ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 クッキー3 ランチ2 パスタ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 アイス1 チョコレート1 モンブラン1 ほうじ茶1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジョイフル5 さん天1 ほんまや1 ゆうじ1 カフェ1 カフェイン1 ゴンチャ1 セブンイレブン1 タリーズ1 チェックイン1 ドトール1 パスタ屋1 ブリス1 ブーケ1 Grande1 Hot1 Starbucks1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/24 10:06現在

2025年11月9日 4:31 across01
おはようございます‼️ 最近のお気に入り スタバのキャラメルラテ 美味しいと噂を聞き、本当か?と思いながら、飲んでみた ほんまや😌 朝のひと時にピッタリです お試しあれ 今朝は、ランからスタートします 今日も一日頑張りましょう🔥 pic.x.com/wyUYuln3hU
2025年11月9日 3:21 ☺︎
冷静になるとドリンクだけでもスタバのフラペチーノより高いしフードもなんならコンビニ飯の方が余裕で美味しい
2025年11月9日 1:12 harumi
@wr_245取り敢えずスタバのコーヒーは濃くて苦い、チェーン系の店はそんなに美味しいとは言い難いので、コーヒーが美味しいと評判の店でお砂糖とミルク多めにして飲まれることあたりから始められては?私も昔コーヒーが苦手でしたが、コーヒーの本を買って上手に淹れられるように練習している内に克服しました
2025年11月8日 20:12 あいざわさん
スタバ美味しいねぇぇモンブラン美味しいねぇぇぇ
2025年11月8日 20:02 おもち
気分で10万超のバッグ買うのはあれだけど、手取り30万独身だったら、週一スタバでリフレッシュしたり、おいしいランチに1600円払うのも全然良いと思う
2025年11月8日 18:42 ひつじぃぃ
@peetaro5ここ最近はスタバよりゴンチャ派になってきたよ笑 通ってたんだ…😂 豆花は下に沈んでる!上のはクリームみたいなやつだよ〜甘くしたから美味しい〜
2025年11月8日 18:42 かっちゃん
@nnuI97LPHAxCgDM優しいご家族だね💕︎ スタバ美味しいよね♡ ゆうじさんが元気になって、また会えると良いなぁと思ってます( *´꒳`*) 今は、しっかり身体治して下さいね😊❣️
2025年11月8日 17:52 ヨンヌ( ´•ᴗ•ก )
スタバのキティちゃんみたいなフラペチーノ🎀クッキー追加しなきゃならないの知らなかった、🙄ベリー系美味しい💓😋 pic.x.com/VKeKZbsSxd
2025年11月8日 17:32 黒猫(*ˊ˘ˋ*)
久しぶりのスタバ〜〜(*´ω`*) ストロベリーフラペチーノ🍓 果肉がいっぱいで美味しいかった😋 また飲む〜〜 pic.x.com/in0VDbbftU
2025年11月8日 17:12 煌葵
あのーすみません、ドリンクはとても美味しいんですが、ベタベタのカップで提供されると萎えますスタバさん( ;∀;) カップ拭いてから提供してほしい(;ω;)
2025年11月8日 14:52 うさごんWB
スタバのいちごのやつ美味しい🍓♥️
2025年11月8日 11:42 yaaa
美味しいものを買い漁る日にするんですが今のところ ・スタバのアップルパイ ・ミスド(Dポップ鬼買い) が上がってるんだがなんか無いかな他に。
2025年11月8日 10:12 Duo?
🚃田園都市線で出かける前に、スタバ☕️ ☁️寒くなってきました🍂 ホットのトリプルエスプレッソラテ☕️ コクがあっておいしいです😋 雲は多いですけど、雨雲レーダーには雨雲無し。今日も日暮れまで遊べそうです😊 pic.x.com/4KrLHIKd1p
2025年11月8日 8:02 ゆいか
大阪出張です。やってられーので美味しいパンとスタバをお供に呪を見ながら行きます そういうこと pic.x.com/rWehos7mO2
2025年11月8日 3:01 つぼみ?
@dqxkanoaカノアさんこんばんは! 眠い時にスタバ効くのいいね! 私はカフェイン耐性あるのかもうコーヒーは効かないよー😂 スタバのインスタントコーヒーやドリップコーヒーも美味しいよ! おうちで飲んでる🫶
2025年11月8日 0:52 綴 久遠?脆弱性メンタル@LC8,5章ex済/新規卓2026年夏以降
スタバのストロベリーチーズケーキとストロベリー&クランベリー ブリスバーを卓後に食べたのですが、本当にストロベリーチーズケーキが美味しい
2025年11月7日 22:42 ななキッチン(nana_kitchen)
22:30ギリセーフで大塚駅ビルのスタバでジョイフルメドレーティーラテ カスタムわからんくてなんか適当に言ってみたけど美味しいかな〜☺️ 今日も仕事頑張りました!お疲れ様! pic.x.com/x3dpEeWRQi
2025年11月7日 21:52 しいな??保育士
@TaffyBuena10_6スタバの新作いいですね💛 もう見た目からして絶対に美味しい🤭💛
2025年11月7日 21:42 ももか
みんなが美味しいって言ってたから 今日スタバ行ってきた🍓 美味しかったーーー! トッピングのクッキーが売り切れで泣いた 次回入荷11月末らしい、、、 pic.x.com/OA9gIaLBsm
2025年11月7日 19:32 カッペー KAPPE
新作出たので、Starbucks行ってきました✨✨✨ 今回のスタバチャレンジも成功しましたよ✌️ 『ストロベリー&ジョイフルメドレーティーフラペチーノ』噛まずに言えました(笑) ストロベリーの甘酸っぱさとクリームが混ざって美味しい(*^~^*) pic.x.com/uU4Mw1evCU
2025年11月7日 16:42 もこた
スタバのお姉様に「感想聞きたい。私もこのカスタム真似したい☆」って言われたジョイフルティーラテのチョコレートシロップ追加 めっちゃ美味しい 今日何故か死ぬほどに忙しくて酸欠気味で頭痛くてもうグロッキーだからスタバで癒されてる pic.x.com/49laM9WMEk
2025年11月7日 16:42 小熊猫ひな?‍❄️?
@sigel_tigaそこの豊洲のららぽにあるスタバのスムージー美味しいからおすすめよ。 ちょっと珍しい〜!あと、そこにある日本酒の向かいにあるパスタ屋さんのパスタ美味しい。
2025年11月7日 16:22 O ! HaNa ?⋆*
うん!これは、スタバなのに甘すぎず美味しい♡ ストロベリー ムース & ジョイフルメドレー ティー ラテ(Hot) ティー ラテ pic.x.com/9HUFZlHIwc
2025年11月7日 15:32 らいおんinSurabaya
チェックインして、制限エリア内のスタバでストロベリーアサイーレモネード。 多分日本に無い。 あんまっ! でも美味しい! pic.x.com/Heu2khxSfd
2025年11月7日 15:12 たか(こま)
安定のスタバ生活☕️ ホットもアイスも美味しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ホットはGrande アイスはVenti pic.x.com/CkzTtIrhhN
2025年11月7日 13:42 かずのこ
帰りに渋谷よったからスタバで前スキマが美味しいって言ってたやつ買った〜
2025年11月7日 12:42 あおい?WEBデザイン
想定外の事態に、その後のスタバ代ペイできるはずの金額が消えていった😇 美味しいもの食べて切り替える、、😭 pic.x.com/k2MfgAQsPA
2025年11月7日 11:22 らむちゃん
金欠だけどスタバ美味しい
2025年11月7日 11:02 咲夜@ラ
スタバ!! ジョイフルメドレーめっちゃ美味しい!!! pic.x.com/gpUURAmvlN
2025年11月7日 10:12 つぶつぶおれんじ
健康診断診断終わってタリーズでモーニング食べた!! 美味しかった🥺 タリーズのコーヒー美味しいから店舗増やしてほしい🥺 スタバよりもタリーズの方が好きです!!! pic.x.com/zOS76rOQjG
2025年11月7日 9:42 かな
@domotomi_clわたしはスタバに行ったり美味しいもの食べたりライブ行ったりキャンプしたり誰かと何かをすると幸福が得られると思えるんだ!(思うような回答じゃなかったら申し訳ない)
2025年11月7日 9:22 (๑´ω`ノノ゙✧
スタバのホワイトチョコマカダミアドーナツ美味しいすぎるんだけど。310円でこれならかなりお得な気がする。 カロリーはしらね。 pic.x.com/JmpF6wwmfg
2025年11月7日 7:12 ハナちゃん?☕♟?
@h15_mrmrおはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ お仕事頑張ってね! あおいも学校頑張る!! スタバね! 美味しいよね(*´﹃`*) 今日も幸せな日になりますように!
2025年11月6日 23:32 まみや
転職先の近所にスタバがあるんだけどティーラテのアールグレイがなくなってしまったので行く理由もなくなってしまった。。ブーケのやつは美味しいけどtoo甘い
2025年11月6日 22:52 シロイ
ふぉろわー2人がスタバ新作うまい!!!って言ってるので今の新作ほんとに美味しいんだろうな。飲みたい(食べたい)
2025年11月6日 19:42 月黒☪︎よる
@tubuyakuyan美味しいし、かわいいしスタバ大好き✨
2025年11月6日 18:42 ぽぽ
無痛で24時間土日祝対応が良くて慌てて予約した聖路加は思ったより安かった 助産師さん天使、ご飯は質素だが味は美味しい、院内スタバ助かる、部屋は個室だが狭い、家から遠かったので次産むなら山王がいいな。お住まい豊洲ですか?と聞かれたので豊洲タワマンの妊婦が多数なのだろう x.com/hoji_cha_umaiy…
2025年11月6日 16:02 いっちゃん
スタバの新作、好みの味だった、美味しい🍓
2025年11月6日 15:42 aya James?Net?JSY??
出発🚅 スタバのイケメンお兄さんが勧めてきたドリンクにしたぁ😂 凄い美味しいと豪語されたけどほんとに美味しい😘 ジンジャー効いてるけど🫚 pic.x.com/bs98AVSLOv
2025年11月6日 15:12 羽月ひめ
10月指名ランキング2位だったみたいദ്ദി>ᴗ<)🥈♡皆さんスタッフさんありがとうございます◜. ̫.◝♡ 働かせてもらって1ヶ月たちました> ̫< ! 冬になるからもっと癒せるように頑張るね~(* . .)))🤍 あとみんなスタバの新作と三角チョコパイの新作たべたほうがいいよ!!!おいしい pic.x.com/OMmCD7kEKm
2025年11月6日 14:52 C2H4
たぶん、明日頑張るから。2ヶ月ぶりのスタバで新作フラペチーノ。君も美味しいのかな?暴れてないで出ておいで。
2025年11月6日 14:12 Amy
久しぶりのスタバ読書😌 ジョイフルメドレー ティー ラテ✨ 初めて飲んだけどすごく美味しい💕 買ってかえろっ! 最近はなんだかんだ忙しい日々で💦 じっくり読書をしながら、気持ちの落ち着きを取り戻したいのです ティー ラテ pic.x.com/Y9z3VazuBp
2025年11月6日 13:52 結乃愛
スタバの新作飲んできた🍓 甘くて美味しい😋 クッキーは売り切れだった… pic.x.com/sfvWX3cDMu
2025年11月6日 13:52 YOU2
スタバがまずいか美味いかは個人の好みなんやし、デカい声で同意求めてこられても困るわ 自分のコーヒーが1番美味しいって思うならカフェ行くなや
2025年11月6日 13:22 オルカン&高配当株@主婦りか?
ちわわ達の美容メンテ、 1時間かけて美容室に来ました☺️ 待ち時間、 お買い物とランチ💕 スタバにて新作、 ストロベリー & ジョイフルメドレー ティー フラペチーノ💓 超美味しい😍 おすすめですよ🥰 pic.x.com/orQxwP696W
2025年11月6日 12:22 レミさん@ゆっくりのんびり
スタバのストロベリー & ジョイフルメドレー ティー フラペチーノ美味しいね(´・ω・`) 私の中ランキングで3位に浮上(´・ω・`) 1位シャインマスカット 2位モモ 3位ストロベリー
2025年11月6日 11:42 星晶 雷火
ついつい、紅茶オレやミルクティーをガバガバ飲んでしまう…そんな季節 自分でおいしい紅茶はいれられるから、スタバへ行ったらついついラテやフラペチーノを頼んでしまうの tiktok.com/@haru___0517/v…
2025年11月6日 11:12 pyee
@s3JrZn8QQy8KZ7bすみません。ウソつきました。間違いなく下の下です。口直しにスタバのストロベリー流し込みに行ってきます。攻めすぎた。 次はたぶん美味しいですから。 まさか、あそこまでとは。。
2025年11月6日 10:12 緑のシャチホコ
コーヒーはスタバよりドトール派なのですが、セブンイレブンから発売された水素焙煎コーヒーはなかなか美味しいです。 上島珈琲とのコラボで、焙煎時に水素を使うため、CO2削減に貢献してるらしいです。 pic.x.com/BuxQ6YI1JJ
2025年11月6日 10:02 ののさん
届いたので早めのコーヒーブレイクにする☕️ スタバのほうじ茶ラテ美味しい😋 イトマ行けなくて落ち込んでいた編みベが高まるぅ〜〜〜🧶✨ pic.x.com/7OvUkVRrcf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×