ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶18 玉露10 ケーキ5 ハンバーグ2 寿司1 ラーメン1 クッキー1 和菓子1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 さくさく1 さわや1 アップルサイダー1 コネクト1 コメダ1 スターバックス1 タリーズ1 パン屋さん1 フィーカ1 プロント1 マック1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/23 13:01現在

2025年12月27日 13:42 iyo
@tgk_8これは美味しい!ぜひスタバへ! 旦那が栄のお茶屋さん(妙香園)の味がする!という、名古屋人ならではの例え方してました😂
2025年12月27日 13:02 もふ/MöF
深夜にマック買いに行きながらスタバの新作食べたいって発作起こしてたら買ってきてくれた🥹 全部美味しい🥹 pic.x.com/ZyFKjbOt7s
2025年12月27日 12:42 真宵猫ゆり
年明けまでにお気に入りラーメンとスタバ 玉露抹茶美味しい😆💚 pic.x.com/ATh8PAPlZV
2025年12月27日 12:22 ライラ
とりあえずスタバの玉露抹茶ラテを買いました おいしいです
#抹茶  #玉露  
2025年12月27日 11:02 水穂沙羅
わたしはスタバのお嬢さんと話すの好きですよ 飲みたいものがわからないとき「甘くて濃いめのふわっとしたやつありますか?」とか、あちらからも「カスタムオススメですよ」とか、毎回美味しいし 一生懸命やってる人にそんなキツイ言い方するかなあ…… いつもありがとうございます!
2025年12月27日 10:22 なO?
久し振りに夜勤明けでスタバ☕ やっとトリフスープチーノ飲めた😊めちゃ美味しい💕 夜勤明けの全国白衣の戦士お疲れ様✨ pic.x.com/0wWT6XTcoA
2025年12月27日 10:22 Kazu???????????????????❤️?‎?
@GuiliannaS72393HONOKAちゃんおはよう♪ スタバコーヒー美味しいよね☕️🌿.•* 一緒に飲もうね💗
2025年12月27日 10:02 あーちょび
@sho_h_1_29ね、メニューに書いてあるのすごくいいよね😊ここ雰囲気も味も最高なのよ🥰 実はどこのカフェでも熱めってできたりするのかね?スタバできるもんね確か!どこかで言ってみようかなぁ?ね、もう少し熱かったらもっとおいしいのなぁって思うこと多々あるよねー❤
2025年12月27日 9:32 しらす@社労士受験生
やっぱりそうかー この間、スタバでケーキ買ったら「このケーキ…甘くて美味しいですよ…」って新人さんらしき方に言われて、頑張ってなんとか話したんだろうな…って思ったから x.com/haruilie/statu…
2025年12月27日 7:42 kou
おいしいお寿司が食べたい✨️ 今日は スタバ行くんだぁ︎💕︎抹茶飲めるかな(ง ˙˘˙ )ว
#寿司  #抹茶  
2025年12月27日 7:01 東雲
スタバの美味しい飲み物を教えてもらってはっぴ〜(●´ω`●)
2025年12月27日 6:32 逢ノ瀬マリア
あれコネクトって言うのか!?スタバでキャラメルシロップを買った時だけ女性店員さんが『それ美味しいですよね〜』『あれ?この前も買ってましたか?』なんて気遣った言葉をかけてくれる。買う物によってコネクトがあったりするのだろうか。 x.com/haruilie/statu…
2025年12月27日 6:32
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会ってくれる人はリプしてくれたら凸るよ💕
2025年12月27日 4:52 酉川れんや?武道館☔️
席が狭いし混んでて長居しづらいタリーズやプロントスタバよりは絶対にコメダの方が居心地はいい 長居するようにできてるんだから居心地はいい 全席ソファ席だし 混んでて並ぶのは一緒かもしれんけど 入っちゃえばコメダの居心地はいい ココア美味しいし なあ おい
2025年12月27日 3:39 どらがん
やることをしっかり終わらせて、家族とご飯いいね!ハンバーグいいな! ロングスカートは寒さ対策でもあるんだねー! スタバの新作おいしそうだよねー! 美味しいものを食べるためのバイトも面白いし、まっすくでいいね!
2025年12月27日 2:42 有馬 るぺる??@新人VTuber
@draonegr86コンビニに売ってるスタバドリンク美味しいよね🤤 ブラックは飲めないから飲んだことないけど…w
2025年12月27日 1:42 麦茶
モバイルオーダーしないとスタバの店員さん話しかけてくるから疲れてる時はそれにしてる…今日は少し機嫌良かったから店員さんの話聞いてた…美味しいよね
2025年12月27日 0:52 ᏦᏗᎷᏬᎥ
@fika13cloverフィーカさんこんばんは!!✨️ さわやかのハンバーグマジで美味しいんで静岡来た際には是非是非食べてほしいです!!✨️ まぁ人気すぎて場所によっては平日でも行列できてる可能性ありますが😂 スタバの新作も美味しかったです!!😋 マジで楽しかったです!!✨️
2025年12月26日 22:12 久田悠喜
この抹茶のティラミスが食べたくてスタバに行ったらラスワンで大喜びした めちゃめちゃおいしい
#抹茶  
2025年12月26日 21:22 ぬこ
⟡.*スタバの新作抹茶美味しい!🌿.•* pic.x.com/DMbhaeXxLd
#抹茶  
2025年12月26日 20:52 ハト*?️
スタバのケーキ オレンジケーキみたいなのもあって美味しい予感がする!
2025年12月26日 20:42 水江 琉斗【ELVA】
スタバの新作の抹茶めっちゃ美味しい🤤 てか今日寒すぎて、、
#抹茶  
2025年12月26日 20:02 七さい
近所のスタバあまりに店員さんが話しかけてくるからドライブスルーでしか利用しなくなったんだけど前に注文したフラペチーノを娘の分だと勘違いされ「甘くて美味しいよ〜!楽しんでね❤️」と🫨やめてくれ…うちでは「スタバはすべて高カフェインでくそ苦い」という設定になってるんだ…! x.com/omegudayon/sta…
2025年12月26日 20:02 くら
玉露抹茶ラテが気になって、数年ぶりにスタバに行った。うーん、美味しいけど…私には甘すぎるな…あと5割増しで玉露を感じたい。高級茶葉だから難しいだろうけどね…
#抹茶  #玉露  
2025年12月26日 18:32 あや
@0119717yゲットしました!笑 美味しいです🤤 よくスタバ行ってらっしゃいますもんね! いつも新作売り切れるの早くて 発売日に買えて飲めてラッキーです!
2025年12月26日 18:02 えこちゃん
スタバの珈琲ってとても美味しいけど、スタバのお茶もとても美味しい。
2025年12月26日 18:02 しき?
スタバ新作のカスタムは店員さんのおすすめでアーモンドミルクに変更でチョコソース追加したやつ 氷少なめとかにしても良かったかもな~でもめっちゃおいしい
2025年12月26日 17:22 おふのひかり(ついはいのすがた)
@wQLFtnkC2P8416ほんとにーー!!普段のスタバの抹茶ラテより格段においしいし、めっっっっちゃお茶でオススメ!!
#抹茶  
2025年12月26日 16:42 紺塚 楓????‍♂️??@甜瓜あんだいちゅき丸♡
@Amayazuki_スタバ、ちゃんと美味しいから行くべき
2025年12月26日 16:32 かず
今日からのスタバの新作玉露抹茶ラテ。美味しいんだけど個人的にはもっとミルク感薄くして抹茶の苦味が強いと最高なんだが…ホイップ減量してミルクの種類変えたら理想に近づくかな🤔
#抹茶  #玉露  
2025年12月26日 16:02 ぷーさん@人生休憩中
スタバで今日からの玉露抹茶ラテ🍵✨ 飲んでみたー! 程よい苦味と風味がよくて美味しい😋
#抹茶  #玉露  
2025年12月26日 15:42 harrow-on-the-hill
スタバのアップルサイダー(ガス抜き)、美味しい。 pic.x.com/kdWt4mILVI
2025年12月26日 15:32 hiro (ひろ)☺️✨✨
🍵スタバの濃厚抹茶ティラミス🍵 スターバックスの新商品 濃厚抹茶ティラミス美味しい🤭✨ 抹茶が濃厚なのに甘さがあっさりしてて食べやすい✨✨✨ この感じは冨岡さんだぁ~🔥🔥 pic.x.com/m4bCFu2ExW
2025年12月26日 15:02 リュた
スタバの玉露おいしい!!!
#玉露  
2025年12月26日 14:52 Shirayuki
スタバの新しいやつ美味しい🍵🌿お年賀も喜んで貰えそうなの買えた😌❁⃘*.゚ pic.x.com/P4ilr8IHus
2025年12月26日 14:42 りん@リス??
志麻さんへ スタバの新作 抹茶めっちゃ美味しいよ。 絶対飲んでください。
#抹茶  
2025年12月26日 14:42 Lisa' × '♡
@0nanofei0スタバのケーキ美味しいですよね!!! (𑁍*´ ˘ `*)ニコッ♡ 今度注文してみます♡
2025年12月26日 14:32 ことりん
辰ぬいちゃん! スタバの玉露抹茶フラペチーノだよ! 濃厚で美味しいよ! (今日から発売で早速来たよ💛) pic.x.com/UEKLfq1elo
#抹茶  #玉露  
2025年12月26日 14:12 あやのん。@新種の仏
有休取ったからのんびり朝スタバ行ってヨガからの美味しいスパカツ食べて満喫してる これから美容室💇‍♀️ pic.x.com/Pgdulf4FHQ
2025年12月26日 14:12 ジョージ
スタバ新作飲んだ!🌱 選ばれたのは、玉露抹茶ラテでした🟢 甘さちょうどよくて美味しかった🤤 おいしそうからおいしい(確信)に pic.x.com/nv2T2E5JCX
#抹茶  #玉露  
2025年12月26日 13:42 モカのもぐもぐタイム
スタバ 玉露抹茶フラペチーノ 抹茶の味が濃くて美味しい〜♡ 下にある抹茶あんペーストがある事でしっかり濃くなって美味しいんだろうな🤤 上にかかってるフィアンティーヌもさくさくで食感加わっておいしっ🫶 pic.x.com/rzv5msbK8u
2025年12月26日 13:12 ko-he-
スタバの玉露抹茶ラテが甘すぎず美味しい、ホイップの上に乗せられたフィアンティーヌのサクサクなアクセントも良い pic.x.com/pjFHjDPYyV
#抹茶  #玉露  
2025年12月26日 12:42 ねねちゃん??
スタバの新作めっちゃ美味しい 上のクッキーみたいなやつ最高
2025年12月26日 12:12 えみ
本格的に抹茶を感じたいならよく行く大好きな和菓子屋さん(2件)の抹茶ラテのが美味しいっちゃ美味しいけど、スタバの抹茶からしか得られない美味しさもあるのでどちらも好き。
2025年12月26日 9:22 mari...
日本初駅ホームのスタバ! 並んでるし出来上がりの時間もかかるのでと 予定の新幹線に乗れるか確認してくれる かわいいおねえさん接客100点満点💗 タッチパネルオーダー電子決済のみ☕️ パイクプレイスロースト美味しい! pic.x.com/wIMNjr4Vh6
2025年12月26日 9:02 ぐちゆー
夜勤終わりのスタバは沁みるねぇ😋 今日からの新作、抹茶が濃いめな感じで美味しい✨ pic.x.com/z4l1BBzPsn
#抹茶  
2025年12月26日 5:00 あかね
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ☕️🎵
2025年12月25日 22:12 まこぴ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊んでくれる人はいいねでお迎えいきます🥺
2025年12月25日 20:22 パズルのゆか?sumika-sumiyuka☻
@Asami_yu_sumikaペツさん、三重公演くるんですか!! 会場、あたしの家からめっちゃ近いんです🤭🤭🤭 会場回り、スーパー、パン屋さん、スタバ、薬局しかない超〜田舎なので、お気をつけを…🤣🤣🤣 会場から15分くらい歩くと、めっちゃ美味しいケーキ屋さん&カフェは、あります!!
2025年12月25日 17:32 ひめの★
スタバのトリュフスープチーノ美味しいし、ほんのりハート型で可愛い🥰✨ さ、ケーキ取り行ってご飯作りますかの また来年一緒美味しもの食べ行こぉね🥰💕✨ pic.x.com/8ZydvNRAlL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ