みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/25 00:40現在
@529Smallmemeかなちゃん、お疲れ様🖤 スタバの新しいフラペチーノ美味しいって聞く😊期間中に飲めるかな💦 BOOST 、かっこいいよね🥰 リピ🔁が止まらない🤣 お仕事いってらっしゃーい! 頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ 今週もよろしくね🖤
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会いたい人はいいねでお迎えいきます💕30分限定
おはよ!! 月曜日! 頑張ったご褒美に スタバの新作のフラペチーノのみたいなあ🥤 秋はおいしい食べ物飲み物が多い! おすすめの秋の食べ物あったら是非しなもんにおしえて!!🍩 今週も一緒に頑張ろう!のおはよう募集してます!! pic.x.com/oPSKbTedPo
おはよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日仕事帰りに、スタバへ(o^^o)新作飲んできたよ(^◇^)甘酸っぱくて、美味しい😋 pic.x.com/tiavaprCkm
チェンソーマンちょー面白かった!! スタバ持ち歩いたら原型とどめてなかったけど、アサイー美味しい🤤🤤 pic.x.com/pyxO3JNryI
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊んでくれる人はフォローでお迎えいきます❣️
teamABC界隈で噂になってた スタバの黒猫ドリンクなBLACKCAT🐈⬛🥤が迷い込んだというモチーフ アサイーベリーフラペチーノ ガチおすすめ Acid Black Cherry界隈とか関係なしに ガチに美味しい クッキーがほろ苦くて 甘すぎない アサイーだけど酸っぱすぎない爽やか🫐🍓 めっちゃお勧め♥️⁀➷♥️⁀➷ pic.x.com/lqDKCUIkhq
最近紅茶味のアイスがたくさん出てるし、コンビニもスタバもティーラテが出てるし、ナイトメアーグッズも充実してるし。なんなの?ありがたい! カルディのミルクティーベース美味しい!助かる! ハーゲンダッツもMOWもスーパーカップもミルクティー出してくれて助かる!
おつえび〜〜!!🦐✨ スタバの新作みんなで飲んだんだけど超美味しかった〜!! 可愛くて美味しいって2度嬉しいでもう最強だよね(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)🐈⬛💕💕 pic.x.com/YhC4b6l4EY
誕生日に貰ったスタバ券をアサイーに使おうと思ってたのにコーヒークリームフラぺとかいう美味しそうなのあった😋 美味しい最高! 夜のドライブ好き🫶 pic.x.com/400N9J4R3Q
@sWDUWUcx38AK7nM休憩時間にスタバ 優雅ですね🥤 アサイーフラペチーノ美味しいですよね 私も金曜日病院帰りに飲んで来ました 甘い系の飲み物よりベリー🫐系の様な酸味がある飲み物が好きなのでリピするかも サムイケド🥶
スタバの新作、砂利みたいなのだけいらない それ以外は美味しいからおすすめ
ムジカみたいな色してるスタバの新作を飲みました。何の味かよく分からんけど普通に美味しい。あとちょっとすっぱい。 pic.x.com/75wcvAU3Hd
彼女も友達も欲しい! たくさん話してくれる人がいい! 困ってたら助けたいし! スタバ美味しい! DMいけない人とか全然返事ない人はちょっと無理かな💦
猫カフェ堪能してからスタバで新作のアサイベリーフラペチーノを買った! チョコの甘さとベリーの酸味が合わさって美味しいですわ pic.x.com/wQq3GZuOaP
カラオケ混んでたから予定変更スタバ新作 美味しい pic.x.com/K1EGkO1IiI
@funkys13kスタバ美味しいですよね😋 私もスタバには行きますよ♪
スタバで久しぶりにキッシュをテイクアウトしてきた。 今日は朝だけチート、初めてミルクコーヒーにしてみた、甘いけど美味しい。 pic.x.com/ZKqTCsK17N
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊んでくれる人はフォローで凸るよ🥺
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊んでくれる人はフォローで凸るよ🥺
スタバは飲まないけど ミロは飲みます ミロは夏場よりもこれぐらい気温の時に飲むとより美味しい
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会ってくれる人はリプしてくれたら絡みにいくよ❣️
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡ 逹さんさん!!!スタバ新作食されてる!!!!!!美味しいですよねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 昨日買ったところもう売り切れてました(´•̥ω•̥`)
スタバ新作!可愛い、おいしい✨ pic.x.com/00yoq5yn5r
@mo_kaaa8スタバ美味しいですよね♪
スタバの新作のアサイーベリーのフラペチーノ! 酸味が程よくて美味しい🤤 pic.x.com/ltJ5BcQ4sU
スタバのパンプキンバスチー美味しい🎃当たり👏
スタバの新作絶対おいしい
スタバ新作の黒猫めっちゃ美味しい Acid Black Cherryの『黒猫〜Adult Black Cat〜』ぽさもあってめっちゃくちゃ美味しい何度でも飲みたいと思えてしまう
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はいいねでお迎えいきます🥺
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はいいねでお迎えいきます🥺
スタバの新作まじ美味しい
スタバ行ってアサイーベリーフラペチーノ飲んできました😊 まず見た目が素敵です☺️ そしてチョコと生クリームとストロベリーが合わさって美味しいです! ただやはりけっこう酸っぱいので酸っぱいの苦手な人は注意です😅 pic.x.com/Dl0cuGT3DH
スタバってコーヒー美味しくないのに、あのブランディング力で勝ててるの凄いよね 同じ戦略で美味しいコーヒーのお店出てこないかな 今は高くなったけど、最初は気軽にラテが飲めるというので広まったと思うから、タイミングもあるんかな、今始めるとコーヒー代高いからあの広まり方はしないよね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会いたい人はいいねでお迎えいきます💋40分限定だよ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会いたい人はいいねでお迎えいきます💋40分限定だよ
@rico031206リコちゃん♡おはよ〜♬ スタバの新作✨美味しいよね🤤🤤🤤
@0801unagiみんな、スタバいくから あたしみたいな 捻くれメンタルっ子は ドトールが落ち着くのꉂ🤭 ミラノサンドも美味しいけど グルテンフリーのモンブランを 是非食べて欲しいよー
おはようございます☀ 夫が午前は仕事のため通常運転中です🚃 朝活で美味しそうなカレーやケーキの写真を見てからずーっとお腹がなってます😂 スタバも大好きだけど、美味しいもの食べたいなぁ..🍴✨
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会ってくれる人はリプしてくれたらお迎えいきます💕40分だけ
UK スタバの抹茶ラテは甘くなくて、ちゃんとグリーンティテイストで美味しい。 コスタの抹茶ラテは緑色の薄いミルク。これは飲めない🫠他のコスタ店舗もコレなのか?確かめる勇気はない pic.x.com/bSRFx5C4lV
スタバの新作おいしいんかな? 妊娠してから全部飲んでいってる気がする🙃