みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー7 ドーナツ4 アールグレイ3 ケーキ2 ほうじ茶2 ミルクティー2 アイスコーヒー2 しらす丼1 パスタ1 アラビアータ1 ナポリタン1 アイス1 ワッフル1 煎茶1 アイスティー1 チャイ1 ホットコーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| シトラス3 カフェ2 キッチンカー2 セブン2 マック2 ローソン2 あきら1 あっちゃん1 せん家1 だんだん1 ままごと1 わかばや1 カンパーニュ1 グリーンアップル1 ゴンチャ1 ジャン1 セブンイレブン1 タリーズ1 ティバーナ1 ブース1 ワイン1 阿里山1 |
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/28 14:21現在
@mochittonemuruもっとちゃんとおたべぇぇぇぇ!! ほらぁ!!!っスタバの限定いちごのやつ ほらぁ!!!っお手製美味しいご飯 ほらぁ!!!っお手製スイーツ
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる🫠
@LoveJKLove0901あっちゃんおはよ♡ おふざけ勤務…😂 あっちゃん今日からお休みだったよね? いいなー♡何するの? うちもこの前🐶の💉と💊行ってきたよ☺️ スタバ何飲んだの? 私はいつもキャラメルフラペチーノ頼むよ アーモンドミルクに変えてもらったらめっちゃ美味しいよ☺️
@inouechandayo先日沼津で桜えび丼としらす丼食べたした!桜えびのヒゲに喉をやられましたが凄く美味しかったです!しらすはあんなに美味しいの初めてであまりの感動に滞在中2回食べました(笑) お茶がスタバみたいにお出かけ用に売ってて試しに買ったら香り高さが段違いで今まで飲んでたお茶とは…?ってなりました
マックのホットコーヒー →まじゅい マックのアイスコーヒー →うーん マックのホットティー →ふつう マックのアイスティー →神。なにこれ セブンのコーヒー系全般 → 価格を加味して神 スタバのコーヒー →ふつう タリーズのコーヒー →おいしい 自称コーヒー・ティー大好きマンの評価
スタバの苺ミルク🍓絶対美味しいやつ😋 x.com/starbucks_j/st…
あわあわもう間近やっ ゲートパークスタバ前の屋根ありブースで いらっさいませー🌟してまする🙆🏻♀️🙆🏻♀️ 実は…ひとりおままごと得意なの🙌🏻笑← キッチンカーや占いも🔮有りマスニダ ぜひぜひ 美味しいお菓子頬張って幸あれっっ🍪🎂 x.com/hirobaby_kanzo…
@rio_phone7ブラックミルクティーあたしもすき!ウーロンがそもそもそんな好きじゃなくて、、だから阿里山とかブラックおいしくてすごくすきなの🥲アールグレイ美味しいけど高くてあんまり飲まなくて笑 最近はチャイばっかり リーフみたいなポイントみたいな、なんかスタバみたいな感じでわからない、、
@syonanamikaニュウマンのスタバの少し上にあるレストランもおいしいところあるのでぜひ😊 リワードが始まった頃は娘たちもまだ小さくて 期限ギリギリに行こうとしてても行けずに失効することが何度かありました🥺 実家近くの店舗行く時は7杯頼むので(両親と私たち家族分)意外とすぐ貯まります😣
久々のストーカーめし✨ 杏奈さんおすすめのスタバ、THE 苺 フラペチーノいただいてきた!🥤 果肉たっぷりで、甘すぎることなく酸味が効いてて美味しい!🍓 今日は早く帰って、YouTube わかばやしあんなちゃんねるの公開に備えなくちゃ!🤸 @若林杏奈annaw1531 pic.x.com/OsUI0iufih
スタバのキャラメルマキアート唯一砂糖なしで飲めた超美味しい
スタバカスタム 適当に調べたやつ注文 【これはおすすめしません】 変に苦味があって、甘味が消されて余裕で美味しくなかった 普通のキャラメルフラペチーノ飲む方が美味しいです 後、謎カスタムのグラスって何でしょうか?😳😳😳 グラスワイン? pic.x.com/bBJk8Uy9xu
スタバいこ〜🍓♩美味しいのかな? pic.x.com/0tPuuPVGgr
@rei_yuduki美味しいよね スタバ
スタバのティバーナ™ フローズン ティー 香る煎茶 × グリーンアップルはこの世でいちばんおいしい飲み物なので復活してください
いつものスタバでおひとりカフェ 満開の薔薇を見ながら飲むコーヒーは 格別に美味しいですね お供のワッフルにキャラメルソースを かけていただきます😋 今日もごちそうさまでした pic.x.com/eOFO7uv6rF
今日ぼけぼけすぎてタヒ。 ありとあらゆるボケをかまし、もはやわろてる。 他人に迷惑かけなかったことだけが救い。 落ち込んでもしょうがないのでこういう時こそボーナスタイムとしてスタバで美味しいもん飲んでから出社ですわよ。
私が追加注文してもおいしいね可愛いねってなにこの幸せ空間と可愛い生き物は??!ってなってた しかもスタバまで奢ってくれたの😭🤍天使👼??!本当にご馳走様でした!! pic.x.com/nHqAWAaNMw
昨日凄く苺の気分的な衝動に駆られたのでスタバで苺の凄いやつを頂いて来ました🍓 注文するまで「THE苺フラペチーノ」って名前がわからんかったワイ🫣笑 頂いた感想はまさに🍓🍓🍓って感じで想像以上に美味しいタルトとフラペチーノでした☺️ たまにはこういう意識高い系メニューも悪くないですな🥸 pic.x.com/GIuMLizSmf
仕事場にスタバのカップを持って入る オシャレだ 私なんて、あってセブンイレブンのカップコーヒーだし(それでも十分美味しいのだが)
とっても仲良し本指名🩷120分Tくん からのお土産〜🫶🏻🫶🏻あと、スタバと おすすめのドーナツも🥰🥰🥰 いつも、美味しいケーキ屋のをありがとう😭ケーキ半分こして食べたり、いろんな話聞いてくれたりほんとにいつも幸せ時間🥰🥰え?もう時間?っていつもなるね😭 つぎ会えるまで長いなぁー😭ありがと🥺🩷 pic.x.com/Ajh8xzQgda
スタバでいちごフラペチーノ飲んできた! これ本当に美味しい アールグレイのドーナツもめちゃ美味しかった🫶 pic.x.com/JWwF6i7zHk
コーヒーだいすき。味はおいしいor好みじゃない、しかわからない。よくスタバのコーヒーまずいって人いるけどドリップコーヒーの話なのかエスプレッソの話なのかわからない。日替わりのドリップふつうにおいしいとおもってるんだが?
@NemuiroaLapisおはよ! 美味しいもの食べたい…スタバ…🍓 今日もゆるふぁーい!
比べるもんでもないが最近ゴンチャラバーすぎる スタバ全然行かなくなってしまった というかウーロンミルクティーが美味しすぎる この前ブラックティー一口貰ったがあれも美味しい pic.x.com/M0go3RtsuR
スタバって美味しいんだけどさ、家まで持って帰ったらスタバのカップのゴミの面積結構大きめだよねwwwww
これめちゃくちゃ分かる……ブラックでしか飲まないせいか缶コーヒーとスタバは好きじゃないけど、それ以外ならセブンもマックもネスカフェもぜんぶ美味しい。 x.com/iwatekko6969/s…
スタバのトリプルエスプレッソラテ美味しい☕️ 普通のラテTallだと個人的にはコーヒー感足りなくてショット追加しなきゃだけど、これならコーヒー感しっかり👌🏻´- ほんのり甘い?と思ったら少しだけシロップ入ってるのか〜。 pic.x.com/FbOkSfCWSt
@COWPACK_infoカウちゃん、おはモ〜ございます🐮💕寒い日もドリンクはアイス派!同じでめちゃくちゃ嬉しいですー!°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。カウちゃん細いから寒がりなのかなぁと思ってました🥹🧊️🫧スタバさんのスイーツどれも美味しいですよね🤤💗私はアールグレイミルククリームドーナツが気になって文字数
今日もスタバ学習。今日はカップに手書きのメッセージつき。家で勉強してもいいんだけど、いかんせん家には誘惑が多くて。笑。遠くても来てしまう。おいしいコーヒーも飲めるし。 pic.x.com/WUKEb6Chek
おはようございます☀️ 今日は曇り予報だけど朝はいい天気! 久しぶりにスタバ行って飲んだのと食べたやーつ ゆずシトラスは最初はすっぱく感じたけど、だんだん気にならなくなった 果肉は多めでついカミカミしちゃうw アラビアータは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 俺には少し辛いけどw pic.x.com/zRxMZzBwXd
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行こうね😊
おら、なんかの面接行ってくるんだよ スーツばか暑い(:3_ヽ)_シヌ 面接終わったらメイト行ってきます💪🏻 スタバの新作飲んだ人いますか?美味しいですかね…? あと、スタバのおすすめあれば!!
私もコーヒー好き。濃過ぎなければインスタントでもボトルコーヒーでもコンビニでもスタバでもキッチンカーでも喫茶店でも何でも美味しい。 他人に淹れてもらったコーヒーは更に美味しい。 x.com/Iwatekko6969/s…
スタバ新作、飲んでみた!☕ シュシュネキ、美味しい!みんなも飲んでみて!
今朝のスタバはハム&クリームチーズ石窯カンパーニュとコールドブリューコーヒーの氷少なめ液量多め☕️ S&P500とかNVDAが元気✌️ コメ価格も下がっていくと良いな 日本人の主食が美味しいお米のままでありますように✨ pic.x.com/KazkUWQfq6 x.com/shun_616/statu…
寝ても疲れがとれん…って友達に相談したらオススメされたからこの寝る前専用のプロテイン飲みはじめたんだけど、ぐっっすり眠れてよく朝の肌ツヤもすごくいい!!果肉入りでスタバ並みに美味しいから夜の間食もきっぱりやめられた。低カロリーだから、気づいたら体重も減ってるのうれしすぎる! pic.x.com/B2j5dQ9ywH
@Sira0302なんでwスタバ美味しいよ
@2w4w12スタバの前は通りました。。 苺のメニューが美味しそうです🍓 残念ですが私スタバに入れるのは相当調子が良いときなので🤣💦 今回は見おくりです💧 脳だけ興奮状態だったのでクールダウンしたくてスーパーで缶酎ハイ買ってベンチで飲んでましたw ジノン飲みやすくて美味しいですね!
今日初心者案内した人が元スタバパートナーで無限に会話しちゃった やっぱフードで一番おいしいのはハムチなんだよな……
スタバのチラックスソーダ美味しい。夏まであるといいなー
z~(Ao・ω・oA)日本に帰ってきてからずっと台湾でたべた食べ物(飲み物)っぽいものを探し彷徨う亡霊みたいになってるんだけども未だにみつからない 唯一美味しいなと思ったのはスタバのゆずシトラスティー🧋 pic.x.com/CNQfSVnvdX
のんびりとした朝☀️ お気に入りのバッグとスタバのアイスコーヒー、それに美味しいドーナツで幸せなひととき。今日も一日頑張ろう!✨ pic.x.com/Yonk2BsUSR
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ 午前中はいつも通りスタバにて絵を描いておりました! 昼は冷凍パスタ!ナポリタン! たくさんタバスコ&粉チーズで!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ジャンジャンかけるぞー!(誰も叱る人がいないからいいのだ!) 皆さまもおいしいランチを食べてください!
@AKIRA517725あきらさん、初めまして🌙🎀 ゆーか と言います 良いお天気で綺麗なお写真ですね😊💕 スタバのいちごハマってるんですか😆? 美味しいですよね💕! これからも仲良くしてくれたら とっても嬉しいです🌙🎀