ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

マシュマロ4 チョコレート3 スープ2 コーヒー2 担々麺1 シナモンロール1 ドーナツ1 ケーキ1 ワッフル1 抹茶1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

アップルサイダー5 フィル2 いっちゃん1 かぶら1 さとみ1 だんだん1 ぼっち1 カフェ1 シトラス1 セブン1 マック1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/23 20:08現在

2025年12月9日 14:52 Natsuko
私の計算が正しければ、ドバイのスタバはちょっと高いかも😅びっくりしちゃった でも美味しいから気にしない! あとカード決済した時に私が日本人だと気づいた店員さんが、ありがとう😊って言ってくれた!やっぱスタバはいいな
2025年12月9日 11:12 小春日和
某カフェで知らずにオススメされたアメリカーノを飲んだら、美味しくなかった🤢 調べたらエスプレッソを薄めたもの。それ以来そこではブレンドを頼むが「時間がかかりますよ、アならすぐです」と言われるけど飲まないよ〜🙂‍↔️ スタバのは美味しいのか… x.com/MituruKarahash…
2025年12月9日 8:32 ねこもぐもぐ
スタバのジンジャーブレットラテにキャラメルソース追加美味しいからみんなのんで😻 pic.x.com/zwrsnEQ9zA
2025年12月9日 8:22 あさコロ
大好きなシナモンロール 姉からスタバのドリップ オリガミが4箱送られてきた𖠚ᐝ セットしやすくて使いやすいし、美味しい! pic.x.com/RMqB1LJ3Q6
2025年12月9日 4:21 Nao
@offredRedCentre素麺仲間の中にはいませんが、他に3人出会いました😂 ホワイトモカ……!スタバ全然行かなくなったので、懐かしいです🥹私も好きでした!こっちにもあるのかな〜〜アメリカーノは確かに美味しいですよね😌
2025年12月9日 3:41 Rimer
明日はスタバいこっと☺️ おいしいもの食べるんだ。 イチゴのチョコレートケーキりぴする。 おいしかった🫶
2025年12月9日 2:11 つらん@法律を勉強するモノ
@caironear_like頭痛大丈夫?? 本当にお疲れ様だね……( ´・ω・`) スタバで美味しい飲み物飲んで!
2025年12月8日 21:12 たっきー
@naaasan2000スタバまったく行かないので、絶対美味しいもの見逃してますよねー😅食べたいなー
2025年12月8日 20:32 みししっぴ
@grooooooomyはい🥹スタバの亡霊にされたことだから仕方ない😔笑 取りました! やっぱ取りますよね?笑 ほたるさんも一緒だったー😂🤝 フタ取らないとマシュマロとクランチ食べ辛いし😣 あとこれフラペ飲んで思ったんですけど、ホットのラテの方が美味しいんじゃないかって…🥺✨
2025年12月8日 18:12 ♡ちょこっとこ〜こな!!♡
へ 最近私がハマってるスタバなんだ💘⭐ パッションティーにホワイトモカシロップ追加したら さとみくん と同じピンク色になって可愛いの.ᐟ.ᐟ しかもめっちゃ美味しいんだよ՞・֊・՞ さとみくんもお時間がある時に是非🤭💞 pic.x.com/znwqNSUrg8
2025年12月8日 13:32 絵夢
今日も近所のスタバで、ゆっくりしています。 トリュフ スープチーノ 500円です。これは美味しいですよ! pic.x.com/0Wnz28MqsJ
2025年12月8日 10:52 天気ちゃん
スタバのトリュフスープチーノ?美味しいやん
2025年12月8日 9:42 ペ
@Leoo08222002東海きたら是非🎶🍦も100円ちょいで美味しい おーん私も、!JK楽しかったなあ〜😮‍💨 確かにそれはあるかもwwwスタバって新作出たら飲まなきゃまいけない使命感あるよね、、😇
2025年12月8日 2:22 siro
@NEWSNEXT_JAPAN当たったら夢みたいですね(>_<)🌈 隙あればWEBニュース読んじゃう体になってるので、超絶美味しいスタバ飲みながら飲みたいです!!
2025年12月8日 1:42 ?
最近より寒いから暖かい飲み物がはちゃめちゃに美味しい。最近だとスタバのスモアラテがマシュマロが溶けてだんだん甘くなるあの感じ含め大好きだった
2025年12月8日 0:42 かすみ??
最近のスタバの新作おいしい~^ - ^ 暑がりだから秋冬たくさんお出かけできてたのしい⛄️🤎 pic.x.com/vmCwfRiN7j
2025年12月8日 0:32 ぢァがぃものタルト
スタバァのドーナツ、クリームが中に入っててデブの味がして意外に美味しいよナ
2025年12月7日 18:22 ????
スタバのホットアップルサイダー本当にフィルハーの匂いしてやばい🥺 美味しいしフィルハー感じれる幸せ♡
2025年12月7日 18:02 くるみ?‍♂️??ヨガ講師&通訳ガイド
ちょっとスタバで英語勉強して帰ろ〜、スープチーノ美味しい
2025年12月7日 16:22 有澤
スタバのホットアップルサイダー、私が求めてたアップルティーサイダーではなかったけど、フィルハー飲んでるみたいで美味しい。
2025年12月7日 15:42 岬淳@
スタバなう。 スモアチョコレートラテ美味しい。あたたまる pic.x.com/5wtb525no4
2025年12月7日 15:12 かい
担々麺とスタバのココア! 美味しい pic.x.com/Um42ohm6nk
2025年12月7日 15:02 助手くんユーリ?⚒️?️?✖️ ?⚽?? ????♌
スタバの新作のスモアチョコレートラテ🍫 マシュマロとクランチのサクッ、 フワッとした食感とチョコレートの甘みが良いね。美味しい✨ pic.x.com/SLNeGFVhsr
2025年12月7日 14:42 喜楽悦子(きらくえつこ)✨
おはようございます☀️ スタバのホワイトモカ🌸 牛乳混ぜて飲むんだって おいしそう☺️💕 人とかぶらないおいしいものを 考えたのは尊敬するなぁ😌💓 ありがとうございます✨ P.S. 朝活はいいね✨ ライブは立派な朝活だよね😂💕 今日はぽかぽかと生きましょう🌟 pic.x.com/FEKw9GDhhj
2025年12月7日 12:32 みお
早めに駅着いたのでスタバで軽く食べることにした! 🍎のやつおいしそー☺️って思って飲んだらこれヤバイ美味しいぞ…今度は紅茶にして飲んでみよ👍 pic.x.com/yoJq5BqSCx
#紅茶  
2025年12月7日 10:02 momo~
美容院前にスタバ寄ってビタークリームコーヒー風アイスアメリカーノを頼もうとしたらビタークリームコーヒーにしたいのかと聞いていただきシロップとかミルクの量調節してくれて神だった😭😭うれしい😭おいしい😭だいすき😭
2025年12月6日 23:02 いち兄
ビッグサイトからの帰りに スタバの新作 スモアチョコフラペチーノドリンク🥛 美味しい~😋 pic.x.com/U06AtECDSr
2025年12月6日 18:42 よっしー
最近、ハマってるスタバのカスタマイズ! 抹茶ティーラテ パウダー多め 全部ミルク エクストラホット チョコレートソース追加 美味しいので是非、抹茶好き、チョコ好き、甘いもの好きの方は一度頼んでみて❗️ pic.x.com/RHq10URiUe
2025年12月6日 13:22 くらむ
スタバのトリュフスープチーノおいしいなぁ
2025年12月6日 9:32 cciaaaa2117
スタバのスープ、美味しいのかな?
2025年12月6日 7:22 ♡妖ひ麗か戦て士ゃ♡
スタバいってもレイコーかホットしかのまないから スタバはラテが美味しいと覚えておこう ミルクはソイがいいな
2025年12月5日 21:22 (( はねあり꒦꒷?ིྀ??.* ))
@yuu_sense1wwww あ、そういえば!!! 来週スタバ行ってくるね~!! もらったやつで美味しいの飲んでくる🥰🎁
2025年12月5日 21:02 みかん?
お疲れ様です🍊 本日のかぶミニ オリエンタルランド 今日はウォルト・ディズニーのお誕生日🥳㊗️ そんな日にDIS最大の失敗と言われるOLCを買ってみる🤭 スタバのスモアチョコレートフラペチーノ美味しい😋ホットよりこっちを飲むべきだと思う笑 シトラス果肉を追加したら少しサッパリするかも💓 pic.x.com/JzSiw3jIP9
2025年12月5日 20:02 ろぼ?
スタバのジンジャーブレットラテ☕️ ブレンドエスプレッソ変更とアーモンドミルク追加のカスタムがすごくおいしい…!おすすめです☺️🫶💕
2025年12月5日 18:52 ゆーりぃ
ホットアップルサイダーおいしい…!すごいねスタバ!🍎
2025年12月5日 16:02 自営業株主
スタバで仕事の合間に休憩中。 ホットアップルサイダー美味しいな🥤 pic.x.com/xQHJI6pvSD
2025年12月5日 14:02 陽向まどか【まだ、何色でもない】
念願❤しかもお友達がデビュー祝いでスタバのギフトくれたからサイズアップ出来てご機嫌😭本当にありがとう過ぎてる😭 今日くらい寒い日にちょうど良い❤美味しい❤ pic.x.com/U06Sp3jZ8E
2025年12月5日 13:22 くまのこ
スタバのマシュマロの美味しい🥰
2025年12月5日 12:52 あげもち
すごい久しぶりにスタバのワッフル食べたけど、めちゃくちゃ美味しい。 こんなに美味しかったんだなぁ…
2025年12月5日 11:12 右足の靴下
ぼっちスタバ 新作たのんだけどちょっと甘かった 上のやつはおいしい pic.x.com/qY8l40mhHV
2025年12月5日 10:12 珍竹林
あまりに寒いので、バ帰りに品川駅のスタバでアップルサイダーで温まる これ美味しいね 自分は誕生日の18入れたけど 六花チャンはなぜpan11(笑) pic.x.com/cQBYUZmI1h
2025年12月5日 10:12 きり vrc
スタバのドリップコーヒー個人的に好きじゃないんだけど、ブラックペットボトルで売ってるやつ結構美味しいよね
2025年12月5日 9:02 J58205872428
@love_ankoooスタバって一番無駄だよね。 コーヒー豆って豆そのものの品質はもちろんあるけど「鮮度」の方が重要で、セブンとかマックとか大量に消費して回してる店とかが実はかなり美味しいんだよね。 まああのブランディングに踊らされてるだけで、味で選んでる人なんていない気するけど。生クリームどばぁだし。
2025年12月5日 9:02 猫目石アンナ
@tesuteおいしーよ スタバのトリュフのほうがおいしいけど
2025年12月5日 8:52 ゆり?スマホトレーダー
@KSQpoKp1TybYK1Xおはよー!😆 スタバではチャートの勉強するよー! 週1回美味しいもの食べてくる🤤
2025年12月5日 8:42 霙色?
ペットボトルホワイトモカあって即買った スタバはホワイトモカがいっちゃん美味しい
2025年12月5日 8:12 おかか(ボカロP)
コンビニのスタバエスプレッソ美味しいな?
2025年12月5日 1:52 あみじ
貧乏人だからキッシュはスタバのが1番美味しいと思ってる
2025年12月5日 0:02 陽影?
@uratasamaおめでとうですね! スタバで美味しいの飲んでもらいましょ💕
2025年12月4日 21:52 鶴田ちなみ??( 川崎純情小町☆ )
カイロ替わりに買ったスタバが美味しい、 沁みる、、☕️今日も一日お疲れ様でした🎶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×