ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 アイス2 抹茶2 アールグレイ2 トンカツ1 スコーン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 パンケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 紅茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

リザーブ2 お弁当1 ご飯屋1 とんぼ1 もりもり1 カスタード1 カフェイン1 コメダ1 ジャン1 スターバックス1 ストーブ1 タリーズ1 フローラ1 プロント1 ホームラン1 マリア1 ライフ1 ラベンダー1 一保堂茶舗1 伊藤園1 TWG1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/24 16:07現在

2025年10月30日 21:42 ちょこ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年10月30日 21:42 Remu
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年10月30日 21:42 むっちゃん
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年10月30日 21:42 ミミ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年10月30日 21:42 あーちゃ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年10月30日 21:42 彩瀬
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年10月30日 20:52 アナスタシア??
@vamwolfiee同じくスタバはブラックコーヒーしか飲んでない🥴たまに飲む甘い系って美味しいよね🥰 お写真見て飲みたくなってきたぁ🥹✨
2025年10月30日 19:42 merluzzo1022
久々のスタバ☕️ 新作のカスタードアップルパイ、インスタ映え狙いすぎだけど美味しい!
2025年10月30日 18:42 小豆茶
いやなことがあると何故かお茶を買う習慣があるんだけど、いつもは無印の小豆茶(水滞ですから)なんだけど、今日は一保堂茶舗とTWG買っちゃったしかもフレンチアールグレイ。 ラベンダーのアールグレイ美味しいよね。昔スタバにもあったな。蘭寿さんが好きで影響されてた笑
2025年10月30日 18:22 詩犬舞エル@Vtuber
最近のぬま🐶🔥 Switchがねえ!ゲーム!したいのに!お家に帰る時ご飯屋さんもミスドもスタバもあって誘惑多すぎィ!食べるのだーいすき!貯金のための我慢とは!?でも美味しい!! Switchへ あなたは今どこへいますか 頼むから早く出てきて
2025年10月30日 16:02 雪のこ
スタバのアサイーベリーユズシトラスティーめちゃ美味しい!! pic.x.com/LYQA9m4HvW
2025年10月30日 7:22 ノアール@まめふメンタル
@t_t_fl_ああね、スタバの食べ物って意外と食べる機会ないなと思ってさ ワッフルとサンドイッチ美味しいのかっ
2025年10月30日 4:31 よみ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます
2025年10月30日 1:21 ??? ⌇ ??? ? ☺︎
スタバのチョコチャンクスコーンてなんでこんな美味しいの????🥺🩷 真似して作ってもやっぱりこのゴロゴロざくざく感は出せない…!!🥺
2025年10月29日 23:12 きなさん
もぅホットがおいしい季節になっちゃったよね…スタバリザーブ行きたいな☕️ pic.x.com/wf4Sk5KZfF
2025年10月29日 21:52 ミミノ?@10/18 東方秋季例大祭【ふ-18ab】
せっかく東京に来ました…が…バスの時間があるので美味しい物も食べずに大阪へとんぼ返りです〜 申し訳程度のスタバをキメて帰ります pic.x.com/JdhiyJPHnR
2025年10月29日 19:42 ねむ?‎?‎ ̖́-
仕事終わったー🥰 スタバペットボトルって好きじゃないけど、この🍑のジュースは美味しい🥸🥸🥸 ᕼOTで温まるふうん( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )💕 セイカメテオポリスくん🐴𖤐 ̖́- 5着すごいじゃん👏👏👏!! 10人気で掲示板とは立派です✨ お疲れ様でした🥰🥰 pic.x.com/YuMR0RXOgO
2025年10月29日 19:42 きなこ?闇属性?保護者会??ANCHOR⚓️
久しぶりにスタバのチョコミントカスタム飲んだ。美味しいけどもっと濃くしたい。改良の余地ありだな。
2025年10月29日 18:12 奈々
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2025年10月29日 17:02 ぐらたん
プロントの抹茶バスクチーズケーキ🧀 これめっちゃ美味しいんですよ❗️ これ目的で名駅行くくらい👀‼️ なので今日来て頼んだら、ちょうどリニューアルとな⁉️ うん、だいぶ味落ちてるわコレ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今後はスタバ行くか😭
2025年10月29日 16:12 長田美雪☃今年こそ痩せる女
おはようございます✨ 昨日はお弁当の写真撮らずにもりもり食べてしまったので、先日練習後にいったスタバ☕️ 季節物いいよねー カボチャのラテみたいなのも美味しそうだった🎃 カフェイン取らないようにしてたけど最近ちょこちょこコーヒー紅茶を飲んでしまう💦 寒くなるとなお美味しい〜 いてきま pic.x.com/7t9gwI2Dkn
2025年10月29日 16:02 りなっぷ
久々にスタバリザーブに来たけど、コルネッティのティラミス美味しい🤤 pic.x.com/Bzcs7M9z35
2025年10月29日 15:02 お嬢
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はフォローで秒で迎えに行く💖※3時間だけ!
2025年10月29日 15:02 もな໒꒱
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はフォローで秒で迎えに行く💖※3時間だけ!
2025年10月29日 10:52 トト/toto(転生鳥)
何気に人生初なスタバ アサイーベリーおいしい pic.x.com/iGZKyOZvav
2025年10月29日 10:42 あや。?
@gh_holy_mashストーブの前のアイスも最高ですね🍨 かぼちゃプリン美味しいですよね😋 ブルーベリーヨーグルト、さっぱり系アイスお好きでしたらオススメです🫐 スタバのはフローラルなミルクティーでした🌸11月からスタバで飲めるジョイフルメドレーティーラテもおすすめなので是非✨️ パンケーキです!文字数…
2025年10月29日 9:32 ?みもらぁ?
@Ryo_tan_1031スタバ☕️✨💚のアサイー🧉めっちゃ美味しいよねぇ(*♥д♥*)🥰🎀💗ティー🫖🫧の方もめっちゃ美味しかったぁ😍🫶🏻💖りょ〜たん👑💎が革ジャン🖤ギャップ合っていいね〜(*>ᴗ<*)🫶🏻💖絶対似合うよぉ〜(*´˘`*)🎀💖沢山オシャレ🪄︎︎✨でお出かけしなきゃ🚗 だねぇ〜🥰🫶🏻💖💖💖
2025年10月29日 9:22 Sanagi ?⛓️限界クリエイター系新人Vtuber
マリアの皆様おはようございます🔹 最近スタバのスイートミルクコーヒーにハマりそうな僕です。苦いとこと甘〜いとこを交互に吸うのが美味しい🥳 今日も元気に仕事をやっつけましょう✌️ pic.x.com/38iGgJUG8O
2025年10月29日 6:42 たけお
スタバって美味しいね。 人生初のスタバデビュー‼️
2025年10月29日 3:12 ヒナコもち
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2025年10月29日 2:02 ちぇるみ
スタバのウーロンティーラテめちゃくちゃ美味しい、この冬のお供になりそう
2025年10月28日 20:22 めん
@ottonya2940BABAはめちゃくちゃ美味しいトンカツ屋さんがあるらしいのしか知らん🥹🐖 スタバはみんな行きたいしパンクしそうだね… 風邪ひきたくないけどできれば長く居たいから調べてみるね〜🫶
2025年10月28日 17:42 Carin@SUNABACO
時間調整で久しぶりにスタバ 「ドリップ中で5、6分お待ちいただけますか?」と…。 淹れたてのコーヒーをいただいた。 やっぱり淹れたては美味しい。 pic.x.com/jz030WPU1l
2025年10月28日 17:42 りゆ
スタバの洋梨キャラメルムースケーキめちゃくちゃおいしい。ここ最近の鬱ライフで久しぶりに心からおいしいと思える食べ物に出会えた
2025年10月28日 16:22 ほうやぼうや
遅ればせながら、スタバのアサイーにゃんにゃんを初めて飲んでみた これ美味しいね😊 pic.x.com/oW9uC0HEec
2025年10月28日 15:12 株式会社 トリート滋賀営業所【公式】
ワールドシリーズは今も試合が終わって無いと知り驚きました、現在延長17回へ18回まで過去にあった様子 大谷さんは申告敬遠もあったとXで見ました👀 ホームランも出て本当に凄い おやつは今日はスタバさんのアールグレイ....ラテ 美味しいです ドジャース勝って欲しいです pic.x.com/ypeAo5dQ9E
2025年10月28日 14:32 一色碧ラグコス
初めてスタバカスタムをしたけど、 抹茶ティーラテのブルベミルク変更+ホワイトモカシロップ+ミルク多め氷少なめ+パウダー多めがド甘すぎて絶対身体に悪いけど美味しい、ベンティは致死量
#抹茶  
2025年10月28日 14:22 sachi
スタバの アサイーベリーフラペチーノが美味しい♡
2025年10月28日 13:12 増田香
スタバのコーヒーが手軽に購入できるサントリーのスターバックス COFFEE OF THE DAY ブラックを飲んでみましたが、独特の酸味があり、あまり美味しくない😰 やっぱり伊藤園のタリーズは缶コーヒーなのにあんなに美味しいなんてすごいと思いました😳 pic.x.com/7XoKUfOum4
2025年10月28日 12:12 ????☽
@Lily_blossom283いおちゃん🤍 ごめんね〜~待った❔ スタバに寄って遅れちゃった〜😣 アーモンドミルクラテのhot どうぞ美味しいよ.ᐟ.ᐟ
2025年10月28日 11:42 春 涼(すとろー)
@raramituスタバ高いからね、嬉しいね🤗ららちーの家の近所ユッケ食べれるとこあるよ、美味しいよ✌️
2025年10月28日 10:52 나무↔️ㅁㅁ
結局そのまま出かけて渋谷でスタバ。ここは会社勤めだった頃よく出勤前に立ち寄ったお店なので懐かしい。アサイーベリーフラペチーノのブラックver. ノンホイップだと猫耳が沈み気味(笑)今日はザクザクのチョコクランチも抜いてもらって滑らかスッキリ!美味しい! pic.x.com/D4tkGIyF8C
2025年10月28日 10:12 ?
美味しいもの食べたいミスドとかスタバの新作食べたい
2025年10月28日 9:12 千秋?HOWEVER
おはようございます☕️ スタバのパンプキンスパイスラテやっぱり美味しい🎃 あと何回飲めるかな( ˙꒳​˙ ) pic.x.com/9CvbJbsh7r
2025年10月28日 7:12
コンビニコーヒーをスタバのカップに入れて飲むと格段美味しいと思えるのはうちだけ?Www pic.x.com/7SqLpDumSb
2025年10月28日 1:52 くどみ
@Metamor44950989スタバ美味しいよねん! 新作毎回飲みたくなっちゃう🍵
2025年10月27日 22:32 かおさん@槍鯖
@FF14kilieルマンド美味しい!ぶるぼん最強!✨️ 夜になったら寒くてヒヨッて、アイスじゃなくてスタバのスコーン食べましたw
2025年10月27日 22:32 千歳@11/3岡イオ
備忘録 真ん中はスタバのモンブラン。1番甘い 右はコメダのモンブラン。個人的1番栗のほっくり感があって美味しい 左は白ばら、モンブランに見せかけて中のオレンジが爽やかすぎて思ったんと違った 奥は白ばらの定番モンブラン。大きくてクリームたっぷり満足感がある
2025年10月27日 21:32 ?森まりあ店長?
たまーに飲むと ぶっ飛びそうなくらい おいしいんだよね🫣🫣 ジンベイが スタバご馳走してくれました🥴 pic.x.com/YC32fracIi
2025年10月27日 19:22 さら
時々新書も読みたくなる☺️ 『スマホ時代の哲学』谷川嘉浩 帯の推薦人が豪華!切れてるけどチ。の魚豊先生も。 スタバのアサイーベリーフラペチーノ 癒しタイムに美味しい🐈‍⬛✨️ (…が見た目より!?甘いかも😂) pic.x.com/mQDad39iZe
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×