みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 ごはん1 たいら1 はま寿司1 ふみふみ1 まさる1 カルディ1 コロンビア1 ゴディバ1 ゴンチャ1 ステータス1 ストロー1 タリーズ1 ドトール1 ファミマ1 ブーケ1 ベリーベリー1 マスターピース1 神座1 GODIVA1 ILL1 |
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/28 17:22現在
sakihodoから久しぶりにthinkpadw520を使っています。快適な朝の時間を過ごします。いいパソコンだと改めて感じます。色が美しく描画されています。鮮やかな色と感じます。スタバのスティックタイプのインスタントコーヒーを飲みつつ過ごします。インスタントとおもえないくらいおいしいです。
@SakuraKona54788キーボードレッスン前には必ず駅構内のスタバ☕️✨でランチします! 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"❣️
おはようございます みんな朝はコーヒー飲むのかな カフェとかコンビニ、自販機で色んなコーヒーあるけどさ 一番美味しいのはカルディで入店する時にもらえる試飲のコーヒーだってことに最近気がついた あれ甘くて良い☕️ カルディ好き(スタバいかない民ワイ😂)
こうです ほん𝐦𝐨𝐧𝐞𝐲 あと普通にスタバがおいしい x.com/y_223f/status/…
@362514なんでみんなスタバ嫌いなん?おいしいやん
スタバってそんなにかっこいい場所なの?普通に集中できるし図書館みたいに静かすぎないし、美味しい飲み物飲みながら勉強できゆし、、スタバで勉強するのってそんなステータスなの? x.com/ar1pxvxp/statu…
近所のイオンはスタバが作業してる人で満席でも上の階にある他のカフェはガラガラで、そっちも作業してる人はちらほらいるけど満席は見ないな... 普通に美味しいからよく行く。
スタバはおいしいから行くの‼️
@riu_pakuコンビニでコーヒー買うのとスタバでコーヒー買うのでもあれだけ値段違うみたいなのが起こっているのです😇 まぁミルクでそれだとよほどありがたい高級ブランド美味しいミルクじゃなきゃやですけどね。 裏でスーパーで買ってる赤や青のパッケージ牛乳(気持ち高い銘柄)注いでるだけだと…
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行こうね😊
🚰2025年5月7日(水) 💧ふみ時ふみ分(23時23分) 💧ふみふみ時間をお知らせします 熊本の美味しいもん♡ 最近の遠征では稀に見る充実度ww スタバは8店舗も行けたよ!そして都道府県スタンプ23番目⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 楽しかったー! pic.x.com/VsVfzA7XeO
スタバいっぱい色んなの飲んでも結局この子が いちばん美味しいねん🥰🥰 授業でメイクの実技行けることわかったから 今日こそ筆記の勉強します(๑و•̀ω•́)و pic.x.com/cCbHg97nd1
@himiri_212825ねっ!おいしかったね😋✨🍓 あっ、やっぱり1人じゃないよね🤣 スタバは何でもおいしい🥰
おめでとうございます😭😭😭㊗️㊗️㊗️ お肉にスタバに美味しいもの沢山食べて飲んでくださいねーーーー🥩🥤🍴 x.com/yana_gimachi/s…
昨日スタバでほうじ茶のクラシックティーラテ飲んだんだけど、カスタム詳しくないからいつも普通の飲んでて、、美味しいカスタムないかね?
【スタバ】毎日でも食べたい人気のフードメニュー♡「至福すぎる」「圧倒的に美味しい」などの声も! | TRILL【トリル】 trilltrill.jp/articles/41265…
スタバ新作が待ち遠しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) いつも見た目可愛いし絶対おいしいから… 毎日そっとチェックしてる(っ˘ω˘c )✨
スタバの苺フラペなんか甘すぎる…まぁそれはそれで美味しいけど笑
わたしのGW、とくに遠出などはしなかったけど、美味しいごはんをたくさん食べて、スタバの苺フラペチーノスペシャルを飲んで、好きな雑誌をお家で読みながらまったり過ごしました🍀 いい時間を過ごせたね、パモさん🧡 あと、カフェ巡りモチベが上がったので近いうちにどこか行きたいね〜☕️ pic.x.com/DBhBos2Hcy
スタバの美味しいコーヒーをゆっくりと飲みたいです💕 明日生きる活力にさせて下さい❤️ ご縁がありますように🥰 x.com/starbucks_gift…
GW最終日は、美味しいフォーを食べて、スタバでゆっくり読書です。 明日からゆるりと、無理せず、またお仕事頑張ります。今回は仕事再開が少し楽しみ☺️ pic.x.com/GCmmebgOkJ
スタバのチラックスソーダストロベリー美味しい! 皆さんのオススメのメニューはなんですか!?
@yumi119701スタバのイチゴフラペチーノかな🍓? 美味しいよね😋♪👍✨購入した事があるよ!
@Awakend_Citizenカフェにいる勉強仕事してる人達で満席が多いから お茶するときは喫茶店に行く てかドトールはあまり見かけない不思議 カフェで勉強カッコいいて自意識高い系なのかなぁと 仕事は重要情報扱えない程度の仕事かセキュリティ観念がないのか なのでスタバ美味しいけど行かなくなった
ランチ帰りにスタバへ。店舗限定のフルーツフラペチーノ(白い方)があったので、私はそれにした。妹は季節限定のストロベリーフラペチーノ。 おいしい❤️❤️❤️ pic.x.com/Jwquql8CBd
' スタバ GODIVA プチギフト 4袋 個包装 ナポリタン マスターピース スプリングブレンド お世話 コーヒー 人気 お菓子 お礼 異動 産休 育休 引っ越し スタバ ラッピング済み ギフト ドリップ 高級 美味しい プチ 贅.. amazon.co.jp/dp/B0CVV6XD7L?…
おつかれさまです😌 GWは仕事が忙しくて目が回りそうです😇 そんな日の休憩はスタバに行きたくなります☕️ 美味しいコーヒー飲んでバタバタしてる場所から一旦リフレッシュ🙌🏻 そんなちょっとした時間に自分のご機嫌をとりに🥳 今週は久しぶりに何本か映画でも観ようかな☺️ pic.x.com/znlXIqpgPZ
@bannenpun若いママってだけで色々言われることあるから、そう言ってもらえて嬉しい😊 やっぱり家族が増えるって悩むこと多いものね💦 そうそう! スタバだったり紅茶だったり美味しいものは沢山あるからね❣️
スタバのアールグレイティーラテ。今日はちょっと寒いから暖かいのが美味しい。
@keishi_show_waあ〜豪華✨🤤✨ 私ははま寿司の緑茶ケーキ食べで 隣にあるスタバでこのケーキ🤤 さすがにはま寿司より美味しいわ🫡 愛知親子Ruby💎💎 pic.x.com/iJvuGOjVQx
【スタバ 新作レポ】店舗限定「アールグレイ ベリーベリー ブーケ フラペチーノ®」はストロベリー果肉の追加でさらにおいしい!(MORE) u.lin.ee/Yz95Y5P?mediad…
ストロー噛む癖ある女とデートした時スタバの飲み物1口くれたけどストローの先平べったすぎてガチで無理やったいらないって言ったのに美味しいから飲んでって言われて辛かった x.com/tunyaoisi/stat…
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行こうね🫠
@Rpxtz_スタバのタルトがいちばん美味しい
@mamorunyu05125月5日にGOGOジャグラー打てて良かったやん(笑) スタバの苺美味しいよね⤴️
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😊
休日の朝はコーヒーをドロップすることから始まります。スタバやカフェのコーヒーも勿論おいしいですが、自宅で自分好みに、自分でいれたコーヒーもおいしいですよね。ちなみに豆はひかれたものを買っていますw mtbrs.net/ps_gunmaaroma_… pic.x.com/NVfwHndYbn
スタバの新作シナモンロール。 温めてもらうとさらに美味しい。(´∀`) 孤独のグルメ映画版を見て来た。面白かった。📺 pic.x.com/Cl4xG6aWW3
スタバの炭酸みたいなやつほんとにおいしい パチパチしてる おいしい
待ち合わせ前に休憩しときたくてスタバ行こうとしたけど行列… お腹も空いたしラーメンに変更! スタバとラーメンの天秤掛けはおかしいなw 久々の神座のおいしいラーメン注文🍜 今はこんにゃく麺もあるんだ!? 次は絶対そっちにする🥹 久々に食べたけど白菜の甘みでホッとする味で美味しかった🙏🏻 pic.x.com/BvbS65ufFa
館山の九重駅に都市ガス賃貸あるけど気になる。便利なんかな。近くにめちゃ美味しい蕎麦屋があるのは知ってるけど。スタバとドンキも出来たしユニクロもあるから良いな。ただTOKYO MXの番組を見れんくなるから悩む。
早くスタバの🍓苺……飲みたい〜💕 昨日はファミマのゴディバ✕🍓苺のフラッペを姉がファミマから作って持ってきてくれました🍓美味しい🍓 やっぱり🍓苺は美味しいなぁ。
我が家のデカフェ四天王w☕️ 飲む度に奥さんが何の銘柄か利き珈琲をしてくるので笑、メモ代わり特徴を✍️ 【スタバ】🫘ブラジル・コロンビア 深煎りで酸味はないけど程よい苦味でスッキリしてて飲みやすい。 【タリーズ】🫘ブラジル 深煎りだけどスタバより若干浅め。苦味の中に甘味も感じて美味しい。 pic.x.com/HXHyBRxdHk
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外とHなしのデートしてくれる人切実に求めてます
まさるさーん! スタバのコーヒーに、アジシオ入れたら美味しいかもしれないよ〜!一度試してみて、感想をポストしてね〜! pic.x.com/UhRl9KOas6 x.com/onoderamasaru/…