みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/24 17:29現在
備忘録 真ん中はスタバのモンブラン。1番甘い 右はコメダのモンブラン。個人的1番栗のほっくり感があって美味しい 左は白ばら、モンブランに見せかけて中のオレンジが爽やかすぎて思ったんと違った 奥は白ばらの定番モンブラン。大きくてクリームたっぷり満足感がある
たまーに飲むと ぶっ飛びそうなくらい おいしいんだよね🫣🫣 ジンベイが スタバご馳走してくれました🥴 pic.x.com/YC32fracIi
時々新書も読みたくなる☺️ 『スマホ時代の哲学』谷川嘉浩 帯の推薦人が豪華!切れてるけどチ。の魚豊先生も。 スタバのアサイーベリーフラペチーノ 癒しタイムに美味しい🐈⬛✨️ (…が見た目より!?甘いかも😂) pic.x.com/mQDad39iZe
11月からのスタバめっちゃ楽しみー😿✨ 苺っておいしいよねー😿✨ 果物は桃と苺と梨が1番好きかなぁー😿✨ x.com/starbucks_j/st…
1日ずっとスタバで 美味しいドリンク飲みながら PC業務していたい、帰りたい
スタバのストロベリーフラペチーノとラテ絶対どっちもおいしいやん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
@gugw_0は!栗りんおいしいよね〜!今年はいけてない😭 スタバは盲点だった!早速行ってみる🤤
あ!いちごだ!スタバのいちごはおいしい
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊んでくれる人はいいねで連絡するね💖
@miumi_hiotoおはようなのじゃ~☀️ スタバはほとんど行ったことがないゆえ何があるかわからぬ🙄 みうみ殿に合う美味しいものがあるといいのぉ✨
@iorihsj_0509マリボーはスタバでいちばん美味しい絶対(笑)
今日は24回目の結婚記念日です だからと言って何もなし 外食したいが子供達がいつ帰ってくるやら 今日の予定は納品で大阪に出るのでついでがいっぱい ・お菓子渡す ・スタンプラリーしたい ・手帳買う ・美味しいランチ食べる ・新しいスタバ行く 以上 今週も頑張っていきましょう
スタバの豆で1番美味しいのはカフェベロナだって言ってんだろ!
@ami__8282amiさん、こんばんは😊 デパート巡りですか、良いですねー😬 良いものはありましたか? 新作のスタバ良かったですね😋 マカロンって美味しいのですか🤔
@kin_puro0825おつトレぃぃ💃🏽🍚 今のうちに普段の分も食べておこうかなと😂 激しいLIVEは腹筋崩壊するけど 何がなんでも行きたい🤣🤣笑 スタバのチーズケーキ美味しいよね🧀 これはパンプキンのなんだけどこれも美味しかったよ🎃✨
スタバのキッシュ美味しいのでみんな食べて pic.x.com/9nLq0pqAak
飲むの3回目!お茶屋さん! このビジュは完成にスタバでしょう😃😃 ここのお茶のソフトクリーム🍦も すごくおいしいよ!😃 pic.x.com/R3MgcS2nhy
お疲れ様です😃スタバで英語学習です。アップルパイが美味しい季節です😋 FF10動画の英語バージョン見てます♪ 当時全クリしたのに記憶にないところがたくさん💦 ★435日目 pic.x.com/NTNqOFsSNM
せっかく街に出て来たので、美味しい珈琲を飲んで帰る。 スタバがあるが、そこはスルーして、森珈琲さんで「ブラジル・サントス」をいただきます。 pic.x.com/b1BCxGilXI
スタバのやつ癖なくて美味しいんだよね
大阪きた!目的地が開くまでスタバにいるんだけどハロウィン チョコ&ベリーデニッシュが美味しすぎる…かなり美味しい🍫このアカウント毎日食べ物の話しかしてないw pic.x.com/NMITi38q3h
当方コーヒーが大好きすぎて毎日飲んでるマンなんですけど、ドトールが1番好きで、ローソン・ニューデイズも安くてめちゃ美味しいです。スタバは雰囲気で行っちゃうけど普通に美味しい。
@masami___1221わ、嬉しい❤️ キャラメルフラペチーノ美味しいよね! コンスタントに人気だよー この週末実家に帰ってきてるので、どこかのスタバに寄ってみようと思ってる🧜♀️
@miyuno_heyaみゆさん 遅い時間にごめんなさい🙏 今日も夜の仕事で帰ってきたところ スタバは行かないからね でも美味しいそう 飲みたいな でも1人じゃ行かれへんしね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
@Qhw0BKCI00raYlsですよね!おいしいですよね!明日、スタバで時間潰ししなくちゃいけないので、パソコンしながらモンブラン食べちゃお。
おいしいピザを食べたので 歩いて帰ってたら スタバにスマホ忘れて 戻ったらスマイル全開でありますっ☺︎♩云われて ありがとうすぎた₍ᐢ− ̫ −ᐢ₎🫶 pic.x.com/y8w1MABAse
スタバのアップルパイ食べました 前よりシナモンが弱くなったような気がしますがそれでもおいしい pic.x.com/nkvAF296T9
今日のスタバ、酸味強いやつだ…でも美味しいな
@hanucha_ponチョコ先食べちゃうよねぇ☺️ アップルパイはスタバが1番美味しい!って言ってたもんね!早く食べたーい!
コンビニも、スタバとかタリーズとかも、とにかくマシンで落としてるコーヒーってブラックで飲むと必ず胃が痛くなる 苦味とか酸味とか以前に濃すぎる感じ 豆の問題?気の持ちよう?? 最近は自分で淹れる珈琲が美味しい😂 自己満の世界
頂き物のスタバのスティック美味しい🧸 ちゃんとスタバの味がする🖤 pic.x.com/9BSGk7MPTv
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
夫の用事待ちでスタバなうwithニャンコ先生 パンプキンスパイスラテおいしい🎃 バッグの中身がニャンコ先生だらけだったので思わず撮っちゃった😂(バッグもニャンコ先生) pic.x.com/ay4CiuZvfP
んんんん!? スタバのビタークリームコーヒー美味しい!! なんだこれは!!
ある記事で自宅で出来るスタバを作ってみたけどスタバには及ばないけど、コスパよくて中々美味しい。
🐈おは 🪐 昨日お出かけ中に行ったスタバの新作📸 アサイベリーフラペチーノ? めっちゃ美味しい🤤 リア体調次第で今日リアレイトで昼間 お出かけや買い物?👀 最近リア体調悪かったり治ったりを 繰り返してる💦 みんなも体調に気をつけて良き週末を 過ごしてね✨体調次第で巡回反応🌀 pic.x.com/4e8NwV6xbG x.com/lialatesabuaka…
世界一美しいスタバ(10/21 富山市) 富岩運河環水公園にあるスタバ スタバはできるだけ行きたくないと常々言っていたおぢさんですが… はいっ、綺麗 はいっ、美しい はいっ、美味しい pic.x.com/KPkFSOh3lR
@KI32610甘いの苦手だけどあれは本当に美味しい。スタバのお姉さんも言ってた
閉店ギリギリスタバ! アサイー美味しい👌🏻´- pic.x.com/fAwwLvSuBl
@nororo1219手軽なのだといまスタバのが美味しいよ!
娘っちとお買い物🛍 ランチにコメダへ 休憩にはスタバへ🥤 KALDIで買ったハニーラテ🍯🐝⋆゜ 美味しいかな? お土産に買ったミスドと一緒に今夜飲んでみよっと☕️ pic.x.com/OSqnotFK95