みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かなえ1 ごはん1 らぶらぶ1 アメリカン1 カフェ1 カフェオレ1 ゴディバ1 シトラス1 セブン1 タリーズ1 バザール1 パン屋1 メリーチョコレート1 ロッテリア1 大戸屋1 Starbucks1 |
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/22 09:50現在
My motherと進路について考えながらスタバ.ᐟ.ᐟ 高一だからって甘えんなって言われちったwwwww 私のお気に入りはアーモンドミルクラテだょ まじで美味しい pic.x.com/DbLTPFBeV2
ライブ2回し後の💜スタバなう💜 かなえちゃん、今日のディナーは 大戸屋でもろみチキンの炭火焼きだよ💜 このチキン美味しい💜 チキン1枚増量してごはん特盛りにして正解だった💜 NO♡AF 💜心安かなえさん💜 かなえさん(の撮りたてほやほやのチェキ)と一緒に 美味しくいただきました💜 pic.x.com/teTHxHsx4Y
@hachico_beautyうわ!待ってました! 「美味しい」は正義すぎます。 僕はいつもチョコパンに敗北しそうになりますが、こういう『スタバ級プロテイン』をストックしておくのが一番の防御策だと思ってます。笑 美味しく飲んで、痩せる習慣にに書き換わるの最高すぎます。 保存しました!
昨日、豆柴とデートしてきた❣️ 普段買えないコスメたちを買えて 美味しいお肉とスタバ飲んで 終始るんるんだったんだけど 豆柴は終始ずっと 楽しい?可愛いねぇ、 嬉しい?うん、可愛いねぇ💕⤴︎︎︎ ってニコニコしてて らぶらぶカップルでした🌷 pic.x.com/5WSyBSa3w3
メリーチョコレートさんのスイーツタイム✨✨ ミルクチョコに二層に重なるホワイトとハイミルク ミルクの風味が濃厚で美味しい😆 ハートのかたちも可愛いね❤️ スタバさんのカフェ ベロナと☕️ 今日はバレンタインデー💝 家族にチョコを 我が家の🐈⬛にはデュオを‥😊 pic.x.com/xxMC8HKzDD
@sakurazaka_710まぁ人間たまに変換する時あるからしゃあない笑 した方が美味しいよね?笑 1mmでもガリガリ君したら即スタバやし笑 デテン!!OUT!(ガキ使風)
スタバの新作おいしい
スタバでスイートミルクチョコレートを頼んだ 想像以上に甘い!おいしいね pic.x.com/IZS52BPdFB
@reiwanoodaこの感覚わかります! めちゃスタバ行かなくなりました。笑 あと、家で豆挽いてコーヒーいれる方が普通に美味しいので
おはよモニ☁️☁️ 今日はNiLいわち生誕祭観に大阪遠征(^^) 新幹線🚄の時間までスタバでまったり☺️ やっとチョコレート🍫タルト食べれたけど めっちゃ美味しいね😋 pic.x.com/AHchPEiGQ3
@sz_aki1030スタバだよ~🍫💓 めちゃくちゃ美味しいのでぜひ🫶🏻︎😊
@Emiko23156245EMIKOさん!おはようございます🌄 良いですね!スタバでパンとコーヒー🍞☕ めっちゃ美味しい朝食になりそう😆 今日はバレンタインですね〜🍫 貰えたらいいんですけど、期待せずに期待しときます(笑)
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会いたい人はフォローで絡みにいくよ💕
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
@mr3434345ツーショットの写真いいね〜💕 旦那さん、名古屋なのね! スタバで美味しいチョコドリンク飲んでくれるといいね🍫
@musegeraniumそれで言うとスタバの新作は白桃メインで桜は風味付けくらいっぽそうだから、美味しいんだろうけどちょっとだけ残念ᯅ̈ だからロッテリアの桜フェアが完全に桜!!って感じで気になってる(՞ ܸ. .ܸ՞) 春雨のヘルシーイメージ凄いよね、低GIってことだけが1人歩きしてる感じᴗ ̫ ᴗ
こんな時間に何なんですけど… 韓国スタバのbagに入っていたこのチップスがとんでもなく美味しい🤤 単品で売ってるならリピしまくる🔁 pic.x.com/JnZUkZFuyX x.com/iam_____m1222/…
ソナマスリライス 今回初めて圧力鍋で炊飯してみました! インド圧力鍋はホイッスルで数えますので、日本の圧力鍋だとどれくらいか、、、 うちの鍋は加圧3分で良かったです。時短〜! こちらは大島駅スターバザール、一部の間で通称スタバ🤣で購入! バスマティより粒が小さく軽やかで美味しいよ😋 pic.x.com/0oiOdALsb5
@recollectGTGスタバの新作ってほんまに美味しいですよね
祝日に飲んだミルクココア スタバ美味しいくてたまらん 体半分はスタバで出来ている
バレンタインでいただいたスタバギフトはさっき使い切りました。 ラテ美味しい。
スタバなう!!!美味しい! pic.x.com/AMiHFSHFqc
今日も薬飲んで耳鼻科で 点滴して貰ったらだいぶ メニエル落ち着いた😃 帰りに初の1人スタバ🤭 ひでさんが随分前に インスタに載せてたの 今はほうじ茶クラッシック ティーラテでミルク入ってるからハチミツって言えば 良いと店員さんに教えて貰った🤗 OSOROIの飲んでるって 嬉しい😂美味しい🤗 pic.x.com/YNkDBBthCN
おはようございます☀ 昨夜は遅めの今年初スタバをキメたのですが、一度飲むともう一度行きたくなってしまう……😊 今日はグダれる日なのでスタバと行かずとも美味しいコーヒーで目覚まし。小説書きどきですね。ゆるゆる過ごします😊 pic.x.com/2OQ0bv8i6O
ココアはね、スタバのココアが美味しいよ スタバココアをブレベミルク変更で注文して、ホワイトモカシロップ変更するとくそ甘くて美味しいよ ベンティサイズで頼んでも高くないよ
@kokko_aoringoりんごっこちゃんおはよう! 連勤おつかれさまでした。昨日も遅かったね😣今日はゆっくりできたらいいな スタバで小躍り😂おいしいもんね🤤 ここはロスの空港なんだね!楽しんでいてよかったよね✨ 風邪流行ってるみたいね。私は今のところ大丈夫だよ!ありがとう。お互い気をつけようね😄
@kawolunkawoluくんおはよー!! おっkawoluくんもスタバ好き?? 美味しいよね🥰
@neil_glow私もデロンギ〜🤝✨ スタバマスターのニル神ならラテも飲むかなって!本当はスタバのオーツミルクが美味しいけど市販されてない…🥲イギリスかどっかのオーガニックのやつです機会あれば是非に! おやすみなさい😴☀️
スタバで新作フラペチーノ飲んだ甘くて美味しい 🛕
自分のような偏屈は、当然、スタバも嫌いなのだけど、桜ラテ🌸だけは、本当においしいと思う ドリンク界ナンバーわんっ x.com/Starbucks_J/st…
@mizumochi1012スタバは美味しいですが、ちょっと高いかな❓飲めば納得しますけどね❗️☺️
スタバの新作🍫 スイートミルクチョコレートで、氷少なめミルク多めにして飲んだら美味しいというポストを拝見して飲んだ結果、甘々すぎずカカオの味がほんのり、挑戦しやすい飲み応え!これは定番商品として希望!
スタバの桃美味そうフルーツ系は大体美味しい
@Ryo_Ponta01スタバの桃と苺はとびきり美味しいですね♪娘さんとデートですね♪
@Chocolat_Music_スタバの新作で季節を感じ 一年の早さを実感してしまいます ただ美味しいのはうれしいので 待ち遠しいですが😅
スタバのカカオアフォガード、程よい甘さと苦さで美味しい…!ギリギリ間に合ってよかった pic.x.com/gJkJjKPbHz
スタバ先輩に教えてもらったコレが美味しい pic.x.com/03VwhkW7fp
スタバの自販機で挽きたてを飲む贅沢を知ってしまったせいで、久しぶりにペットボトルのカフェオレ飲んだけど、のっぺりとした平べったい味わいで、全然美味しいと感じられなかった 贅沢には気を付けないと駄目ですね
@yOGpZ5RJyY45554スタバのカスタムでめっちゃ美味しいのみつけてからちょくちょくのんでゆー
今年もスタバの🌸が咲く時期だ✨ 🍑も美味しいんだよな〜💕 x.com/starbucks_j/st…