ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶4 アイス3 スコーン2 ドーナツ2 ケーキ2 チョコレート2 コーヒー2 二郎系ラーメン1 焼き鳥1 パン1 プリン1 マシュマロ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

アップルサイダー4 ジョイフル2 たってん1 だんだん1 カフェ1 カフェスポット1 クリスピークリームドーナツ1 ゴンチャ1 パティスリー1 ファミマ1 ユース1 ローズマリー1 御座候1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/23 16:00現在

2025年12月21日 1:12 TOMY―じぃ
梅田のスタバ、あのフラペチーノめっちゃ美味しいんやけど、550円って高すぎやろボケ!😅
2025年12月20日 23:32 ニコ
飲み会前に頂いたホットアップルサイダー🍎 気になってたらビエラさんが美味しいと言ってくださったのでお久しぶりのスタバでした!! ホットアップルサイダーはバグレベルに美味しかったです、飲めてよかった😭 程よい酸味…癖になる、また買いに行こう✋ pic.x.com/tByGcx3gin
2025年12月20日 19:42 dera(sun)
@taroinagaki025ありぁ〜 笑える画じゃありぁせんが😶  今 スタバで美味しいcoffee楽しでたが     集団で「ムクドリ」が入店 まぁ〜 店としては 「お客様ですから…」 店内で自宅風パーティ☹️ テラス席では 🚬吸いながらカードゲーム 開始ですか     そろそろ 退店時間⏰です。 呼び寄せた元与党よ👎
2025年12月20日 19:42 間之口葵一-manoguchi key-
久々にスタバのレジ横のチョコチャンククッキー食べたら、フニャフニャじゃなくて哀しかった😢サクサクも美味しいけど、あのフニャフニャが好きだったんだよ😭
2025年12月20日 18:02 すみれ【キャンディーメイド長崎】
スタバのジョイフルメドレーティーラテ毎年ほんとに美味しい。フラペチーノはいつの間にか飲まなくなるのは何故ですか。スタバ自体LINEギフト貰った時しか行かない()
2025年12月20日 17:12 ɢʜsᴛ
スタバのチャイティーが美味しい季節
2025年12月20日 16:42 ぽんた??
スタバのアールグレイスコーン 今食べてるんだけど美味しい٩(˙▿˙)۶ pic.x.com/dBBYzndDID
2025年12月20日 15:32 くんしゃな
おやつは 御座候と☕️ インスタント飲まなくなったので 色んなの買いまくり スタバのやつも美味しい☕️ pic.x.com/wmqW5xKIrT
2025年12月20日 15:32 鍬?
私はですね、新幹線で飲むスタバが1番美味しいと思っていますよ。
2025年12月20日 14:22 ?? ??もぎもぎよもぎ?
@yamada_3491112美味しいよね〜! 結構スタバ行くんー?
2025年12月20日 13:52 甘栗?,??, ??
午前中そこそこ歩いたので 本郷三丁目のサイゼで休憩中 スタバは満席でしたw プリン美味しい🤤 pic.x.com/lqNloyITaF
2025年12月20日 13:12 ももか?모모카
スタバのディカフェハウスブレンド美味しい☕️ 少しココアっぽい風味でラテにしても美味しそう☺️💖 酸味が少なめでしっかりコーヒーの苦味を感じるからデカフェって事を忘れる😳👍🏻 pic.x.com/rbllVvZ0Uy
2025年12月20日 12:42 えちゃん
いろんな界隈のオタクでタワレコ周辺が賑わってきてたので一旦休憩🥰 金沢スタバで飲む大河ちゃんカスタムは特別美味しい!🐯💙 pic.x.com/r1evNECv8a
2025年12月20日 11:52 りりにゃん
@Unya237ヮ!!めっちゃいいね😻 おやつだけじゃなくて、 アイスとかも続々と出てきそうだから楽しみだねꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡ スタバの新作は間違いなく美味しいよ。あれは絶対の絶対に美味しい🍵🌿
2025年12月20日 6:42 ◯まんまるさん◯??
@shiobara_harutoおはよー! スタバ新作、いいねぇ!!美味しいもの、たっくさん楽しみましょ✨ (だんだん早起きになってない??w
2025年12月19日 23:22 あお
@Nako__28スタバ美味しいけど甘いもんね〜〜〜〜〜〜〜
2025年12月19日 22:42 だーぱん?
ずーっと飲みたくて探してたファミマ限定のスタバ☕︎ ホワイトチョコレートwithカラメルコーヒージェリー🥰 これ絶対美味しいやつ🤤 何気なく賞味期限見たら🤣🤣🤣 破棄せずに残っててくれてありがとう🤣 pic.x.com/EVsAZGFjDB
2025年12月19日 21:32 まろん
なんか今日すごい疲れたからスタバ寄ってケーキ食べていいことにしたんだけど、食べたかったストロベリーチョコレートタルト売り切れてて今ホワイトモカケーキ食べてる。おいしい
2025年12月19日 19:12 ちょこみん@お休み中
ゴンチャの抹茶気になるな。スタバとどっちがおいしいんだろ❓
2025年12月19日 18:02 みゆき@ごちず主?
スタバの新作、早く飲みたい🤤🤤 絶対美味しいやつ(*´﹃`*)
2025年12月19日 16:12 あくび
昨日の配信💭 ・つよつよになりたい私 ・イルミネーションとガチャガチャ ・指輪の意味💍 ・目はタレ派!焼き鳥は塩派! ・スタバのスモアは+ショットがおいしい🤤 pic.x.com/tkQXECHmbB
2025年12月19日 16:12 らい@鞄鯖
スタバのスモアのやつ美味しいらしいって聞いて買ってみたけど、見た目プランターや pic.x.com/g9BDXx2yyS
2025年12月19日 15:32 ちょろあ@社不
マンゴー美味しい🫶 スタバいったらこれしか飲んでない🙄
2025年12月19日 15:12 しー、Ma
@etukorir2_2スタバの新作ですか? スタバって美味しいけど、難しくて名前が覚えられない😅 しゃけいくらさんもみたいでお仲間がいて安心😅☺️💓 生クリームかと思ったら、マシュマロなんですね!? 濃厚で美味しそうてすね😋
2025年12月19日 14:42 なお
スタバの次の新作美味しいそう😋 抹茶好きなので飲んでみようと😊 pic.x.com/lSDAcCuUYj
#抹茶  
2025年12月19日 13:42 サリー
久しぶりの太宰府、参道付近は食べ歩きやオシャレカフェスポット化。隈研吾スタバは外の木が古びた割り箸のようで貧乏くさい。美しいスタバなら富山の公園や弘前公園の方がずっといい。梅ヶ枝餅の焼きたては美味しい。 pic.x.com/ASr6NW3Cdv
2025年12月19日 12:32
スタバでほうじ茶クラシックティーラテのホット、シロップ少なめにしたら過去一の衝撃的な不味さなんだけど😂😂お湯飲んでるみたい笑 いつもはアイスで甘さ少なめでも美味しいからホットでもいけると思ったけどなんで〜悲しい😢笑 次からはアイス一択!!
2025年12月19日 12:22 えす
✍️ ☑︎お肉、スタバケーキ、ローズマリー購入 ☑︎土曜お仕事後まつパ、すっぴん ☑︎鰻、徒歩出勤 ☑︎日曜ヨガ図書館ネイル美容院 ☑︎推しパティスリーのケーキ受け取り ☑︎お友達へのお年賀(小さくて壊れないお菓子) 美味しいパンとちょっと良いチョコレートも買いたいな⛄️❄︎ pic.x.com/NH3wo6NoPO
2025年12月19日 11:52 わんぽよ◤•ω•◥
新幹線乗りたかった時刻に間に合わんかったから糖分摂取や!!ゆーてスタバ買ってやった!謎に画質悪なったけど美味しいからオールオッケー👍🏻 抹茶フラペチーノの普通よりひとつおっきいやつとチョコスコーン買ったよ 朝ごはん遅かったからスコーンでお腹いっぱいになた(`▽´)ガハハ pic.x.com/hZPExIIIaK
2025年12月19日 10:52 ???? ????????
>アメリカ人のゲイ認定一覧。 ってコピペいい加減にしろと思うんだよね ティーンエイジャー限定ってならまだわかるけど大人が真に受けんなよ スタバ行くとゲイ(特にフラペチーノ頼んだらもっとヤバい) みんな行きますアイス屋にもいきます 美味しいお酒(カクテルなど)飲んだらゲイ
2025年12月19日 8:32 ???
スタバのフラぺ、二郎系ラーメンと同じカロリーぐらいあるからそんなに飲みたくない🤣 スタバの友達も家で作った方が美味しいよって言ってたし、めちゃくちゃ糖分やばいから糖尿病のリスク上がるだけだし、スタバの店員はフラぺあんまり飲まないって言ってて納得した…… 私美酢水でいいです( ˙-˙ )
2025年12月19日 8:02 しお??✨
これは急ぐことを諦めて買ったスタバのホットアップルサイダー🍎 美味しい。 pic.x.com/x28Z5GGu45
2025年12月19日 6:42 すい
@ayamama_kawaiiスタバ美味しいよねー♬୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄカロリー知ってるのだいじ🥹
2025年12月19日 5:39 オックス • ビー || Ox•Bee
@n_0530_日本語: この味、ガチで美味しいね!韓国でしか飲めないのがもったいない感じ。ボトルの再利用ってアイデア、スタバの賢い戦略かも?日本発売したら絶対買う!
2025年12月19日 2:01 あゆ大好き❤️
藤崎のスタバで娘が「ママ、これおいしい!」って言って、抹茶フラペチーノ頼まれたんだわ。580円でさ、まぁ大人でもいいかなって思ったけど、自分のも頼むの忘れたわ😅
#抹茶  
2025年12月19日 2:01 遼太
いいお肉は美味しいね…!そして、やっぱりユッケ大好き(*゚-゚)b スタバは新作のジョイフルメドレー苺ミルクティー(^-^) pic.x.com/BzZ4epISHe
2025年12月18日 21:42 いりえもn
@hideEH200_3すげぇ、粉っぽくてまずいんですよね 当たりメニューを未だに見つけられません!!! 早く美味しいものを見つけたい中国スタバ
2025年12月18日 18:22 ラギ@ドラクエXやら卓沢山したい
久しぶりのモスとスタバキメた・・・!! モスのチーズバーガー、あのとろとろチーズじゃなくなっちゃったのね・・・でも美味しかった🍔 スタバはスモアのやつ飲んだんだけどすっごい美味しい‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// 最初甘さ強いかなと思ったけど後口スッキリでゴクゴク飲めた✨️ pic.x.com/163HSg3oI5
2025年12月18日 14:52 ののか?
スタバのトリュフ何とか美味しい
2025年12月18日 14:32 陽乃桜ちぇり@VTuber準備中✨
@usaginorabiyラビさん!おはありです🍒´- 美味しいですよね〜!💖 スタバのフラペチーノ、できることなら 毎日飲みたいです…🤤💕 はーい!ありがとうございます😉✨
2025年12月18日 14:22 コタロウ
スタバのアップルサイダーの自分最高カスタムはシロップ少な目ハチミツトッピングのジョイフルメドレー茶葉追加です!!!EBFでも美味しいと思う~酸味大丈夫ならユースベリーもありっぽいけど試してないんだよな~
2025年12月18日 13:32 久須あんと
この間スタバのレシート当たってん いてこかな いちごのんのみたい🍓 あれ、かすたむなにするんがおいしいんかな スタバよくわからんのんよな
2025年12月18日 10:42 しなもん☕︎
@NyankoLove4649クリスピークリームドーナツ美味しいよね~🤤 昔、地元の方にオープンした時、待ってる間に試食でまるごと1個配っててさ!行列に並んでドーナツ食べた記憶があるよ~☺️🍩 ちょうどドーナツの夢見てスタバにでも買いに行こうと思ってたところにタイムリーな話題だったよ~😆
2025年12月18日 9:52 ゆずのかわ
スタバのアップルサイダーおいしい(毎年恒例) pic.x.com/8S9OoeCp4C
2025年12月18日 9:22 ミキティ
おはよースタバ。 はじめてドーナツ食べたけど、いがいと美味しい♡ pic.x.com/8AvewBnfQ7
2025年12月18日 4:31 侍猫大将@今は無理
名駅のスタバで、普通のラテが500円かよ。どうせならもっと美味しいところ行くわ!誰がこんなクソ高いの買うねん。😅 pic.x.com/QBFOEureMy
2025年12月18日 4:20 さき
こないだ寒すぎて某スタバにココア買いに行ったんですよ。そしたら受け取りカウンターに居た20代くらいのお兄さんがめちゃ笑顔で作りながら「冬の(or寒い日の)ココアって美味しいですよねっ!(キラキラキラキラ)」って言われて眩しってなった。乙女ゲすぎたし私が若かったら好きになってたよ。
2025年12月18日 2:42 しゅり
@gohanoishi_17もんさん!!!!!!!!!!!!びっくらぶ💖 ありがとうございます!!もらった誕プレでおいしいスタバライフを送っていきます🥰🥰🫰🫰🫰
2025年12月17日 21:32 小澤 和也 Ozawa Kazuya
待ち時間。 スタバのラテは やはりマグカップでいただくのが 断然美味しい :-) pic.x.com/KUM6sxyT2f
2025年12月17日 19:52 まーがりん?
@h2s2wa自分へのご褒美は大事です! やり切った後のスタバはきっと美味しいはず!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×