みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/22 11:18現在
今年もスタバの🌸が咲く時期だ✨ 🍑も美味しいんだよな〜💕 x.com/starbucks_j/st…
桜フレーバー好きだからスタバの桜は毎年1回は飲むんだけど、毎年思うこととしては桜って何かと合わせなきゃいけないの?白桃は白桃で美味しいのはわかるけどシンプルに桜を飲みたい。桜だけだとあんまりなんかな?🤔 x.com/starbucks_j/st…
@anago__fire水筒にお茶を入れて外出しているのでスタバに行く必要は無いし、肉は妹が滋賀に住んでいるので美味しい近江牛が手に入る。 フルーツは糖尿病なのでアボカドしか食べない。
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ☕️✨
今やってるスタバのカカオラテ半端ないくらい美味しいからみんな飲んでദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ pic.x.com/C6WIgDkbO5
まぁ、うん、スタバのホットラテ美味しいから…ね、これくらい耐えです、耐え
藤崎のスタバ行ったら、娘が急に「ママ、このフラペチーノ美味しいの?」って言ってきてさ、んだ、少し高い660円だけど、まあ、仕方ないなって気分で頼んだんだよね。😅
@eri20744433あれどうなんですかねー?笑セブンのコーヒーマシンはカリカリいってるからその場で豆挽いてると思いますが。セブンのコーヒーがコンビニで一番美味しくて好きですね。値段スタバの半値以下だけど、全然セブンのほうが美味しいです〜。あー、確かにふぁみあのコーヒー、かなり熱いですねw
スタバのスイートミルクチョコレート歴代の中でも軍を抜いて甘すぎて不味いんだけどこれを美味しいと思える人達はいるの?
スタバのチョコタルト甘すぎなくて超美味しいんですけど!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!
スタバ特製のZANPAセット🧡💜💚 いただきまっせ🤭 義く~ん💜 チョコレートバブカ🤤 めっちゃ美味しい😋うまし🤤 航く~ん カスタム スイート ミルク コーヒー☕🐮🥛うまし🤤 YOMAく~ん💚 アーモンドミルクラテ💚 激うまセット💜🧡💚 ヤバすぎる〜😍✌️ ZANPA 𝑳𝑶𝑽𝑬💞😘 pic.x.com/CIWyAS9fbu
スタバのカカオストロベリープラぺチーノ 730円 先日他のプラペチーノ飲んだばっかりなのに頼んでしまった 中のいちごとカカオがおいしい しかもめちゃくちゃ美味しそうなパン屋まで見つけちゃった。絶対ふとる。 pic.x.com/TdOjRlqbRC
@misaki_n_vvv美咲ちゃん、おはようございます 今日はお休みです 美咲ちゃんはお仕事頑張ってね 寒いときの温かいスープは美味しいし、 心も穏やかになるね スタバのスープは飲んだこと無いけど コーンスープ好きです クリーミーなやつ好きです お仕事頑張ってね pic.x.com/yNYr9ZGOd2
ほぼスタバって言われてるプロテイン集めてみた⤵️⤵️ マジでダイエットが楽しくなるしがんばれる。美味しいって最強。 pic.x.com/WliWz0MxAj x.com/maromaro_beaut…
多分違いそう 国違うからかもしれんけど やっぱりスタバは高いけど美味しいね
なんか温かいもの飲もうと思ってスタバに入ったはずなのに気がついたらフラペチーノ頼んでた カカオ&ストロベリームースフラペチーノとかいういかにも飲んだ方がよさそうなのがあったのがいけないんだ めちゃ美味しいです💕
色々終わって久しぶりにスタバ飲むか〜美味しそうな限定がある〜と思ってトール注文したら1000円くらいの値段で横転 美味しいけとも!!!!!びっくりり!!!!!カロリーも値段もラーメンじゃん!!!!!
スタバのスイートチョコミルクが美味しいと聞いて行きたい気持ちはあるが時間が
@1ta10ri_お疲れ様ー!! 私もスタバの商品名は長くて分からない💦 でも美味しい事は保証されてるからついつい買っちゃうw
昨日話したスタバのやつ、 めちゃめちゃ甘くておいしいよ~~!!!!
ココア、美味しい☺️ フォロワーさんのおかげ☺️ ありがとうございます☺️ スタバ、 美味しくなった☺️ pic.x.com/KMWCRbPC1t
スタバのカカオエスプレッソアフォガートフラペチーノ高いけどめっちゃ美味しい 過去一好きかもしれん 高いけど
@sakanyaoyajiおやじさん 若者が喫茶店の良さを知らないのと同じかも⁉️🤣 GODIVAは美味しいですが、本当の美味しいコーヒー飲むなら、スタバよりもこだわりの喫茶店ですかね☕️✨
@hrjk___しかも、味もおいしいから、スタバとかお菓子止めてサプリをジュース感覚で飲んでる☺️🎀
@e8KLifAhbVNluHyお誕生日おめでとうございます🎂🎉㊗️✨私もコーヒー苦手でスタバでは抹茶ティーラテ飲みます😋ほうじ茶のもおいしいみたいです☺️✨
スタバのカカオムースラテすっごく美味しい! なにこれ!笑
スタバの新作気になる!!🍋✨ アールグレイハニーレモンムースティーラテ(hot) 美味しいかな??美味しいといいな!
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊んでくれる人はいいねですぐ行くね💋30分限定だよ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊んでくれる人はいいねでDMするね💕※1時間だけ
これはほんとそう。メイバランスもエンシュアもひたすら甘くて美味しくない。飲めたのはカロリーメイトゼリーだけ。スタバは美味しい上意外にタンパク質も摂れるから体重増やしたい病人には良いのよ x.com/dryametai/stat…
カロリーだけ摂れば良いってことならスタバでも良いんだろうけど。 美味しい栄養剤の開発を応援したい。 x.com/DrYametai/stat…
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
@KI1904すぐ順番来るからー😂 たまには普通のコーヒー頼もうかな?笑 食いもんも美味しいから、僕たちは食いもん頼みましょう😂 スタバ最強カスタム 「何か食いもんばくれんね」
@xx3586xyzお疲れ様でした🌙𓂃 𓈒𓏸✰︎ 甘いもの美味しいですよね😘💕 それはもうスタバ𝑳𝑶𝑽𝑬民☕️🤍
テニス合宿帰り☺️ いつもはラーメンやジャンクばかりですが久々のスタバへ カカオ&ストロベリームースフラペチーノ めちゃめちゃ美味しい🎵 pic.x.com/NanJqmMaVZ