ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ4 デニッシュ2 アップルパイ2 たこ焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 シナモンロール1 ドーナツ1 パン1 チーズケーキ1 クレープ1 モンブラン1 ほうじ茶1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハロウィン5 シトラス2 ますた1 カレン1 キュート1 タリーズ1 ティモ1 ハッピー1 マロン1 花ちゃん1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/25 02:09現在

2025年10月12日 6:12 Jun?パラレルワーカー
おはようございます☀ 夫が午前は仕事のため通常運転中です🚃 朝活で美味しそうなカレーやケーキの写真を見てからずーっとお腹がなってます😂 スタバも大好きだけど、美味しいもの食べたいなぁ..🍴✨
2025年10月12日 5:20 りよ。
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会ってくれる人はリプしてくれたらお迎えいきます💕40分だけ
2025年10月12日 4:31 下田藍 @BallroomDance?
UK スタバの抹茶ラテは甘くなくて、ちゃんとグリーンティテイストで美味しい。 コスタの抹茶ラテは緑色の薄いミルク。これは飲めない🫠他のコスタ店舗もコレなのか?確かめる勇気はない pic.x.com/bSRFx5C4lV
#抹茶  
2025年10月12日 2:32 ????????☺︎38w??✎?安静解除
スタバの新作おいしいんかな? 妊娠してから全部飲んでいってる気がする🙃
2025年10月11日 22:42 まーめん?
@honeyvoice_s2s2スタバの新作、ぜったいおいしいですよね😭飲みたい😭 あとオペラ復刻してほしいです😭
2025年10月11日 22:32 村雨
スタバの新作のフラぺとても美味しいのでおススメ
2025年10月11日 21:32 まる
スタバ新作飲んできた~! 想像以上にアサイーが甘酸っぱくて美味しい🤭 ブラッククランチはべつにいらない😂 店員さんにホワイトモカシロップもお勧め って聞いたから次はそのカスタムしてみよかな😊 pic.x.com/vEhUhuJqMc
2025年10月11日 21:22 燐- ̗̀? ̖́-メンダコハイネ
凛花ちゃん~💜スタバ美味しいし、可愛いから飲んで欲しい🐈‍⬛ pic.x.com/mQyMHK9Cxd
2025年10月11日 20:42 優夢ALONE
@nyaonyao0303にゃおたぁ~ん♡ こんばんにゃ🐈💕 引用ありがとう🥹(嬉泣) AI動画が可愛すぎぃ 僕もハチワレちゃんみたいに キュートでこういう風に スタバの商品に囲まれ ハッピーでありたい😊 アサイーベリーとか言うより 黒猫って言った方が 断然かわゆいよね 美味しいからおすすめ😋
2025年10月11日 20:02 N極
スタバのアサイーベリーフラペチーノ 猫耳も色味も超特急コラボみたい 初アサイー美味しい pic.x.com/iIJ9Py6xmJ
2025年10月11日 19:22 惠(けぃ)
@fenix20240501美味しいでしょー🤤 私もまたスタバ行かなくっちゃ💙 ハロウィンチョコ&ベリーデニッシュも 美味しそう‼️
2025年10月11日 18:52 らっく
スタバのアサイーベリーフラペチーノ飲んだ! さっぱりしてて酸っぱすぎないちょうどいい酸味とチョコの甘みがめっちゃいい でもアサイーっていうよりベリー感がだいぶ強め。普通に美味しいし人気がありそうだけど自分の口にはあんまだったかも... おすすめ度で言えば自分の中では3.0/5.0かなぁ... pic.x.com/ZwZJZl6w1T
2025年10月11日 18:52 み ー ?
スタバのアサイーっておいしい?
2025年10月11日 18:52 そら
美味しいお昼ご飯とスタバの新作✨️ pic.x.com/uyZEo0ijxL
2025年10月11日 18:52
カレンチャン居なかったのでジャーニーとスタバ行ってきますた おいしい pic.x.com/LD0W8xGU9g
2025年10月11日 17:12 べー
スタバのアサイーゆずシトラスティーむちゃ美味しいからオヌヌメ!!
2025年10月11日 16:52 青嵐
今回のスタバ新作可愛すぎか!!🐈‍⬛ この感じは絶対ぷちっしゅサイズ!と思って珍しくティモを持ってきてみた やりたかった事は出来たので満足🥰 味もベースがアサイーなので甘酸っぱくて美味しい✨ pic.x.com/SaqlPHJqtZ
2025年10月11日 16:42 ♡てぃのちゃん♡
場所移動してスタバ♡ゆずシトラスとアサイー美味しい♡フラペは飲むか迷う(;^ω^)
2025年10月11日 16:22 顧客(元?)
昨日はハロウィン初日だったので早速スタバでアサイー飲みました💕美味しいし好みの味すぎた😍 pic.x.com/RoTBDmgRJa
2025年10月11日 16:22 ⁿᵒˢᵉ☕︎
誘惑に負けた…今回のスタバ甘すぎなくてめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/4OKPXbnyEq
2025年10月11日 16:12 雪桜♡遠征楽しかったな
スタバのアサイーベリーフラペ🐱 旦那が買ってきてくれました! 甘すぎずあっさり飲めて美味しい✨ pic.x.com/VCABna0Xvy
2025年10月11日 15:52 chipi
休日出勤のご褒美にスタバのかぼちゃチーズケーキ食べた😸スパイス効いててうま 甘い飲み物好きじゃないけどおいしいケーキとかをブラックコーヒーと食べるのは大好き
2025年10月11日 15:22 トッキーニョ
スタバ新作美味しい! めっちゃベリー! モンブランもいい!甘くて頭痛い ! pic.x.com/xovdxXvUqz
2025年10月11日 14:22 雪解
スタバ新作おいしい!!!
2025年10月11日 14:02 呀雨(がう)
スタバの新作美味しいけどアサイーより主がベリーだね クランチクソ硬いから注意
2025年10月11日 13:52 撫子かれん❣️必殺あきば娘
@chokoponpon1チョコポンさん、おはっです!! スタバ新作やっぱ美味しいんですなっ😌飲まなきゃあ
2025年10月11日 12:42 モカのもぐもぐタイム
スタバ アサイーベリーフラペチーノ 甘酸っぱさが美味しい🥰 甘酸っぱいだけじゃなくてチョコもちゃんと感じられる✨ ブラッククランチのザクザク感が良き♡ pic.x.com/5XgkWwj1az
2025年10月11日 12:42 マッキー
ワンエンちゃんLIVEの前に、美容院行ってからのスタバ💜 アサイーだからヘルシー美味しい🥰 pic.x.com/EKkfb5FtMv
2025年10月11日 12:22 ?Mina?
おーん…スタバのほうじ茶ティーラテって無くなったんだね🍵😢 茶葉抽出がいいんだよね。深み出て大好きで冬はいつも頼んでたのに〜😭 クラシックティーラテも美味しいけど代替にはならなかったょ🥹
2025年10月11日 12:12 ケイティ
スタバにて、カウンターでアップルパイを持ちながらバニラクリームフラペチーノが来るのを待ってたら、フラペチーノ作ってくれたのが松村北斗くん似の店員さんで「アップルパイ美味しいですよね、この組み合わせ最高ですよ」って言いながら渡された。良い日になりそう(笑)。 pic.x.com/Eq9lnchXLq
2025年10月11日 12:02 ?mii??
スタバの新作美味しい! 飲んだ瞬間にゆずの風味感じられるのが良い。 pic.x.com/Sx4rVhzkm8
2025年10月11日 11:52 ポ!
スタバのシナモンロール大好き、美味しい
2025年10月11日 11:42 ルーシコ
✨スタバ✨ アサイーベリーフラペチーノ飲んで来た😋 アサイ好きだから美味しい🤤 pic.x.com/ZSPeeQVlog
2025年10月11日 8:12 KEI (蛍)
スタバモーニング🥰甘酸っぱくて美味しい(*´~`*) pic.x.com/NFNlbOU84s
2025年10月11日 3:22 みん
スタバ飲みたいなあ、焼肉食べたいしケーキとドーナツとクレープも食べたい。美味しいパンも食べたいしかき氷も食べたい。たこ焼きとオムライスとハンバーグも食べたい。フレンチのコースも食べたい…。
2025年10月11日 3:12 TXT?ෆ⁠&浜辺美波ෆ⁠
@BgTXT13すずちゃんこんばんはー🌖🦉 ありがとう^^ すずちゃんもお疲れ様でした🍻🍗 デニッシュ美味しいよねーෆ⁠ スタバの🎃黒いデニッシュと可愛い🐈‍⬛フラペ 凄い美味しそうだね! この週末も満喫しよう🍁\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩
2025年10月11日 3:11 旅人 tabito
@frecam2025_0750さゆなおつかれさま✨ スタバ新作美味しい? pic.x.com/qoPijVgiWh
2025年10月11日 2:02 ゆうり
スタバの新作発売日に『アサイーベリーフラペチーノ』飲んできました! ベリーを感じて酸っぱさもあるけどチョコの甘みと合わさっておいしいいいい!!!!! 中にクランチが入っててザクザク!! 上に乗ってる猫耳のチョコは少しビターな感じがして最高‼ pic.x.com/440y7Y9Uj8
2025年10月11日 0:32 天城りあ
@yuki__na__noゆきにゃんスタバ新作のんでたいいなー!!息抜きに呼んじゃおうかなにやにや⸝⸝◜~◝⸝⸝♡おいしいものたくさんたべたい🎶💗
2025年10月10日 23:42 ねるたそ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会ってくれる人はリプしてくれたら絡みにいくよ💖
2025年10月10日 23:42 つきしろ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会ってくれる人はリプしてくれたら絡みにいくよ💖
2025年10月10日 23:32 ゆな
今日から発売のスタバ新作のハロウィン🎃👻 早速、行ってきました〜!   アサイーの中にベリーが入ってるから、甘酸っぱいですw ベリー要らないかも〜 新作のマロンケーキもアップルパイも美味しい😋 pic.x.com/s4z0Zm0CWr
2025年10月10日 23:22 関ゆうな??(フレキャン2025)
@Ryo86278917Ryoさん! こんばんは🌙 スタバ美味しいですよね🤤 私はチャイティーラテがお気に入りです😊
2025年10月10日 21:42 まっちゃん
スタバなう😋 アサイーってなんじゃらほい💦 ブラッククランチ美味しい😆 pic.x.com/8NoFSgh1nc
2025年10月10日 21:02 まほ??
黒猫って聞いたら外せないよね💙 久しぶりにスタバで 黒猫フラペチーノ チョコの猫耳可愛いし😺 アサイーベリーの酸味で 美味しいよ〜😊 pic.x.com/vNCtlCZt0y
2025年10月10日 20:02 *M*
スタバのハロウィン新作⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎃✨️ アサイーベリー猫ちゃんめちゃくちゃ美味しいฅ( ˙꒳​˙ ฅ)︎💕︎︎ pic.x.com/zNJmJwLkoG
2025年10月10日 19:12 はたなか
今日は、スタバの新作を買ってきたよ! なんだか、カレンにそっくりで不思議〜!な〜んてね!お兄ちゃん、お姉ちゃんはもう飲んでくれたかな!?と〜っても美味しいからね! pic.x.com/DuCT4iqbLM
2025年10月10日 18:52 ちゃぴ
アサイーはタリーズが最高に美味しいからさ、スタバとどっちが?ってこと !!
2025年10月10日 18:32 まっきー
仕事終わってからのスタバ購入☕️✨ アサイーベリーフラペチーノ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 新作スタバを飲むために、今日のお仕事頑張ったから余計に美味しい(*˘︶˘* 本日も皆様お疲れ様でした⊂( ・ω・ )⊃ pic.x.com/NLL2IF13Ye
2025年10月10日 18:02 綾瀬っち
スタバのハロウィンの黒猫ちゃん🐈‍⬛ さっぱりしていて美味しい✨✨✨ 猫のチョコは見た目の割に結構甘かった。 ベリーということで五年生ぴこズꉂꉂ(ˊᗜˋ*) pic.x.com/XLD6HFiUI5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ