みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/24 07:09現在
スタバの新作普通に美味しい
スタバのスープターノ美味しい!! 今週も頑張った甲斐がありました
ふと思ったんだけど 自分の好きなカフェやスタバに行って、美味しいドリンクとスイーツを堪能しながら自分の好きな作家さんの本を読む これってものすごく幸せなことなんだなって唐突に感じた たぶん、今の自分は日本で幸せな人ランキングTOP10に入ってる自信ある✨
@_mm_u220私も近くにスタバなくてあんまり行かないんだけど、前にも見た気がするからいつでもあるんじゃないかな? 絶対温めた方が美味しいと思う✨
お出かけ帰り道! おすすめされたスタバのジンジャーブレッドラテ飲んでる! 苦めだけどホイップもあって美味しいコレー!
仕事おっわりー!!お疲れ様〜! 贅沢にスタバ!!! フォロワーのお友達から教えてもらったカスタムしたんだけどめっちゃおいしい! 抹茶が濃くて抹茶好きにはおすすめー! pic.x.com/rAKSMaIUAS
朝からお買い物いいね!日用品大切!!🌟 ストックは徐々に使いつつだね😉 スタバ!いいね 間違いない組み合わせ!絶対に美味しい!!😍 素敵な時間の使い方💕 ファンクラブの動画いつも楽しみにしてる!!
最近スタバにトリュフスープなるものがでたらしいじゃないですか〜! んや美味しぃぃぃぃっっっ😭 マッシュルーム、ポルチーニ、黒トリュフのきのこ3種入ったスープ。濃厚で美味しいよっ!!! pic.x.com/sR2Pn93r9F
学校帰りの長男捕まえてスタバに付き合ってもらった😋ドーナツの新作美味しいね💞はんぶんこした🤭🍩 pic.x.com/CcpXGOwUNh
@Summer8_Queen18え、何も飲まずに食べるの?Σ(•ω• ノ)ノ お水も飲まないの? スタバのスイーツおいしいよね(*^^*)
@dicekas66今日はジンジャーブレッドラテにしました。 ブリスバーは何かよく分からないし、スタバでしか見たことないんですが、美味しいですよ。 ヴェスバーって何だろ…🤔
スタバやドトールのコーヒーって、美味しいけどカフェイン?で時々頭がグイングインする。喫茶店のコーヒーは、濃いのにしない。どうして😀? pic.x.com/OKUS0iqTZB
@yuya_nijisukiあるみたい!スタバ内にSD絵のパネルあるっぽいー!!✨ スイートミルクコーヒー美味しいよね…!!👏
スタバのトリュフスープチーノと モスの栗シェイクがおいしいってポストが 並んでて私は……どっちを選べば………! と、悩みながら結局どっちも選ぶのが私🙂↕️
疲れてる時にスタバ行きたくなるのは美味しいドリンクもそうだけどホスピタリティによるものと思う 温かい
@upipikame美味しい。 勿論美味しい。 でも想像の範疇。 ただ昨日会社近所のスタバ店員さんと話したら、基本はミルクなんだけどミルクを変更したりしても良いか持って。 オーツミルクにしたり。
スタバのトリュフスープチーノ美味しい😋
スタバのトリュフおいしいでした🍄🟫
@syukokinzoku秀巧さん💐 おはようございます🌱 スタバの新作美味しいですよね🌱 ぜひ次回はクッキートッピングして下さい🌱 素敵な金曜日をお過ごし下さいね🌱
スタバ美味しいけど高い @ABEMA で視聴中▼ abema.go.link/bMiVK
@uratasama_kariついつい美味しいものとかハマったりするものあると連続で食べたり飲んだりしちゃいますよねん スタバしばらく行ってないな~行きたい気持ちはあるけど近場にないのと地味にハードル高くていけないヒンッ(:3冫 ノ)ノ
@TangerinaMango仕込むのもポリ袋、スケール、大さじを使うのみで簡単なんです☺️ わたしはスタバのチョコレートチャンクスコーンが……🥺 ベリーや柑橘、チーズ、ホワイトチョコ!! 絶対美味しいやつだ〜😍❣️ 生地作りは簡単なので、分量など自信がついてきたら具系もチャレンジしてみます🩷 ありがとうございます🫶 x.com/mariegohan/sta…
@uratasama_kariスタバほんまに罪の味(美味しい)
今日は夜勤明けでも動きっぱなしで疲れたー! そんな今日の晩酌はサッパリ美味しいものが飲みたい🤩 キャンベルタウンロッホハイボールでスタバなう👍‼️ pic.x.com/RZYSwWipa3
@uratasama_kariうらたさんがスタバの写真あげるの久しぶり? ニキビできちゃったんですねー😭😭😭😭 折角美味しいもの飲んでたのに、、(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ) ニキビ滅!滅!滅!!!
スタバのココアめっちゃ美味しい
スタバなんやかんやでなかなか来ないから全然知らなくてさ ハロウィンとかくらい、あとよほどおいしいって聞いたやつがある時くらい でもおいしいカスタムもいっぱい聞いたからちょっと全部やりてぇ〜〜〜になってる
@fuwafuwagonko今日はミカさんの コソコソ話( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )コソコソ ご褒美あればちょっとはꉂ 🤭 頑張れますね( ˙-˙ )౨💗 スタバ☕️✨のアップルパイ🍎🥧 美味しいですよね😋
腹が立ってもスタバは美味しいしメッセージも嬉しい🙌🏻💕 pic.x.com/KrYVnt8OfX
そらちゃん✉️ありがとう˙˘˙)/ スタバのワッフルよく食べるよー"(∩>ω<∩)"ソーセージパイも美味しい🥰 12月に七宝麻辣湯が近所にオープンするのを知って歓喜してます✨
@xxmtxx111スタバの限定品美味しいですよね✨
@RinaOyamada1おはスマイル☺ (*-ω-)ウンウン大人気店のお蕎麦屋さんね 秒で出てくる冷やしたぬきが、大人気店ですね 次回は是非冷やしたぬきWで 美味しいよ😋 スタバ☕美味しそう🤤これは ……なんだろう…🤔 娘ちゃん今日から登校なのね🏫 良かったですね☺
スタバ新作美味しい?
@onigiri_shuki大好きなしゃけちゃん💓 今回の目的はふたりの心ポカポカ まずスタバ(それ以外でも素敵なカフェがあればそれもいいよね)で待ち合わせして、美味しいのを飲みながらお互いのことを話してより仲良くなって、その後のことを決めてもいいね😊
純ココアパウダー買った 鍋でこれを使って作るココアはスタバ以上に美味しい
@DP_HANA79発表会の練習やって来たんだぁ?…無事にやって来れたかなぁー❗おつかれちゃーん❗(ノ≧∀≦)ノ👧✨☀️ スタバも美味しいの飲んで来れたなら良かったねぇ~❗(ノ≧∀≦)ノ🥤✨💕
@kitamuuu05きたむぅ ありがとうございます ( ᐢ.ˬ.ᐢ )土日は きたむぅにおすそわけできるように頑張ります ✊🏻✨ その分平日は お仕事頑張ります 🥲 とっても 美味しいですよ 🤤今度 スタバ行ってみてください 🎶
スタバなう。初見の店でモツ煮定食1000円。普通に美味しいし、なによりガラガラなのが最高☺️ 僕は並んでいる店には絶対に入らないので、どこも混んでいてランチ難民になりそうな時のセーフティになりそう😇 pic.x.com/sXQzNYimy8
診察終わりにスタバでご褒美 毎年楽しみにしてるジンジャーブレッドラテ ナツメグ多めが👌🏾ˊ˗ ブラックペッパー足したらもっと美味しいはず 何回経験しても内診は慣れない pic.x.com/jXJjNRCkx3
おはよー! 今日は夜配信予定があります! スタバのホワイトマカダミアドーナツ美味しいから絶対食べてね!!おすすめ いってきます! pic.x.com/A8C2oZrsvu
@amenuma_utaおはぬまです💙💫 個人配信のために今日も学校頑張ってきます✊🏻❤️🔥 スタバの新作ほんとに美味しいですよね𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯♡ 好きな曲は『ラブレター』『あなたの夜が明けるまで』とかの傘村トータさんの曲と『ツナギアイ』『ホンメイ』とかが好きです> < ♡
@remoni_okiやっぱりスタバ☕美味しいよね♪💛🥰
@up_niuスタバって美味しいの?まだ飲んだことないかも