーメンの天秤掛けはおかしいなw 久々の神座のおいしいラーメン注文🍜 今はこんにゃく麺もあるんだ!? 次は絶対そっちにする🥹 久々に食べたけど白菜の甘みでホッとする味で美味しかった🙏🏻 pic.x.com/BvbS65ufFa
2025年5月5日 11:32 e00
館山の九重駅に都市ガス賃貸あるけど気になる。便利なんかな。近くにめちゃ美味しい蕎麦屋があるのは知ってるけど。スタバとドンキも出来たしユニクロもあるから良いな。ただTOKYO MXの番組を見れんくなるから悩む。
#蕎麦  
2025年5月5日 6:12 姫花?莉子?
早くスタバの🍓苺……飲みたい〜💕  昨日はファミマのゴディバ✕🍓苺のフラッペを姉がファミマから作って持ってきてくれました🍓美味しい🍓 やっぱり🍓苺は美味しいなぁ。
2025年5月5日 4:31 Masato@Leisurely
我が家のデカフェ四天王w☕️ 飲む度に奥さんが何の銘柄か利き珈琲をしてくるので笑、メモ代わり特徴を✍️ 【スタバ】🫘ブラジル・コロンビア 深煎りで酸味はないけど程よい苦味でスッキリしてて飲みやすい。 【タリーズ】🫘ブラジル 深煎りだけどスタバより若干浅め。苦味の中に甘味も感じて美味しい。 pic.x.com/HXHyBRxdHk
2025年5月5日 3:19 Ford
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外とHなしのデートしてくれる人切実に求めてます
2025年5月4日 17:22 おぉぉ~きなわLOVE ?ISLAND?&北海道???
まさるさーん! スタバのコーヒーに、アジシオ入れたら美味しいかもしれないよ〜!一度試してみて、感想をポストしてね〜! pic.x.com/UhRl9KOas6 x.com/onoderamasaru/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×