ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

スープ15 ベーグル2 ワッフル2 アールグレイ2 コーヒー2 天ぷら1 塩ラーメン1 イングリッシュマフィン1 スコーン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 アイス1 モンブラン1 シナモン1 ほうじ茶1 チャイ1 カプチーノ1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ゴンチャ2 ジョイフル2 ドトール2 お料理1 くら寿司1 ただいまコーヒー1 カフェ1 サンド1 スープストック1 スープデリ1 ブリス1 Art1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/24 05:50現在

2025年11月16日 17:32 ちく太郎
コピ・ルアク、以前コーヒー好きの上司に飲ませてもらったけど、あれはコーヒーの味が分からないような人が飲むもんじゃないよ…笑 ちく太郎は全然分からなくて、「へー!美味しいですね!(うーん…スタバでよくね?)」ってなってしまった💦 後から国内だと1杯10,000円ぐらいって聞いて震えた😱笑
2025年11月16日 17:12 あひる旅ビト
スタバでスープ売られてるじゃんと買っちゃった。美味しい。 pic.x.com/IiMgfkPGfQ
2025年11月16日 17:12 ♡☺︎おつマみ(๑ت๑)☺︎♡
スタバのトリュフのやつ、カプチーノっぽい☕にトリュフが掛かってるのかと思ってたら、スープなんだね? 美味しいのかなー? 気になるーー💚
2025年11月16日 17:02 sako
@Wanco11111私も今日スタバ行ってきたよう🫶🥰 ジョイフルメドレーおいしい🤤😋
2025年11月16日 16:02 まことにこふ
スープのやつ、美味しいな。 値段についてはまあ、スタバのドリンクって半分以上がショバ代やし。 pic.x.com/4QeldIDr6m
2025年11月16日 15:32 こはね??
おはよう🍃 最近お天気が良くてあたたかいね~☀️ 楽しい毎日過ごしてるーーー?? 今日はお休みの子も多いと思いますので おいしいものたくさん食べて幸せに生きよう🪽 わたしはまーたドーナツ食べてるよ🍩♡ これはスタバ新作のホワイトチョコのやつ! pic.x.com/YyMafbVYmD
2025年11月16日 15:02 Mayumi Koide(める母?)
モンブランが大好きなんだケド、スタバのモンブランとドトールのモンブラン、どっちが美味しいかな🤤?
2025年11月16日 13:52 shii_nurse3rd
連勤頑張ったご褒美!! 冬でもフラペチーノが美味しいスタバ神✨ pic.x.com/vUao52ObxL
2025年11月16日 13:42 フェナジョル?
こんにちは!!! これから、スタバのケーキが美味しいと思うであろう私です。 何故「であろう」かって?まだ食べていないからだよ!食べてから投稿すればいいのにね。私も思う。 次はホワイトチョコマカダミアドーナツ食べたい!この前は売り切れてて買えなかったから、今度リベンジしたい!!
2025年11月16日 13:42 ??
スタバのトリュフスープおいしそうでは……?私わりときのこ嫌いだったんですけど、スープデリもきのこのやつが1番美味しいし、まいたけの天ぷらにも目がないので割と良さがわかってきたかも 但しデカイ椎茸とエリンギはまだだめです
2025年11月16日 12:42 ことね☆みさき
世間がスタバのスープチーノを 上げる中 ドトールでココアを飲んでるおれ という変わってる俺www 最高に面白いwwww とは別に思ってませんよ それは20代で卒業しました。 ココアおいしい。あ、久しぶりに体組織計測しました。筋肉増えてたやったね pic.x.com/za7l9Lzrzv
2025年11月16日 11:22 ミンミン
🇰🇷2日目 ジミンがigにアップした公園の同じ場所で📷撮って Seoul Wave Art Centerのスタバに行き、🐨🐥MMMのカフェで☕️ 夜は今回一番行きたかった、ジミンが訪れたことのある🇮🇹🍽️に。 ジミンが頼んだアペリティフとお料理で🥂✨ どれも美味しい~✨ pic.x.com/bulsxzVv47 x.com/jiminandnao/st…
2025年11月16日 9:12 もちころ@簿記2級目指す
@hi06100610そうなんです スタバでtea?って思ったんですが今まで整理券?とかすごく並んでたんですがやっと入れました 美味しいです! インスタ 朝起きたらなおってました ありがとうございます☺️
2025年11月16日 8:42 クレカで旅をお得に。
スタバのスープチーノ美味しい😋 朝とか夜とかに良いよね!
2025年11月16日 8:12 一条レイ@COMITIA154 G01a
スタバに朝活しに来た☕️✍🏻📘 新作のスープチーノ、フード頼んだ時との相性抜群で美味しい!😋 pic.x.com/cuWVFacQfT
2025年11月16日 7:32 izumi
スタバのトリュフスープ、正解の味で驚いてる。 スープストックとかに紛れてても分からない程に美味しい!!
2025年11月16日 7:12 うりまゆ|X初心者サポーター|3ヶ月で伸びるアカウント育成
@olchan_sub_スタバのスープチーノめちゃくちゃ気になってました😃やっぱり美味しいんだ😋 早起きしたご褒美ですね♡ 私も行ってみます😍
2025年11月16日 6:52 はる?
おはようございます️! スタバのチーズケーキまっっじで美味しいです全人類食べてください どうしてもこれだけ言いたかった おやすみ🌙
2025年11月16日 6:00 みちぽ|Xの先生
コンビニで100円のコーヒーが飲めるのにスタバにはなぜか毎日行列ができてます。これってなんですかね。スタバが劇的においしい!!!ってわけじゃないでしょう。 じてゃスタバってコーヒーより大事にしてるものがあるんです。 それは 店舗の雰囲気のよさなど、「空間づくり」なんです。
2025年11月16日 2:50 ぽめらにあん
スタバのトリュフスープ美味しいって言ってるひともいるの驚きなんだが?店舗ガチャ?コクみたいなのも感じなかったのに。
2025年11月16日 2:41 二階堂雪ノ下
スタバよりゴンチャの方がおいしいよ
2025年11月16日 1:41 お散歩日和?(親管理)?
解説 スタバで美味しい食事を食べながら話し合いをしていたが、話し相手にバチギレて食べ切る前に帰宅 pic.x.com/1MUDl0pKY5 x.com/syonanamika/st…
2025年11月15日 21:52 シャクヤ
美味しい限定塩ラーメンでした! 明日、スタバ行くかエリザベス女王杯やるか。 pic.x.com/pF6L27mZKd
2025年11月15日 21:12 里龙
スタバのトリュフスープかなり美味しい また飲みたい pic.x.com/Ty64pOYL5H
2025年11月15日 18:22 ともも
スタバのスープ美味しい〜。アップルパイも美味しい
2025年11月15日 16:42 ねこ
@Haruka_Adonicoごめんが、もっていく労力がない😥😥😥😥😥😥それにしてもおいしいなスタバ
2025年11月15日 16:32 オオカミサマ
初めてスタバでチャイティー買ったのだけど、店員のお姉さんがシナモンかけますか?って聞いてきてくれて、美味しいんですか!?(迫真)で聞き返しちゃった笑 優しくて可愛いお姉さんありがとう…うめえよ…
2025年11月15日 16:22 こてん@"かわいい"と契約した女
久々にスタバきた! スープ!おいしー!!😆 これはリピしたい…っていうか粉で売ってほしい。 アールグレイスコーンも甘くなくて美味しい😃 チョコチャンクは甘すぎなんよ🥹 pic.x.com/6v64SKCvbR
2025年11月15日 16:12 小花衣ふーみ¦3DVtuber☕️?
スタバのスープチーノ気になる! おいしいかな?
2025年11月15日 16:12 いちごれもん牛乳VOTE30→11/15(土)サンシティ越谷市民ホール
ライブ前だし満腹にしちゃうのも…と思って結局スタバかよ 余裕持って着いてたら、もっとおしゃれなランチとか、食べたかったのに… でも、トリュフのスープ、めちゃくちゃ美味しい! これはまた飲む
2025年11月15日 16:02 tomoe
スタバのトリュフスープチーノ美味しい😋
2025年11月15日 15:52 アズ
ジョイフルメドレーフラペチーノって前、坂下さんが美味しいって言ってたヤツ??? スタバのメニューって名前似ててわからんくなる:( ;´꒳`;)💦 大人しくソイラテ飲んでな〜フン"( ˘꒳˘* 三*˘꒳˘)゛フン ※今日はジンジャーブレッド
2025年11月15日 14:52 ゆう@安納芋農家
くら寿司美味しかった🤤 けど、2人で25皿しか食べれんかった😭 昨日からの積み重ねが…😭 島の猪と恐れられた僕も落ちぶれたもんだぜ🐷 とりあえずジュースも飲んだし、夜に備えて散歩しよ😇 スタバはくそ甘くて身体に悪そうな美味しい味がしました☺️笑 pic.x.com/Hm89AeKPhO
2025年11月15日 14:22 みみ@頒布11/14〜
結局スタバきた そしてティーバッグ買った 美味しい
2025年11月15日 14:12 リディア
スタバのスープチーノ初体験 これ、美味しいねー 寒い時期の定番にしてくれないかな🤔 ミルクの種類カスタム出来るなら 色々試してみたいな pic.x.com/NwYL4JtEs7
2025年11月15日 13:22 あいじゅん(아이준)@AROTAN 自己満配信者?
@Fivestar_Syurenミスド単品でのお店は潰れに潰れまくったからねぇ😓 でもね、たまにでいいのよ、たまに食べたら美味しい、これがいいから🙂‍↕️🙏 スタバは誕生日にギフトたくさんもらったときとかは飲んだりするね!31は近かったら毎日行きたいくらいアイスは大好物です笑
2025年11月15日 12:42 鈍感脳筋あんぽんたんぷる✌️
@aoi_kun22ワッフル美味しいよね!わかる! スタバのワッフル食べたことある??
2025年11月15日 12:42 ふみ
ずっともったー女子たちがジョイフルメドレー美味しいよっていってたので頼んでみたらめちゃくちゃおいしくてこの冬はゴンチャではなくスタバ通います😠 pic.x.com/JmHNQP3eRm
2025年11月15日 12:12 えりた
AEON、めっちゃ人いる… スタバの新作、おいしい♡ pic.x.com/9YQuwm7OK6
2025年11月15日 11:02 大分のかなえ?銀之助の母
スタバ新作☕️✨ えぇぇーーなかが見えない🤣 めっちゃ おいしい😍 おいしい😍 コレは オススメ♡ リピ確定🥰 pic.x.com/Zm16wc7Rp8
2025年11月15日 9:52 すかりん
スタバのワッフル美味しいんだよ… pic.x.com/ImDMNGfb2n
2025年11月15日 9:32 エージェントK
スタバのやつ これめっちゃ美味しい チョコソースは追加したほうがいい pic.x.com/6VBabe0hIi
2025年11月15日 8:42 光@夢小説や趣味用
スタバさんへ アールグレイブロッサムティーラテを 定番にしてください…… これならごくごく飲めるんです……アールグレイがすごく美味しいんです……
2025年11月15日 8:12 らいち(松田カステラ)
隠れスタバ教徒の朝は早い…。 イングリッシュマフィンが消滅したようで『ベーグルサンド(ベーコンエッグ)』これは美味しい!季節限定ベリー系スイーツも。『ブリスバー』はサイズ小さいけど色々ぎゅ!!っと凝縮された濃厚さ。お気に入りです😋 3枚目は妹のぬい撮影会の様子を眺めるちぃです pic.x.com/W4CUkiTC33
2025年11月15日 7:42 音波?@11/16閃華 東6モ29ab
@glicine_73ティー専門スタバでおすすめカスタムしてきました🥰 ほうじ茶濃くて美味しいです♡
2025年11月15日 3:49 ため@簿財→会計士財務免除
ただいまコーヒー休憩中☕ 豆から挽いたスタバのパイクプレイスロースト、やっぱり美味しい…✨ 一口飲んだだけで頭が一気にスッキリしていく🔥 pic.x.com/13qeOkWMb6
2025年11月15日 3:22 しろみちゃん??@新人Vtuber
配信終わりました~! 今日も色々お話出来て楽しかった~✨ 最後はやっぱり美味しいもの🤤 スタバの新作メニュー、朝食にぴったりなので是非食べてみてね🍞 x.com/Shiromi_Ch/sta…
#朝食  
2025年11月15日 1:52 地̶球̶あ̶や̶う̶し̶ a.k.a Vジェネレート⚡️
新作スタバのトリュフスープチーノがクリーミーで本当に美味しい✨
2025年11月14日 23:52 ????
スタバの新作トリュフスープチーノめちゃくちゃ美味しい。革命。
2025年11月14日 23:32 エターナル
今日スタバに行ってスープチーノ飲んできた!バリスタさんが「めっちゃ美味しいですよ!」とハードルを上げてきたので、そこまで言うのか⋯?と思いながら飲んだらめちゃくちゃ美味しかった⋯びっくりした!!ちなみにベーグルがなくてトルティーヤにしたらあとで補充されました⋯聞けばよかった(笑)。 pic.x.com/XBt1Qg63z7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ