みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/24 11:33現在
届いたので早めのコーヒーブレイクにする☕️ スタバのほうじ茶ラテ美味しい😋 イトマ行けなくて落ち込んでいた編みベが高まるぅ〜〜〜🧶✨ pic.x.com/7OvUkVRrcf
@aacco09スタバはなんだか私にとっては敷居が高いんですよ。。でもたまに一口もらうと美味しいんですよね🥰 好きな文房具とか、卓上がオサレになるもの、いいですよね!テンションが上がります💪 女の子がシールにハマる気持ちがわかります☺️最近は娘のボンボンドロップシールを集めるのに奔走しております💦
久しぶりにドトール行こうと思って 値段見てみたら 結構値上がりしてて スタバと変わらんくらいになってる՞ ՞ ドトールはスタバよりお手軽なお値段だし 味も美味しいから好きだったんだけど あのお値段だとスタバにするかドトールにするか 迷っちゃうよなぁ💭💭
@jyurokubou さんでいつもの美味しいやつ食べて、ドライブしてスタバの新作飲んで体力回復の休日☺️ 明日も眼鏡業がんばれる👍 pic.x.com/NMsdiiHsM6
スタバのストロベリー&クランベリーなんとか🍓 めちゃめちゃ濃厚!!!すんんんんんんんんんんんんごい美味しい!! これ350円のクオリティではないわ🥹! 明日も食べたい🥺🥺🥺 pic.x.com/jA1GHY5dTc
@ni_hihi_p色々あげたらキリがないのですが、今の時期限定でスタバで売ってるジョイフルメドレーっていう紅茶めっちゃ美味しいです!!
クッキーが可愛くて、テンション上がった🤭下に果肉がいっぱい~🍓何か杏仁豆腐みたいな味だった…😅 スタバのチーズケーキ、安定して美味しいのでどれも好き~😋 ⬇そして結婚式みたいな2人🥰 pic.x.com/ZYHrhtcB9u
@murakami_okoruスタバのティーって美味しい?? 紅茶苦手なんだけど、飲めるかなぁ🥹💦 ゆうかちゃんのおすすめ飲んでみたい〜❤️🔥❤️🔥❤️🔥
スタバのゴミ捨てに行ったらクレミアに出会っちゃった…美味しい… pic.x.com/hOsl6q3UCl
書類の手続きしに来たんだけど、担当官の面前で署名する前に身分証提示&右手挙げて宣誓しなきゃいけないのね。 担当官『もうあなたのIDは何回も見てるから要らない。宣誓もいいや!』 確かに先々週も来たし何回も会ってるよ? でもちゃんと見て?仕事して?? スタバは美味しい。 本日初ごはん! pic.x.com/1rXkkdwFon
今日のスタバ! 食べたかったストロベリーチーズケーキとジョイフルメドレーティーラテのいちごのやつ!バニラシロップ変更にしたけど美味しい pic.x.com/f7WM6ZDkzR
あと2週間で北海道だぁ🧡 めっちゃ楽しみ✨ 遠征/帰省しても仲良しゆーりんちがいる幸せ🧡それに地元の友達にも会える✨札幌でスタバ巡りもできるし美味しいご飯食べに行くし・・幸せすぎる🧡 頭の中もう北海道🤣
スタバのラテが美味しい😙
よくスタバのコーヒーなんて美味しくないとか言う人いるけどドライブ中にスタバのアメリカン飲んでてなくなったからコンビニでドリップのコーヒー買ったけど普段美味しく感じるコンビニのコーヒー不味く感じたからスタバはやっぱり美味しいと思うよ。
そう!!これ本当おいしいんよ😭今日もちょっとスタバ行ったがなかった!笑
@marichan_obentomari mariさん、こんにちは✨ ありがとうございます❤️ ホットサンドは機会がないから 普通のフライパンでぎゅーっとしてます🤭 スタバは口コミがよかったので 今年初です‼️ 美味しいのを食べてみたいです✨
@syuupontaスタバのこれ美味しいですよね☺️
スタバでの最推し!やっとこの季節きたー✨ カスタム伝えて待ってたらパートナーさんから「ジョイフルメドレーお好きなんですか?美味しいですよね!やっとこの季節がきましたね!」て言われてウキウキで返事してきた🥰 pic.x.com/MW8xRMdPZf
スタバも洋梨以来行った🍓 チョコ追加はしたけどクッキーはデフォルトじゃなかったんだね😅 ミルクティーだから意外と甘すぎず美味しかった🥰甘くても美味しいんだけどね pic.x.com/nGfpAq5Lzs
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😎
@Lapiskawaii時差リプごめんね😿わああああ😭😭😭 らぴすくんお仕事おつかれさまだよ🍵💭 お写真もありがとう🥹💗らぴすくんと一緒に飲むスタバ世界一おいしいんだろうな💭
染め散らかしてる現場に行ってきました💖 新宿の迫力ある広告も池袋の改札横の7人も素敵🤭💖アドトラも無事確保🚚💖🎶 タワレコでMAGenterが並ぶ日を思い浮かべたり✨VLOG❤️のお店では美味しいパスタ😋スタバではバニラクリームフラペチーノ💙推し活満載の1日楽しかったー✨ pic.x.com/xe2809FhQ9
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる pic.x.com/Wk5f6phHJi
@dkn_om昔はスタバなんて〜と思ったけど今はスタバで息抜きしながらスタバアプリの店舗スタンプ集め楽しむようになったよ。意外とフード類が美味しい!個人的オススメはチーズケーキ😆
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😇
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ!🎧
毎年飲んでるスタバの ジョイフルメドレーティーラテ 今年も飲んだ美味しい😋 ティバーナジョイフルメドレー 買えたから満足☺️ 今日はいい推しの日 みたいなので大好きな 濱ちゃん💜とカービィと🩷 pic.x.com/C0kuncV908
スタバ新作美味しいです
娘👓出来上がりまで少し時間あったから隣りのスタバへ ストロベリーなんとかティーフラペチーノ ホイップモリモリw 甘酸っぱくて美味しい♡ pic.x.com/lDLxAdAzsX
スタバのアサイーフラペチーノ美味しいよね🥤
スタバもスタンプラリーが始まった……! これ美味しいなー! ジョイフルメドレーティーラテなるものを頼んだけど美味しい! pic.x.com/sXbpXCuKHK
スタバ新作めちゃくちゃ美味しい!🥺✨️ 苺の果肉ごろごろ〜🍓 クッキー別売なの知らなくって後悔…🤣 またリベンジしよう😞 pic.x.com/oABCEaoMK6
皆さん♡こんにちは(*´▽`*)ノ 今日は通院日と言うことでスタバ🥤寄りましたよ🤭💕 今日はホントに火曜日だよ🤭🤣 🍓なんちゃらメドレー🥤にしてみたけど、めちゃくちゃ美味しい😆😆 店員さんが優しくてこの店舗に変えて良かった🥰 午後からもよろしくです🩷 pic.x.com/RhCGWwcfl3
@TheNewGate_prおはニューゲートだジョ! スタバの新作ケーキ絶対おいしいやつだジョね🍰💞 寒いとエネルギー使うから、生命維持のためにも当分は必須だジョ🥺← 本日もよろしくだジョ~✨
スタバホリデー、ジョイフルメドレーティーラテよりこっちのがおいしい🍓🤍ホットより寒いけどアイス派🧊💕杏仁豆腐好きな人オススメ🥰 pic.x.com/0TBi42nlc4
@lheartakaneあかねさんの娘さんもですね😊🎵✨ 美味しいし、おしゃれだし✨ スタバっていいですよね😊 わたしも一緒に飲めるから 娘からのおねだりが嬉しかったりします! またスタバ飲めるように頑張ります😊☕️💚💚💚
週明けいつも少し早めに出社するんだけど、今日はやる気が出ずスタバ来てしまった🙄まぁそういう時があっても良いよね! ジンジャーブレッドラテ美味しい😋 pic.x.com/zzWbuwo5yW
@marosmkjjunうちの親も香辛料苦手みたいで麻辣湯や火鍋も食べれないって 土日も外食しないんだ、美味しい店に行きたいなと、あとスタバやGODIVAとかはどう? 銀魂どころか、俺ジャンフェス両日全落_(:3 」∠)_まろちゃん当たったかな?
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ☕️💫
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/q7KVwZyNKC
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね