みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ4 デニッシュ2 アップルパイ2 たこ焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 シナモンロール1 ドーナツ1 パン1 チーズケーキ1 クレープ1 モンブラン1 ほうじ茶1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/25 02:09現在
おはようございます☀ 夫が午前は仕事のため通常運転中です🚃 朝活で美味しそうなカレーやケーキの写真を見てからずーっとお腹がなってます😂 スタバも大好きだけど、美味しいもの食べたいなぁ..🍴✨
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会ってくれる人はリプしてくれたらお迎えいきます💕40分だけ
UK スタバの抹茶ラテは甘くなくて、ちゃんとグリーンティテイストで美味しい。 コスタの抹茶ラテは緑色の薄いミルク。これは飲めない🫠他のコスタ店舗もコレなのか?確かめる勇気はない pic.x.com/bSRFx5C4lV
スタバの新作おいしいんかな? 妊娠してから全部飲んでいってる気がする🙃
@honeyvoice_s2s2スタバの新作、ぜったいおいしいですよね😭飲みたい😭 あとオペラ復刻してほしいです😭
スタバの新作のフラぺとても美味しいのでおススメ
スタバ新作飲んできた~! 想像以上にアサイーが甘酸っぱくて美味しい🤭 ブラッククランチはべつにいらない😂 店員さんにホワイトモカシロップもお勧め って聞いたから次はそのカスタムしてみよかな😊 pic.x.com/vEhUhuJqMc
@nyaonyao0303にゃおたぁ~ん♡ こんばんにゃ🐈💕 引用ありがとう🥹(嬉泣) AI動画が可愛すぎぃ 僕もハチワレちゃんみたいに キュートでこういう風に スタバの商品に囲まれ ハッピーでありたい😊 アサイーベリーとか言うより 黒猫って言った方が 断然かわゆいよね 美味しいからおすすめ😋
スタバのアサイーベリーフラペチーノ 猫耳も色味も超特急コラボみたい 初アサイー美味しい pic.x.com/iIJ9Py6xmJ
@fenix20240501美味しいでしょー🤤 私もまたスタバ行かなくっちゃ💙 ハロウィンチョコ&ベリーデニッシュも 美味しそう‼️
スタバのアサイーベリーフラペチーノ飲んだ! さっぱりしてて酸っぱすぎないちょうどいい酸味とチョコの甘みがめっちゃいい でもアサイーっていうよりベリー感がだいぶ強め。普通に美味しいし人気がありそうだけど自分の口にはあんまだったかも... おすすめ度で言えば自分の中では3.0/5.0かなぁ... pic.x.com/ZwZJZl6w1T
スタバのアサイーっておいしい?
美味しいお昼ご飯とスタバの新作✨️ pic.x.com/uyZEo0ijxL
今回のスタバ新作可愛すぎか!!🐈⬛ この感じは絶対ぷちっしゅサイズ!と思って珍しくティモを持ってきてみた やりたかった事は出来たので満足🥰 味もベースがアサイーなので甘酸っぱくて美味しい✨ pic.x.com/SaqlPHJqtZ
誘惑に負けた…今回のスタバ甘すぎなくてめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/4OKPXbnyEq
スタバのアサイーベリーフラペ🐱 旦那が買ってきてくれました! 甘すぎずあっさり飲めて美味しい✨ pic.x.com/VCABna0Xvy
休日出勤のご褒美にスタバのかぼちゃチーズケーキ食べた😸スパイス効いててうま 甘い飲み物好きじゃないけどおいしいケーキとかをブラックコーヒーと食べるのは大好き
スタバ新作おいしい!!!
スタバの新作美味しいけどアサイーより主がベリーだね クランチクソ硬いから注意
@chokoponpon1チョコポンさん、おはっです!! スタバ新作やっぱ美味しいんですなっ😌飲まなきゃあ
スタバ アサイーベリーフラペチーノ 甘酸っぱさが美味しい🥰 甘酸っぱいだけじゃなくてチョコもちゃんと感じられる✨ ブラッククランチのザクザク感が良き♡ pic.x.com/5XgkWwj1az
ワンエンちゃんLIVEの前に、美容院行ってからのスタバ💜 アサイーだからヘルシー美味しい🥰 pic.x.com/EKkfb5FtMv
おーん…スタバのほうじ茶ティーラテって無くなったんだね🍵😢 茶葉抽出がいいんだよね。深み出て大好きで冬はいつも頼んでたのに〜😭 クラシックティーラテも美味しいけど代替にはならなかったょ🥹
スタバにて、カウンターでアップルパイを持ちながらバニラクリームフラペチーノが来るのを待ってたら、フラペチーノ作ってくれたのが松村北斗くん似の店員さんで「アップルパイ美味しいですよね、この組み合わせ最高ですよ」って言いながら渡された。良い日になりそう(笑)。 pic.x.com/Eq9lnchXLq
スタバの新作美味しい! 飲んだ瞬間にゆずの風味感じられるのが良い。 pic.x.com/Sx4rVhzkm8
✨スタバ✨ アサイーベリーフラペチーノ飲んで来た😋 アサイ好きだから美味しい🤤 pic.x.com/ZSPeeQVlog
スタバ飲みたいなあ、焼肉食べたいしケーキとドーナツとクレープも食べたい。美味しいパンも食べたいしかき氷も食べたい。たこ焼きとオムライスとハンバーグも食べたい。フレンチのコースも食べたい…。
@BgTXT13すずちゃんこんばんはー🌖🦉 ありがとう^^ すずちゃんもお疲れ様でした🍻🍗 デニッシュ美味しいよねーෆ スタバの🎃黒いデニッシュと可愛い🐈⬛フラペ 凄い美味しそうだね! この週末も満喫しよう🍁\(ϋ)/♩
@frecam2025_0750さゆなおつかれさま✨ スタバ新作美味しい? pic.x.com/qoPijVgiWh
スタバの新作発売日に『アサイーベリーフラペチーノ』飲んできました! ベリーを感じて酸っぱさもあるけどチョコの甘みと合わさっておいしいいいい!!!!! 中にクランチが入っててザクザク!! 上に乗ってる猫耳のチョコは少しビターな感じがして最高‼ pic.x.com/440y7Y9Uj8
@yuki__na__noゆきにゃんスタバ新作のんでたいいなー!!息抜きに呼んじゃおうかなにやにや⸝⸝◜~◝⸝⸝♡おいしいものたくさんたべたい🎶💗
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会ってくれる人はリプしてくれたら絡みにいくよ💖
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会ってくれる人はリプしてくれたら絡みにいくよ💖
今日から発売のスタバ新作のハロウィン🎃👻 早速、行ってきました〜! アサイーの中にベリーが入ってるから、甘酸っぱいですw ベリー要らないかも〜 新作のマロンケーキもアップルパイも美味しい😋 pic.x.com/s4z0Zm0CWr
@Ryo86278917Ryoさん! こんばんは🌙 スタバ美味しいですよね🤤 私はチャイティーラテがお気に入りです😊
スタバなう😋 アサイーってなんじゃらほい💦 ブラッククランチ美味しい😆 pic.x.com/8NoFSgh1nc
黒猫って聞いたら外せないよね💙 久しぶりにスタバで 黒猫フラペチーノ チョコの猫耳可愛いし😺 アサイーベリーの酸味で 美味しいよ〜😊 pic.x.com/vNCtlCZt0y
スタバのハロウィン新作⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎃✨️ アサイーベリー猫ちゃんめちゃくちゃ美味しいฅ( ˙꒳˙ ฅ)︎💕︎︎ pic.x.com/zNJmJwLkoG
今日は、スタバの新作を買ってきたよ! なんだか、カレンにそっくりで不思議〜!な〜んてね!お兄ちゃん、お姉ちゃんはもう飲んでくれたかな!?と〜っても美味しいからね! pic.x.com/DuCT4iqbLM
仕事終わってからのスタバ購入☕️✨ アサイーベリーフラペチーノ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 新作スタバを飲むために、今日のお仕事頑張ったから余計に美味しい(*˘︶˘* 本日も皆様お疲れ様でした⊂( ・ω・ )⊃ pic.x.com/NLL2IF13Ye
スタバのハロウィンの黒猫ちゃん🐈⬛ さっぱりしていて美味しい✨✨✨ 猫のチョコは見た目の割に結構甘かった。 ベリーということで五年生ぴこズꉂꉂ(ˊᗜˋ*) pic.x.com/XLD6HFiUI5