ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

アップルパイ2 紅茶2 コーヒー2 ラーメン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコケーキ1 アイス1 モンブラン1 シフォンケーキ1 シナモン1 アイスティー1 ミルクティー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

シトラス2 サイレン1 ストロー1 ハロウィン1 パンプキン1 パン屋さん1 モロゾフ1 奴さん1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/24 23:05現在

2025年10月17日 1:22 ゴッチマン
あとせっかくスタバのカードがあるから美味しいもの食べたい
2025年10月16日 21:52 るるくん?@低浮じぃじ
ラーメンのお誘い🍜 いつも誘ってくれてありがとうだよ〜🥺 スタバの新作も美味しかった〜!! これなんか賛否両論らしいね。美味しいって思う人もいればそうじゃない人もいる🥹 俺は普通にまじで好きな味。リピートしたいくらい🔁 pic.x.com/aYevtOfNox
2025年10月16日 19:22 ゆいな
アイスでもホットでも美味しいのって、もう正義だよね☕🍃 気温や気分に合わせて味わいが変わるのがスタバの魅力✨ 同じラテでも季節ごとに違う表情を見せてくれる。 結局、どっちも好きで選べない😂
2025年10月16日 18:52 ほこり
@6hOciiパスタとスタバ語呂が似てるおもろい スタバの新作のんだ?アサイーのやつあれめちゃ美味しい😋💭
2025年10月16日 18:22 フー子
お昼にマスタバの有名店へ。わざわざタシケントから1時間半車を走らせ食べに来るだけあっておいしいいいい。ヨーグルト入れて味変もした 小魚は同行者が木の皮食べてるのかなと言うので振り返って聞いてみたら魚だから食べてみてとお裾分けしてくれたご夫婦 これめっちゃ美味しい😋 pic.x.com/nNtYANeiiP
2025年10月16日 17:02 亜鉛
スタバ!!!!アサイーおいしい!!! pic.x.com/Mi5DWF2F9T
2025年10月16日 16:42 銀士/妖幻亭@VRCワールド制作
時間潰しに久しぶりにスタバでゆっくりしてる。 パンプキンケーキ美味しい。
2025年10月16日 16:12 milktea☕️?
スタバのアサイーフラペチーノ🐈‍⬛ みんな美味しい!って言うから飲んだ😊 たしかに美味しい🥰 ビターなチョコと甘酸っぱいアサイー、ホイップの組み合わせで美味しくないわけない✨ ただ、黒猫の耳チョコ…こいつはどうすればいいのか? ストローでは食べられないし、蓋とって手で取り出して齧る? pic.x.com/mKxg14l5ks
2025年10月16日 15:42 shi*ro
一昨日久しぶりの出社日で、給料日前だったし小銭もたまたま無かったから、コーヒー買うのやめておくかと思ってたら、偶然上司がやって来て、毎朝スタバでマイボトルに入れて貰ってくる美味しいコーヒーを、お裾分けどう?ってくれて‼︎ラッキーすぎる。すぴりちゅあるに詳しくないけど運がいい気する
2025年10月16日 13:22 平子
スタバのアサイーベリーフラペチーノ美味しい。
2025年10月16日 13:12 大広場名無C
そんな事より スタバのアイスラテが美味しい スタバエグい美味い 次頼むときブラック頼もう…
2025年10月16日 12:22 おざけー??
@riz_lvvリズさんおはようございます スタバのリズさん甘酸っぱくて美味しいですよね〜!お口に合って良かった! このアクスタ可愛い!ネイルもとっても素敵です
2025年10月16日 12:02 ?しおな
自分の好き嫌いが激しいのとスタバ美味しい時美味しくて期待値が上がり過ぎてハマる味じゃないと「なんかちゃうな…」になるの辞めたい。洋梨のは美味しいのかな… pic.x.com/9Et66ERIy4
2025年10月16日 9:22 manami
楽しみ多すぎる!radikoまだ聴けてない!今から聴くよー!新作スタバ美味しい🐈‍⬛💕💕 pic.x.com/jU5RME9kUR
2025年10月16日 6:02 こかぼむチャン
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2025年10月16日 2:19 tweeety /トゥイテイ
今年はスタバのモンブランがすごい美味しいです‼️
2025年10月16日 0:00 ちょこ?
@yuyu0_nanaゆゆちゃんお疲れさま🤍🤍 スタバの新しいフラペチーノおいしいよ☺️🫰🏻 うん 自分の好みにカスタムできるのとってもいいのよね😊☕️
2025年10月15日 21:02 綾瀬めめ【ヒロインズ研究生】
@mofu_marukoもふちゃんだいすきさんだから😽スタバ新作おいしい?꜀^. ̫.^꜆
2025年10月15日 20:42 ´・ω・`アイ
珍しくスタバで紅茶… アサイーベリーゆずシトラスティー美味しい… pic.x.com/jO7oS8rOnr
2025年10月15日 17:42 はるか(たぬ)
オフィス出勤だった頃、残業が21時くらいで終わったら必ずスタバのキャラメルマキアートを飲んでた😋キャラメルは美味しいよね♡
2025年10月15日 17:12 おもち
冷奴さんが美味しいと言っていたスタバの新作すごく美味しかった。…お財布に優しくはないけどまた飲みたい。 pic.x.com/tTB0BiKhec
2025年10月15日 16:42 しな・もろる?
スタバのチョコオールドファッション激うますぎる今まで食べたオールドファッションで1番おいしい しかも片面全部ちょこかかってる pic.x.com/f5bw8OWrtU
2025年10月15日 16:22 億蔵
スタバのアップルパイ最高に美味しい
2025年10月15日 15:42 ?
スタバのアサイーベリーフラペチーノ、猫耳のチョコ美味しそうすぎて写真撮る前に食べてしまった😹wwwwwwwチョコ美味しい pic.x.com/b1niEQsmSK
2025年10月15日 15:22 あっぷる
めっちゃお腹痛いけどスタバのアイスティーが美味しい
2025年10月15日 14:22 くーぴー
SNSで「美味しい!ダイエットチョコケーキ」ってあって、簡単だったから作ったら、モサモサだった..あまりにもモサモサだったので、スタバでちゃんとした美味しいチョコケーキ買ってきた笑
2025年10月15日 13:42 ももん
Day2(韓国🇰🇷10/12)① なんとなく帰国日のような気持ちで目覚める👀(ファンミ後の満足感?喪失感?😶‍🌫️) 朝は📍コッキリベーグル🥯へ SALMON🐟を注文 生たまねぎ🧅&ドレッシングがたっぷりで好みは別れそう( ⍨ ) 朝はシンプルがいいかなぁ… その後、スタバへ クラシックミルクティーは美味しい❤️ pic.x.com/XNY77l6JCn
2025年10月15日 13:32 手で食べるパスタのPちゃん
@ynskybl私は市販のキャラメルソースでキャラマキつくってますわよ!バニラシロップも追加すればスタバの味ですわ💕でもバニラ無しでもおいしいですよ!
2025年10月15日 12:12 ねこのぬこ
スタバ美味しいけど己を律しないと一分も保たない。
2025年10月15日 11:52 むった!! ??
@doosun8美味しいよね!スタバ新作!! でも色んなひとにすすめたら不評やった🙄
2025年10月15日 10:42 ネギ猫屋敷?3月以降新規❌
やっと飲めたー!!かわいいー!! スタバいつも行かないけどさすがに可愛いので来ました✌✌✌ 美味しい!!割と甘い!!! pic.x.com/FXn1YFPyTG
2025年10月15日 10:12 コメダ
最近のスタバはティーがおいしい
2025年10月15日 8:52 のなし?
ういちゃん!!スタバの新作の“アサイー ベリー ゆず シトラス & ティー”めちゃオススメです!!! アサイーが強めに感じられてとっても美味しいです🤤 pic.x.com/cCsFdpRNQj
2025年10月15日 5:02 とみ|HPデザイン × Studio実装
【昨日から、このお豆☕️】 フレンチロースト|CORE COFFEE スタバ最深煎り。 スモーキーでカラメルっぽい甘み、そして—— とにかく濃い!!😂 前回サイレン ブレンド(浅中煎り)だった反動がすごい。 美味しいけど、朝から飲むと胃がびっくりするタイプ☕️笑 pic.x.com/t7HotbUrij
2025年10月15日 4:00 マル
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊べる人はリプしてくれたら凸るよ🥺
2025年10月15日 3:30 ami
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2025年10月15日 3:30 ぽけもん
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2025年10月15日 2:31 行人/?????
ぶいすぽ好きで、コスメの話ができて、美的やMAQUIA等々ファッション誌も読んでて、スタバにも割と行ってて、ゲームもそこそこやる、そんな友人が欲しい お互いの推しについて話すのと同じぐらいコフレでどれが良いとかそういう話もしたい、もちろん新作の限定フラペチーノ美味しいって話もしたい
2025年10月15日 1:42 未定(邪気たか子)
子犬のぬいぐるみ可愛すぎ あとスタバのやつはブルーベリーのガムの味する(美味しい pic.x.com/pobCCHraq8
2025年10月14日 20:52
スタバのアサイーベリーフラペチーノ美味しい 通常販売して欲しい〜
2025年10月14日 19:02 s
実家に帰る予定があって母からお昼に美味しいサンドイッチが食べたいとのリクエストがあったので、パン屋さんからのモロゾフからのスタバ寄って行ったらちょっとした女子会になった♡ 母は午前中仕事だったんだけど、美味しいものが待ってるから頑張れた🫶って可愛いかよ pic.x.com/XlURnyFtu9
2025年10月14日 16:52 河子
買い出し中突如スタバに寄ることになったけどまめころ持ち歩いてたから事なきを得た🥤🐈‍⬛美味しい✨✨✨ pic.x.com/58tTXFH1rs
2025年10月14日 16:22 ₖₐₙₐₕₐₙᵢଘ( ˊᵕˋ )ଓ
今日はあやチャンと 美味しいパンとお紅茶をいただいて bibigoのお店までお散歩 bibigoでお友達とまさかの遭遇 嬉しくて大興奮(笑)←迷惑 フォトカードをゲットし 帰り道スタバで噂のアサイーベリーフラペチーノいただき 色々と満喫した一日でした あやチャンいつも楽しい時間をありがとうᵕ̈* pic.x.com/MPFYp4N7aq
#紅茶  
2025年10月14日 15:52 真壁愛奈
オーディション帰りにスタバに行ったのですが、やっぱり1人ではいると緊張して終始ソワソワしてしまいました…。 でもパンプキンスパイスラテとシフォンケーキは美味しかったです🥰 秋は涼しいし美味しいものが沢山あってワクワクしますね✨ ハロウィンの雰囲気も好きです🎃 pic.x.com/HDR0rY1fau
2025年10月14日 14:52 もえ
自販機限定のスタバのキャラメルマキアートめっちゃあまくておいしい これスタバのとほぼ同じ味なのかな?だとしたらスタバでキャラメルマキアート頼めるってことだ
2025年10月14日 14:42 みくり?気ままな暮らし
本日の朝ごはんも鹹豆漿。昨日のお店は酸味が強かったけど、今日は豆腐の感じが強い。お酢も豆腐も好きだし、卵入りの蛋餅もつけて満腹に。 食後は近くのスタバにて。古い邸宅を利用していて素敵。 レモンやグレープフルーツが入ったコーヒーが爽やかで美味しい。日本でも売ってほしいなぁ。 pic.x.com/VL7JRJtTpb
2025年10月14日 12:52 小梨雨?
スタバの新作って美味しいの??🐈‍⬛チャン可愛いけど㌍ブス過ぎるって
2025年10月14日 12:12 い の ? チェリ家 ?
私シナモンがめちゃくちゃ苦手で。でもスタバのアップルパイが美味しいってあまりに聞くもんでチャレンジしてみたらめっっっちゃ美味いな…!絶対また来る。 pic.x.com/kvBMFdbwyb
2025年10月14日 12:02 三崎桃果【まぶだちゅ!】
@gochan_blackスタバの新作だよ~これ美味しい✨
2025年10月14日 11:12 ?miwa-snow0216?
@529Smallmemeかなちゃん、お疲れ様🖤 スタバの新しいフラペチーノ美味しいって聞く😊期間中に飲めるかな💦 BOOST 、かっこいいよね🥰 リピ🔁が止まらない🤣 お仕事いってらっしゃーい! 頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ 今週もよろしくね🖤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ