みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ15 ベーグル2 ワッフル2 アールグレイ2 コーヒー2 天ぷら1 塩ラーメン1 イングリッシュマフィン1 スコーン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 アイス1 モンブラン1 シナモン1 ほうじ茶1 チャイ1 カプチーノ1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:50現在
コピ・ルアク、以前コーヒー好きの上司に飲ませてもらったけど、あれはコーヒーの味が分からないような人が飲むもんじゃないよ…笑 ちく太郎は全然分からなくて、「へー!美味しいですね!(うーん…スタバでよくね?)」ってなってしまった💦 後から国内だと1杯10,000円ぐらいって聞いて震えた😱笑
スタバのトリュフのやつ、カプチーノっぽい☕にトリュフが掛かってるのかと思ってたら、スープなんだね? 美味しいのかなー? 気になるーー💚
おはよう🍃 最近お天気が良くてあたたかいね~☀️ 楽しい毎日過ごしてるーーー?? 今日はお休みの子も多いと思いますので おいしいものたくさん食べて幸せに生きよう🪽 わたしはまーたドーナツ食べてるよ🍩♡ これはスタバ新作のホワイトチョコのやつ! pic.x.com/YyMafbVYmD
連勤頑張ったご褒美!! 冬でもフラペチーノが美味しいスタバ神✨ pic.x.com/vUao52ObxL
こんにちは!!! これから、スタバのケーキが美味しいと思うであろう私です。 何故「であろう」かって?まだ食べていないからだよ!食べてから投稿すればいいのにね。私も思う。 次はホワイトチョコマカダミアドーナツ食べたい!この前は売り切れてて買えなかったから、今度リベンジしたい!!
スタバのトリュフスープおいしそうでは……?私わりときのこ嫌いだったんですけど、スープデリもきのこのやつが1番美味しいし、まいたけの天ぷらにも目がないので割と良さがわかってきたかも 但しデカイ椎茸とエリンギはまだだめです
世間がスタバのスープチーノを 上げる中 ドトールでココアを飲んでるおれ という変わってる俺www 最高に面白いwwww とは別に思ってませんよ それは20代で卒業しました。 ココアおいしい。あ、久しぶりに体組織計測しました。筋肉増えてたやったね pic.x.com/za7l9Lzrzv
🇰🇷2日目 ジミンがigにアップした公園の同じ場所で📷撮って Seoul Wave Art Centerのスタバに行き、🐨🐥MMMのカフェで☕️ 夜は今回一番行きたかった、ジミンが訪れたことのある🇮🇹🍽️に。 ジミンが頼んだアペリティフとお料理で🥂✨ どれも美味しい~✨ pic.x.com/bulsxzVv47 x.com/jiminandnao/st…
@hi06100610そうなんです スタバでtea?って思ったんですが今まで整理券?とかすごく並んでたんですがやっと入れました 美味しいです! インスタ 朝起きたらなおってました ありがとうございます☺️
スタバに朝活しに来た☕️✍🏻📘 新作のスープチーノ、フード頼んだ時との相性抜群で美味しい!😋 pic.x.com/cuWVFacQfT
@olchan_sub_スタバのスープチーノめちゃくちゃ気になってました😃やっぱり美味しいんだ😋 早起きしたご褒美ですね♡ 私も行ってみます😍
コンビニで100円のコーヒーが飲めるのにスタバにはなぜか毎日行列ができてます。これってなんですかね。スタバが劇的においしい!!!ってわけじゃないでしょう。 じてゃスタバってコーヒーより大事にしてるものがあるんです。 それは 店舗の雰囲気のよさなど、「空間づくり」なんです。
解説 スタバで美味しい食事を食べながら話し合いをしていたが、話し相手にバチギレて食べ切る前に帰宅 pic.x.com/1MUDl0pKY5 x.com/syonanamika/st…
@Haruka_Adonicoごめんが、もっていく労力がない😥😥😥😥😥😥それにしてもおいしいなスタバ
初めてスタバでチャイティー買ったのだけど、店員のお姉さんがシナモンかけますか?って聞いてきてくれて、美味しいんですか!?(迫真)で聞き返しちゃった笑 優しくて可愛いお姉さんありがとう…うめえよ…
久々にスタバきた! スープ!おいしー!!😆 これはリピしたい…っていうか粉で売ってほしい。 アールグレイスコーンも甘くなくて美味しい😃 チョコチャンクは甘すぎなんよ🥹 pic.x.com/6v64SKCvbR
ライブ前だし満腹にしちゃうのも…と思って結局スタバかよ 余裕持って着いてたら、もっとおしゃれなランチとか、食べたかったのに… でも、トリュフのスープ、めちゃくちゃ美味しい! これはまた飲む
スタバのトリュフスープチーノ美味しい😋
ジョイフルメドレーフラペチーノって前、坂下さんが美味しいって言ってたヤツ??? スタバのメニューって名前似ててわからんくなる:( ;´꒳`;)💦 大人しくソイラテ飲んでな〜フン"( ˘꒳˘* 三*˘꒳˘)゛フン ※今日はジンジャーブレッド
くら寿司美味しかった🤤 けど、2人で25皿しか食べれんかった😭 昨日からの積み重ねが…😭 島の猪と恐れられた僕も落ちぶれたもんだぜ🐷 とりあえずジュースも飲んだし、夜に備えて散歩しよ😇 スタバはくそ甘くて身体に悪そうな美味しい味がしました☺️笑 pic.x.com/Hm89AeKPhO
結局スタバきた そしてティーバッグ買った 美味しい
スタバのスープチーノ初体験 これ、美味しいねー 寒い時期の定番にしてくれないかな🤔 ミルクの種類カスタム出来るなら 色々試してみたいな pic.x.com/NwYL4JtEs7
@Fivestar_Syurenミスド単品でのお店は潰れに潰れまくったからねぇ😓 でもね、たまにでいいのよ、たまに食べたら美味しい、これがいいから🙂↕️🙏 スタバは誕生日にギフトたくさんもらったときとかは飲んだりするね!31は近かったら毎日行きたいくらいアイスは大好物です笑
ずっともったー女子たちがジョイフルメドレー美味しいよっていってたので頼んでみたらめちゃくちゃおいしくてこの冬はゴンチャではなくスタバ通います😠 pic.x.com/JmHNQP3eRm
AEON、めっちゃ人いる… スタバの新作、おいしい♡ pic.x.com/9YQuwm7OK6
スタバ新作☕️✨ えぇぇーーなかが見えない🤣 めっちゃ おいしい😍 おいしい😍 コレは オススメ♡ リピ確定🥰 pic.x.com/Zm16wc7Rp8
スタバのやつ これめっちゃ美味しい チョコソースは追加したほうがいい pic.x.com/6VBabe0hIi
スタバさんへ アールグレイブロッサムティーラテを 定番にしてください…… これならごくごく飲めるんです……アールグレイがすごく美味しいんです……
隠れスタバ教徒の朝は早い…。 イングリッシュマフィンが消滅したようで『ベーグルサンド(ベーコンエッグ)』これは美味しい!季節限定ベリー系スイーツも。『ブリスバー』はサイズ小さいけど色々ぎゅ!!っと凝縮された濃厚さ。お気に入りです😋 3枚目は妹のぬい撮影会の様子を眺めるちぃです pic.x.com/W4CUkiTC33
ただいまコーヒー休憩中☕ 豆から挽いたスタバのパイクプレイスロースト、やっぱり美味しい…✨ 一口飲んだだけで頭が一気にスッキリしていく🔥 pic.x.com/13qeOkWMb6
配信終わりました~! 今日も色々お話出来て楽しかった~✨ 最後はやっぱり美味しいもの🤤 スタバの新作メニュー、朝食にぴったりなので是非食べてみてね🍞 x.com/Shiromi_Ch/sta…
新作スタバのトリュフスープチーノがクリーミーで本当に美味しい✨
スタバの新作トリュフスープチーノめちゃくちゃ美味しい。革命。
今日スタバに行ってスープチーノ飲んできた!バリスタさんが「めっちゃ美味しいですよ!」とハードルを上げてきたので、そこまで言うのか⋯?と思いながら飲んだらめちゃくちゃ美味しかった⋯びっくりした!!ちなみにベーグルがなくてトルティーヤにしたらあとで補充されました⋯聞けばよかった(笑)。 pic.x.com/XBt1Qg63z7