ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 ラーメン2 スープ2 ほうじ茶2 抹茶2 チャイ2 コーンスープ1 バブカ1 チョコケーキ1 アイス1 チョコレート1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋2 おやじさん1 セブン1 近江牛1 GODIVA1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/22 11:18現在

2月12日 13:52 LuiRai
今年もスタバの🌸が咲く時期だ✨ 🍑も美味しいんだよな〜💕 x.com/starbucks_j/st…
2月12日 12:42 772
最近スタバはパン屋だと思ってる 小さくなったけどフィローネ美味しい
2月12日 12:42 省エネ系会社員
桜フレーバー好きだからスタバの桜は毎年1回は飲むんだけど、毎年思うこととしては桜って何かと合わせなきゃいけないの?白桃は白桃で美味しいのはわかるけどシンプルに桜を飲みたい。桜だけだとあんまりなんかな?🤔 x.com/starbucks_j/st…
2月12日 10:42 ashlikesnow
@anago__fire水筒にお茶を入れて外出しているのでスタバに行く必要は無いし、肉は妹が滋賀に住んでいるので美味しい近江牛が手に入る。 フルーツは糖尿病なのでアボカドしか食べない。
2月12日 7:22 あかね
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ☕️✨
2月12日 4:09 みつはし
乗り継ぎのホノルルなう! コーヒー嫌いなのでスタバで飲めるものを探すとめっちゃ高くつくぅ、でもすんごい美味しい pic.x.com/ruC093PkTe
2月11日 23:22 エト??
今やってるスタバのカカオラテ半端ないくらい美味しいからみんな飲んでദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ pic.x.com/C6WIgDkbO5
2月11日 21:42 カピ
まぁ、うん、スタバのホットラテ美味しいから…ね、これくらい耐えです、耐え
2月11日 19:52 Tomorrow is another day しょうこ
藤崎のスタバ行ったら、娘が急に「ママ、このフラペチーノ美味しいの?」って言ってきてさ、んだ、少し高い660円だけど、まあ、仕方ないなって気分で頼んだんだよね。😅
2月11日 19:42 マーキー
@eri20744433あれどうなんですかねー?笑セブンのコーヒーマシンはカリカリいってるからその場で豆挽いてると思いますが。セブンのコーヒーがコンビニで一番美味しくて好きですね。値段スタバの半値以下だけど、全然セブンのほうが美味しいです〜。あー、確かにふぁみあのコーヒー、かなり熱いですねw
2月11日 18:42 mona?
@miii43222みーちゃんこんばんは✨ もっくん&スタバ良いね♡ みーちゃんの爪も可愛い😍 冬のアイスとフラペチーノは美味しいよね🫶
2月11日 16:42 大和
スタバのスイートミルクチョコレート歴代の中でも軍を抜いて甘すぎて不味いんだけどこれを美味しいと思える人達はいるの?
2月11日 15:22 nakajimakei078
スタバも美味しいけど、Pontaの無料クーポンのコーヒーも美味しい。 pic.x.com/wvuAGcJ6OM
2月11日 14:22 アイカ
スタバのスープチーノ飲んできた。 たしかに、これは美味しいわ! pic.x.com/rxWCTwzZ3y
2月11日 14:02 かなたろう?
スタバのチョコタルト甘すぎなくて超美味しいんですけど!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!
2月11日 13:12 ???かなきゅん????
スタバ特製のZANPAセット🧡💜💚 いただきまっせ🤭 義く~ん💜 チョコレートバブカ🤤 めっちゃ美味しい😋うまし🤤 航く~ん カスタム スイート ミルク コーヒー☕🐮🥛うまし🤤 YOMAく~ん💚 アーモンドミルクラテ💚 激うまセット💜🧡💚 ヤバすぎる〜😍✌️ ZANPA 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💞😘 pic.x.com/CIWyAS9fbu
2月11日 12:52 ゆきゆき
スタバのカカオストロベリープラぺチーノ 730円 先日他のプラペチーノ飲んだばっかりなのに頼んでしまった 中のいちごとカカオがおいしい しかもめちゃくちゃ美味しそうなパン屋まで見つけちゃった。絶対ふとる。 pic.x.com/TdOjRlqbRC
2月11日 8:02 コーキ??
@misaki_n_vvv美咲ちゃん、おはようございます 今日はお休みです 美咲ちゃんはお仕事頑張ってね 寒いときの温かいスープは美味しいし、 心も穏やかになるね スタバのスープは飲んだこと無いけど コーンスープ好きです クリーミーなやつ好きです お仕事頑張ってね pic.x.com/yNYr9ZGOd2
2月11日 7:21 雨芽(あめ)
@usagipen1016私も嬉しいですー!!! ミルク変更しても美味しいですよね!スタバのチャイティーは無限に飲める美味しさなので困ります…😭💓
2月11日 5:50 chico@美容
ほぼスタバって言われてるプロテイン集めてみた⤵️⤵️ マジでダイエットが楽しくなるしがんばれる。美味しいって最強。 pic.x.com/WliWz0MxAj x.com/maromaro_beaut…
2月11日 3:51 Fly Us
多分違いそう 国違うからかもしれんけど やっぱりスタバは高いけど美味しいね
2月10日 19:42 あかいねこ
なんか温かいもの飲もうと思ってスタバに入ったはずなのに気がついたらフラペチーノ頼んでた カカオ&ストロベリームースフラペチーノとかいういかにも飲んだ方がよさそうなのがあったのがいけないんだ めちゃ美味しいです💕
2月10日 17:52 神谷 美緒?Chareve~シャレーヴ~
色々終わって久しぶりにスタバ飲むか〜美味しそうな限定がある〜と思ってトール注文したら1000円くらいの値段で横転 美味しいけとも!!!!!びっくりり!!!!!カロリーも値段もラーメンじゃん!!!!!
2月10日 17:42 頼地アキ
スタバのスイートチョコミルクが美味しいと聞いて行きたい気持ちはあるが時間が
2月10日 17:12 餅つけ
@1ta10ri_お疲れ様ー!! 私もスタバの商品名は長くて分からない💦 でも美味しい事は保証されてるからついつい買っちゃうw
2月10日 15:32 朱ノ槌ユウツヅ❤️?@新人Vtuber
昨日話したスタバのやつ、 めちゃめちゃ甘くておいしいよ~~!!!!
2月10日 15:22 ※月の夜•*¨*•.¸¸.✡。.・*゚*♡✿ฺ
ココア、美味しい☺️ フォロワーさんのおかげ☺️ ありがとうございます☺️ スタバ、 美味しくなった☺️ pic.x.com/KMWCRbPC1t
2月10日 10:52 jatku@NIKKE垢
スタバ来るしかないからスタバ着 ほうじ茶ティーラテが1番おいしいと思うます pic.x.com/TbHxpMKnlw
2月10日 10:02 まりも
スタバのカカオエスプレッソアフォガートフラペチーノ高いけどめっちゃ美味しい 過去一好きかもしれん 高いけど
2月10日 5:31 テディチョコ|子育ての翻訳家|現役主任保育士
@sakanyaoyajiおやじさん 若者が喫茶店の良さを知らないのと同じかも⁉️🤣 GODIVAは美味しいですが、本当の美味しいコーヒー飲むなら、スタバよりもこだわりの喫茶店ですかね☕️✨
2月9日 22:22 雨芽(あめ)
@usagipen1016え!!!お仲間嬉しいです〜!!!!!🥹💓💓💓 スタバのチャイティー美味しいですよね😭‼️
2月9日 18:22 ゆり(宮田幸季さん推してます?)
@hrjk___しかも、味もおいしいから、スタバとかお菓子止めてサプリをジュース感覚で飲んでる☺️🎀
2月9日 17:52 きいちゃん!♡
スタバのアールグレイなんちゃらってやつおいしいですか( ;꒳; )ふつーにホワイトモカと悩んで100時間ほどUberの画面ながめてり
2月9日 17:22
@e8KLifAhbVNluHyお誕生日おめでとうございます🎂🎉㊗️✨私もコーヒー苦手でスタバでは抹茶ティーラテ飲みます😋ほうじ茶のもおいしいみたいです☺️✨
2月9日 17:02 ?バッち??
@urumikanon美味しいよね〜(*^^*) たまにスタバで抹茶ティーラテにキャラメルソース追加して飲んでるよ〜🍵
#抹茶  
2月9日 15:42 木場
@miii5128スタバのチョコケーキ 僕もいつか食べようと思ってました 絶対に美味しいやつですよね😁
2月9日 13:32 静寂 梟夜
スタバのカカオムースラテすっごく美味しい! なにこれ!笑
2月9日 10:22 ✿miii✿ Ifrit
スタバの新作気になる!!🍋✨ アールグレイハニーレモンムースティーラテ(hot) 美味しいかな??美味しいといいな!
2月9日 9:22 結月
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊んでくれる人はいいねですぐ行くね💋30分限定だよ
2月9日 9:22 おゆゆ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊んでくれる人はいいねでDMするね💕※1時間だけ
2月9日 8:22 sunny
これはほんとそう。メイバランスもエンシュアもひたすら甘くて美味しくない。飲めたのはカロリーメイトゼリーだけ。スタバは美味しい上意外にタンパク質も摂れるから体重増やしたい病人には良いのよ x.com/dryametai/stat…
2月9日 6:00 夏廻
カロリーだけ摂れば良いってことならスタバでも良いんだろうけど。 美味しい栄養剤の開発を応援したい。 x.com/DrYametai/stat…
2月9日 4:20 あんこちゃん
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2月9日 4:20 かなみ@裏
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2月9日 4:20 みっち
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2月9日 4:20 ねむちゃん
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2月9日 4:20 まめこ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2月9日 1:42 U吉
@KI1904すぐ順番来るからー😂 たまには普通のコーヒー頼もうかな?笑 食いもんも美味しいから、僕たちは食いもん頼みましょう😂 スタバ最強カスタム 「何か食いもんばくれんね」
2月9日 0:12 Harley Quinn♠️♥️
@xx3586xyzお疲れ様でした🌙𓂃 𓈒𓏸✰︎ 甘いもの美味しいですよね😘💕 それはもうスタバ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬民☕️🤍
2月8日 16:02 KEI
テニス合宿帰り☺️ いつもはラーメンやジャンクばかりですが久々のスタバへ カカオ&ストロベリームースフラペチーノ めちゃめちゃ美味しい🎵 pic.x.com/NanJqmMaVZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ