ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

モンブラン4 アップルパイ3 コーヒー3 ランチ2 ピザ1 シナモンロール1 デニッシュ1 チーズケーキ1 マカロン1 ソフトクリーム1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ2 くら寿司1 りょう1 サントス1 スマイル1 タリーズ1 ドトール1 ニューデイズ1 ハロウィン1 パンプキン1 ローソン1 KALDI1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/24 17:29現在

2025年10月27日 22:32 千歳@11/3岡イオ
備忘録 真ん中はスタバのモンブラン。1番甘い 右はコメダのモンブラン。個人的1番栗のほっくり感があって美味しい 左は白ばら、モンブランに見せかけて中のオレンジが爽やかすぎて思ったんと違った 奥は白ばらの定番モンブラン。大きくてクリームたっぷり満足感がある
2025年10月27日 21:32 ?森まりあ店長?
たまーに飲むと ぶっ飛びそうなくらい おいしいんだよね🫣🫣 ジンベイが スタバご馳走してくれました🥴 pic.x.com/YC32fracIi
2025年10月27日 19:22 さら
時々新書も読みたくなる☺️ 『スマホ時代の哲学』谷川嘉浩 帯の推薦人が豪華!切れてるけどチ。の魚豊先生も。 スタバのアサイーベリーフラペチーノ 癒しタイムに美味しい🐈‍⬛✨️ (…が見た目より!?甘いかも😂) pic.x.com/mQDad39iZe
2025年10月27日 18:42 KoTo
@arukaroom秋が短いのか、秋ぽいお菓子も無くなってきました。ちなみにスタバのモンブランめっちゃ美味しいです。
2025年10月27日 17:52 りん
11月からのスタバめっちゃ楽しみー😿✨ 苺っておいしいよねー😿✨ 果物は桃と苺と梨が1番好きかなぁー😿✨ x.com/starbucks_j/st…
2025年10月27日 16:22 サマー??
初めてスタバでシナモンロール買った〜 絶対に美味しいやつ〜🥰 pic.x.com/P0F33v8YC8
2025年10月27日 15:12 marun ?
1日ずっとスタバで 美味しいドリンク飲みながら PC業務していたい、帰りたい🫩
2025年10月27日 15:12 TOKI
スタバのストロベリーフラペチーノとラテ絶対どっちもおいしいやん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2025年10月27日 13:02 あお4y?+1y?
@gugw_0は!栗りんおいしいよね〜!今年はいけてない😭 スタバは盲点だった!早速行ってみる🤤
2025年10月27日 11:52 あわゆき(終末)??
あ!いちごだ!スタバのいちごはおいしい
2025年10月27日 10:52 かぶち
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊んでくれる人はいいねで連絡するね💖
2025年10月27日 10:42 間人マオ??
@miumi_hiotoおはようなのじゃ~☀️ スタバはほとんど行ったことがないゆえ何があるかわからぬ🙄 みうみ殿に合う美味しいものがあるといいのぉ✨
2025年10月27日 8:32 涼介くんのヲタク?♡.·
@iorihsj_0509マリボーはスタバでいちばん美味しい絶対(笑)
2025年10月27日 8:12 なるさや
今日は24回目の結婚記念日です だからと言って何もなし 外食したいが子供達がいつ帰ってくるやら 今日の予定は納品で大阪に出るのでついでがいっぱい ・お菓子渡す ・スタンプラリーしたい ・手帳買う ・美味しいランチ食べる ・新しいスタバ行く 以上 今週も頑張っていきましょう
2025年10月27日 0:42 klee
スタバの豆で1番美味しいのはカフェベロナだって言ってんだろ!
2025年10月26日 21:32 noko
@ami__8282amiさん、こんばんは😊 デパート巡りですか、良いですねー😬 良いものはありましたか? 新作のスタバ良かったですね😋 マカロンって美味しいのですか🤔
2025年10月26日 20:42 ?ᴘʏöɴ?
@kin_puro0825おつトレぃぃ💃🏽🍚 今のうちに普段の分も食べておこうかなと😂 激しいLIVEは腹筋崩壊するけど 何がなんでも行きたい🤣🤣笑 スタバのチーズケーキ美味しいよね🧀 これはパンプキンのなんだけどこれも美味しかったよ🎃✨
2025年10月26日 17:02 ゆーき(おもち?あずき?の飼い主)
スタバのキッシュ美味しいのでみんな食べて pic.x.com/9nLq0pqAak
2025年10月26日 16:32 un
@ryobo1124スタバ美味しいですよね😋🎶 りょうぼーさんが何飲んだかきになります💭
2025年10月26日 16:22 瑠花?AI音楽部?
飲むの3回目!お茶屋さん! このビジュは完成にスタバでしょう😃😃 ここのお茶のソフトクリーム🍦も すごくおいしいよ!😃 pic.x.com/R3MgcS2nhy
2025年10月26日 14:42 K 教師@生涯英語学習
お疲れ様です😃スタバで英語学習です。アップルパイが美味しい季節です😋 FF10動画の英語バージョン見てます♪ 当時全クリしたのに記憶にないところがたくさん💦 ★435日目 pic.x.com/NTNqOFsSNM
2025年10月26日 14:42 鋼鉄侍
せっかく街に出て来たので、美味しい珈琲を飲んで帰る。 スタバがあるが、そこはスルーして、森珈琲さんで「ブラジル・サントス」をいただきます。 pic.x.com/b1BCxGilXI
2025年10月26日 13:52 すみれおぢさん
スタバのやつ癖なくて美味しいんだよね
2025年10月26日 9:42 日向
大阪きた!目的地が開くまでスタバにいるんだけどハロウィン チョコ&ベリーデニッシュが美味しすぎる…かなり美味しい🍫このアカウント毎日食べ物の話しかしてないw pic.x.com/NMITi38q3h
2025年10月26日 9:12 Kyo
当方コーヒーが大好きすぎて毎日飲んでるマンなんですけど、ドトールが1番好きで、ローソン・ニューデイズも安くてめちゃ美味しいです。スタバは雰囲気で行っちゃうけど普通に美味しい。
2025年10月26日 7:12 KON
@masami___1221わ、嬉しい❤️ キャラメルフラペチーノ美味しいよね! コンスタントに人気だよー この週末実家に帰ってきてるので、どこかのスタバに寄ってみようと思ってる🧜‍♀️
2025年10月26日 5:22 くるみ
@fpqp4Nm1uNav9AY株の話は尽きません☺️ スタバのモンブラン、めっちゃ美味しいよ!食べてみてね
2025年10月26日 1:22 エイイチ
@miyuno_heyaみゆさん 遅い時間にごめんなさい🙏 今日も夜の仕事で帰ってきたところ スタバは行かないからね でも美味しいそう 飲みたいな でも1人じゃ行かれへんしね
2025年10月26日 0:52 マイ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年10月26日 0:52 さなえ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年10月25日 23:22 あんころもち
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年10月25日 22:22 シャルネ?兼業?⛄️?
@Qhw0BKCI00raYlsですよね!おいしいですよね!明日、スタバで時間潰ししなくちゃいけないので、パソコンしながらモンブラン食べちゃお。
2025年10月25日 21:02 たじ
スタバのドリップコーヒーやっぱ美味しいな高いだけある
2025年10月25日 20:32 ヂーマ☆. 味
おいしいピザを食べたので 歩いて帰ってたら スタバにスマホ忘れて 戻ったらスマイル全開でありますっ☺︎♩云われて ありがとうすぎた₍ᐢ− ̫ −ᐢ₎🫶 pic.x.com/y8w1MABAse
2025年10月25日 19:42 ベイゴン
スタバのアップルパイ食べました 前よりシナモンが弱くなったような気がしますがそれでもおいしい pic.x.com/nkvAF296T9
2025年10月25日 19:32 ちょろみ
みんな静岡で美味しいもの食べてるらしいからおれはスタバドリンクとくら寿司でがまん、、、
2025年10月25日 15:22 食欲たーぼ
今日のスタバ、酸味強いやつだ…でも美味しいな
2025年10月25日 15:12 ベビーシッター⭐️りょまし??✌??
@hanucha_ponチョコ先食べちゃうよねぇ☺️ アップルパイはスタバが1番美味しい!って言ってたもんね!早く食べたーい!
2025年10月25日 13:52 こもも
コンビニも、スタバとかタリーズとかも、とにかくマシンで落としてるコーヒーってブラックで飲むと必ず胃が痛くなる 苦味とか酸味とか以前に濃すぎる感じ 豆の問題?気の持ちよう?? 最近は自分で淹れる珈琲が美味しい😂 自己満の世界
2025年10月25日 13:52 minie
頂き物のスタバのスティック美味しい🧸 ちゃんとスタバの味がする🖤 pic.x.com/9BSGk7MPTv
2025年10月25日 12:52 いくら
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2025年10月25日 12:42 michiru
夫の用事待ちでスタバなうwithニャンコ先生 パンプキンスパイスラテおいしい🎃 バッグの中身がニャンコ先生だらけだったので思わず撮っちゃった😂(バッグもニャンコ先生) pic.x.com/ay4CiuZvfP
2025年10月25日 12:22 もちもちキトリ
んんんん!? スタバのビタークリームコーヒー美味しい!! なんだこれは!!
2025年10月25日 11:12 まる INFJ
ある記事で自宅で出来るスタバを作ってみたけどスタバには及ばないけど、コスパよくて中々美味しい。
2025年10月25日 7:02 リアレイト日常垢??(固定見てね⬇️)
🐈おは 🪐 昨日お出かけ中に行ったスタバの新作📸 アサイベリーフラペチーノ? めっちゃ美味しい🤤 リア体調次第で今日リアレイトで昼間 お出かけや買い物?👀 最近リア体調悪かったり治ったりを 繰り返してる💦 みんなも体調に気をつけて良き週末を 過ごしてね✨体調次第で巡回反応🌀 pic.x.com/4e8NwV6xbG x.com/lialatesabuaka…
2025年10月25日 5:02 のりすけ おぢさん
世界一美しいスタバ(10/21 富山市) 富岩運河環水公園にあるスタバ スタバはできるだけ行きたくないと常々言っていたおぢさんですが… はいっ、綺麗 はいっ、美しい はいっ、美味しい pic.x.com/KPkFSOh3lR
2025年10月25日 1:22 ㅁ1ㄹ
@KI32610甘いの苦手だけどあれは本当に美味しい。スタバのお姉さんも言ってた
2025年10月24日 22:12 MiA
閉店ギリギリスタバ! アサイー美味しい👌🏻´- pic.x.com/fAwwLvSuBl
2025年10月24日 19:42 ☁️
@nororo1219手軽なのだといまスタバのが美味しいよ!
2025年10月24日 16:02 ?ぷにみ?
娘っちとお買い物🛍 ランチにコメダへ 休憩にはスタバへ🥤 KALDIで買ったハニーラテ🍯🐝⋆゜ 美味しいかな? お土産に買ったミスドと一緒に今夜飲んでみよっと☕️ pic.x.com/OSqnotFK95
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×