みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/25 05:05現在
1ヶ月ぶりのスタバ🎃🍁🍂 おいしい~~!( ◜𖥦◝ )
スタバなう。 万博土産のジャリ豆ホント美味しいのねー(笑) pic.x.com/sN8Tsz3tpb
@Mcreator_ 王子様🤴💖おはよ〜^ ^ 昨日は用事をすませて💖お手紙書きに行きました💖いつもならスタバなんだけども💖昨日は福岡でめっちゃオシャレで美味しいアサイボールが食べれるお店でゆっくりかいてきたよ💖きれいでオシャレでしょ💖味もめっちゃ美味しくて今まで食べた中で1番おいしかった😍 pic.x.com/a6x81gsSeH
青八木一という激メロ漢がいまして。その声帯禎丞松岡さんなんですよね。最近は伊之助や雷市ボイスも元気出て好きですが❤️ キャラメルマキアート大好きだから٩( ᐛ )و はじめて脳をやかれた小説に出てきたドリンクでもある青春()のドリンク🥤のみたいなマックの美味しいよね٩( ᐛ )وスタバももち♡♡
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊んでくれる人はフォローで絡みにいくよ❣️
@Shinjyuku_Womanは〜い。ソイ派ですね。スタバのソイは美味しいです。低脂肪もたまに。エスプレッソショットは追加で。明日もランチでやってみますね。
最近コンビニでスタバのホワイトモカのペットボトルを買ってみたんだけど ホワイトモカめちゃくちゃ美味しいのね😊 今度、ホワイトモカ飲みに行こ🎶
@yotsumochi0319スタバのジェラピケコラボだよー! アールグレイラテでおいしい🤤
スタバのスイーツ毎回<美味しそう→思った味と違う>を繰り返してるからいい加減買うのやめたい。 美味しいけど、求めてる味と毎回違うの。フードはいいけど、スイーツは自分のためにも諦めた方がいい。 でも美味しそうって思っちゃうの。
今日暑くないか??? スタバの猫ちゃんのかわいいです セブンのラーメンサラダ美味しいですよ (言いたいことを一つにまとめてツイートする人)
@ri0821riリリちゃん健診お疲れ様♡👶元気でよかった✨スタバで美味しいもの食べてまったりしてね✨
スタバでキャラメルマキアートなう!ほんのり甘くて美味しい。 pic.x.com/fGZ43oN8mC
@ysakura3928美味しいですよねー 昨日スタバの食べましたが美味しかったです(*´ω`*)
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はいいねで連絡するね💋
スタバの新作めちゃかわいいしぜったいに美味しいし何よりタンブラーがあまりにもかわいすぎるからぜっっっったい飲みにいく🐈⬛
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 気になる人はいいねでDMするね💕30分だけ!
スタバの月餅は開けるとこんな感じデス🥮🐇💕 美味しいけれどこの時間帯食べるの罪深い🌕✨ pic.x.com/cllRldBsu5 x.com/alale_hail/sta…
アサイーが美味しいと思ったことなくて、スタバの新作美味しいかな?🥺
トニーさん@Flightlogbook と初めて会った時、頂いたダルマイヤーミュンヘンのコーヒー☕️ 以来過去数年定期的に我が家のコーヒーの顔になった。スタバみたく焦げすぎでなくてマイルドなのに深みがある美味しさ。ダルマイヤーとダンキンドーナツのブレンド豆🫘がお気に入りダンキンのコーヒーも美味しい pic.x.com/kqY85K7MFc
@kozuruiここぞとばかりにアサイー系のおすすめですが、タリーズのヨーグルト&アサイーのドリンクがとってもおいしいので、もしスタバで飲んでみてお好みの味でしたらご賞味くださいませ…!
ゆうくんただいま!今日は月が綺麗🌕 あと秋のスタバの新作?可愛いね猫だ! 画像公開されてるの見た?美味しいかな スタバの新作は桃のやつ美味しくて2回 飲んだ以来スタバ行ってないこの新作を 飲むなら感想大会開催期待しても…?·͜·ᰔᩚ @Xyup_q 今日も大好きだよ
今週も先週と同じくらいに忙しくなりそう💦 でも今日は息抜きにスタバでチョコの飲んできたよ🍫 甘いかな〜って想像してたのだけど…案外ビターでいい感じ。アイスにしたんだけど冬にホットはもっと美味しいかも😊 良い息抜きになりました🥰 pic.x.com/rGk2SS4vSq
@A2OGfaA4k8MIR8Gスタバ好きですね🤭 美味しいからつい来ちゃいますよね💕 今帰宅中ですが今のところ大丈夫です😌
今回のこのーけん、スタバのカスタムとかしたことなかったからあーけんちゃんもこのちゃんもどっちも真似してみます!絶対美味しい! 来週も楽しみにしてます!
@KdzLv0UPgE69926他1人こーくんこんにちは✨ 絶対どっちもおいしいですね🤤 みつも今日は抹茶飲みたいです😊 でも両方ほしい🤣 カフェとか好きですか?? みつはスタバ好きでホワイトモカ良く飲んでます(.› ‹. ) もし良かったらみつと仲良くしてください🥰
お昼🍚食びて、モール内ふらふら散歩して、スタバで休憩☕ アップルパイ🍎🥧めちゃ美味しい✨ なんて、普通で贅沢な時間✨ も少ししたら、相方&猫様達にお土産買うておうちかえろ🚗³₃ pic.x.com/eEGRv786lC
@SgFOz1G3fw7RHNc気になってついつい買ったww店員さんも久々に見たのか、価格分からなくてどこに置いてあるのか聞かれた🤭 ミスドもミスドで美味しいから仕方ないよー!金山ゴンチャ真隣ホントにスタバだから、そちらにも引き込まれないよう注意ww
ネイルからの美容室まで少し時間あるから スタバ寄ったんだけど パンプキンスパイスラテおすすめしてくれた人いたな〜と思って飲んでみたら美味しい🎃
スタバの新作ハロウィンめっちゃ可愛い〜黒猫だぁ🐈⬛❤️ アサイーベリー絶対美味しいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ 妹ちゃんたち一緒に食べに行こ!?
スタバの新作🐈⬛アサイーなんだね‼️ 絶対美味しい‼️
スタバの 、絶対美味しいやつじゃん!飲みたい🐈⬛
スタバの新作かわいすぎるし、 アサイベリーとか美味しいの間違い無いのでリピしまくり確定じゃん🐈⬛💜 黒猫フラペチーノって名称考えた人天才♡
@kouki15921977スタバで買うときは挽いてもらって買ってますよ。 スタバじゃない安価な市販のコーヒーとかいろいろ買ってますけど、やっぱりお店で挽いてもらって買ったほうが香りが良くておいしいですね✨ 私はブラックでは飲まないので、スタバなら100gずつ買えるのでいろいろ試すと楽しいと思いますよ✨
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ☺️🌈
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はいいねで会いにいくよ💕30分だけ!
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
秋のスタバも美味しいです! 🍎🥧🎃🍊 パンプキンスパイスラテは毎年の楽しみ😋 pic.x.com/SzBMMOZ8ma
.*·.⟡ 25.10.05 Result ⟡.·*.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 配信来てくれてありがとう.ᐟ.ᐟ スタバレではもう釣りしかしてない笑笑 深夜帯なのに美味しいものの話しかしてたい…お腹空いた😧 📻なのにギフトもありがとう.ᐟ.ᐟ ラスラン頑張るよ~.ᐟ.ᐟ おつねーんᐠ( ¨̮ )ᐟ pic.x.com/0dDP0IhJi7
@Remu79094941レムリアさんこんシェロです! バンド練頑張ります..!!私だけ初心者だから足を引っ張っているのです🔰 パンプキンとスパイス🎃...!!!スタバ結構スパイス系得意な印象ありますよね〜 絶対美味しいやつだ飲みます!絶対に!
スタバのティーラテ、カモミールも美味しいよって伝えてみました。
スタバの洋なし生キャラメルフラペチーノ? 美味しいけど、めっちゃノド乾く 俺には甘すぎた
スタバ〜!🐈⬛🎀おいしい! pic.x.com/mJB2QH6hgZ
誰かがスタバ美味しいと言ったら 僕はゴンチャを無理やり進めます 場所によっては注文も対面じゃないしめちゃくちゃ楽になってるので楽です 神です