ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ほうじ茶3 コーヒー3 チョコレート2 炭火焼き1 パン1 バブカ1 チョコケーキ1 バナナブレッド1 抹茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かなえ1 ごはん1 らぶらぶ1 アメリカン1 カフェ1 カフェオレ1 ゴディバ1 シトラス1 セブン1 タリーズ1 バザール1 パン屋1 メリーチョコレート1 ロッテリア1 大戸屋1 Starbucks1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/22 09:50現在

2月14日 22:52 Hikari
My motherと進路について考えながらスタバ.ᐟ.ᐟ 高一だからって甘えんなって言われちったwwwww 私のお気に入りはアーモンドミルクラテだょ まじで美味しい pic.x.com/DbLTPFBeV2
2月14日 21:12 だいき
ライブ2回し後の💜スタバなう💜 かなえちゃん、今日のディナーは 大戸屋でもろみチキンの炭火焼きだよ💜 このチキン美味しい💜 チキン1枚増量してごはん特盛りにして正解だった💜 NO♡AF 💜心安かなえさん💜 かなえさん(の撮りたてほやほやのチェキ)と一緒に 美味しくいただきました💜 pic.x.com/teTHxHsx4Y
2月14日 18:32 とも@我慢しないダイエット
@hachico_beautyうわ!待ってました! 「美味しい」は正義すぎます。 僕はいつもチョコパンに敗北しそうになりますが、こういう『スタバ級プロテイン』をストックしておくのが一番の防御策だと思ってます。笑 美味しく飲んで、痩せる習慣にに書き換わるの最高すぎます。 保存しました!
#パン  
2月14日 17:02 りぼん?ྀི.。
スタバのチョコレートバブカ🍫·。 めっちゃ美味しいから チョコ好きな人みんな食べてほしいꕀ♡
2月14日 15:22 ?ちゃっけ?【公式】
昨日、豆柴とデートしてきた❣️ 普段買えないコスメたちを買えて 美味しいお肉とスタバ飲んで 終始るんるんだったんだけど 豆柴は終始ずっと 楽しい?可愛いねぇ、 嬉しい?うん、可愛いねぇ💕⤴︎︎︎ ってニコニコしてて らぶらぶカップルでした🌷 pic.x.com/5WSyBSa3w3
2月14日 14:22 外山佳子
メリーチョコレートさんのスイーツタイム✨✨ ミルクチョコに二層に重なるホワイトとハイミルク ミルクの風味が濃厚で美味しい😆 ハートのかたちも可愛いね❤️ スタバさんのカフェ ベロナと☕️ 今日はバレンタインデー💝 家族にチョコを 我が家の🐈‍⬛にはデュオを‥😊 pic.x.com/xxMC8HKzDD
2月14日 12:42 やっちょ
@sakurazaka_710まぁ人間たまに変換する時あるからしゃあない笑 した方が美味しいよね?笑 1mmでもガリガリ君したら即スタバやし笑 デテン!!OUT!(ガキ使風)
2月14日 11:42 ひろ
スタバの新作おいしい
2月14日 10:32 ENENN
スタバでスイートミルクチョコレートを頼んだ 想像以上に甘い!おいしいね pic.x.com/IZS52BPdFB
2月14日 10:12 くるみ@金融所得で豊かに暮らす美女♡
@reiwanoodaこの感覚わかります! めちゃスタバ行かなくなりました。笑 あと、家で豆挽いてコーヒーいれる方が普通に美味しいので
2月14日 6:42 のりちゃん
おはよモニ☁️☁️ 今日はNiLいわち生誕祭観に大阪遠征(^^) 新幹線🚄の時間までスタバでまったり☺️ やっとチョコレート🍫タルト食べれたけど めっちゃ美味しいね😋 pic.x.com/AHchPEiGQ3
2月14日 6:42 はな
@sz_aki1030スタバだよ~🍫💓 めちゃくちゃ美味しいのでぜひ🫶🏻︎😊
2月14日 6:12 アキ
@Emiko23156245EMIKOさん!おはようございます🌄 良いですね!スタバでパンとコーヒー🍞☕ めっちゃ美味しい朝食になりそう😆 今日はバレンタインですね〜🍫 貰えたらいいんですけど、期待せずに期待しときます(笑)
2月14日 4:51 くちなし
今スタバでやってる抹茶シリーズにハマってスタバ通ってるけど、そろそろ顔覚えられそうではずい。でもバナナブレッド抹茶が最高に美味しいんだ...
2月14日 2:02 nico
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2月14日 2:02 nonomi
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会いたい人はフォローで絡みにいくよ💕
2月14日 2:01 のの
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2月14日 1:52 きっき
@mr3434345ツーショットの写真いいね〜💕 旦那さん、名古屋なのね! スタバで美味しいチョコドリンク飲んでくれるといいね🍫
2月14日 1:07
@musegeraniumそれで言うとスタバの新作は白桃メインで桜は風味付けくらいっぽそうだから、美味しいんだろうけどちょっとだけ残念ᯅ̈ だからロッテリアの桜フェアが完全に桜!!って感じで気になってる(՞ ܸ. .ܸ՞) 春雨のヘルシーイメージ凄いよね、低GIってことだけが1人歩きしてる感じᴗ ̫ ᴗ
2月14日 0:02 ????☺︎
こんな時間に何なんですけど… 韓国スタバのbagに入っていたこのチップスがとんでもなく美味しい🤤 単品で売ってるならリピしまくる🔁 pic.x.com/JnZUkZFuyX x.com/iam_____m1222/…
2月13日 23:52 めぐ@??
@utumi_shionスタバのほうじ茶ラテ美味しいよ。オススメ
2月13日 23:22 カオサン
ソナマスリライス 今回初めて圧力鍋で炊飯してみました! インド圧力鍋はホイッスルで数えますので、日本の圧力鍋だとどれくらいか、、、 うちの鍋は加圧3分で良かったです。時短〜! こちらは大島駅スターバザール、一部の間で通称スタバ🤣で購入! バスマティより粒が小さく軽やかで美味しいよ😋 pic.x.com/0oiOdALsb5
2月13日 23:12 吉乃華音
@recollectGTGスタバの新作ってほんまに美味しいですよね
2月13日 20:52 T
スタバのあの美味しいチョコケーキ買っちゃったぜ😛 pic.x.com/E2r1vMrBlF
2月13日 20:02 いっちゃん
祝日に飲んだミルクココア スタバ美味しいくてたまらん 体半分はスタバで出来ている
2月13日 16:22 ちょこ
暇してる女子大生連れてスタバ フラペチーノ美味しい🥰 ゆずシトラスティーの試飲もごちそうさまでした pic.x.com/hND4fyRvIu
2月13日 16:02 蒲公英
スタバのほうじ茶ティーラテって美味しいですよねぇ( ◜ω◝ )
2月13日 12:42 Miyabi
バレンタインでいただいたスタバギフトはさっき使い切りました。 ラテ美味しい。
2月13日 11:32 ガクレP
スタバなう!!!美味しい! pic.x.com/AMiHFSHFqc
2月13日 10:52 HIRO
今日も薬飲んで耳鼻科で 点滴して貰ったらだいぶ メニエル落ち着いた😃 帰りに初の1人スタバ🤭 ひでさんが随分前に インスタに載せてたの 今はほうじ茶クラッシック ティーラテでミルク入ってるからハチミツって言えば 良いと店員さんに教えて貰った🤗 OSOROIの飲んでるって 嬉しい😂美味しい🤗 pic.x.com/YNkDBBthCN
2月13日 10:12 ガチノラ?aka無頼庵
最近気がついたことはセブンのアメリカン☕️30฿はスタバの☕よりも美味しいということだ…違う!?🤨
2月13日 9:22 星留?まのさば旅する共犯者
おはようございます☀ 昨夜は遅めの今年初スタバをキメたのですが、一度飲むともう一度行きたくなってしまう……😊 今日はグダれる日なのでスタバと行かずとも美味しいコーヒーで目覚まし。小説書きどきですね。ゆるゆる過ごします😊 pic.x.com/2OQ0bv8i6O
2月13日 8:12 藤茶
ココアはね、スタバのココアが美味しいよ スタバココアをブレベミルク変更で注文して、ホワイトモカシロップ変更するとくそ甘くて美味しいよ ベンティサイズで頼んでも高くないよ
2月13日 8:12
@kokko_aoringoりんごっこちゃんおはよう! 連勤おつかれさまでした。昨日も遅かったね😣今日はゆっくりできたらいいな スタバで小躍り😂おいしいもんね🤤 ここはロスの空港なんだね!楽しんでいてよかったよね✨ 風邪流行ってるみたいね。私は今のところ大丈夫だよ!ありがとう。お互い気をつけようね😄
2月13日 5:29 森乃ひな???
@kawolunkawoluくんおはよー!! おっkawoluくんもスタバ好き?? 美味しいよね🥰
2月13日 5:12 おまな??
@neil_glow私もデロンギ〜🤝✨ スタバマスターのニル神ならラテも飲むかなって!本当はスタバのオーツミルクが美味しいけど市販されてない…🥲イギリスかどっかのオーガニックのやつです機会あれば是非に! おやすみなさい😴☀️
2月13日 3:01 ᒍᑌᑎ ᖇᗩᕮᒪIᗩᑎ ?UFOlove.jp?
スタバで新作フラペチーノ飲んだ甘くて美味しい 🛕
2月13日 1:42 YORI
自分のような偏屈は、当然、スタバも嫌いなのだけど、桜ラテ🌸だけは、本当においしいと思う ドリンク界ナンバーわんっ x.com/Starbucks_J/st…
2月12日 22:52 life
@mizumochi1012スタバは美味しいですが、ちょっと高いかな❓飲めば納得しますけどね❗️☺️
2月12日 19:02
スタバの新作🍫 スイートミルクチョコレートで、氷少なめミルク多めにして飲んだら美味しいというポストを拝見して飲んだ結果、甘々すぎずカカオの味がほんのり、挑戦しやすい飲み応え!これは定番商品として希望!
2月12日 18:32 レ、いか
スタバの桃美味そうフルーツ系は大体美味しい
2月12日 18:02 みずな
@Ryo_Ponta01スタバの桃と苺はとびきり美味しいですね♪娘さんとデートですね♪
2月12日 17:22 くま缶?
スタバ以外だとタリーズ、ゴディバ、リンツが美味しいです
2月12日 17:12 まゆ
@Chocolat_Music_スタバの新作で季節を感じ 一年の早さを実感してしまいます ただ美味しいのはうれしいので 待ち遠しいですが😅
2月12日 16:32 佐理
スタバのカカオアフォガード、程よい甘さと苦さで美味しい…!ギリギリ間に合ってよかった pic.x.com/gJkJjKPbHz
2月12日 16:22 ?チョコっパフェ☆?
スタバ先輩に教えてもらったコレが美味しい pic.x.com/03VwhkW7fp
2月12日 16:12 間中瑠玖
スタバの自販機で挽きたてを飲む贅沢を知ってしまったせいで、久しぶりにペットボトルのカフェオレ飲んだけど、のっぺりとした平べったい味わいで、全然美味しいと感じられなかった 贅沢には気を付けないと駄目ですね
2月12日 14:12 もあ
@yOGpZ5RJyY45554スタバのカスタムでめっちゃ美味しいのみつけてからちょくちょくのんでゆー
2月12日 13:52 LuiRai
今年もスタバの🌸が咲く時期だ✨ 🍑も美味しいんだよな〜💕 x.com/starbucks_j/st…
2月12日 12:42 772
最近スタバはパン屋だと思ってる 小さくなったけどフィローネ美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ