みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/24 13:10現在
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ☕️💫
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/q7KVwZyNKC
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
ホットの " 美味しい " コーヒー紅茶 特に🍰と合わせる時は 、無糖 ミルクティーならお砂糖入れるけど だからって甘党 てワケではなく 🍰や和菓子や🍩 アッサリ系をひとつしかムリだし スタバのフラペチーノは 見ただけでも甘そう過ぎて 飲んだコトすらナイしな ➰ ( ・ᴗ・ )
あれ?お腹痛い…しかも波がある… これって違うよね…? 待って今日健診行ってラーメン食べてスタバでストロベリー飲む予定があるんですが。 散々陣痛来ないって騒いでたけど、今日は美味しいもの食べてもう少しだけ1人時間を楽しむんだ!って思ってたのに、あれれ〜?🫠
メモ スタバはホワイトモカが美味しいらしい 今度飲む
スタバでおしゃべりしていたら夜行バスのお時間に! 清鷹さん、ありがとうございました!とても楽しかった&美味しかった……!飛騨牛おいちい……また美味しいものを知ってしまった……! あとほんとに概念香水頼んだら嗅がせてほし……!楽しい……! (これは記念撮影のまーごちゃんとうぐぴ) pic.x.com/4vZKE5ocYc
@yayo__ttarおいしい大事ですから🤩✊🏻✨ やよちゃんのツイのおかげでスタバの新作追えてるよ🤣次のおいしい情報も待ってます😘😘
こんばんは🙇🌙🌙🌙 これから牙狼TAIGA3回目観に行きます🐺 その前にスタバでお茶☺️🧋🧋🧋 ストロベリー&ジョイフルメドレーティーフラペチーノ🍓🍓🍓 いちご🍓の果肉が入ってて美味しい🥰💕💕💕 頂いてますがいただきます😋😋😋 pic.x.com/SMDObw1at7
スタバ久しぶりに来た 美味しい
@P1___piぴぴさんかわいいですね😍 スタバ美味しいですよね😋
@WF2SkywrP0vXDIrたい焼きさんこんにちは! ピクシーにも触れてくれてありがとうございます!😂最近のお気に入りで…笑 スタバ新作、オプションでクッキー(4種ランダム)付けられるので映えます✨ 美味しいですし良ければ飲んでみて下さいね~!☺️
早速ぴーちゃんとスタバホリデー⟡˖·クッキーは雪だるまだった☃可愛い!そしておいしい🍓♥ pic.x.com/uPpPpaCX38 x.com/oizo__snoopipi…
@mikeneko_MHキレイなカバーの手帳📔🩵 スタバの新作美味しい?👀✨
スタバの新しいイチゴのやーつ✨🍓 美味しい✨( ・'ω'・ )ホット好き pic.x.com/Gf54bgJHd7
旬なものが美味しいですね! 朝から手作りサンドイッチ、スタバのコーヒーと共にいただいて幸せな気分で今日もスタートしました☘️ pic.x.com/fa3NlGMjFu
朝スタバへ行った夫に買ってきてもらった ジンジャーブレッドラテとホワイトチョコマカダミアドーナツ 美味しい🫶 pic.x.com/tofkl2G3hP
スタバのカップのドリンクはここの新メニューですか?冬は良いですねキムチ鍋が美味しい季節です😋✌️ x.com/choi_ccocha/st…
おつらぎ〜〜💕💕夜更かしチルスタバレ楽しかった(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻♩♥食べ物の話題いっぱい出てきたからお腹空きました🤤🤤💘フルーツトマト甘くて美味しいからたべてみてーー!!おやすみー!💤💤
@asu_u312美味しいですよねᐠ( ᐛ )ᐟ 明日はスタバでいちご🍓の頼んでみようと思いますッ👍🏻 ̖́-︎
お菓子作り動画をたくさん見た結果スコーンが焼けました。 いつもは三角にするんたけど、今日は丸で焼いてみました。 結論だけ述べますと、三角のが美味しかったです。スタバのスコーンは三角。あれとんでも美味しい。 pic.x.com/HmMhyQwsD2
今日はスタバでランチした😋 新作のフラペチーノうまかった! 定員さんからホワイトモカを追加したら美味しいと聞いたので次は追加して飲んでみよ😉 pic.x.com/eDcuAixWWh
@umeta__fnajほうとう鍋私大好きで毎年冬になると食べてます!かぼちゃと味噌とあの太くて平たい麺が最高なのでおすすめです🥰 スタバの限定はどれも美味しいですよね〜!また冬の限定が始まるので楽しみですね✨️🎄
①飯能のスタバ。この店舗は3、4度目だけど、水がいいのか珈琲が美味しい。 ②へびちゃん。買い物特典で、首に巻いたり抱いて写真撮れたので、ツーショット撮らせてもらいました♡ ③お好み焼きが美味しかった。久しぶりの露店ごはん。 ④自宅で食べた夕飯も、飯能で買いました。 pic.x.com/MjvQY170Hy
スタバ新作美味しい 後20分で帰宅するのでdm返信それからになります🙇
遅ればせながら… ライブラッシュ中にいただきました🥹❤️ 美味しいお団子🍡 大好きなホロルカマンベール🧀 こういうクッキーよな!代表 スタバのクッキー🍪 大好きなものばっか🤤 いつもありがとうございます❣️ 甘やかされております_(┐「ε:)_ 他にもお裾分けいただいたり 食べ物に囲まれて幸せ🥴 pic.x.com/HBPc1SvpZJ
スタバの新作☕ めっちゃ美味しいです✨ 糖分補給は大切ですよね!!………そうですよね!! 写真がボケてるのは気にしないでください☺️疲れて手が震えてるんです… pic.x.com/Uu4pu8mRiY
スタバ新作味気になってる子多いので!個人的感想だけど、ちょっと大人っぽいいちごミルク?って感じで、いちごちょっと強め!ケーキはいい感じの甘さで、下のタルト生地?みたいなのと合わさってほんとに美味しい!!2つ一気に食べるとだいぶ甘いからまっじで甘党ですって人だけ一気に頼むといいかも! x.com/v_kotsu_8/stat…
おつりが出ない1000円のスタバ券持って行ったら、お姉さんがたくさん提案してくれて、お会計1,024円までカスタムしてくれた☕️♡しかもめっちゃ美味しい😍♡嬉しい!ダークモカチップフラペチーノのベンティでやってもらったよ♡
目元をアンニュイな感じにしたくて、アイシャドウパレットは緑以外の3色を使ったよ!アイライナーもピンクブラウンを使った!リップがしっかり色付くからまとまりいい! スタバのティバーナでジョイフルメドレーティーフラペ飲んだ🥤スモモのさっぱり感が甘すぎなくて美味しい😋カスタムもたくさん😁 pic.x.com/4r3zv00U1n
スタバ新作飲んだ!おいしい!( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
スタバ新作飲んだ!🍓美味しい! pic.x.com/F3ykNTJWTz
@nao_okome1129なおちゃん♡(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ 今起きた🤣もう3時やん🤣 ドライブ🚗³₃帰りに新作🍓 思い出してスタバ🥤寄ったよ♥️ なおちゃんもゲットしてきて😆 良く混ぜて飲むと美味しいよ😉💕
ロサンゼルス•ドジャース優勝おめでとう! 午前中はTVに釘付けでした アドレナリン放出したのでスタバにて糖分摂取です! 美味しい…🙂↕️ LINEギフトありがとうございます🤭 pic.x.com/8uCKwzbNr2
朝から子ども達に振り回され、1人年末大掃除を今日から少しずつ始めた夫(朝から自分のことしかしてない)に「掃除せぇへんの?」て責められ、もうストレスMAXなので、美容院に避難してスタバで糖分カロリー摂取! おいしい! スリーブの下には「Thank you」の文字! こちらこそありがとう! pic.x.com/qSLhSlvCgt
@ai_9612スタバって美味しい?
スタバのいちごおいしい! pic.x.com/EeTsnB9acu
スタバの新作ティーめっちゃ美味しい🥺 pic.x.com/f3ZBEKx7AU
@Nao55324naoちゃん、お仕事お疲れ様でした☺️ 新しい職場でも慣れるまでは大変かもだけどビファとマナトくんを胸に頑張ってね🫶 お花可愛いね💐💛 スタバも美味しいよね🥰 ユニリーバも早速購入したのだね👏 私も買わなきゃだー🏃♂️💨
スタバの新作っ( ˶ ̇ᵕ ̇˶) カスタマイズのクッキーはリボンだった🧸🎀 果肉いっぱいでおいしい〜! pic.x.com/D2l08Y2sNX
@AIMARMH39アイマールさん おはようございます☀️ スタバ、美味しいメニュー多くて好きですー(*´ω`*)
スタバの新作ー!美味しい💖💖💖 みんなもう飲んだ〜? フードも気になってるからあとで食べる!🤭🫶 pic.x.com/lSQLkaAXKN
職場の最寄駅にスタバできたの良くない、夜勤明け毎回買って帰りそう〜美味しい〜
@akifuyu02AK Iさんありがとうございます💕! 可愛いだなんて...🥰🌸 前はタリーズ派だったのですが、最近はスタバ好きですね(*´꒳`*)❣️ 前から美味しいですが、最近更に美味しさがグレードアップした気がします...!!🥤 見た目が可愛いドリンクも多いのでつい写真も撮っちゃいますね(*'▽'*)📸笑
@satosato1173さとーぅちゃん🌷➰ おはょぅ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ スタバ新作☕️✨ ストロベリー〰️🍓🍓🍓 美味しかった❓ 間違いなく美味しいよね💕 わたしも買いに行こ〜三┏( ^o^)┛ 今日も楽しもーね\(^o^)/💕︎