みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/29 02:03現在
スタバの苺めっちゃ美味しい一番好きかもʚ🍓ɞ
皆様、こんばんは! 7th heavn名古屋のヨシキです。 先日、スタバのいちごフラペ飲んだのです が、今日はそこにチョコがけとチョコチッ プをプラスしてみました。 スタンダードのいちごフラペよりも こっちの方が断然美味しい😋 みなさんは、どんな飲み方をしますか? pic.x.com/MkTdjPkCbe
スタバのいちごのやつガチまずかったんだけど 誰?美味しいって言ったの
やばいこのプロテイン、メロンバーとかのアイスとほぼ同じ味なのにたんぱく質23gで147kcalだしめっちゃ美味しい、スタバ我慢してこれ飲んでウォーキングする。 pic.x.com/gY8OOV5C0s
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行ってくれる人探してる☺️
謎にめちゃくちゃスタバの店員さんと仲良いんだけど 4/25から発売のソーダのやつ激烈に美味しいらしい シトラスが甘めでストロベリーがさっぱりだとかなんとか pic.x.com/X3RC1I4Itr
@kilica4_8スタバ美味しいよね
AOスタバデビュー💕いちごフラペチーノ美味しいね(*´༥`*)♡ pic.x.com/ANhCIF8mtx
スタバのいちご、美味しくないって人とめっちゃ美味しいて人が半々でどっちが人狼かわからぬ
スタバのカモミールティーラテ美味しい🍃スタバのハーブティー大好きなんだよなぁ🌿🌿🌿 今日もごきげんに🩷😆
@osanpo2525lifeりこさんおはよう😊 お返し🎁悩むよね~帯広は美味しいお菓子たくさんあるね🙆 ちなみに数年前うちの旦那さん入院🫀手術した時の快気内祝いはネットのスタバギフトにしたよ(^^) ご参考までに😊
@machio1202えっ? スタバってどこも美味しいんじゃないんですか?
す、スタバさん柚子シトラスソーダにコーヒーいれたやつ作ってもいいですか…美味しい気がするのですけどどうですか…チャレンジしすぎ?
妹帰省の3日間でまじ美味しいもの食べ過ぎた🥲🥲🥲また肥えたんだけど🥲🥲🥲 地元のバリうまパスタと地元のバリうま焼肉とスタバとまたパスタとピザ🥰✌️✌️ピースピース
@chii_mayy今の季節ってちょうどテラスとか気持ち季節だよね🥰 スタバのフード結構美味しいよね😋
@Ztaniyan太宰府天満宮のスタバでしょうか♪( ´θ`)ノ いちごフラペチーノ美味しいですよね♪
今日も素晴らしい1日を ありがとうございます✨️ ゴディバ✨️スタバ✨️ いつも、美味しいご飯✨️感謝です🍀 「うまい」ではなく「おいしいよね」 の方が共感力が高い💕 pic.x.com/vfQpbUZmlH
久しぶりにスタバの店内でまったり。 フードのギフト券が今月までだったからストロベリードーナッツも食べてみた。おいしい🥰💚 pic.x.com/JpNgsa3LyS
多少の個人差はあるんだろうけどね。全国の美味しいお店リスト作っているし、ツアーとなると美味しい物食べるの楽しみ❣️って言ってるとしやくん、やっぱり可愛いんよ〜💙好きな店のパンケーキの新作が出たら食べに行くし、スタバの新作も必ずチェックしているもんねぇ。女子か😂
@ai__Il0人のお金で飲むスタバが一番美味しいんよ!! 俺もちろるさんに奢ってもらお〜
@mlyprs2スタバ新作、いちご好きならちょーおすすめ!!ほんとに美味しいよ🥹💘
最近は 徘徊と料理にハマって 昨日はレンコン燃やしてました スタバのいちごフラペチーノめちゃおいしいのでオススメ pic.x.com/f2X6g9lQYi
待ち時間ゼロのさわやかに行ったら、ストレスフリーで店員さんの接客も素晴らしくてハンバーグも美味しくて感動しました🥹 近所のスタバも2階席にテラスがあって最高でした☀️ 噂のシナモンのやつ、美味しいよ😋 pic.x.com/AfAaKAJFsb
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外と普通にデートとかしてくれる人欲しがってます
@ponnb2美味しい! ジュースダメって言われたその足で飲みにきたスタバ 美味しい!www🤣
@shock1404masamiもう着いたの? スタバ🍓美味しいよね♬.*゚
いただいたスタバのドリップコーヒー淹れてみたけどすごい豆豆しい( ⁰▱⁰ ) こないだ買ったセブンプレミアムのインスタントも飲み終わったし 美味しいインスタント探しは続く…
皆さん🙆おはモーございます🐮 今日は母親の徳島大学病院での定期診察🙆 義理母が居るので嫁とのお出かけが全く行かなくなり半年ぶりの徳島かな❓ 送って美味しいもの食べたいな😋 淡路に無いモス、ミスド、ケンタ、スタバ行きたい🤣 今日も頑張って行きましょう😀 pic.x.com/wGpQ0p8QEu
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外と普通にデートとかしてくれる人切実に求めてます
おとはこんな伝え方しか出来ないからでもこのスタバは美味しかった今も美味しいのは変わってないけどね伝われ
@SZ6SV2On7xs0hEN他1人お隣のダンディマスターさんからお子様にも食べられるのに美味しいものに変えて渡してくれって言われたのでスタバやめます🥸
今日スタバのいちごのやつ飲んだけど一食分の金払ってこれか…?ってなった 世の中の人間はもっと美味しいものに金をかけるべきだと思う
スタバの美味しいやつ飲んで帰ってこたりしてキラキラ女子とやってることは同じはずなのになぜ野暮ったいんだろう
スタバ行ってもカフェインレスマンなのでカモミールティー🌼にした。普通にめちゃめちゃおいしい。 pic.x.com/gAVCq7OAxz
みんなスタバの美味しいやつ飲んでてズルくない?
スタバのコールドブリューコーヒーってね、めっちゃ美味しいのよ飲みたいのよ
スタバのチャイティーラテ美味しい(/◎\)ゴクゴク
これめちゃ美味しい!😳スタバ行かなくていい pic.x.com/vnyfGV1D79
横浜・弥生台「蒼 aoi」で鯖の一夜干し定食(1,480円) この鯖すごーく美味しい ここはランチメニュー全部美味しい ご飯のあとはスタバ 蒼 aoi tabelog.com/kanagawa/A1401… pic.x.com/SQEq4CX2yl
名古屋で乾杯(スタバ)!! ホワイトモカシロップ追加したけど美味しいね pic.x.com/n29ocKti0z
スタバの宇治抹茶チーズケーキと、ソイラテ☕️ チーズケーキはすごい濃厚でチーズも抹茶もしっかり感じられて美味しい。 pic.x.com/zYkRP92AnR
企画強おとこ 美味しいスタバをお飲みください🙋♂️ x.com/yura_r_n/statu…
久々にスタバ来たなあ 苺しっかりで美味しい にしても手の血色悪い pic.x.com/27DNElthjH
今日スタバ 苺フラペチーノ キャラメルチーズケーキ(クーポン利用) ベリーヨーグルト(クーポン利用) ベリーヨーグルト甘過ぎず美味しい😋 苺フラペチーノカスタマイズしなくても美味しいですよね、って店員さんと話した😄 美味しく気分転換♪ pic.x.com/kELCWQmoI8