みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| アップルサイダー4 タリーズ2 ありゃ1 あるじゃん1 がいや1 きりた1 ひさし1 カフェ1 キャンドル1 コーヒータイム1 サンド1 ジョイフル1 ドトール1 ブリス1 ポーズ1 マック1 ユウちゃん1 リボン1 不二家1 |
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/23 23:02現在
RP麻耶ちゃんはスタバとか飲むときは怜さんに頼むのかな。自分であの呪文のような頼み方はできない、よね? インスタントコーヒーをこれはこれで美味しいっていってたからいけるかな。由宇は一度注文を覚えたらいける。闘真はスタバ行けるくらいの経済的な、あるのかな。
明日は営業Day〜〜 スタバで美味しいもの飲みながらカタカタするか〜
スタバの新作のスモアって美味しい? 気になってる
おはようございます😊 昨日に引き続き、夜勤明けの モーニングスタバ☕ ホットアップルサイダー🍎 チョコレートチャンクスコーン ホットアップルサイダーの色は 赤❤️ リンゴの酸味と果実が美味しい😋 お手ふきの“Goodmorning”が ほっこりさせてくれます✨ いつもありがとう😳 pic.x.com/BsGxQknNlK
近くのスタバでホットアップル飲もうとしたら午前中で売り切れたって…午前中で…日曜とは言え…?先行販売で飲んでてよかったと思ったがいやまだ飲みたいよ!美味しいもん!来週もチャレンジする!!
スタバに行って新作のスモアチョコレートフラペチーノを買ってきたよ〜☺️ 初めて飲んだけどめちゃ美味しい〜! ブリスバーも美味しいね いおりんがこの前飲んだのはこれかな?🥹 pic.x.com/8vPqrIg653
@siroca_JP _jp 様こんにちは🐰 カフェばこPRO のリニューアル発売 おめでとうございます☕️💐 朝の1杯のコーヒーが毎日の わたしの動力源なので美味しいコーヒーで 1日のスタートをきりたいです😌💭 私のおすすめは 【スタバのホットホワイトモカ】✨
スタバのスモアのやつフラペチーノ美味しいけど寒い お前は馬鹿か
お久しぶりスタバ☕️ 気になってたスモアチョコレートラテ&中身がメンカラのサラダラップ 💜紫キャベツ 💚レタスきゅうり 🩷トマトポテトサラダ 💛トルティーヤ 遠くてもね、楽しいレポやおいしい写真眺めながらいい一日にする✨ pic.x.com/P9y5yY5r6f
うちさー、数年前までスタバがない土地だったんだけど、どうしてもジンジャーブレッド飲みたくてモナンのシロップ買ってたのね! 去年からめっちゃ高くて買えなかったんやけど、今年無印にあるの知ったんよ! ホットミルクで作ると美味しいよ!! pic.x.com/qn9BHG7vag
おはよ〜🥱\ ハァ! / 寝起きに 飲みたくて 近くのコンビニ🏪でスタバの抹茶ラテ買ったら 値段が、(税別)¥219円‼️高っ‼︎ 味は美味しいけど、値段の高さで目が覚めた ユウちゃんですwww pic.x.com/YaSBs6xS7G
@alcas396あーちゃん無理せずだよ😭✊ でも応援してるから、パワー送っとく‼️☺帰りにスタバで美味しいドリンクでも飲んで、息抜きしてね🤗🌸
忘年会ラッシュ、Xmas お正月あるから今のうちから 食事制限、筋トレ楽しい時に ぶちかませるようにしないと(理性あり) 仕事終わった頑張ったえらい!! おいしいもの食べちゃおーね!!! え!!!スタバ新作!!! マックも新しいのあるじゃん!! なにこのお菓子おいしそ!!(理性なし) て感じ()
スタバ新作のスモア飲んできた☕️💖 ストロベリーチョコレートタルト🍓も美味しい🍴‼️ pic.x.com/uHeAzVjugg
スタバのチョコチャンククッキーの製造が不二家さんではなくなってしまった🥺 新しいのも美味しいけど、私は不二家さんのしっとりしたクッキーの方が好きだし、ソイラテに合うと思う…。
スタバ新作飲めた💕 これはおいしい🥰 最後マシュマロだけ残っちゃうからスプーンいるけど笑 またリピしよ〜🍫 pic.x.com/lIFpWvotGx
おはゆき❄️ スタバミッションついやりにきてしまうな🫣 ホットティーがおいしい季節で助かります🤤 したっけ今日も良い一日を💪✨ pic.x.com/qzAG2YL3oH
ずっと、飲んでみたかったトリュフスープチーノ☺ 皆様が仰ることがよくわかりました。これは美味しいです。スタバはスープ屋さんになったのかもしれない。 pic.x.com/zbkXaS7eSY
久しぶりにスタバる。半年前にいただいたスタバの1000円カードで飲む。美味しいの飲めば良いのに、結局一番安いの飲む。 280円かそのくらいだったのに359円。280円は20年くらい前か。ミルクのポットも消えた。色々世知辛い。
スタバよりもタリーズよりもドトールよりもヴェローチェが好き ホットは飲んだ事あるからこの季節にあえてアイスなんだけど雑味なくスッキリしてて美味しい この辺だと名古屋しか無いのがつらいよ pic.x.com/06BvqLuono
2度目のスープチーノ🥣 おいしい♡ 嬉し過ぎて?早起きし過ぎたのでスタバでモーニングゥ︎👍🏻 ̖́-🤭 おかげで「グッドスタートモーニング値引き」という恩恵を受ける。viva朝活☀️ 早起きは三文の徳だね✨️ (笑) pic.x.com/xTaNQpNFKD
起きた。だいぶ早くに寝たのでね。 疲れている。今日が今年最後でなければ、語学講座は休んでいたかもしれない。 今日は帰りに美容院。パーマをかける予定。楽しみにしてたのに、気持ちが上がらない。 まずは講座前のスタバで美味しいものを食べよう。
@Lolchii_0808スタバの店員さんの《美味しい》は本当にうまい
💛昨日のバナナジュースとチャイティーラテ🤎 昨日は整形外科に行ったのでドタバタしてた! 授乳中に飲めれ、バナナジュースとミルクフォーマーで作ってもらったチャイティーラテがめちゃくちゃおいしい😋スタバ超えた🥹🫶 pic.x.com/nu4bU4dAcA
スタバのドーナツて種類関係なくどれも美味しいけど生地とかよりも揚げてる油が良いのかな ただ油っぽいんじゃなくてコクというかなんか油特有のいい味と香りがする
今日は、スタバの新作、ストロベリータルト。イチゴがゴロゴロとしてチョコレートと合って美味しい😋リピートしたくなる! pic.x.com/yq7V12Yzko
@myi_momomiタリーズ美味しいですよね!スタバのリボンタンブラーやばくないですか?(拾い画) pic.x.com/KlMHk2EcP7
スタバのチョコスモワフラペチーノめちゃくちゃ美味しいくて甘党大歓喜なんだけど、飲んだあとこうなった pic.x.com/6KivIxHtf4
おはらしッ‼️🔆。° 金曜日〜🎶🎶🎶 今日はスタバのチョコの🍫ドリンク飲むために頑張ってくる✊🏻 あれ絶対美味しいもんね🥺🥺🥺 みんなも頑張ってこ( ◜𖥦◝ ) pic.x.com/aoHubXzjQc
大好きなジョイフルメドレーの茶葉買えた〜〜‼️🎶 新作のスモアのやつも甘くておいしい🥹🥹🥹 みんなは新作飲んだ❔スタバの中だと何が好き〜❔💭 pic.x.com/ELu8G1d4vE
スタバの新しいのん(名前覚えられんかった〜)とストロベリーチーズケーキをバックに紅玉ちゃん🍎 お客様が増えてきたのでパッと出してサッと撮ったからポーズも何もありゃしないwww あ、 新しいのんとストロベリーチーズケーキはめっちゃ美味しいです❣️ pic.x.com/TL4wafDsVP
@maaaaaj_kまぁちゃんおはよ〜♡ yueさんの美味しいよね☺🍪 私もまたお店に行きたいなぁ。 グクが札幌って言ってて感激🫂🥹ᩚ そして、スタバのマグもキャンドルも同じで嬉しすぎた🫶🏻⸒⸒
夜勤のコーヒータイム☕️ 昨日に続いてスタバ行ったら、お店のお姉さんに勧められたドーナツ🍩 めっちゃ美味しい😋これ食べて頑張るぞ💪 pic.x.com/ioYCErC3v1
ニトリでカーテンと前からほしかった照明を購入✨ その後スタバで娘はスモアチョコレートフラペチーノを美味しいとニッコリ😊 今度は温かい方を飲んでみたいと☕ ヴィレバンで青いカラトリを買って娘の髪色はアニメのようなカラーに💙 娘のブラック会社も、真っ赤じゃなければ…と言うことで気分転換🍀 pic.x.com/xi6MpFGTqi
とりあえずエニちゃんには1日ゆっくり休んでスタバ行ったり美味しいもの食べたりしてリフレッシュしてもらって長く元気に配信してもらいたい pic.x.com/ixcFoM9kzp
スタバ買ってきた! アフォガードフラペチーノにエスプレッソをさらに2ショット追加のシロップとシュガー抜きまではいつも通りなんだけど今回チョコチップ追加してみた! 結構チョコが効いて美味しい pic.x.com/U8NlMdiI24
@a_ire2525スタバ美味しいよ…?
スタバ新作です✨️ とロゴコールドカップです カップはラスイチでした〜 スモアは美味しい( ‘ч’ )甘党なのでまだ甘くてもいけそうです pic.x.com/xFePZUpIpQ
@shima___subお疲れ様です! 何飲んだの?スタバの新作のヤツ⁉️ お口直しに、美味しいもの飲んで下さいね❣️
通院帰りのお昼ごはんにスタバさん ひさしぶりのキッシュおいしい😋 おまけでドーナツの試食もついてきた ジョイフルメドレーティーラテというのを 名前の見た目だけでノリでオーダーしてみたけど かわいらしい味でほっこり🤍 pic.x.com/47GplkUybE
スタバ 皇居外苑 和田倉公園噴水店 限定の和三蜜 美味しい😋 pic.x.com/Y4pTSebxFF