ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 モンブラン2 紅茶2 デニッシュ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドトール2 はっち1 カフェ1 カルディ1 サンド1 マクドナルド1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/25 00:40現在

2025年10月14日 11:12 ?miwa-snow0216?
@529Smallmemeかなちゃん、お疲れ様🖤 スタバの新しいフラペチーノ美味しいって聞く😊期間中に飲めるかな💦 BOOST 、かっこいいよね🥰 リピ🔁が止まらない🤣 お仕事いってらっしゃーい! 頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ 今週もよろしくね🖤
2025年10月14日 9:22
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会いたい人はいいねでお迎えいきます💕30分限定
2025年10月14日 6:32 しなもんちゃん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
おはよ!! 月曜日! 頑張ったご褒美に スタバの新作のフラペチーノのみたいなあ🥤 秋はおいしい食べ物飲み物が多い! おすすめの秋の食べ物あったら是非しなもんにおしえて!!🍩 今週も一緒に頑張ろう!のおはよう募集してます!!   pic.x.com/oPSKbTedPo
2025年10月14日 6:32 kazumayu
おはよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日仕事帰りに、スタバへ(o^^o)新作飲んできたよ(^◇^)甘酸っぱくて、美味しい😋 pic.x.com/tiavaprCkm
2025年10月14日 5:00 AyaMurakami 村上彩
チェンソーマンちょー面白かった!! スタバ持ち歩いたら原型とどめてなかったけど、アサイー美味しい🤤🤤 pic.x.com/pyxO3JNryI
2025年10月14日 3:40 美咲
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊んでくれる人はフォローでお迎えいきます❣️
2025年10月14日 3:40 りゅーか
teamABC界隈で噂になってた スタバの黒猫ドリンクなBLACKCAT🐈‍⬛🥤が迷い込んだというモチーフ アサイーベリーフラペチーノ ガチおすすめ Acid Black Cherry界隈とか関係なしに ガチに美味しい クッキーがほろ苦くて 甘すぎない アサイーだけど酸っぱすぎない爽やか🫐🍓 めっちゃお勧め♥️⁀➷♥️⁀➷ pic.x.com/lqDKCUIkhq
2025年10月14日 2:02 みは
最近紅茶味のアイスがたくさん出てるし、コンビニもスタバもティーラテが出てるし、ナイトメアーグッズも充実してるし。なんなの?ありがたい! カルディのミルクティーベース美味しい!助かる! ハーゲンダッツもMOWもスーパーカップもミルクティー出してくれて助かる!
2025年10月14日 0:32 戎さくら?AniVRic候補生
おつえび〜〜!!🦐✨ スタバの新作みんなで飲んだんだけど超美味しかった〜!! 可愛くて美味しいって2度嬉しいでもう最強だよね(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)🐈‍⬛💕💕 pic.x.com/YhC4b6l4EY
2025年10月13日 20:12 ?ぱーこ?
誕生日に貰ったスタバ券をアサイーに使おうと思ってたのにコーヒークリームフラぺとかいう美味しそうなのあった😋 美味しい最高! 夜のドライブ好き🫶 pic.x.com/400N9J4R3Q
2025年10月13日 19:22 44 MEGU?
@sWDUWUcx38AK7nM休憩時間にスタバ 優雅ですね🥤 アサイーフラペチーノ美味しいですよね 私も金曜日病院帰りに飲んで来ました 甘い系の飲み物よりベリー🫐系の様な酸味がある飲み物が好きなのでリピするかも サムイケド🥶
2025年10月13日 19:12 たしまき
スタバ新作売り切れて涙目だったのでドトールに来た、おいしい
2025年10月13日 17:52 ぜの
スタバの新作、砂利みたいなのだけいらない それ以外は美味しいからおすすめ
2025年10月13日 17:32 ナツメグ?
ムジカみたいな色してるスタバの新作を飲みました。何の味かよく分からんけど普通に美味しい。あとちょっとすっぱい。 pic.x.com/75wcvAU3Hd
2025年10月13日 16:22
彼女も友達も欲しい! たくさん話してくれる人がいい! 困ってたら助けたいし! スタバ美味しい! DMいけない人とか全然返事ない人はちょっと無理かな💦
2025年10月13日 15:32 パァーパ@あもとエンゲージしました。
猫カフェ堪能してからスタバで新作のアサイベリーフラペチーノを買った! チョコの甘さとベリーの酸味が合わさって美味しいですわ pic.x.com/wQq3GZuOaP
2025年10月13日 13:42 ?☁️ 宵桜【エレクトリカルX】??
カラオケ混んでたから予定変更スタバ新作 美味しい pic.x.com/K1EGkO1IiI
2025年10月13日 12:42 メガピクセル
@funkys13kスタバ美味しいですよね😋 私もスタバには行きますよ♪
2025年10月13日 8:32 エリーとどら焼き
スタバで久しぶりにキッシュをテイクアウトしてきた。 今日は朝だけチート、初めてミルクコーヒーにしてみた、甘いけど美味しい。 pic.x.com/ZKqTCsK17N
2025年10月13日 5:12 ゆな
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊んでくれる人はフォローで凸るよ🥺
2025年10月13日 5:12 まこ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊んでくれる人はフォローで凸るよ🥺
2025年10月13日 4:22 七瀬悠 ありうむ?⚙️?☪ ‎
スタバのモンブラン美味しい🌰✨ pic.x.com/HNOw8MOwbZ
2025年10月13日 3:32 投資家くん@21卒 JTC
スタバは飲まないけど ミロは飲みます ミロは夏場よりもこれぐらい気温の時に飲むとより美味しい
2025年10月13日 3:22 ゆら
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年10月13日 0:42 なるせ。
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会ってくれる人はリプしてくれたら絡みにいくよ❣️
2025年10月12日 21:12 皇 夜想曲@
スタバのアサイーやるやん。 猫耳のチョコレート可愛いし、ココアのカリカリ美味しい。
2025年10月12日 21:02 趣味 王子?を奉る事ツイフィ必読??
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡ 逹さんさん!!!スタバ新作食されてる!!!!!!美味しいですよねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 昨日買ったところもう売り切れてました(´•̥ω•̥`)
2025年10月12日 20:32 琉音@柑橘の葉
スタバ新作!可愛い、おいしい✨ pic.x.com/00yoq5yn5r
2025年10月12日 18:42 猗窩座
@mo_kaaa8スタバ美味しいですよね♪
2025年10月12日 18:12 いーやん
スタバの新作のアサイーベリーのフラペチーノ! 酸味が程よくて美味しい🤤 pic.x.com/ltJ5BcQ4sU
2025年10月12日 17:32
スタバのパンプキンバスチー美味しい🎃当たり👏
2025年10月12日 16:52 ヤニねこ
スタバの新作絶対おいしい
2025年10月12日 16:22 シャリ丸
マクドナルドも美味しいし、スタバも美味しい 世の中には美味しいものが溢れているんだな
2025年10月12日 15:52 雨月
スタバ新作の黒猫めっちゃ美味しい Acid Black Cherryの『黒猫〜Adult Black Cat〜』ぽさもあってめっちゃくちゃ美味しい何度でも飲みたいと思えてしまう
2025年10月12日 14:52 うさぎ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はいいねでお迎えいきます🥺
2025年10月12日 14:52
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はいいねでお迎えいきます🥺
2025年10月12日 14:32 吏那?
スタバの猫フラペチーノめちゃ美味しいし可愛いし幸せー💜デニッシュも甘さ控えめで最高コンビ😋ただ、寒い(笑)
2025年10月12日 14:02 腹割 まっちょ
@nbsk_72おはっちょ☀️ スタバどれも美味しいイメージあるっちょ!
2025年10月12日 13:32 あいり?
スタバの新作まじ美味しい
2025年10月12日 12:22 ツヨポン
スタバ行ってアサイーベリーフラペチーノ飲んできました😊  まず見た目が素敵です☺️ そしてチョコと生クリームとストロベリーが合わさって美味しいです! ただやはりけっこう酸っぱいので酸っぱいの苦手な人は注意です😅 pic.x.com/Dl0cuGT3DH
2025年10月12日 11:02 庭?
@mochi1021mochi他1人スタバは紅茶もおいしいです😊 コーヒー苦手な庭は紅茶の民🌸
2025年10月12日 10:12 pêche
スタバってコーヒー美味しくないのに、あのブランディング力で勝ててるの凄いよね 同じ戦略で美味しいコーヒーのお店出てこないかな 今は高くなったけど、最初は気軽にラテが飲めるというので広まったと思うから、タイミングもあるんかな、今始めるとコーヒー代高いからあの広まり方はしないよね
2025年10月12日 7:52 青い子
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会いたい人はいいねでお迎えいきます💋40分限定だよ
2025年10月12日 7:52 ひまわり
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会いたい人はいいねでお迎えいきます💋40分限定だよ
2025年10月12日 6:32 ゆんちゃん?『チーム直己』?
@rico031206リコちゃん♡おはよ〜♬ スタバの新作✨美味しいよね🤤🤤🤤
2025年10月12日 6:32 べこのしん???
@0801unagiみんな、スタバいくから あたしみたいな 捻くれメンタルっ子は ドトールが落ち着くのꉂ🤭 ミラノサンドも美味しいけど グルテンフリーのモンブランを 是非食べて欲しいよー
2025年10月12日 6:12 Jun?パラレルワーカー
おはようございます☀ 夫が午前は仕事のため通常運転中です🚃 朝活で美味しそうなカレーやケーキの写真を見てからずーっとお腹がなってます😂 スタバも大好きだけど、美味しいもの食べたいなぁ..🍴✨
2025年10月12日 5:20 りよ。
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会ってくれる人はリプしてくれたらお迎えいきます💕40分だけ
2025年10月12日 4:31 下田藍 @BallroomDance?
UK スタバの抹茶ラテは甘くなくて、ちゃんとグリーンティテイストで美味しい。 コスタの抹茶ラテは緑色の薄いミルク。これは飲めない🫠他のコスタ店舗もコレなのか?確かめる勇気はない pic.x.com/bSRFx5C4lV
#抹茶  
2025年10月12日 2:32 ????????☺︎38w??✎?安静解除
スタバの新作おいしいんかな? 妊娠してから全部飲んでいってる気がする🙃
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ