みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/29 00:32現在
@water_meron__私もコーヒーが詳しくなくて さくちゃんの美味しいと思ったコーヒーが良いと思うな。(スタバもギフト販売してたと思う) starbucks.co.jp/gift/
@jirou1114・・・( 'ω') スタバ美味しいよね〜!(*^^*)
@fulufuli_ruaちょうどね、今日のんだの!!!! さっぱり系想像しちゃってたから甘さ控えめな方が美味しいと思う🥺🥭 逆に私はスタバの新作見ると飲んでるかなあって顔がよぎる🤭
スタバの新作当たったら何に使おうかな?せっかくなら旅行資金にして美味しいものを食べに行きたい!
これ絶対美味しいヤツ🤤 スタバ休憩で帰ります🤘 pic.x.com/yb5CyxOQY6
写真撮るの忘れたけど、スタバの新作すっきりしてて美味しい
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる笑
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外と普通にデートとかできる男の人切実に求めてます
スタバの苺フラペは子どもの好きそうな味だと思い、2回目買った時に子にあげたのだけどめっちゃ喜んでた☺️「ママ買ってくれてありがとうね。すごく美味しいの。」とご機嫌でした😆(なお、子に買ってあげたわけではなく私のを少しあげようと思っただけ)(半分こした)
明日発売のスタバの新作美味しい☺️ モバイルオーダーだと受取時、陽キャ店員に「ひとみーるさんですか!??✨✨」って確認されるの少し恥ずかしい pic.x.com/IcPyv0Jfry
スタバ新作のチラックスソーダストロベリーめちゃおいしいですჱ̒ ー̀֊ー́ )✧多分これゆずシトラスもおいしい さっぱり飲めてあったかい日によい
スタバは 素晴らしいカフェよ 何店舗もあり たくさんのおいしい飲み物食べ物を取り揃え えぇ、そりゃすごいよ でもねぇ!! みんなが初対面で明るく話せると思うなよ! 初対面のフレンドリーが苦手な私みたいな人もいること、お、わ、す、れ、な、く!!
おはようございます。今日は一日執筆に使えるドン。冒頭から全部書き直しだドン。スタバのイチゴをようやく飲めたドン。美味しいドン。とても眠いドン。イチゴだけ飲んであとは寝ていたいドン。いきなりドンとか言い出して太鼓の達人ごっこする程度には疲れているドン。でも右膝はよくなってきたドン。
スターバックス スマトラ 以前スタバで試飲した時に美味しかったので購入。チャートによると酸味はないようだが、淹れたてを飲むと少し酸味が感じられ、同時に嫌味のない苦味がある。少し冷めると酸味がかなり落ち着きコクがあって美味しい。 pic.x.com/wREzmXCLbC
ここ数日、スタバのいちごのフラペチーノが美味しいだの、ゴンチャはお茶が美味しいだの、飲み物情報多くて夏が近づいてきたなぁ、と。 ゴンチャは無理だけどスタバは実家の近くにもある事だし、ゴールデンウィーク中に。あれ?フラペチーノいつまでだろう?
おはようございます🐿🌰 今日は僕の一番苦手な木曜日です😭 疲れは溜まってるし、明日も仕事あるし😇 というわけでボジティブに小さな幸せを思い出すことにしました✨️ ・毎日、スタバが美味しい ・毎日、スタバのスタッフが優しい ・毎日、スタバの同じ席に座れている スタバだけかよっ!!!
お菓子のおすすめはなんでしょう? 濃厚ブラウニーが甘いもの食べたくなったら よくそれ食べますね🍫 ご褒美に食べるのは スタバのチーズケーキですね! メア様は食べたことありそう(笑) なにか美味しいの見つけたら報告します🫡 では明日はお仕事なので寝ます😴 メア様もゆっくり休んでくださいね💤
今年も夏スタバのコーヒーエイド出るかなあ~~ すごいおいしいんだよな
@amyu_miyu絶妙にちょうどいい美味しいとこついてきて、スタバ感動した🥹
@aoi_aochan03おつあお🔷 実は🟢すきなこーきです。 甘い食べ物糖分大好きです👏 学生時代チョコレート屋さんでバイトしてました😊 スタバも美味しいですが、そっちのチョコレートドリンクも絶品ですよ😳(ほぼ二択で笑っちゃうけど)
こんばんは✨今日はやっとスタバのいちごフラペチーノを飲むことができました🍓甘酸っぱくて、ほんとに美味しいんです!いちごの香りに包まれて、心がほっこりしましたよ🎶さて、次の出勤は明日です!今からしっかり休んで、明… クチコミ投稿もお待ちしてます💕 fucolle.com/08/shop/shop57…
スタバのいちごとても美味しいんですけど?!美味〜❣️
@vjVCobZlrd27360スタバのイチゴ🍓めちゃくちゃおいしいよね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
写真撮るの忘れたんだけど、スタバの新作のソーダを先行販売で飲んだ! 執務室の湿気がえぐいから、さっぱりしたくてゆずシトラスにしてみた🥺いい感じに美味しい!夏の間ずっと置いてくれ〜
@onigiri_banchou美味しい? スタバ徒歩5分で行けるのに 行ったのいつだろう?𐤔𐤔𐤔
仙台って、独特の雰囲気があって凄く好きです。牛タンも美味しいですし!さすが東北、杜の都です。また行きたいです。ところで、仙台のスタバもすごく良かったんですよね() ずんだ餅食べに行きたいです!
ゴンチャ好きすぎてイオンとかのSC行ってゴンチャあったら絶対飲むしなんなら年間スタバより飲んでる タピオカも好きだけどナタデココトッピングも美味しいんだよ!!タピオカ屋ではないの!! ポイントカード新しくなるけどゴンチャマスターまで行ったの引き継がれるらしくてよかった🥳 pic.x.com/o21z6pFV6P
@mcc_mmiスタバいちごもいいな🍓 うん!ちょっと忘れずに寄るようにするね😻 チーズタルトはkntyかなあ、美味しいよね✨
ううーなんかフルーツ大好き人間だからか スタバのフルーツ系フラペチーノ美味しいと感じられないみたい😢 普通に抹茶ブラウニー?フラペチーノまた食べたい
久しぶりのからあげクンツイート✨ 美味しかったよ!!でもレギュラーと何が違うかよく分からんかった🫠 これならレギュラーの方買っちゃうなぁ~ そしてLAWSONのアイスほうじ茶ラテ♡これはスタバより美味しいと思ってる🙌 pic.x.com/JsxzeydAms
スタバ新作 チラックスソーダ🍓 さっぱりしてて美味しい♥️ pic.x.com/Dhh3EgisCo
マックのなんちゃってフラペチーノ、初めて飲んでみた!安定に美味しいな…さすがマクドナルド!クーポン使えば370円で本家スタバのトールサイズと同じサイズでこのクオリティ…チョコチップのトッピングとかはもちろんないけど、スタバ代を出せない中高生からすると良心的な値段なのでは…?
今日から先行で買えるスタバのソーダ買ってきた。ストロベリーはなんかシャビシャビで味が無いwゆずシトラスの方が美味しいです。ただスタバ行って冷たいの飲む時にコレをまたチョイスするかと言われるとよっぽど炭酸欲してない限りは他のメニューにいきますね私はって感じ。 pic.x.com/oG6lELYNsz
@Emmasbaby2025そうだよねぇ、やっぱり旦那さんがいると心強さとかプレッシャー全然違うよね😭だからこそ1人で苦戦してるとメンタルにくるというか…おいしいものでも食べて今日も頑張ろうね🥹私は雨だしスタバをUberしたい欲と戦っているよ‼️笑
スタバの新作美味しい pic.x.com/yXyidxZfgm
【スタバの新作ゲット( *˙ω˙*)و グッ!!!】 今回のやばい...めちゃ当たり‼️1億満点💯 本当にこれからの季節に合ってる!本当にめちゃんこ美味しい!友達と飲み比べしてみて個人的に黄色の方めっちゃ好み🍋✨️ pic.x.com/lEM58RJEgX
お茶が美味しいから? タピオカ自体も美味しいし どんどん店増えてきてるのはわかる! 新作スタバなみに出るからとか、、 x.com/suu0880/status…
知らなかった、ゴンチャのファンブック特典すごくない? 特典のスペシャルパスポート、1日1回使えたら毎日美味しいお茶気軽に飲めちゃうね… Gongcha ゴンチャ FAN BOOK (TJMOOK)PR amzn.to/441od0F スタバもいいけどゴンチャ人気もわかるよ…
スタバのいちごのフラペチーノ評判いいから買ってみたけど確かに美味しいな 濃いのにくどくない
ヨンファさんこんにちは😃 お昼休憩✨ スタバのストロベリーフラペチーノ🍓 頭痛🤕しんどいから甘いの注入する✨💪 甘酸っぱくて美味しい🤤 昼からも頑張る😤 @JYHeffect pic.x.com/wQ6uYgGKwV
@niyon214冷やしたりなんかは家でやればいいですしね() お家で美味しいもの飲みたい時にいいなーって感じですねー スタバはタンブラーのきちんと密閉できるやつマイボトルで持ってます_(:3」z)_
免許更新行って来た‼︎ マイナ免許証はマイナンバーカードの有効期限が十分にないとマイナンバーカード更新する時に別途1500円かかるんだって‼︎ 頑張ったご褒美にスタバでのんびり♪ 新作美味しい(o^^o) pic.x.com/9Im0EJmQWL
スタバのいちごにホワイトソース追加が美味しいんだっけ
シンプルに美味しい。最近ではスタバより行ってる x.com/suu0880/status…
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行こうね😇
@Tsukiha0407あれガチ美味い🍪 スタバのやつも美味しいよ!
@subrai_shoスタバの新作めっちゃ美味しいですよね!!写真ぶれてるけどなぜか透明感半端ないですね