ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 抹茶3 ケーキ2 チョコレート2 シナモン2 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 マシュマロ1 ワッフル1 アールグレイ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

アップルサイダー3 カフェ3 シトラス2 ふわわ1 ジョイフル1 パン屋さん1 ブーケ1 マック1 ユース1 快活CLUB1 Qoo1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/23 14:22現在

2025年12月25日 20:22 パズルのゆか?sumika-sumiyuka☻
@Asami_yu_sumikaペツさん、三重公演くるんですか!! 会場、あたしの家からめっちゃ近いんです🤭🤭🤭 会場回り、スーパー、パン屋さん、スタバ、薬局しかない超〜田舎なので、お気をつけを…🤣🤣🤣 会場から15分くらい歩くと、めっちゃ美味しいケーキ屋さん&カフェは、あります!!
2025年12月25日 17:32 ひめの★
スタバのトリュフスープチーノ美味しいし、ほんのりハート型で可愛い🥰✨ さ、ケーキ取り行ってご飯作りますかの また来年一緒美味しもの食べ行こぉね🥰💕✨ pic.x.com/8ZydvNRAlL
2025年12月25日 12:12 Hachi 4ヶ月???
スタバのジンジャーブレッドラテ初めて飲んでめちゃくちゃハマったのに売り切れでなかなか飲めない😡から、ジンジャーパウダー買って家でなんちゃってジンジャーブレッドラテ飲んでる🥳☕️🤎 美味しい大満足体温まる🥳🤎🩶 3日連続飲んでる🥳
2025年12月25日 10:52 まっちゃ@く
クラスの男子、スタバくれてありがとうめちゃくちゃ嬉しい。 でもな。今、冬なんだ。 これはなフラペチーノっていうんだ。 冷たいんだ。 いいんだ、全然美味しいし本当に嬉しいって思う。 ただな。 冷たいんだ。
2025年12月25日 6:32 せいはくん写真日記
全国の献血ルーム回る時いつもお世話になっているのが快活CLUB♣️ (全国139店)ばけばけの松江・快活での客対応が素晴らしくファンに👏唯一欠点はコーヒーだったが、最近プレミアムマシーンができ、スタバにはまだ負けるが🤭マックと同レベルで美味しい😋 ポテトはマックより、もしかして美味いかも👏 pic.x.com/ohR7ZMjjO1
2025年12月25日 6:22 ねむり
@sAchigame4そう、スタバ!美味しいよね!! 店員さんオススメの100円追加になるけど茶葉追加(ユースベリー)が美味しくて…もっかい飲みたいのよな(ノ)'ω'(ヾ)
2025年12月25日 5:52 HIMEKA NAKAMOTO
夏の始まりの休日🍊💛 スタバのTEAVANAでめちゃくちやま美味しいドリンク 見つけたからまたTikTok載せるねーっ🥤 (髪の毛プリンは責めないでクダサイ🤔😧笑) pic.x.com/DVOmOkJkOQ
2025年12月25日 4:52 あかね
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ♡🌟
2025年12月25日 4:12 It's ME
あー早くアイハーブ来ねーかな。割引コード捨ててまで普通に購入したんだからマッハで来て欲しいよ、うちのティーバッグラス1になっちゃったよ、スタバのティーヴァナ、美味しいけど高いんよ。iHerbさ、トワイニングのウルトラストロングとか謎の種類あるんよ。日本でも売ればいいのに。
2025年12月24日 16:22 えぴち
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2025年12月24日 11:52 天才美少女限界オタクのサブ垢❄️
スタバのゆずシトラスティー初めて飲んだ! めっっっっっっっっっっっっっっっちゃ美味しい!!!!! うっっっっっっま pic.x.com/5pPYPYVTug
2025年12月24日 6:11 ぽんちょむ隊長
スタバのニューヨークチーズケーキはおいしいです みんながそういいます だから私はたべてみましたです😋 pic.x.com/hEvRMuPGii
2025年12月24日 1:05 こいたん
お客様(同い年の女子)にパソコン納品して、モニターとして無料で占いして下さったので、お礼も兼ねてイカの美味しいお店でイカと大トロその他を食す。何を食べても美味しかった♪そのあとスタバで閉店ギリギリまでコーヒーを楽しむ。同い年の女子にMBTIのこと話しても通じなかった苦笑 pic.x.com/t4jMMFXqh1
2025年12月23日 22:22 ?
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・スタバのおいしいのと、そのトッピング教えて!◎ ・廃刊しちゃったけどいまでもオンラインのKE… ・ミスドなにすきですか! mond.how/ja/chapichapi_…
2025年12月23日 22:12 みらいのとうしか
@2dHfAC9t7L53615本当に同感です!実際に体験することが一番大切ですね。特にスタバのように毎年冬に出る限定新作は、いつも温かい驚きがあり楽しみです。冬の飲み物やグルメは温かさと甘さがとても大切で、この季節感が本当に癒されます。カフェ好きの人には忙しい季節ですよね、だってたくさんの美味しいものが待って
2025年12月23日 17:32 ???♥
ワッフルおいしい🧇スタバのワッフル初めて! pic.x.com/fzh8Knm2ZK
2025年12月23日 17:32 ?さめとし?
スタバのアイスチャイティーラテのブレベミルクにシロップ多め氷なしは美味しいけど罪の味がする。カロリー考えたら負けの味がする
2025年12月23日 16:02 コタモリ
@pomemaru5109ポメさん❗️ お疲れ様です^_^ その気持ち分かります‼️ 一段落してゴールが見えた時の安心感と達成感は何とも言えないですよね‼️ 格別美味しいスタバになりましたね^_^✌️
2025年12月23日 12:12 Anchor
お嬢にオススメされて 「コーヒーフラペチーノ エスプレッソショット追加」 を頼んでみた☕ 甘い!けど、後から苦味も来て美味しい…!コーヒーの香りもしっかり残ってる✨これならスタバで甘い飲み物飲みたくなっても気軽に頼めそう\( *´꒳`*)/ pic.x.com/M2bmZYm8Y7
2025年12月23日 11:52 と っ し ー 。?
スタバの抹茶ティラミスが気になる 絶対美味しい🍵
#抹茶  
2025年12月23日 10:32 YASS
スタバでMyフルーツ³ フラペチーノ® カップインフルーツもホイップもすべてストロベリーのストロベリーづくしにしたよ🍓 間違いなく、美味しいわ🤭 pic.x.com/EBZ254uotx
2025年12月23日 10:02 Jicco
スタバのバジルのフィローネ美味しい…左はスモアチョコなんだけどマシュマロが小石に見える pic.x.com/Ds1RynxkOK
2025年12月23日 9:52 ❄️夏団長?C107 (火)南c-02a
スタバのホットアップルサイダー美味しい
2025年12月23日 4:22 天使ちゃ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はいいねで会いにいくよ💖
2025年12月23日 4:22 はち
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はいいねで会いにいくよ💖
2025年12月23日 3:29 あかね
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ!💘
2025年12月23日 2:52 クロミちゃん
千賀ダイエットもいいけど 韓国式「スイッチオンダイエット」もガチ痩せる。 3日間 朝、昼、間食、夕食 プロテインシェイクで−4kg。 動画内のシェイクはQoo10になかったから、Xでよく出てくるこれ試したら当たり。 水でも美味しいし 牛乳割りはほぼスタバ ちなみにチョコ味推し x.com/suzuran_www/st…
#Qoo  
2025年12月22日 23:52 かろん。
初めてみずえ氏のニコ生?見たんですけどご本人がご本人として喋ってるのを初めて聞いて拝んだ(?) あとスタバのココア美味しいですよね…飲んだときの反応で「かっ、かわっ、!?!??」ってなった…天使…
2025年12月22日 22:42 えんど?️
@cinnamo_ztmyスタバのTeavanaの抹茶まじで美味しいからおすすめしとく pic.x.com/r6DlVt26xg
#抹茶  
2025年12月22日 21:32 蒼(あおい)
スタバのジョイフルメドレー初めて飲んだけど、後味あっさりで美味しい。🍓は売り切れてたから…またリベンジしたい所
2025年12月22日 19:52 そらね@ラ
@kisenra421dまってそのカスタムのスイートミルクコーヒーがち美味しいですよねわかる😭😭😭スタバでいちばんすき
2025年12月22日 18:02 ハイパークリエイターのつさん
スタバのデカフェは比較的美味しいかもしれない
2025年12月22日 17:02 紫倉
スタバのアーモンドミルクは本当においしい
2025年12月22日 15:22 しの
スタバのホワイトモカめっちゃおいしい
2025年12月22日 13:42 emu@아산に住む日韓夫婦
楽しい九州家族旅行も終了! 家族は大阪へ 我々は韓国へ スタバのホットアップルサイダー🍎めっちゃ美味しい! pic.x.com/Lc15NVwlAj
2025年12月22日 11:32 百合
スタバのホットアップルサイダーにシナモンを入れるとアップルパイみたいになると店員さんが言ってくれてね、じゃあって入れてみたんだけど確かにアップルパイで美味しい、、ありがと店員さん、、
2025年12月22日 3:49 真子
@acsfQrqkbM95683ここの店はスタバのように成功していますが、スタバより安くて美味しいと思います(*•̀ᴗ•́*)👍☕️
2025年12月22日 3:21 カリア
ハチワレちゃんとスタバ ・アールグレイ ブーケ&ティー ラテ💐 ラスト8杯目🫖 10月末に寒くなってきたのでホットにて終了 ホットも美味しいけど、やっぱりフラペチーノが好きだな🙂 フラペ+シトラストッピングは神だった🍊 去年全然飲めなかったから今年リベンジして満足! pic.x.com/O7jTbtc1U7
2025年12月22日 3:12 うん
前、スタバの店員がカウンターでおすすめのカスタム教えてくれて、オレは覚えれるわけないから「それでおなしゃす」て言って頼んで美味かった。ただ、次回以降それが飲みたくてもオレは全く内容覚えてなくて「これのカスタムでなんか美味しいのにしてください任せます」てしか言えなくて店員困らせてる
2025年12月22日 2:21 海月兎?ྀིི 徐々に復活
@bokuhabokudazo初リプ嬉しいです🥹💕←花緑青さんのファンなので! はい🥺 めっちゃ美味しくて、冬になるとスープとココアが恋しくなるのでつい飲んでしまいます🥰 スタバのココアもすごく美味しいので飲んでみて欲しいです♪ホットだとココアの上に生クリームのせてくれるのでよりクリーミーで美味しいです🫶
2025年12月21日 19:02 ランゼ
シナモンの香りも弱い(全く感じない) リピしない🙇‍♀️ やっぱりスタバさんのジンジャーブレッドラテが一番美味しい✨
2025年12月21日 19:02 たけひろ
ルネちゃんスタバ行ってカスタムしてみたよ ホワイトモカシロップ追加 チョコレートチップ多め ホイップクリーム多め チョコレートソース めちゃくちゃ甘くて美味しい pic.x.com/4pnWwzRbLX
2025年12月21日 14:22 あにゃふりーだむ?リスなな?
スタバのTEAVANAのゆずシトラスラベンダーセージティー、変わってるけど美味しい😋ほっこり
2025年12月21日 11:52 めっち
第2弾!! カロリーヤバいけど、 スタバ…美味しいんよね youtube.com/shorts/aeY9z00…
2025年12月21日 11:32 しろいくま
スタバのチョコレート&ベリーラテ 美味しい
2025年12月21日 9:52 カナタ(˶ˊᵕˋ˵)
スタバで雨宿り。 12月に北国て雨なんて暖かいのねぇ。 サンプルのコーヒー頂いて美味しい❣️ ふわわわぁ🩷 pic.x.com/Z0LB2CfCsZ
2025年12月21日 4:22 れまだんご
昨日、渋谷のスタバで抹茶ラテ(550円)飲んだんだけど、店員の接客が微妙すぎて、まさに「これがプロ?」って思った😅 やっぱり、カフェは雰囲気も大事だよね。お腹すいたから次は美味しいランチ探しだ!!
2025年12月21日 4:12 ひろゆ
@keichannn1129スタバ美味しいもんね 良かったね
2025年12月21日 4:11 ともゆき
豆乳でコーヒー割るとおいしいですね。スタバではやってたけど、家ではやらなかったから新鮮(*´ω`*)
2025年12月21日 1:12 TOMY―じぃ
梅田のスタバ、あのフラペチーノめっちゃ美味しいんやけど、550円って高すぎやろボケ!😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×