ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 パン2 ケーキ2 抹茶2 チャイ2 そば1 蕎麦1 油そば1 ラーメン1 ワンタン麺1 ボロネーゼ1 スコーン1 アップルパイ1 アイス1 チョコレート1 ワッフル1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 うさぎ1 お料理1 ほっちゃん1 ウィン1 ウエスト1 エビス1 カフェオレ1 シトラス1 セブン1 ドトール1 ベローチェ1 ベーカリー1 マック1 ルーカ1 春木屋1 木曜日1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:17現在

2025年10月21日 17:12 ?.
今日ついにスタバの新作飲めた꒰՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞꒱ めっちゃ美味しいです….ᐟ.ᐟ
2025年10月21日 14:42 えるの助??L Dash(エルダッシュ)
@pier21_webこんにちは~✨ ハロウィンらしい猫耳チョコレート、とってもかわいいよね🥰 猫耳はオプションでもう一つ追加することもできるみたい🐱 かわいくておいしいなんて、さすがスタバさんだよね~🥷
2025年10月21日 14:32
@haruhana8786スタバ下痢界隈あるらしいですよ🫣笑笑 わかりますー!ミルク多めおいしい!! 今日調子乗ってベンティにして大後悔中です(т т)笑
2025年10月21日 14:32 chocolat
のんちゃんが美味しいって言ってるからスタバの新作買ってもうた。
2025年10月21日 13:32 ChaCCha :)
スタバのペットボトルドリンク美味しい ピーチティーとハニージンジャー🍑🍯🫚
2025年10月21日 13:22 いさん
あ、懺悔 今日もスタバ頼みましたとっても美味しいです
2025年10月21日 12:22 夕才
やはりスタバで仕事してるフリするの 捗る気がする 仕事半分X半分 おいしいね!サラダラップとパン! pic.x.com/ddoN3lFh9e
#パン  
2025年10月21日 11:32 ラーナ@11/4東京18岐阜予定
ほっちゃんのFCは黒ネコ同盟なわけで黒ネコ繋がり?で財布が緩い…実際これ美味しいからいいんだけど内容的には変化球ないから安パイでもある ブラックバージョンね…ほっちゃんも黒薔薇でタイプブラックの曲あったよね …スタバがパクった?!(まさかね
2025年10月21日 11:02 卯月
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はリプしてくれたらDMするね💖※1時間限定だよ
2025年10月21日 10:22 バット
スタバのアップルパイが大好きなので今年も美味しくいただきました。 リンゴがゴロッゴロはいいねえ。 美味しい時間ありがとうございました。 pic.x.com/yUHIeuaCr3
2025年10月21日 7:42 Dr.ひつじ|投資
@riko_shinoスタバの食べ物って不思議とさらに美味しいそうに見えるんですよね、、
2025年10月21日 7:42 ゆきみ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年10月21日 6:32 えむてー
@BR_SUMMER128スタバって雰囲気だけで美味しくないコーヒーしかないので行くことがない。 もっと美味しいコーヒーのあるお店に行けばいいのに…
2025年10月21日 5:31 かえで?26歳、婚活中
スタバ、値上げしても混んでるの、なんか分かる気がする。美味しいし、落ち着くんだよね☺️🍽️
2025年10月21日 4:01 あかね
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ☕️🌟
2025年10月21日 3:10 ありす
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2025年10月21日 2:50 スワロうさぎー
これからは帰り道です スタバでプロテインが入った?やつを買いました。甘くて冷たくて美味しいです pic.x.com/0GebQmRzW3
2025年10月21日 2:40 m-?
@KandPRK1999あのお店美味しいよね〜😋 スタバもちょーど素敵な席あいてて、ゆっくり出来て良かったよね☕💛
2025年10月21日 1:42 リカ氏(a.k.aありすがわ)無限城1️⃣5️⃣
@mac2000xxスタバ行ってる私オシャレ〜 って幻想だけなので、行きたくない。 高いし甘ったるいし。。コンビニコーヒーで十分美味しい。
2025年10月21日 0:52 ?けちャっぷやさん
@kuukairikuuuuu他1人ちょーたのしかった!!! スタバ行く時声かけるね笑 美味しいお料理ありがと🫶お腹いっぱい食べました!
2025年10月20日 23:32 kraken
@weakbunny_821スタバ美味しい☕ ダークモカチップフラペチーノ大好き🍫 フラペチーノはどれも美味しいです✨️
2025年10月20日 19:52 さち
@yu109818スタバはおされな人しか入っちゃいけないような気がして、今まで友達と一緒にしか行った事なかったんだけど、洋ナシのフラペチーノが病んだ喉に染み入って凄く美味しくて、どうしてもまた飲みたくなって、頑張って入ってみました💕 ウインナーのパイ、美味しいですよ✨
2025年10月20日 19:12 ちょむちょむ
ほかほかご飯のくだりとか、スタバのカスタム云々とかさ 無関係な人に言う前提として、そもそも食物を勧めるって、ご飯が好きか嫌いか、アレルギーの有無もわからないのにね そばアレルギーの人に美味しい蕎麦屋さんを教えますねって言えないでしょ 🔇鹿乃つの
#そば  #蕎麦  
2025年10月20日 17:02 trooooop zero
スタバ、私も全く行かなくなっちゃったな。 味が、値段に見合ってない感じが薄々感じてたし。セブンの方が美味しいなとは思ってたけどコーヒーに拘ってる人曰く、セブンのはかなりレベル高いと言ってた。 x.com/yahoonewstopic…
2025年10月20日 16:42 daikok??
@mktigerbkk今じゃカバン屋ですよね 日本進出時にスタババイトの引き抜きで声かかりましたwww ゲイカップルのディーンとデルーカが ゲイフレンドリーなスタバ大好きで カフェに関しては カップに書くドリンクIDもスタバを真似てました でも スタバよりベーカリーはこだわりがあっておいしいですね
2025年10月20日 14:52 夢知栄徳
ウエスト92センチ 20センチ 体重76キロ あと7キロ まだまだ身体の燃料ではなく 心の燃料と言って貪る しかし全ての買い物の年間使用計算を即時にする習慣ゲット エビス217毎日79205 スタバ600円219000円 タバコも同じ 自分が美味しいお水に毎日100円出してる 基準がここになったら財布が硬くなった pic.x.com/NIGrH92soj
2025年10月20日 14:22 真里@スキルス胃癌ステ4 諦めない‼️
今日のお昼ご飯は!!! 油そばからの口の中油っぽくない?(当たり前すぎる)ってことでスタバ✨ マンゴーフラペのシトラス果肉追加+ホイップ追加はまじでスッキリ美味しいからオススメ🤤💖 お腹いっぱいすぎるー! 美味しいもの食べられる日常最高😆✨ 明日から入院、明後日ケモです✌️ pic.x.com/cKME8peTso
2025年10月20日 13:22 在宅オタ(みどりくん・ざいちゃん・ざいざい)
@millon_risolutoチャイ美味しいよね。スタバで一時期飲んでた。
2025年10月20日 12:02 Daurian redstart
こんにちは スタバなう〜のラーメン画像 ラーショネギラーメン🍜です〜 春木屋ワンタン麺より300円以上 安いのに結構美味しいですよ😺 午後も無理せずファイト〜 pic.x.com/lekAUctZj9 x.com/4OBMe7TLUulbwg…
2025年10月20日 9:32 ?
呼び方¦ うさぎちゃんら 🩷好感度(0〜100) 70 🫧ガチ本音・疑問¦一緒に美味しいもの食べたーい 🍔好きそうな食べ物¦スタバやケーキ 🐾犬派か猫派どっちに見える¦犬派
2025年10月20日 7:42 斎田
甘い抹茶飲料が飲みたい欲に抗えず、朝からスタバに来たよ 抹茶美味しい美味しいよぉ(ゴクゴク)←お腹の調子悪くて数日我慢してた。ほんま数日。 涼しくなってきたから抹茶ティーラテのアイス氷抜きです 上澄みの泡立ってるところが美味しい
2025年10月20日 7:32 Erin a.k.a ハニー?????札幌
@_23ROYROY23_このシリーズどれもハズレなく美味しいですね😚 量が少ないのですぐ無くなっちゃうのと値段が高いのでしょっちゅう飲めないんですけどね🥹 スタバのホワイトモカとか飲みたくなった時かわりにこれのカフェオレ買います🤭
2025年10月20日 6:12 たまご
噂の🃏概念のスタバ新作飲んできた 意外と美味しかったけど、エキストラホイップにした方がまろやかで美味しい😋 pic.x.com/sU4UHwylUD
2025年10月20日 4:50 あさ
スタバの新作スコーンが想像の三倍おいしい
2025年10月20日 4:11 いづる
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2025年10月20日 3:22 bin@Duce☆彡
スタバよりもベローチェやドトール派なんだよね コンビニコーヒーも結構侮れないし コーヒーマシンもデロンギ辺りは結構美味しいし コスト度外視ならネスプレッソもあるからね マックのコーヒーも昔からすれば今は良くなった。 スタバじゃなくちゃいけないって事は無いのよ
2025年10月20日 2:32 MISAKI
カプチーノってめっちゃ美味しいんですね?今日知りました。砂糖入れてないのに泡から甘みを感じた。まだまだ知らないことがこの世にはたくさんある。中野駅近のスタバは日曜の午後でも激混みだということも。(は?)
2025年10月20日 2:31 けしき蘭⚔?VTuber準備中
バックパックバトル配信見てくれた人ありがとう~!±0!!!!!うわあ! 🐇2体でも武器3は手に負えなかった( ՞. ̫.՞) コンビニで買えるスタバ抹茶ラテ美味しいのでオススメ!台パンはしてない🤨 次回は木曜日にラタタンをやります!おやすみ~🐑
2025年10月20日 1:52 花蛸ちまり/Hanatako Chimari??@個人Vtuber準備中
@pirukuru_neneお茶特化?のスタバあるの知りませんでした(*`⊙0⊙´*)✨ アサイー!?酸っぱいイメージがあって飲んだことなく(><)💦 美味しいのですねΣฅ(º ロ º ฅ)✨🩷🐈‍⬛
2025年10月20日 0:42 Aru・Saix @和装獣耳
あーでもスタバのケーキは美味しいから行きたいが。
2025年10月19日 21:32 shin
@4949549_ここ何個かのスタバの新作のなかでは個人的には1番好きでした!! 猫耳も可愛くて、ちょっと食べるのもったいないって思っちゃいますよね😹 梨は神です!!ラフランスも美味しいけど、日本のシャキシャキした梨本当に好きです☺️
2025年10月19日 21:12 めぐっちょ
@110haruharu去年も美味しかったんですけど、今年はもっと美味しいらしいです😆(スタバスタッフの友達より) 発表会緊張したけど楽しかったですねー🎶
2025年10月19日 19:22 maipo?
スタバのパンプキンスパイスラテ美味しすぎた🎃💕 ジンジャーブレッドラテも好きだけど、こっちもジンジャー入っててめちゃ美味しい✨
2025年10月19日 19:02 Uru
@wsvt17ytn5Wスタバのワッフル、素朴な甘みで美味しいよ🥰
2025年10月19日 18:52 ぴーちゃん
本日は会社先輩の送別パーティーでした~✨ スピーチを任され ど緊張! なんとかお話出来ました😅 お食事は和洋風料理で 美味しいもの沢山♪ 写真はナシ💦 先輩から ハローウィンお菓子 お花🌹 くじ引き大会景品 スタバコーヒーをゲト✌️ 先輩がいつまでも元気で過ごされますように☺️ pic.x.com/CHSfhm654x
2025年10月19日 17:22 ちゃい?趣味垢
テスト終わりにアサイーベリーフラペチーノ❤️💜🐈️ 何年ぶり???のスタバ☕ レジのお兄さんがめちゃくちゃイケメンでめっちゃ気遣い出来る人だった。ビックリした😳💘 めっちゃ可愛いし、美味しいぞ😳✨️💕 pic.x.com/f1tgAtnlko
2025年10月19日 14:52 Ao
@yuki_nai_karaできるよ!! ネットで「スタバ 雪見だいふく」て 調べたらやり方でるよ!! 美味しいから是非(っ ॑꒳ ॑c)
2025年10月19日 13:52 Cerise_pokok ceri(さくら)
スタバ信仰強すぎて うわあと思う……。 他のカフェにくらべて美味しいかは うーん、だし。
2025年10月19日 9:32 けぃ✧
@naru__kzh28チャイほんまに美味しい💞💞なるちゃんと話してたらスタバ行きたくなっちゃった🤣🫶🏻🤍ྀི
2025年10月19日 9:02 Mint Chocolat/みんと しょこら
朝スタバ☕️✨ このボロネーゼ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/DDObdEjkuh
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×