ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

チーズケーキ3 コーヒー3 抹茶2 定食1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 焼肉1 クッキー1 アイス1 パンケーキ1 シナモン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

シトラス2 さわや1 としや1 カンパーニュ1 ケンタ1 ゴディバ1 ゴンチャ1 スタンダード1 セブン1 ダンディ1 ピースピース1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/29 02:03現在

2025年4月22日 21:02
スタバの苺めっちゃ美味しい一番好きかもʚ🍓ɞ
2025年4月22日 20:22 ヨシキ/7th Heaven/名古屋女風
皆様、こんばんは! 7th heavn名古屋のヨシキです。 先日、スタバのいちごフラペ飲んだのです が、今日はそこにチョコがけとチョコチッ プをプラスしてみました。 スタンダードのいちごフラペよりも こっちの方が断然美味しい😋 みなさんは、どんな飲み方をしますか? pic.x.com/MkTdjPkCbe
2025年4月22日 19:52 ??sunny_yuta1026??
@mafuyu_ty初めまして✨ スタバのチーズケーキ美味しいですよね🧀 お大事にしてください😊
2025年4月22日 19:22 MEOW☆嘔吐
スタバのいちごのやつガチまずかったんだけど 誰?美味しいって言ったの
2025年4月22日 17:42 ꃔ??????ꃔ
やばいこのプロテイン、メロンバーとかのアイスとほぼ同じ味なのにたんぱく質23gで147kcalだしめっちゃ美味しい、スタバ我慢してこれ飲んでウォーキングする。 pic.x.com/gY8OOV5C0s
2025年4月22日 16:12 ayana
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行ってくれる人探してる☺️
2025年4月22日 16:02 れん@@
謎にめちゃくちゃスタバの店員さんと仲良いんだけど 4/25から発売のソーダのやつ激烈に美味しいらしい シトラスが甘めでストロベリーがさっぱりだとかなんとか pic.x.com/X3RC1I4Itr
2025年4月22日 15:42 ふじたみゆき
@kilica4_8スタバ美味しいよね
2025年4月22日 13:42 さちこ
スタバで抹茶フラペチーノ🍵を頼んだら、隣の席の人が「それ美味しいよね😊」って話しかけてきた。まさかの共通点にちょっと嬉しくなった☕️✨
#抹茶  
2025年4月22日 13:12 リカ??
AOスタバデビュー💕いちごフラペチーノ美味しいね(*´༥`*)♡ pic.x.com/ANhCIF8mtx
2025年4月22日 11:52 半熟
スタバのいちご、美味しくないって人とめっちゃ美味しいて人が半々でどっちが人狼かわからぬ
2025年4月22日 9:02 Caribou
スタバのカモミールティーラテ美味しい🍃スタバのハーブティー大好きなんだよなぁ🌿🌿🌿 今日もごきげんに🩷😆
2025年4月22日 7:22 みい
@osanpo2525lifeりこさんおはよう😊 お返し🎁悩むよね~帯広は美味しいお菓子たくさんあるね🙆 ちなみに数年前うちの旦那さん入院🫀手術した時の快気内祝いはネットのスタバギフトにしたよ(^^) ご参考までに😊
2025年4月22日 4:51 アッキ
@machio1202えっ? スタバってどこも美味しいんじゃないんですか?
2025年4月22日 3:51 かばチャン
スタバのカンパーニュほんと美味しい…次行ったら在庫全部買お。
2025年4月21日 22:22 Manawitch
す、スタバさん柚子シトラスソーダにコーヒーいれたやつ作ってもいいですか…美味しい気がするのですけどどうですか…チャレンジしすぎ?
2025年4月21日 19:22
凪と玲王連れてスタバの苺飲んできた☺ 苺ぎっしりで美味しいかった。2人ならコーヒー選びそうだけど。 pic.x.com/959Fs73Pgt
2025年4月21日 18:12 れいちぇる(?)
妹帰省の3日間でまじ美味しいもの食べ過ぎた🥲🥲🥲また肥えたんだけど🥲🥲🥲 地元のバリうまパスタと地元のバリうま焼肉とスタバとまたパスタとピザ🥰✌️✌️ピースピース
2025年4月21日 17:12 haruc
@chii_mayy今の季節ってちょうどテラスとか気持ち季節だよね🥰 スタバのフード結構美味しいよね😋
2025年4月21日 16:42 みく@yojimbo
おすすめしてもらったスタバのクッキーおいしい
2025年4月21日 16:32 yui ☕️✈︎
@Ztaniyan太宰府天満宮のスタバでしょうか♪( ´θ`)ノ いちごフラペチーノ美味しいですよね♪
2025年4月21日 15:42 まさたん♪
今日も素晴らしい1日を ありがとうございます✨️ ゴディバ✨️スタバ✨️ いつも、美味しいご飯✨️感謝です🍀 「うまい」ではなく「おいしいよね」 の方が共感力が高い💕 pic.x.com/vfQpbUZmlH
2025年4月21日 15:32 うい
@HRT_15luvスタバもいいけどゴンチャのメロンもおいしいよ
2025年4月21日 15:22 ⛄?ゆき?⛄
久しぶりにスタバの店内でまったり。 フードのギフト券が今月までだったからストロベリードーナッツも食べてみた。おいしい🥰💚 pic.x.com/JpNgsa3LyS
2025年4月21日 15:12 ゆきぼん。
多少の個人差はあるんだろうけどね。全国の美味しいお店リスト作っているし、ツアーとなると美味しい物食べるの楽しみ❣️って言ってるとしやくん、やっぱり可愛いんよ〜💙好きな店のパンケーキの新作が出たら食べに行くし、スタバの新作も必ずチェックしているもんねぇ。女子か😂
2025年4月21日 13:52 えあ〜
@ai__Il0人のお金で飲むスタバが一番美味しいんよ!! 俺もちろるさんに奢ってもらお〜
2025年4月21日 13:32 みゅゆち
@mlyprs2スタバ新作、いちご好きならちょーおすすめ!!ほんとに美味しいよ🥹💘
2025年4月21日 13:22 カネンゴミ
最近は 徘徊と料理にハマって  昨日はレンコン燃やしてました スタバのいちごフラペチーノめちゃおいしいのでオススメ pic.x.com/f2X6g9lQYi
2025年4月21日 12:32 トシ
待ち時間ゼロのさわやかに行ったら、ストレスフリーで店員さんの接客も素晴らしくてハンバーグも美味しくて感動しました🥹 近所のスタバも2階席にテラスがあって最高でした☀️ 噂のシナモンのやつ、美味しいよ😋 pic.x.com/AfAaKAJFsb
2025年4月21日 11:02 ありさ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外と普通にデートとかしてくれる人欲しがってます
2025年4月21日 10:12 アン(あーね)
@ponnb2美味しい! ジュースダメって言われたその足で飲みにきたスタバ 美味しい!www🤣
2025年4月21日 10:12 クルミ@アイナナ垢??✨
@shock1404masamiもう着いたの? スタバ🍓美味しいよね♬.*゚
2025年4月21日 6:02 maiちゃん(カカさんの嫁)
いただいたスタバのドリップコーヒー淹れてみたけどすごい豆豆しい( ⁰▱⁰ ) こないだ買ったセブンプレミアムのインスタントも飲み終わったし 美味しいインスタント探しは続く…
2025年4月21日 4:52 山奥の牛飼い
皆さん🙆おはモーございます🐮 今日は母親の徳島大学病院での定期診察🙆 義理母が居るので嫁とのお出かけが全く行かなくなり半年ぶりの徳島かな❓ 送って美味しいもの食べたいな😋 淡路に無いモス、ミスド、ケンタ、スタバ行きたい🤣 今日も頑張って行きましょう😀 pic.x.com/wGpQ0p8QEu
2025年4月21日 3:52 miie
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外と普通にデートとかしてくれる人切実に求めてます
2025年4月21日 2:12 ◞❤︎
おとはこんな伝え方しか出来ないからでもこのスタバは美味しかった今も美味しいのは変わってないけどね伝われ
2025年4月21日 1:22 りょーへー
@SZ6SV2On7xs0hEN他1人お隣のダンディマスターさんからお子様にも食べられるのに美味しいものに変えて渡してくれって言われたのでスタバやめます🥸
2025年4月20日 23:02 ししとう?
今日スタバのいちごのやつ飲んだけど一食分の金払ってこれか…?ってなった 世の中の人間はもっと美味しいものに金をかけるべきだと思う
2025年4月20日 22:22 ねろ男くん
スタバの美味しいやつ飲んで帰ってこたりしてキラキラ女子とやってることは同じはずなのになぜ野暮ったいんだろう
2025年4月20日 20:42 せんり
スタバ行ってもカフェインレスマンなのでカモミールティー🌼にした。普通にめちゃめちゃおいしい。 pic.x.com/gAVCq7OAxz
2025年4月20日 19:52 コピット
みんなスタバの美味しいやつ飲んでてズルくない?
2025年4月20日 19:12 shinn
スタバのコールドブリューコーヒーってね、めっちゃ美味しいのよ飲みたいのよ
2025年4月20日 19:12 Bob?
スタバのチャイティーラテ美味しい(/◎\)ゴクゴク
2025年4月20日 18:02
これめちゃ美味しい!😳スタバ行かなくていい pic.x.com/vnyfGV1D79
2025年4月20日 17:52 ろく(いくいく詐欺師)
横浜・弥生台「蒼 aoi」で鯖の一夜干し定食(1,480円) この鯖すごーく美味しい ここはランチメニュー全部美味しい ご飯のあとはスタバ 蒼 aoi tabelog.com/kanagawa/A1401… pic.x.com/SQEq4CX2yl
2025年4月20日 17:12 七篠@雑食系紳士
名古屋で乾杯(スタバ)!! ホワイトモカシロップ追加したけど美味しいね pic.x.com/n29ocKti0z
2025年4月20日 15:52 ほわいと
スタバの宇治抹茶チーズケーキと、ソイラテ☕️ チーズケーキはすごい濃厚でチーズも抹茶もしっかり感じられて美味しい。 pic.x.com/zYkRP92AnR
2025年4月20日 15:22 MC Kai
企画強おとこ 美味しいスタバをお飲みください🙋‍♂️ x.com/yura_r_n/statu…
2025年4月20日 14:32 KYOSUKE @LS025名古屋? フィル☀️?
久々にスタバ来たなあ 苺しっかりで美味しい にしても手の血色悪い pic.x.com/27DNElthjH
2025年4月20日 13:42 初空月ぱるむ??️
今日スタバ 苺フラペチーノ キャラメルチーズケーキ(クーポン利用) ベリーヨーグルト(クーポン利用) ベリーヨーグルト甘過ぎず美味しい😋 苺フラペチーノカスタマイズしなくても美味しいですよね、って店員さんと話した😄 美味しく気分転換♪ pic.x.com/kELCWQmoI8
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×