ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

チーズケーキ3 クッキー3 コーヒー3 杏仁豆腐2 ケーキ2 紅茶2 火鍋1 パスタ1 スコーン1 ドーナツ1 サンドイッチ1 アイス1 ほうじ茶1 ミルクティー1 カフェモカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジョイフル5 ごはん1 やっとこ1 アメリカン1 コメダ1 サンド1 シトラス1 ティバーナ1 ドトール1 フライパン1 ボンボン1 濱ちゃん1 GODIVA1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/24 11:33現在

2025年11月6日 10:02 ののさん
届いたので早めのコーヒーブレイクにする☕️ スタバのほうじ茶ラテ美味しい😋 イトマ行けなくて落ち込んでいた編みベが高まるぅ〜〜〜🧶✨ pic.x.com/7OvUkVRrcf
2025年11月6日 8:12 亮太
@aacco09スタバはなんだか私にとっては敷居が高いんですよ。。でもたまに一口もらうと美味しいんですよね🥰 好きな文房具とか、卓上がオサレになるもの、いいですよね!テンションが上がります💪 女の子がシールにハマる気持ちがわかります☺️最近は娘のボンボンドロップシールを集めるのに奔走しております💦
2025年11月6日 3:01 しあわせもぐもぐ (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚ྀི
久しぶりにドトール行こうと思って 値段見てみたら 結構値上がりしてて スタバと変わらんくらいになってる՞ ՞ ドトールはスタバよりお手軽なお値段だし 味も美味しいから好きだったんだけど あのお値段だとスタバにするかドトールにするか 迷っちゃうよなぁ💭💭
2025年11月5日 23:22 メガネのカモヤ の かもちゃん♪(カモヤ眼鏡店)
@jyurokubou さんでいつもの美味しいやつ食べて、ドライブしてスタバの新作飲んで体力回復の休日☺️ 明日も眼鏡業がんばれる👍 pic.x.com/NMsdiiHsM6
2025年11月5日 20:02 ?モ
スタバのストロベリー&クランベリーなんとか🍓 めちゃめちゃ濃厚!!!すんんんんんんんんんんんんごい美味しい!! これ350円のクオリティではないわ🥹! 明日も食べたい🥺🥺🥺 pic.x.com/jA1GHY5dTc
2025年11月5日 18:32 ちゃぬま
@ni_hihi_p色々あげたらキリがないのですが、今の時期限定でスタバで売ってるジョイフルメドレーっていう紅茶めっちゃ美味しいです!!
2025年11月5日 18:02 ❄せつか❄11/8 AGF参加
クッキーが可愛くて、テンション上がった🤭下に果肉がいっぱい~🍓何か杏仁豆腐みたいな味だった…😅 スタバのチーズケーキ、安定して美味しいのでどれも好き~😋 ⬇そして結婚式みたいな2人🥰 pic.x.com/ZYHrhtcB9u
2025年11月5日 17:22 藍05
スタバのムースケーキ美味しい! pic.x.com/y0KDg8EBzX
2025年11月5日 17:02 村上めぐこ(南)?めぐりん
@murakami_okoruスタバのティーって美味しい?? 紅茶苦手なんだけど、飲めるかなぁ🥹💦 ゆうかちゃんのおすすめ飲んでみたい〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
#紅茶  
2025年11月5日 16:42 狐愛派
スタバのゴミ捨てに行ったらクレミアに出会っちゃった…美味しい… pic.x.com/hOsl6q3UCl
2025年11月5日 16:42 あや??〚GPP〛
書類の手続きしに来たんだけど、担当官の面前で署名する前に身分証提示&右手挙げて宣誓しなきゃいけないのね。 担当官『もうあなたのIDは何回も見てるから要らない。宣誓もいいや!』 確かに先々週も来たし何回も会ってるよ? でもちゃんと見て?仕事して?? スタバは美味しい。 本日初ごはん! pic.x.com/1rXkkdwFon
2025年11月5日 16:22 ななみ
今日のスタバ! 食べたかったストロベリーチーズケーキとジョイフルメドレーティーラテのいちごのやつ!バニラシロップ変更にしたけど美味しい pic.x.com/f7WM6ZDkzR
2025年11月5日 16:02 Ryo ଳ
雨の日はRyoニキが高確率でコメダかスタバに出現します。 雨降るとコーヒーが美味しい(個人の感想)
2025年11月5日 15:02 Sachi
あと2週間で北海道だぁ🧡 めっちゃ楽しみ✨ 遠征/帰省しても仲良しゆーりんちがいる幸せ🧡それに地元の友達にも会える✨札幌でスタバ巡りもできるし美味しいご飯食べに行くし・・幸せすぎる🧡 頭の中もう北海道🤣
2025年11月5日 15:02 Bananaspa osaka
スタバのラテが美味しい😙
2025年11月5日 14:52 ☆みさ☆umi☆
よくスタバのコーヒーなんて美味しくないとか言う人いるけどドライブ中にスタバのアメリカン飲んでてなくなったからコンビニでドリップのコーヒー買ったけど普段美味しく感じるコンビニのコーヒー不味く感じたからスタバはやっぱり美味しいと思うよ。
2025年11月5日 14:42 鯱玖
スタバの新作ドーナツ、甘さでぶん殴ってきて美味しい ただ「仕事上手く行ったし息抜きするか」で食べるには重い
2025年11月5日 14:12 ちゃま??
そう!!これ本当おいしいんよ😭今日もちょっとスタバ行ったがなかった!笑
2025年11月5日 13:32 雪印
@khk_2Oスタバのサンドイッチ系っておしゃれで美味しいですよね〜🎶 しっかり胃もたれしそうなくらい💦笑
2025年11月5日 13:12 ぽん
@marichan_obentomari mariさん、こんにちは✨ ありがとうございます❤️ ホットサンドは機会がないから 普通のフライパンでぎゅーっとしてます🤭 スタバは口コミがよかったので 今年初です‼️ 美味しいのを食べてみたいです✨
2025年11月5日 11:22 なおき?
@syuupontaスタバのこれ美味しいですよね☺️
2025年11月5日 10:02 ゆった
スタバでの最推し!やっとこの季節きたー✨ カスタム伝えて待ってたらパートナーさんから「ジョイフルメドレーお好きなんですか?美味しいですよね!やっとこの季節がきましたね!」て言われてウキウキで返事してきた🥰 pic.x.com/MW8xRMdPZf
2025年11月5日 9:52 つゆり??'26仙台当選祈願
スタバも洋梨以来行った🍓 チョコ追加はしたけどクッキーはデフォルトじゃなかったんだね😅 ミルクティーだから意外と甘すぎず美味しかった🥰甘くても美味しいんだけどね pic.x.com/nGfpAq5Lzs
2025年11月5日 9:32 さや
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😎
2025年11月5日 9:12
@CuveeYoshikoこれ美味しいんですか? って聞こうと思ったけどコーヒー断ちしてるからスタバは危険(・∀・)
2025年11月5日 8:12 ばぶ²。??@れっとう3歳児
@Lapiskawaii時差リプごめんね😿わああああ😭😭😭 らぴすくんお仕事おつかれさまだよ🍵💭 お写真もありがとう🥹💗らぴすくんと一緒に飲むスタバ世界一おいしいんだろうな💭
2025年11月5日 7:12 kei
染め散らかしてる現場に行ってきました💖 新宿の迫力ある広告も池袋の改札横の7人も素敵🤭💖アドトラも無事確保🚚💖🎶 タワレコでMAGenterが並ぶ日を思い浮かべたり✨VLOG❤️のお店では美味しいパスタ😋スタバではバニラクリームフラペチーノ💙推し活満載の1日楽しかったー✨   pic.x.com/xe2809FhQ9
2025年11月5日 7:12 ふみな☀
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる pic.x.com/Wk5f6phHJi
2025年11月5日 4:52 眠り猫 北海道防衛戦 甲甲乙乙乙乙
@dkn_om昔はスタバなんて〜と思ったけど今はスタバで息抜きしながらスタバアプリの店舗スタンプ集め楽しむようになったよ。意外とフード類が美味しい!個人的オススメはチーズケーキ😆
2025年11月5日 4:20 ミサ
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😇
2025年11月5日 4:01 あかね
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ!🎧
2025年11月4日 22:42 紫桃ゆかり | イラストレーター
ゆず&シトラスティーってどうしてこんなにおいしいんだ…スタバはこればかり…🍹💜
2025年11月4日 21:02 もちクマ
毎年飲んでるスタバの ジョイフルメドレーティーラテ 今年も飲んだ美味しい😋 ティバーナジョイフルメドレー 買えたから満足☺️ 今日はいい推しの日 みたいなので大好きな 濱ちゃん💜とカービィと🩷 pic.x.com/C0kuncV908
2025年11月4日 16:42 ひなぴよ
スタバ新作美味しいです
2025年11月4日 16:32 みか???‍☠️❤︎?
娘👓出来上がりまで少し時間あったから隣りのスタバへ ストロベリーなんとかティーフラペチーノ ホイップモリモリw 甘酸っぱくて美味しい♡ pic.x.com/lDLxAdAzsX
2025年11月4日 16:12 Ru ?
スタバのアサイーフラペチーノ美味しいよね🥤
2025年11月4日 15:32 桜絵
スタバもスタンプラリーが始まった……! これ美味しいなー! ジョイフルメドレーティーラテなるものを頼んだけど美味しい! pic.x.com/sXbpXCuKHK
2025年11月4日 14:52 めりゅら
@Kozuki_0おはちゃまっ❕ スタバのチョコスコーン美味しい ~ っ
2025年11月4日 14:42 かずのこちゃん
スタバ新作めちゃくちゃ美味しい!🥺✨️ 苺の果肉ごろごろ〜🍓 クッキー別売なの知らなくって後悔…🤣 またリベンジしよう😞 pic.x.com/oABCEaoMK6
2025年11月4日 12:12 ゆっきぃ????
皆さん♡こんにちは(*´▽`*)ノ 今日は通院日と言うことでスタバ🥤寄りましたよ🤭💕 今日はホントに火曜日だよ🤭🤣 🍓なんちゃらメドレー🥤にしてみたけど、めちゃくちゃ美味しい😆😆 店員さんが優しくてこの店舗に変えて良かった🥰 午後からもよろしくです🩷 pic.x.com/RhCGWwcfl3
2025年11月4日 11:42 寺田下心
スタバでジョイフルメドレーってやつ 美味しいってよくポストでも見るんですけど、、美味しいんですか??
2025年11月4日 10:42 ジョップスくん@日本オープンシステムズ(JOPS)
@TheNewGate_prおはニューゲートだジョ! スタバの新作ケーキ絶対おいしいやつだジョね🍰💞 寒いとエネルギー使うから、生命維持のためにも当分は必須だジョ🥺← 本日もよろしくだジョ~✨
2025年11月4日 10:22 おまめちゃん☺︎?32w
スタバホリデー、ジョイフルメドレーティーラテよりこっちのがおいしい🍓🤍ホットより寒いけどアイス派🧊💕杏仁豆腐好きな人オススメ🥰 pic.x.com/0TBi42nlc4
2025年11月4日 8:32 nanan?10/31コロム2周年記念Live開催?
@lheartakaneあかねさんの娘さんもですね😊🎵✨ 美味しいし、おしゃれだし✨ スタバっていいですよね😊 わたしも一緒に飲めるから 娘からのおねだりが嬉しかったりします! またスタバ飲めるように頑張ります😊☕️💚💚💚
2025年11月4日 8:12 ∠嵐子#22
週明けいつも少し早めに出社するんだけど、今日はやる気が出ずスタバ来てしまった🙄まぁそういう時があっても良いよね! ジンジャーブレッドラテ美味しい😋 pic.x.com/zzWbuwo5yW
2025年11月4日 7:32 ナナ✡秋は武活遠征多め。山梨関西東北。名古屋は月2以上
@marosmkjjunうちの親も香辛料苦手みたいで麻辣湯や火鍋も食べれないって 土日も外食しないんだ、美味しい店に行きたいなと、あとスタバやGODIVAとかはどう? 銀魂どころか、俺ジャンフェス両日全落_(:3 」∠)_まろちゃん当たったかな?
#火鍋  #GODIVA  
2025年11月4日 7:02 五条 悟(非公式)
@Anna_Satoru_mayおはよ〜アンナ! アンナもスタバのカフェモカ飲んでみな、美味しいよ〜!!
2025年11月4日 5:01 あかね
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ☕️💫
2025年11月4日 4:50 かえぴょん?うら
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/q7KVwZyNKC
2025年11月4日 4:22 らにーチャン
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ