みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| リザーブ2 お弁当1 ご飯屋1 とんぼ1 もりもり1 カスタード1 カフェイン1 コメダ1 ジャン1 スターバックス1 ストーブ1 タリーズ1 フローラ1 プロント1 ホームラン1 マリア1 ライフ1 ラベンダー1 一保堂茶舗1 伊藤園1 TWG1 |
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/24 16:07現在
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
@vamwolfiee同じくスタバはブラックコーヒーしか飲んでない🥴たまに飲む甘い系って美味しいよね🥰 お写真見て飲みたくなってきたぁ🥹✨
いやなことがあると何故かお茶を買う習慣があるんだけど、いつもは無印の小豆茶(水滞ですから)なんだけど、今日は一保堂茶舗とTWG買っちゃったしかもフレンチアールグレイ。 ラベンダーのアールグレイ美味しいよね。昔スタバにもあったな。蘭寿さんが好きで影響されてた笑
最近のぬま🐶🔥 Switchがねえ!ゲーム!したいのに!お家に帰る時ご飯屋さんもミスドもスタバもあって誘惑多すぎィ!食べるのだーいすき!貯金のための我慢とは!?でも美味しい!! Switchへ あなたは今どこへいますか 頼むから早く出てきて
スタバのアサイーベリーユズシトラスティーめちゃ美味しい!! pic.x.com/LYQA9m4HvW
@t_t_fl_ああね、スタバの食べ物って意外と食べる機会ないなと思ってさ ワッフルとサンドイッチ美味しいのかっ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます
スタバのチョコチャンクスコーンてなんでこんな美味しいの????🥺🩷 真似して作ってもやっぱりこのゴロゴロざくざく感は出せない…!!🥺
せっかく東京に来ました…が…バスの時間があるので美味しい物も食べずに大阪へとんぼ返りです〜 申し訳程度のスタバをキメて帰ります pic.x.com/JdhiyJPHnR
仕事終わったー🥰 スタバペットボトルって好きじゃないけど、この🍑のジュースは美味しい🥸🥸🥸 ᕼOTで温まるふうん( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )💕 セイカメテオポリスくん🐴𖤐 ̖́- 5着すごいじゃん👏👏👏!! 10人気で掲示板とは立派です✨ お疲れ様でした🥰🥰 pic.x.com/YuMR0RXOgO
久しぶりにスタバのチョコミントカスタム飲んだ。美味しいけどもっと濃くしたい。改良の余地ありだな。
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
プロントの抹茶バスクチーズケーキ🧀 これめっちゃ美味しいんですよ❗️ これ目的で名駅行くくらい👀‼️ なので今日来て頼んだら、ちょうどリニューアルとな⁉️ うん、だいぶ味落ちてるわコレ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今後はスタバ行くか😭
おはようございます✨ 昨日はお弁当の写真撮らずにもりもり食べてしまったので、先日練習後にいったスタバ☕️ 季節物いいよねー カボチャのラテみたいなのも美味しそうだった🎃 カフェイン取らないようにしてたけど最近ちょこちょこコーヒー紅茶を飲んでしまう💦 寒くなるとなお美味しい〜 いてきま pic.x.com/7t9gwI2Dkn
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はフォローで秒で迎えに行く💖※3時間だけ!
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はフォローで秒で迎えに行く💖※3時間だけ!
何気に人生初なスタバ アサイーベリーおいしい pic.x.com/iGZKyOZvav
@gh_holy_mashストーブの前のアイスも最高ですね🍨 かぼちゃプリン美味しいですよね😋 ブルーベリーヨーグルト、さっぱり系アイスお好きでしたらオススメです🫐 スタバのはフローラルなミルクティーでした🌸11月からスタバで飲めるジョイフルメドレーティーラテもおすすめなので是非✨️ パンケーキです!文字数…
@Ryo_tan_1031スタバ☕️✨💚のアサイー🧉めっちゃ美味しいよねぇ(*♥д♥*)🥰🎀💗ティー🫖🫧の方もめっちゃ美味しかったぁ😍🫶🏻💖りょ〜たん👑💎が革ジャン🖤ギャップ合っていいね〜(*>ᴗ<*)🫶🏻💖絶対似合うよぉ〜(*´˘`*)🎀💖沢山オシャレ🪄︎︎✨でお出かけしなきゃ🚗 だねぇ〜🥰🫶🏻💖💖💖
マリアの皆様おはようございます🔹 最近スタバのスイートミルクコーヒーにハマりそうな僕です。苦いとこと甘〜いとこを交互に吸うのが美味しい🥳 今日も元気に仕事をやっつけましょう✌️ pic.x.com/38iGgJUG8O
スタバって美味しいね。 人生初のスタバデビュー‼️
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
スタバのウーロンティーラテめちゃくちゃ美味しい、この冬のお供になりそう
@ottonya2940BABAはめちゃくちゃ美味しいトンカツ屋さんがあるらしいのしか知らん🥹🐖 スタバはみんな行きたいしパンクしそうだね… 風邪ひきたくないけどできれば長く居たいから調べてみるね〜🫶
時間調整で久しぶりにスタバ 「ドリップ中で5、6分お待ちいただけますか?」と…。 淹れたてのコーヒーをいただいた。 やっぱり淹れたては美味しい。 pic.x.com/jz030WPU1l
遅ればせながら、スタバのアサイーにゃんにゃんを初めて飲んでみた これ美味しいね😊 pic.x.com/oW9uC0HEec
ワールドシリーズは今も試合が終わって無いと知り驚きました、現在延長17回へ18回まで過去にあった様子 大谷さんは申告敬遠もあったとXで見ました👀 ホームランも出て本当に凄い おやつは今日はスタバさんのアールグレイ....ラテ 美味しいです ドジャース勝って欲しいです pic.x.com/ypeAo5dQ9E
初めてスタバカスタムをしたけど、 抹茶ティーラテのブルベミルク変更+ホワイトモカシロップ+ミルク多め氷少なめ+パウダー多めがド甘すぎて絶対身体に悪いけど美味しい、ベンティは致死量
スタバの アサイーベリーフラペチーノが美味しい♡
スタバのコーヒーが手軽に購入できるサントリーのスターバックス COFFEE OF THE DAY ブラックを飲んでみましたが、独特の酸味があり、あまり美味しくない😰 やっぱり伊藤園のタリーズは缶コーヒーなのにあんなに美味しいなんてすごいと思いました😳 pic.x.com/7XoKUfOum4
@Lily_blossom283いおちゃん🤍 ごめんね〜~待った❔ スタバに寄って遅れちゃった〜😣 アーモンドミルクラテのhot どうぞ美味しいよ.ᐟ.ᐟ
@raramituスタバ高いからね、嬉しいね🤗ららちーの家の近所ユッケ食べれるとこあるよ、美味しいよ✌️
結局そのまま出かけて渋谷でスタバ。ここは会社勤めだった頃よく出勤前に立ち寄ったお店なので懐かしい。アサイーベリーフラペチーノのブラックver. ノンホイップだと猫耳が沈み気味(笑)今日はザクザクのチョコクランチも抜いてもらって滑らかスッキリ!美味しい! pic.x.com/D4tkGIyF8C
美味しいもの食べたいミスドとかスタバの新作食べたい
おはようございます☕️ スタバのパンプキンスパイスラテやっぱり美味しい🎃 あと何回飲めるかな( ˙꒳˙ ) pic.x.com/9CvbJbsh7r
@Metamor44950989スタバ美味しいよねん! 新作毎回飲みたくなっちゃう🍵
@FF14kilieルマンド美味しい!ぶるぼん最強!✨️ 夜になったら寒くてヒヨッて、アイスじゃなくてスタバのスコーン食べましたw
備忘録 真ん中はスタバのモンブラン。1番甘い 右はコメダのモンブラン。個人的1番栗のほっくり感があって美味しい 左は白ばら、モンブランに見せかけて中のオレンジが爽やかすぎて思ったんと違った 奥は白ばらの定番モンブラン。大きくてクリームたっぷり満足感がある
たまーに飲むと ぶっ飛びそうなくらい おいしいんだよね🫣🫣 ジンベイが スタバご馳走してくれました🥴 pic.x.com/YC32fracIi
時々新書も読みたくなる☺️ 『スマホ時代の哲学』谷川嘉浩 帯の推薦人が豪華!切れてるけどチ。の魚豊先生も。 スタバのアサイーベリーフラペチーノ 癒しタイムに美味しい🐈⬛✨️ (…が見た目より!?甘いかも😂) pic.x.com/mQDad39iZe