みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/23 20:08現在
私の計算が正しければ、ドバイのスタバはちょっと高いかも😅びっくりしちゃった でも美味しいから気にしない! あとカード決済した時に私が日本人だと気づいた店員さんが、ありがとう😊って言ってくれた!やっぱスタバはいいな
某カフェで知らずにオススメされたアメリカーノを飲んだら、美味しくなかった🤢 調べたらエスプレッソを薄めたもの。それ以来そこではブレンドを頼むが「時間がかかりますよ、アならすぐです」と言われるけど飲まないよ〜🙂↔️ スタバのは美味しいのか… x.com/MituruKarahash…
スタバのジンジャーブレットラテにキャラメルソース追加美味しいからみんなのんで😻 pic.x.com/zwrsnEQ9zA
大好きなシナモンロール 姉からスタバのドリップ オリガミが4箱送られてきた𖠚ᐝ セットしやすくて使いやすいし、美味しい! pic.x.com/RMqB1LJ3Q6
@offredRedCentre素麺仲間の中にはいませんが、他に3人出会いました😂 ホワイトモカ……!スタバ全然行かなくなったので、懐かしいです🥹私も好きでした!こっちにもあるのかな〜〜アメリカーノは確かに美味しいですよね😌
@caironear_like頭痛大丈夫?? 本当にお疲れ様だね……( ´・ω・`) スタバで美味しい飲み物飲んで!
@naaasan2000スタバまったく行かないので、絶対美味しいもの見逃してますよねー😅食べたいなー
@grooooooomyはい🥹スタバの亡霊にされたことだから仕方ない😔笑 取りました! やっぱ取りますよね?笑 ほたるさんも一緒だったー😂🤝 フタ取らないとマシュマロとクランチ食べ辛いし😣 あとこれフラペ飲んで思ったんですけど、ホットのラテの方が美味しいんじゃないかって…🥺✨
へ 最近私がハマってるスタバなんだ💘⭐ パッションティーにホワイトモカシロップ追加したら さとみくん と同じピンク色になって可愛いの.ᐟ.ᐟ しかもめっちゃ美味しいんだよ՞・֊・՞ さとみくんもお時間がある時に是非🤭💞 pic.x.com/znwqNSUrg8
今日も近所のスタバで、ゆっくりしています。 トリュフ スープチーノ 500円です。これは美味しいですよ! pic.x.com/0Wnz28MqsJ
スタバのトリュフスープチーノ?美味しいやん
@Leoo08222002東海きたら是非🎶🍦も100円ちょいで美味しい おーん私も、!JK楽しかったなあ〜😮💨 確かにそれはあるかもwwwスタバって新作出たら飲まなきゃまいけない使命感あるよね、、😇
@NEWSNEXT_JAPAN当たったら夢みたいですね(>_<)🌈 隙あればWEBニュース読んじゃう体になってるので、超絶美味しいスタバ飲みながら飲みたいです!!
最近より寒いから暖かい飲み物がはちゃめちゃに美味しい。最近だとスタバのスモアラテがマシュマロが溶けてだんだん甘くなるあの感じ含め大好きだった
最近のスタバの新作おいしい~^ - ^ 暑がりだから秋冬たくさんお出かけできてたのしい⛄️🤎 pic.x.com/vmCwfRiN7j
スタバなう。 スモアチョコレートラテ美味しい。あたたまる pic.x.com/5wtb525no4
スタバの新作のスモアチョコレートラテ🍫 マシュマロとクランチのサクッ、 フワッとした食感とチョコレートの甘みが良いね。美味しい✨ pic.x.com/SLNeGFVhsr
おはようございます☀️ スタバのホワイトモカ🌸 牛乳混ぜて飲むんだって おいしそう☺️💕 人とかぶらないおいしいものを 考えたのは尊敬するなぁ😌💓 ありがとうございます✨ P.S. 朝活はいいね✨ ライブは立派な朝活だよね😂💕 今日はぽかぽかと生きましょう🌟 pic.x.com/FEKw9GDhhj
早めに駅着いたのでスタバで軽く食べることにした! 🍎のやつおいしそー☺️って思って飲んだらこれヤバイ美味しいぞ…今度は紅茶にして飲んでみよ👍 pic.x.com/yoJq5BqSCx
美容院前にスタバ寄ってビタークリームコーヒー風アイスアメリカーノを頼もうとしたらビタークリームコーヒーにしたいのかと聞いていただきシロップとかミルクの量調節してくれて神だった😭😭うれしい😭おいしい😭だいすき😭
ビッグサイトからの帰りに スタバの新作 スモアチョコフラペチーノドリンク🥛 美味しい~😋 pic.x.com/U06AtECDSr
最近、ハマってるスタバのカスタマイズ! 抹茶ティーラテ パウダー多め 全部ミルク エクストラホット チョコレートソース追加 美味しいので是非、抹茶好き、チョコ好き、甘いもの好きの方は一度頼んでみて❗️ pic.x.com/RHq10URiUe
スタバのトリュフスープチーノおいしいなぁ
スタバいってもレイコーかホットしかのまないから スタバはラテが美味しいと覚えておこう ミルクはソイがいいな
@yuu_sense1wwww あ、そういえば!!! 来週スタバ行ってくるね~!! もらったやつで美味しいの飲んでくる🥰🎁
お疲れ様です🍊 本日のかぶミニ オリエンタルランド 今日はウォルト・ディズニーのお誕生日🥳㊗️ そんな日にDIS最大の失敗と言われるOLCを買ってみる🤭 スタバのスモアチョコレートフラペチーノ美味しい😋ホットよりこっちを飲むべきだと思う笑 シトラス果肉を追加したら少しサッパリするかも💓 pic.x.com/JzSiw3jIP9
スタバのジンジャーブレットラテ☕️ ブレンドエスプレッソ変更とアーモンドミルク追加のカスタムがすごくおいしい…!おすすめです☺️🫶💕
念願❤しかもお友達がデビュー祝いでスタバのギフトくれたからサイズアップ出来てご機嫌😭本当にありがとう過ぎてる😭 今日くらい寒い日にちょうど良い❤美味しい❤ pic.x.com/U06Sp3jZ8E
あまりに寒いので、バ帰りに品川駅のスタバでアップルサイダーで温まる これ美味しいね 自分は誕生日の18入れたけど 六花チャンはなぜpan11(笑) pic.x.com/cQBYUZmI1h
@love_ankoooスタバって一番無駄だよね。 コーヒー豆って豆そのものの品質はもちろんあるけど「鮮度」の方が重要で、セブンとかマックとか大量に消費して回してる店とかが実はかなり美味しいんだよね。 まああのブランディングに踊らされてるだけで、味で選んでる人なんていない気するけど。生クリームどばぁだし。
@tesuteおいしーよ スタバのトリュフのほうがおいしいけど
@KSQpoKp1TybYK1Xおはよー!😆 スタバではチャートの勉強するよー! 週1回美味しいもの食べてくる🤤
コンビニのスタバエスプレッソ美味しいな?
貧乏人だからキッシュはスタバのが1番美味しいと思ってる
@uratasamaおめでとうですね! スタバで美味しいの飲んでもらいましょ💕
カイロ替わりに買ったスタバが美味しい、 沁みる、、☕️今日も一日お疲れ様でした🎶