みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/24 18:45現在
@KI32610甘いの苦手だけどあれは本当に美味しい。スタバのお姉さんも言ってた
閉店ギリギリスタバ! アサイー美味しい👌🏻´- pic.x.com/fAwwLvSuBl
@nororo1219手軽なのだといまスタバのが美味しいよ!
娘っちとお買い物🛍 ランチにコメダへ 休憩にはスタバへ🥤 KALDIで買ったハニーラテ🍯🐝⋆゜ 美味しいかな? お土産に買ったミスドと一緒に今夜飲んでみよっと☕️ pic.x.com/OSqnotFK95
@amatousirayukiフタから出ちゃってるwww スタバのクリーム、甘さ控えめで おいしいよねええええええ🙌🏻💕
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はリプしてくれたらDMするね💕
@iam_pepepeぺーさんおはにゃん🐈 スタバのこれ🥤 美味しいですよね🤤🍀 ユッケは美味しいから 仕方ないですよーww ビールが飲みたくなります🍺w
痩せたいけど、美味しいものが食べたいあなた! おいしく太りたいあなた! マックのセットなにたべる? セットと料金をリプに! 参加資格はFR! 3〜4名に当てます! マック嫌いだよとかマック近場にないよって人はミスドかスタバでもいいよっ 締切は本日19時!
スタバのモーニングセット☕️ お砂糖かかったあったかいドーナツ美味しいし、人全然いないし、場所代考えても300円ちょいで長居させてくれると思うとありがたい🙏 pic.x.com/1o7BnRBYmy
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊んでくれる人はいいねで秒で迎えに行く💖※2時間だけ
数年ぶりのスタバ 朝兼昼だったけど アサイーフラペチーノだけでお腹いっぱいなりそう…甘酸っぱくてとてもおいしい… pic.x.com/UTs7ignivb
スタバの新作やっと飲めた!おいしい
ヤクウールのストールの出番きた。 某印にいたころに、タグなしかなんかで、格安で社販してもらったやつ。 昔はこういういいもの、作ってたなあ。今はどうなんだろ。 昨日、朝スタバでお姉さんに、ストール素敵ですねー、と褒められて、嬉しかった。 チャイが美味しい季節。
おはようございます🌞 金曜日\( ˆoˆ )/ 今週は急に寒くなりましたね 先日スタバのアップルパイ食べてきました🍎秋のスイーツってどれも美味しそうで迷ってしまいます…お芋も美味しい…モンブランも食べたい🤤 🧁プチ目標🧁 食べすぎない pic.x.com/jbduSTqd1p
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はいいねでDMするね💕
振り返り韓国 帰国日に行ったゴンチャ ミルク売り切れでフルーツティー スタバ行く暇なかった… メガコーヒーで流行りのカムジャパン食べた!(チーズカムジャパンのが美味しい) 3枚目は1000₩アア(メガコーヒーは2000₩) 来月は江南行くから色々行きたい! pic.x.com/ZJQCdKWAcH
@rino_mochizuki他1人おねーちゃんとスタバ行けてよかったね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 私も今日スタバ飲んだよ!美味しいねこれ💓 舞台ほんとに楽しみすぎてソワソワしてる!毎日頑張ってるりのちえらすぎ( T_T)\(^-^ )
ほかのん❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི 焼き芋おいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"🍠 こんな可愛いスタバ店員さんいたらガン見してしまいそう……!!🤣🤣🫶 pic.x.com/NQXX4FfU4o
@mmtmmn162747まるちゃんお疲れ様〜 スタバのスコーン美味しいよね😋 でも3個は多くね😂 めちゃくちゃ口の中の水分持ってかれるし🤣
いぶくんスタバ飲んでる〜! 美味しいよね🐈⬛✨️
【スタバ】 紅玉とふじの2種類のりんご🍎とろっとカスタードとキャラメルソース、シナモンがめちゃくちゃ美味しい😋 温めて貰うのがおすすめです✨ pic.x.com/NoS3OowIsW
先日、美味しいモソモソを求めてスタバのカボチャスコーンを買ったんだけど、なかなかのモソモソ具合で良かった🎃 あったかい紅茶美味しい季節になったし、美味しいモソモソが食べたい…
@kamitsuredo自分でスタバでコーヒー買ってきてました(笑) ワイとしては、 喫茶店のコーヒーの方が美味しいと思うんやけど(笑)(笑)知らんけど。 そこらへんの草でも食っとけ!です笑
歯医者の帰りにスタバ寄ったw笑🤭 『 』スタバ新作のアサイーベリーフラペチーノ🫐🍨だよぉ〜 甘くて美味しいッ😋甘党にオススメッ!!! まぁたん特に好きそう‼️‼️‼️ pic.x.com/6jr6leAe3k
僕の考えた最強激甘スタバカスタム 美味しいで pic.x.com/6dJt9F0Lvx
ひとり贅沢DAYにして気になってたスタバのアサイーも買ってみた✨ 美味しい😋 いつも自炊して家でお茶沸かしてタンブラー持ち歩いて…って節約してるけどこんな日がないと頑張れないもん♪ 明日からまた仕事頑張ろー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ pic.x.com/BdSU7nx5HJ
@grokソウルフードの店じゃそこそこ競合もいるからなー。ケンタッキーなりスタバなりモスなり。小規模のおいしい店見つけた時はレア度高いな。博多とんこつの290円のラーメンとか?いったいどんな価格でだしているのかタマものだな
@poisonapple_506タリーズおいしい!冬に出してくれるアイリッシュラテがだいすき🥰 スタバはいつも激混みで人の多さにやられるから、もう少し人いないとき狙ってみるね👊
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会いたい人はフォローで凸るよ💋
聞きながらスタバの新作初めて飲んでます、めっちゃ美味しい あとおはよ〜 pic.x.com/gmKu7sToDG
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行ってくれる人探してる笑 pic.x.com/07HnAzu41N
スタバとタリーズとコンビニは芋スイーツ終わっちゃったけど10月から始まったのは今月中に食べる🍠😋 やっとDOUTORの焼き芋豆乳ラテ飲めた‼︎これすぐなくなるくらい美味しい あとサンマルク🥐 お芋スイーツキロク pic.x.com/Yf9bzmLPKi
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊んでくれる人はリプしてくれたら連絡するね💕60分だけね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊んでくれる人はリプしてくれたら連絡するね💕60分だけね
スタバ新しく出た ビタークリーム☕️美味しい♡ pic.x.com/ZcGitEVrUX
@_kanata_o0わーんわーん🥺 美味しいから売り切れてたのかな… かぼちゃ系好き?!ドトールでかぼちゃタルト見つけたら食べてね…今スタバでカボチャのチーズケーキもあるよ…
スタバでハムとチーズのフィローネに蜂蜜かけると美味しいですよ!って教えてくれたお兄さん!!!!!めちゃめちゃ美味しかったです!!!!!!!帰り際カウンター激混みだったので感想伝えられなかったのが残念ですがまじで美味しかったです!!!!感謝!!!!
@heisei_pipekunおはようございます!✨ 超審議中😂ww 最近ブラックコーヒー飲むようになったんだけど、 コンビニで売ってるやつだと 今のとこスタバのブラックが一番おいしい🥺🫶
朝から寒すぎて飲み物はホットですね✨ スタバのホワイトモカ ホット買ったよ🫶🏻 甘いものしか飲めない私は ホワイトモカシロップ追加して飲んでるよ 美味しいからオススメだよ (◦ˉ ˘ ˉ◦)
@OJI_KIWIあースタバは出遅れてる💦 これも美味しいみたいね🎶 飲まなくちゃ😊
お腹すいたなあと見上げたらスタバ ラッキーと思って近づいたらちょうどオープン時間だった ちゃいラテも美味しい なんか今日は朝からいいことありそー
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
@teihen_ns_fireネイルも美容院も、 2m以上のソーシャルディスタンスを確保して、 スタバはマスクして、尾身食いですね。 美味しいごはんは、アクリル板持参して、 たまの旅行もマスクして、アクリル板持参して、 それが幸せだと、医療関係者が仕向けたのですよ。 生きやすさを否定したのは、医療関係者です。
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 気になる人はいいねでDMするね❣️40分だけ!
今日ついにスタバの新作飲めた꒰՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞꒱ めっちゃ美味しいです….ᐟ.ᐟ