ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ2 抹茶2 紅茶2 コーヒー2 スープ1 シュトーレン1 スコーン1 ドーナツ1 シュトレン1 マジパン1 アップルパイ1 クッキー1 ゼリー1 クレープ1 ほうじ茶1 タピオカ1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

アップルサイダー5 サンド2 ジョイフル2 ドトール2 たくあん1 ららぽーと1 りょう1 アプリコット1 コメダ1 シトラス1 スターバックス1 デメル1 パン屋1 ヒンメル1 フランス菓子1 ポタージュ1 リザーブ1 Grande1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/23 21:34現在

2025年12月4日 21:52 鶴田ちなみ??( 川崎純情小町☆ )
カイロ替わりに買ったスタバが美味しい、 沁みる、、☕️今日も一日お疲れ様でした🎶
2025年12月4日 19:52 音鳴てりあ??
声が出なくて落ち込んでた時サプライズで貰ったスタバギフトで🥹ほんとにほんとにありがとうおいしいおいしい🥲🙏🙏🙏 pic.x.com/Umkz6BPkBi
2025年12月4日 19:42 KAO
朝にブラックコーヒーとバナナ食べたらお通じ即改善した✨️スタバのドリップコーヒー美味しいから続けるぞ!
2025年12月4日 19:02 堕威♥️Y?
@09xxxsayaxxx06ジンジャーブレッドラテがスタバで1番好きです💕 この時期限定ですけど、体が温まるような感じで美味しいですよね😊
2025年12月4日 18:02 まゆ
小雪舞う中竈門神社へ 紅葉ライトアップを見に☺️ 写真は撮れなかったけど 紅葉🍁と雪❄️のコラボはすごく幻想的だったぁ✨ 帰りは冷えた体にスタバ 今回はトリュフスープチーノ 濃厚ポタージュで美味しい これ朝食に飲みたい😍 pic.x.com/hMleN39sr7
2025年12月4日 15:22 かわだ くまお??
ウニが美味しいと言っていた、スタバのアップルサイダーを飲みました。
2025年12月4日 14:42 ⛩紫葉ちゃこ??原稿
スタバのアップルサイダーおいしい😭🍎 アップルティーソーダー好き歓喜
2025年12月4日 14:02 たぬき
はーーーーーー 病院やっとおわた スタバうまうま 寒いからフラペチーノなんて飲めないよーーー スタバのシュガードーナツボールおいしいよね わかるかな pic.x.com/lMVttITd1k
2025年12月4日 13:22 タマチャン
コメダのココアが美味しいとちゃっぴーが教えてくれましたが、スタバ、ドトールのココアを勧めてきたあたり怪しいです。AIに味覚まではわからない、、か。
2025年12月4日 9:52 るい@ほけほけ私論
美味しいものの話 柑橘系のチョコみたいで。 美味しかったよ。 こちらは過去記事です。 スタバで「ダークモカチップフラペチーノ」のカスタム「シトラス果肉追加」を飲んだよ。【スターバックス】 rui-world.net/archives/18005
2025年12月4日 9:42 naho??
本屋さんが開くまで、朝のスタバ☕️(贅沢だ〜✨✨) スモアチョコレートラテ、めっちゃおいしいっ🤤🍫 ずっと逃げてきたデザインや構図の勉強を始めます💪 良い指南書に出会えますように〜🙏 我の伸び代、のびんとす〜〜🌱
2025年12月4日 8:42 ???ちゃん?
午後の紅茶のチャイラテがスタバのチャイラテに負けてないほど美味しい
#紅茶  
2025年12月4日 2:51 こーへー
今日はスタバの抹茶ティーラテ初めて飲んだよ〜氷少なめミルク多め豆乳変更にした! 冷たい方が抹茶は美味しい気がするから氷普通でもいいなって思った 抹茶パウダー?も増やせたら増やしてみようかなと それとレモンサワー飲んだんだけどやっぱり甘いお酒が好きだなとなった! ノアちゃんおやすみ🌙 pic.x.com/LI1f4BYYui
#抹茶  
2025年12月4日 2:12 おくちよきよき
@samarumisoniゼリーだったけどやっぱりタピオカは美味しい😋明日はクレープにスタバかな😆
2025年12月4日 0:42 まゆだま
スタバのサンドは美味しいし、ドトールは愛す
2025年12月4日 0:42 けー
スタバはのフード美味しいよね
2025年12月4日 0:42 行脚(あんぎゃ)
スタバのサンドおいしい
2025年12月3日 22:42 ぷーちゃん?
ジョイフルメドレー久しぶりに買った。ミルクティーにするんだ。 ケーキも買ったけどすごく美味しい。他が値上げすごいからスタバケーキも高いって思わなくなってしまった。ケーキ屋さんのより美味しかった。 pic.x.com/8k6KSiEaAx
2025年12月3日 19:12 腎臓移植日記(透析&腎臓移植経験ライター)
前にスタバのお姉さんに「チャイティーラテ好きだったら絶対おいしいですよ」って勧められた「ジンジャーブレッドラテ」を昨日飲んでみた。ハードル上げすぎちゃったか、チャイティラテの方が個人的には好きだった。
2025年12月3日 16:52 ??関口一男
@JaOqvDxRr63MCvQ他2人味覚障害で味音痴の日本人はこのスタバの偽生クリームをおいしいと言って食っています。本場フランス菓子は日本と違ってうまいようですね。 x.com/4doku5aku/stat…
2025年12月3日 16:52 ゆう?静岡県のゲイ
久々のスタバ🥤 誕プレのギフトで購入🎁 沼津のららぽーとで、のんびり😌 甘くておいしい🤎 pic.x.com/3DAUwVwMlE
2025年12月3日 16:42 空無音シア꒦꒷?
トリュフの香りは好きでキノコ嫌いなんだけど、スタバのトリュフスープチーノ飲んでみた 香りは、キノコ 嫌悪感マシマシのキノコの匂いはする でもほんのりトリュフいる 味は、美味い 旨みがふんわりしてて美味しい 総評 うまい 笑
2025年12月3日 16:02 マリカ☪︎ ☾⃝໋᷂꙳⟡
父のリハビリと訪問入浴の間に、、 ちょっと用事を、、。 スタバのスコーン初めて食べた サクサクで美味しい😍 スープチーノ 飲みたかったぁ。 スープ大好きだから 嬉しい💜 隣のJKが フラペチーノを飲んでいて 若さを感じます🤭 寒い💦(お店が狭いのでテラス) イゲマジャと入浴がかぶってる😭 pic.x.com/3gFcVIxBJt
2025年12月3日 14:52 ひやりん
スタバのほうれん草キッシュって美味しいよね ※画像のアクスタは柳町達選手です pic.x.com/JylW3e3ftS
2025年12月3日 13:52 モチモチ?⚡️
スタバのホットアップルサイダー美味しい。
2025年12月3日 13:22 ふ ら ん
すみませんめちゃくちゃ美味しいです🎄 そこまで敏感な方でもなくて まずインスタント勢だし ブレン○ディとかネスカ○フェとかこだわりも何もなく一番いっぱい入ってるやつ買ってるんですけど 袋開けた瞬間に全然違う こんなん飲まなくてもわかる/飲んでもわかる どういう技術?スタバやん(そう) x.com/fran_v_fan/sta…
2025年12月3日 11:52 ?????
今までアップルパイ好きじゃなかったのに、ミカ氏と食べに行ってから、むしろ求めてる自分がいる… スタバのアップルサイダーおいしいね
2025年12月3日 11:02 うゆたろ@1Y?
この季節に絶対まとめ買いする紅茶、 スタバのジョイフルメドレー。 ジャスミン ウーロン 紅茶のブレンドに、 アプリコットのフルーティな香りが加わり、 めちゃくちゃ美味しい!! 在宅中はずっとこれ🫖 まだの人は試す価値ありです♡ pic.x.com/6XmvMXZS14
2025年12月3日 10:42 moka
スタバのホットアップルサイダー、美味しいけど炭酸ほぼないw
2025年12月3日 10:22 ねこちゃん
@Reirei_07p美味しいよねぇ!✨️ スタバのティーめっちゃ好き!☕️
2025年12月3日 9:42 おやさい???
朝ごはんにスタバで大橋くんセットもぐもぐ🍴根菜チキンのお野菜美味しすぎて目玉飛び出た また大橋くんのおかげで美味しいものを知ってしまった🤤💚
2025年12月3日 3:11 わくわく団地
上から時計回りにシュトーレン食べ比べ スタバ、デメル、ヒンメル(ドイツパン屋) スタバ→スパイスが特徴、入門にもってこい デメル→洋酒がきいてる。マジパン美味しい。生地が二つ折りになってて特徴的 ヒンメル→粉糖の回りがクッキーのような歯触り。生地自体が美味、柚子ピールが良い pic.x.com/je81hUNIHt
2025年12月3日 1:52 なないろ
私そらの影響でスタバはほうじ茶クラシックティーラテしか飲んでないので、りょうたくんが美味しいって言ったものをこれからは飲みたいです👈
2025年12月2日 22:22 と?ふ
スタバの新作くんはスモアないほうがおいしいと思われます(ザリザリズルズルで好みではなかった)
2025年12月2日 20:52 萩乃???? 次は、よだか東京2日間
@kossetu_desuたくあん💙 漬物絶対に美味しい😋 スタバは、、、 浅漬けは作るけど、たくあんは時間がかかるので、尊敬します🫡
2025年12月2日 18:32 え( ߹ ߹ )く
やばい卒論しようと思ってスタバ来たのにXしかしてない、美味しい物食べただけの人
2025年12月2日 17:22 ᴍɪɪ?
スタバうま♡ 何やかんやダークモカが1番美味しい(*´~`*)
2025年12月2日 16:12 七星(ななせ)
昨日の裏千家配信で言ってた最近のうらたさんのスタバおすすめカスタム注文してみた!!今まで一度もカスタムをしたことがなかったけど、うらたさんのおかげでデビューできた嬉しい☺︎(呪文だった) 元の味知らないけど、全部ミルク?にしてるからソイ感強くて美味しい!! センラさんもぜひ〜✨ pic.x.com/B3v4XSEg0k
2025年12月2日 14:22 呂久@ カラオケ行きたい
付き添い?でちょいお出かけ🚗 小腹すいたので妹とスタバ\( ´ω` )/ 冬季限定のスモアのチョコフラぺおいしい(◍︎´꒳`◍︎) pic.x.com/JASHT7L2YV
2025年12月2日 13:52 サイサリス
スタバリザーブ☕ ここでしか食べれない・飲めないメニューは、やはり美味しい✨ 親友よ、ありがとう pic.x.com/iq0XexLwfA
2025年12月2日 12:22 こば
スタバはトリュフスープチーノが美味しい。次に行ったらミルクのカスタムしたいな。
2025年12月2日 11:52 勘の鋭いリスナー楓(バブルマンの人 a.k.a 清姫ロヴェ)
@Kaina_nextopia美味しい以外の理由でスタバ飲む人が居ることを知って戦慄を奏でてる 今年はタース🎅さんかもしれない
2025年12月2日 11:32 うみもり
はい スタバはなんでもおいしい😌 pic.x.com/jT9Ns7LQmm
2025年12月2日 11:22 むじょさん=ï= .°
美味しいスタバ片手に新幹線乗るには新大阪到着前にモバイルオーダーしとくのがいいと気づいてやったけど新大阪駅到着くらいにできたよって連絡きて駅構内スタバのスタッフ超絶優秀か!!
2025年12月2日 10:32 桔梗
スタバ〜 新作美味しい😋 pic.x.com/GFGULLmVJT
2025年12月2日 9:52 香る夜の音
飲み食いクソ遅ウーマンが欲望に負けてGrandeを頼んた結果スタバでまったりすることになった結果、店員さんが試飲を私含め配ってくれたんだけど 「「「トリュフスープチーノ美味しい!!!!!」」」 いやこれ炊きたて白米が欲しくなる味ぃ……(´・ω・`)
#Grande  
2025年12月2日 6:31 tora虎
旅行1日目夜 友達と初めてのスタバ、キャラメルマキアート美味しい pic.x.com/us1WGabyAs
2025年12月2日 0:22 みみ *・゜゚・*:.
池袋サンシャイン内のTEAVANAで和三蜜抹茶ティーラテをはじめて飲んだ! うま! スタバ、いつの間にこんなおいしいお茶専門店になっていたのだ…… pic.x.com/7Pu6u8ExvR
#抹茶  
2025年12月2日 0:02 ?
シュトレン大好きオタクなのですが、今のところダントツでペニンシュラが1番美味しいです スタバも結構良い
2025年12月1日 21:12 ぐーたらおかん
今日行ったスタバのお姉さんが2人ともめっちゃいい人だった(*´;ェ;`*) オーダー聞いてくれたお姉さんは「シロップ追加できますよ‼」でめっちゃ美味しいジンジャーブレッドラテ作ってくれて、提供してくれたお姉さんはケーキの試食とコーヒーの味見?くれた(*´;ェ;`*) めっちゃ美味しかった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×