ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 スープ2 アップルパイ2 寿司1 おこわ1 ドーナツ1 シュトレン1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ワッフル1 モンブラン1 紅茶1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジョイフル3 きらっと1 しおり1 どんどん1 ほんまや1 アンジュ1 氷見牛1 joy1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/24 08:32現在

2025年11月12日 2:21 駿河のヤギヒデ
@remoni_okiやっぱりスタバ☕美味しいよね♪💛🥰
2025年11月12日 1:52 squalo?
@up_niuスタバって美味しいの?まだ飲んだことないかも
2025年11月11日 22:32 アルゴス
@moriai8今日、届いたので飲んでみました。産地はブラジルとベトナム。豆はあまり深く焙煎してありません。豆を挽くとチョコレートのような良い香りがします。こんなに新鮮で美味しい豆が入ってくるのはトランプ関税のおかげ。アメリカではスタバがどんどん潰れているそうです。しばらく日本の珈琲党は極楽!
2025年11月11日 21:42 三橋 優樹【NOCTARISM】
スタバのおすすめは、ホワイトモカにショット追加シロップ少なめがおいしいよ! あとパッションティーにクラシックシロップ入れるのも👍 最近はずっと無脂肪ラテ飲んでます🙂
2025年11月11日 20:32 ベル
美味しいドーナツがたべたい ミスドも良いですが別のドーナツもよい てかスタバのモンブランたべたい
2025年11月11日 20:22 もっち?
@mu_mu_muuuu0822スタバのワッフル美味しいんだね😍😍今度食べてみよ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
2025年11月11日 17:22 may'n@libra
@shachikuolrisaスタバ行ったんだ😉✨ イチゴのスイーツ美味しいよね😆👍また食べたいけどなかなか行けなくて💦 りささんと一緒に行ってみたいなぁ🥰
2025年11月11日 17:02 ヒロコイ??(本日誕生日?)~?
ティーに特化した、スタバにしかない限定メニューのレッド ラズベリー & ジョイフルメドレー ムース ティー ラテを飲みました! めっちゃ美味しい😋 電車の乗り入れする所を見なが飲むのもいいんだよね😊✨ pic.x.com/5AqFeWiIUC
2025年11月11日 15:52 冬野 日向@ひな
電車と出勤時間に間があったので、 スタバでジンジャーブレッドラテを 買って出勤 美味しいけど、 冷めると甘さが引き立つね… でもこの季節ジンジャーってあったまって いいよね(*´ω`*) pic.x.com/KWkvFJ8Yst
2025年11月11日 15:42 nemu
最近79歳のおばあちゃんをスタバに連れて行ってあげたらキャラメルフラペチーノにハマって、お出かけする度に「スタパスタパ」言うようになったꉂ🤭♡ 一緒に美味しいドリンク飲めて孫は幸せだよ👧🏻
2025年11月11日 7:22 さりこ?
@chiroru47529359ちろるさんは少なくとも うぱちゃん 猫ちゃん達に癒されてるはず🐱 でも、もっと作ってね~☺️ 限定紅茶、お値段もなかなかだったけど… 他にはない味だったよ スタバでも飲めて美味しいよ!
#紅茶  
2025年11月11日 4:40 ?????
オーツサイド好きなんだけどスタバとかのオーツてどうなんだろう美味しいんかな
2025年11月11日 2:11 じゅちょまる?
本日使用期限の1000円クーポンを使うべく、スタバに寄り道しました✨ My フルーツ³ フラペチーノは店舗限定なのでずっと気になっていましたが、遂にチャレンジ! 店員さんのオススメに従ったらクーポン上限近くになりました(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠ 今回はストロベリー🍓 さっぱりしてて美味しいです🩷 pic.x.com/vrgVvkQQS1
2025年11月11日 1:21 株式会社財閥コンツェルン
スタバのチャイラテは実際美味しいので許しましょう(同商品名で検索し直しながら)
2025年11月10日 22:32 らぶぬい❣️closet
スタバのトリュフ絶対美味しいじゃん。。。てかスープってのがいいね🥺また行きたい理由増えた
2025年11月10日 21:52 ライム
スタバの新作 ストロベリー&ジョイフルメドレー ティーフラペチーノ 甘酸っぱくて おいしい🍓 pic.x.com/5rwgwlGe2k
2025年11月10日 19:42
ジョイフルメドレーティーラテが始まったのでスタバに寄った。おいしい。毎年この時期はこいつのために何回か行く。
2025年11月10日 18:52 CK♡*゚
スタバからトリュフのスープだって!!! トリュフ大好き絶対に飲む!!!!!!! 美味しいに決まってる!!!!!!!! x.com/fashionpressne…
2025年11月10日 18:32 まーさ????????
購入品 中国スタバのマグカップ☕ かわいくて衝動買い!! こんなの買うに決まってる! しかも414ml入るデカマグ大好き✊ CHAGEE タンブラーと茶葉全種 パッケージかわいすぎ!!! 中のお茶も美味しいの確定なので pic.x.com/wpTPYTOUWh
2025年11月10日 18:32 ででりこ
スタバのストロベリーフラペチーノ美味しいけどキャラメルフラペチーノ一筋だわ。 あの脳と身体が喜ぶ飲み物他にねぇよ
2025年11月10日 18:02 ユリ@モフ鉄No.33
@kazurikukazurikおっ!😍スタバ行って来たんや‼️😊 その、ストロベリーとクランベリーのなんとかっちゅうやつ、美味しいでなぁ〜😋😋😋
2025年11月10日 16:42 あい⌇オンライン秘書?
@yaoyao_workやおやおさ~ん✨ たくさん富山の美味しいもの教えてくださってありがとうございます😳🤍 とやマルシェ行けました!✨ 環水公園のスタバも☕🤍 今日はあまりゆっくりできなかったけど、今度また旅行で行きたいです🥰❣
2025年11月10日 16:12 かんぴょう。
.⋆𝜗𝜚.†⋆ スタバの新作のんだよ( т  ̫ т )🍓♥ 可愛いいちごの赤で絶対アンジュと飲みたかったんだ〜⤴️😭😭💘めっちゃおいしいからアンジュにも飲んで欲しいな🥹💖 pic.x.com/2YJDWhhl49
2025年11月10日 15:22 ふぉくし?
@maichan_osakaおつまい スタバ美味しいから 元気出るんじゃない? まだ、飲んでないけど
2025年11月10日 15:02 miou@
スタバのアップルパイ美味しい〜 幸せ🍎
2025年11月10日 14:32 mika
@ayukitty1125しおりちゃん💙 スタバの新作美味しいよね✨ ゆっくり休んでね☺️
2025年11月10日 14:32 GAMMA Γ ワークス
今日もスタバ。新作ストロベリーナントカフラペチーノ美味しい。 pic.x.com/T3kuWfAvF8
2025年11月10日 14:02 全身ヴィヴィアン?
@i3_o000え!?そうだったの😭😭😭 ちょっとずつでも食べれるようになるといいねᐡ т · т ᐡ スタバほんとに美味しいよね、新しく出るトリュフスープチーノも気になっちゃってる🥹🥹
2025年11月10日 14:02 ちぃむぅ
新幹線タイム スタバのビタークリームコーヒー甘くて好き フルーツピークスのマスカットと梨のタルトもかなり美味しい 直前で買ったしょっつるあたりめがうますぎたぁ 帰りは鮭弁とおこわ+おつまみ グリーン車でさきいかを噛みながら東京へw 喘息の発作中でもなんか噛んでるとあんま咳でない気する pic.x.com/zhwqm6Ts4Z
2025年11月10日 13:12 DAICHI|考え中。。
@hirojediスタバのポテト美味しいですよね!🍟
2025年11月10日 12:12 キイチ^ω^`){麻辣湯ください}
みんなはスタバのアップルパイは食べたかい? 店内で温めてもらえるけど、美味しいのでおすすめだぞ🍎
2025年11月10日 11:02 小望あいり??
え!!?スタバからスープが出るの!?!!?嬉しすぎるんだが……!😭 コーヒーって気分じゃなくても、美味しいサンドイッチとあったかいスープでモーニングできるの最高じゃない??たのしみだ〜!✨
2025年11月10日 9:52 yue.ꪔ̤̱テ66ab売り子?
スタバのチャンククッキーはとっても美味しいので、全人類食べなさい
2025年11月10日 5:39 emma12_エマ
@TACTYfm802 おはようございまーす 今は暗くてアレですが、昨日は雨で洗濯ままならなかったので、今日は外干しできらっと乾いてほしい所存! スタバカード欲しいです(直球) 美味しいラテ、正直今飲みたい。 今日のお品書き(違う)無いですね?
2025年11月9日 23:02 みこたん!12/20 自由ヶ丘 STUDIO BAYD
@yuragi_kazahanaゆ、ゆらぎちゃん!?!? スタバって色々と長いですよね? 新作?の美味しいやつです!! ぜひ飲んでみてください!!
2025年11月9日 21:12 ごがつ
冬のスタバは美味しいから好き。 ミッションをクリアして特別なプレゼントを楽しみませんか。 starbucks.co.jp/rewards/joyful…
#joy  
2025年11月9日 19:12 かじつ??
修学旅行の買出しに出かけたついでのスタバ☕️✨ かわいいしストロベリーおいしい♥️ pic.x.com/LYtdspEknG
2025年11月9日 18:52 ウニ公??✌️
スタバの新作の豚骨フラペチーノおいしい〜 pic.x.com/0ivHC4NRd3
2025年11月9日 17:52 あい
スタバ新作のいちごおいしい> ·̫ <♡
2025年11月9日 15:42 珈琲屋 "ウイスキーに浮気中"
久しぶりにスタバでコーヒー以外 このジョイフルメドレー美味しいので、おすすめです!! pic.x.com/TeQbWiWT6m
2025年11月9日 15:02 ☺︎夜勤中ハマチ?2y??←40w1d逆子治った.よだれつわり終わった?!
@bsunsuznj12元金沢住みです! 富山駅から車で10分、環水公園のスタバがおすすめです!世界一美しいスタバらしいです🫶 あとは富山市ガラス美術館おすすめです〜!! グルメ系は海鮮はどこも美味しいですが、、妊婦さんなので難しいですよね💦 氷見牛、能登牛おすすめです! (いつも陰ながら応援しております!)
2025年11月9日 14:22 保知ひとー
スタバで「美味しいですよね、天海春香」ができるぜやったぜ()
2025年11月9日 11:12 曖昧の中
スタバはこの時期になるとジンジャーブレッドラテ一択だったんですけど、ジョイフルメドレーティーラテって美味しいですか?
2025年11月9日 11:12 嘘からゆでたまこ
スタバの限定買ってきた〜! めっちゃいちご🍓笑 おいしい!! クッキーくまさんやったけど 家着くまでに沈んでいって頭だけになってしまったw pic.x.com/tG6QEvt7Jf
2025年11月9日 10:42 アルカ
スタバのシュトレンもう出ていたのか! タカキベーカリーのだから、ほぼ“美味しい”が確定のやつ。
2025年11月9日 10:22 原一平?
けふのど群馬は華氏11度 雨☔ 厚がりおつんつんも 卑弥呼TEC トタルネク 長い方の ショトカトブツで、 スタバうな🐶 地元に御予算お一人五万前後の お寿司屋が有って🍣 ゴチ誘いされてるんだけど 美味しいて言わなきゃいけないだひょ? さういふの嫌いなんだよね サイゼでいいよ😃 原一平🚀 pic.x.com/foarSusa6W
#寿司  
2025年11月9日 8:42 Ron-ろん-
昨日は,,朝早かったので、スタバの新作ドリンク&ホワイトモカケーキ食べたし、 東京で一番美味しいと思う豆花も食べた。 pic.x.com/6BJ3I77kcb
2025年11月9日 4:31 across01
おはようございます‼️ 最近のお気に入り スタバのキャラメルラテ 美味しいと噂を聞き、本当か?と思いながら、飲んでみた ほんまや😌 朝のひと時にピッタリです お試しあれ 今朝は、ランからスタートします 今日も一日頑張りましょう🔥 pic.x.com/wyUYuln3hU
2025年11月9日 3:21 ☺︎
冷静になるとドリンクだけでもスタバのフラペチーノより高いしフードもなんならコンビニ飯の方が余裕で美味しい
2025年11月9日 1:12 harumi
@wr_245取り敢えずスタバのコーヒーは濃くて苦い、チェーン系の店はそんなに美味しいとは言い難いので、コーヒーが美味しいと評判の店でお砂糖とミルク多めにして飲まれることあたりから始められては?私も昔コーヒーが苦手でしたが、コーヒーの本を買って上手に淹れられるように練習している内に克服しました
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ