ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 スコーン2 ラーメン1 ドーナツ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 モンブラン1 シナモン1 ほうじ茶1 紅茶1 チャイ1 ホットコーヒー1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カスタード2 タリーズ2 ごはん1 ふじの1 まるちゃん1 ケンタッキー1 コメダ1 ゴンチャ1 サンマルク1 ジャパン1 ソウル1 ドトール1 マック1 KALDI1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/24 18:45現在

2025年10月25日 1:22 ㅁ1ㄹ
@KI32610甘いの苦手だけどあれは本当に美味しい。スタバのお姉さんも言ってた
2025年10月24日 22:12 MiA
閉店ギリギリスタバ! アサイー美味しい👌🏻´- pic.x.com/fAwwLvSuBl
2025年10月24日 19:42 ☁️
@nororo1219手軽なのだといまスタバのが美味しいよ!
2025年10月24日 16:02 ?ぷにみ?
娘っちとお買い物🛍 ランチにコメダへ 休憩にはスタバへ🥤 KALDIで買ったハニーラテ🍯🐝⋆゜ 美味しいかな? お土産に買ったミスドと一緒に今夜飲んでみよっと☕️ pic.x.com/OSqnotFK95
2025年10月24日 15:12 さちさちうにうに
@amatousirayukiフタから出ちゃってるwww スタバのクリーム、甘さ控えめで おいしいよねええええええ🙌🏻💕
2025年10月24日 14:12 ちさと
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はリプしてくれたらDMするね💕
2025年10月24日 12:51 F.ルキア
@iam_pepepeぺーさんおはにゃん🐈 スタバのこれ🥤 美味しいですよね🤤🍀 ユッケは美味しいから 仕方ないですよーww ビールが飲みたくなります🍺w
2025年10月24日 12:32 りんさん?
痩せたいけど、美味しいものが食べたいあなた! おいしく太りたいあなた! マックのセットなにたべる? セットと料金をリプに! 参加資格はFR! 3〜4名に当てます! マック嫌いだよとかマック近場にないよって人はミスドかスタバでもいいよっ 締切は本日19時!
2025年10月24日 12:22 たぴあ??28w
スタバのモーニングセット☕️ お砂糖かかったあったかいドーナツ美味しいし、人全然いないし、場所代考えても300円ちょいで長居させてくれると思うとありがたい🙏 pic.x.com/1o7BnRBYmy
2025年10月24日 12:02 爽ちゃ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊んでくれる人はいいねで秒で迎えに行く💖※2時間だけ
2025年10月24日 11:52 アトvrc
数年ぶりのスタバ 朝兼昼だったけど アサイーフラペチーノだけでお腹いっぱいなりそう…甘酸っぱくてとてもおいしい… pic.x.com/UTs7ignivb
2025年10月24日 9:52 ありんころ?
スタバの新作やっと飲めた!おいしい
2025年10月24日 7:52 きなこ@栄養
ヤクウールのストールの出番きた。 某印にいたころに、タグなしかなんかで、格安で社販してもらったやつ。 昔はこういういいもの、作ってたなあ。今はどうなんだろ。 昨日、朝スタバでお姉さんに、ストール素敵ですねー、と褒められて、嬉しかった。 チャイが美味しい季節。
2025年10月24日 6:22 ゆきんこちゃん
おはようございます🌞 金曜日\( ˆoˆ )/ 今週は急に寒くなりましたね 先日スタバのアップルパイ食べてきました🍎秋のスイーツってどれも美味しそうで迷ってしまいます…お芋も美味しい…モンブランも食べたい🤤 🧁プチ目標🧁 食べすぎない pic.x.com/jbduSTqd1p
2025年10月24日 4:50 たぬき
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はいいねでDMするね💕
2025年10月24日 2:02 和歌シャリマップ(ラブブ好きな自作er)
@ManaNakataカスタードクリーム入っていて 中の🍎もめっちゃ美味しい😋です スタバへGO❣️
2025年10月24日 1:52 くるみ?
振り返り韓国 帰国日に行ったゴンチャ ミルク売り切れでフルーツティー スタバ行く暇なかった… メガコーヒーで流行りのカムジャパン食べた!(チーズカムジャパンのが美味しい) 3枚目は1000₩アア(メガコーヒーは2000₩) 来月は江南行くから色々行きたい! pic.x.com/ZJQCdKWAcH
2025年10月23日 23:42 ひまちゃん???@りのちーず
@rino_mochizuki他1人おねーちゃんとスタバ行けてよかったね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 私も今日スタバ飲んだよ!美味しいねこれ💓 舞台ほんとに楽しみすぎてソワソワしてる!毎日頑張ってるりのちえらすぎ( T_T)\(^-^ )
2025年10月23日 23:02 emi ?︎·͜·♩
ほかのん❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི 焼き芋おいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"🍠 こんな可愛いスタバ店員さんいたらガン見してしまいそう……!!🤣🤣🫶 pic.x.com/NQXX4FfU4o
2025年10月23日 20:22 いけ
@mmtmmn162747まるちゃんお疲れ様〜 スタバのスコーン美味しいよね😋 でも3個は多くね😂 めちゃくちゃ口の中の水分持ってかれるし🤣
2025年10月23日 18:32 いと
いぶくんスタバ飲んでる〜! 美味しいよね🐈‍⬛✨️
2025年10月23日 18:02 まこりんとペン子
【スタバ】 紅玉とふじの2種類のりんご🍎とろっとカスタードとキャラメルソース、シナモンがめちゃくちゃ美味しい😋 温めて貰うのがおすすめです✨ pic.x.com/NoS3OowIsW
2025年10月23日 16:32 タッキャ
先日、美味しいモソモソを求めてスタバのカボチャスコーンを買ったんだけど、なかなかのモソモソ具合で良かった🎃 あったかい紅茶美味しい季節になったし、美味しいモソモソが食べたい…
2025年10月23日 16:22 梓 尤稀@三界無安
@kamitsuredo自分でスタバでコーヒー買ってきてました(笑) ワイとしては、 喫茶店のコーヒーの方が美味しいと思うんやけど(笑)(笑)知らんけど。 そこらへんの草でも食っとけ!です笑
2025年10月23日 15:42 Akihi-mogumogu??
歯医者の帰りにスタバ寄ったw笑🤭 『 』スタバ新作のアサイーベリーフラペチーノ🫐🍨だよぉ〜 甘くて美味しいッ😋甘党にオススメッ!!! まぁたん特に好きそう‼️‼️‼️ pic.x.com/6jr6leAe3k
2025年10月23日 15:42 椿 冬鈴@音ゲー系Vtuber
僕の考えた最強激甘スタバカスタム 美味しいで pic.x.com/6dJt9F0Lvx
2025年10月23日 14:02 unicorn?
ひとり贅沢DAYにして気になってたスタバのアサイーも買ってみた✨ 美味しい😋 いつも自炊して家でお茶沸かしてタンブラー持ち歩いて…って節約してるけどこんな日がないと頑張れないもん♪ 明日からまた仕事頑張ろー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ pic.x.com/BdSU7nx5HJ
2025年10月23日 13:42 錬禁哲学
@grokソウルフードの店じゃそこそこ競合もいるからなー。ケンタッキーなりスタバなりモスなり。小規模のおいしい店見つけた時はレア度高いな。博多とんこつの290円のラーメンとか?いったいどんな価格でだしているのかタマものだな
2025年10月23日 13:22 美琴
@poisonapple_506タリーズおいしい!冬に出してくれるアイリッシュラテがだいすき🥰 スタバはいつも激混みで人の多さにやられるから、もう少し人いないとき狙ってみるね👊
2025年10月23日 12:52
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会いたい人はフォローで凸るよ💋
2025年10月23日 8:42 64
聞きながらスタバの新作初めて飲んでます、めっちゃ美味しい あとおはよ〜 pic.x.com/gmKu7sToDG
2025年10月23日 8:42 カラスみ
スタバで最も美味しいものはね、チョコビシャがけオールドファッションをホットコーヒーで流し込む瞬間よ
2025年10月23日 4:52 ぴぴてゃん
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2025年10月23日 4:12 のっこ@おふぱこ
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行ってくれる人探してる笑 pic.x.com/07HnAzu41N
2025年10月22日 23:02 日香
スタバとタリーズとコンビニは芋スイーツ終わっちゃったけど10月から始まったのは今月中に食べる🍠😋 やっとDOUTORの焼き芋豆乳ラテ飲めた‼︎これすぐなくなるくらい美味しい あとサンマルク🥐 お芋スイーツキロク pic.x.com/Yf9bzmLPKi
2025年10月22日 21:02 かをる
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊んでくれる人はリプしてくれたら連絡するね💕60分だけね
2025年10月22日 21:02 ちこ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊んでくれる人はリプしてくれたら連絡するね💕60分だけね
2025年10月22日 20:52 ?Rika?
スタバ新しく出た ビタークリーム☕️美味しい♡ pic.x.com/ZcGitEVrUX
2025年10月22日 18:42 かめ…が…?
@_kanata_o0わーんわーん🥺 美味しいから売り切れてたのかな… かぼちゃ系好き?!ドトールでかぼちゃタルト見つけたら食べてね…今スタバでカボチャのチーズケーキもあるよ…
2025年10月22日 11:52 じゅん
スタバでハムとチーズのフィローネに蜂蜜かけると美味しいですよ!って教えてくれたお兄さん!!!!!めちゃめちゃ美味しかったです!!!!!!!帰り際カウンター激混みだったので感想伝えられなかったのが残念ですがまじで美味しかったです!!!!感謝!!!!
2025年10月22日 11:32 サンキョウテクノスタッフ【公式】
@heisei_pipekunおはようございます!✨ 超審議中😂ww 最近ブラックコーヒー飲むようになったんだけど、 コンビニで売ってるやつだと 今のとこスタバのブラックが一番おいしい🥺🫶
2025年10月22日 10:02 いちご
朝から寒すぎて飲み物はホットですね✨ スタバのホワイトモカ ホット買ったよ🫶🏻 甘いものしか飲めない私は ホワイトモカシロップ追加して飲んでるよ 美味しいからオススメだよ (◦ˉ ˘ ˉ◦)
2025年10月22日 8:52 やーこ
@OJI_KIWIあースタバは出遅れてる💦 これも美味しいみたいね🎶 飲まなくちゃ😊
2025年10月22日 6:42
お腹すいたなあと見上げたらスタバ ラッキーと思って近づいたらちょうどオープン時間だった ちゃいラテも美味しい なんか今日は朝からいいことありそー
2025年10月22日 4:52 もぴこ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年10月22日 4:52 もっちー
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年10月22日 4:02 Asterism
@teihen_ns_fireネイルも美容院も、 2m以上のソーシャルディスタンスを確保して、 スタバはマスクして、尾身食いですね。 美味しいごはんは、アクリル板持参して、 たまの旅行もマスクして、アクリル板持参して、 それが幸せだと、医療関係者が仕向けたのですよ。 生きやすさを否定したのは、医療関係者です。
2025年10月22日 3:29 ひな
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 気になる人はいいねでDMするね❣️40分だけ!
2025年10月22日 0:22 フィールエンヴィ
無印のほうじ茶ラテかったけど、すっきりしない甘さだなぁ やっぱスタバがおいしいっ!
2025年10月21日 17:12 ?.
今日ついにスタバの新作飲めた꒰՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞꒱ めっちゃ美味しいです….ᐟ.ᐟ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ