みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/25 03:36現在
仕事終わってからのスタバ購入☕️✨ アサイーベリーフラペチーノ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 新作スタバを飲むために、今日のお仕事頑張ったから余計に美味しい(*˘︶˘* 本日も皆様お疲れ様でした⊂( ・ω・ )⊃ pic.x.com/NLL2IF13Ye
スタバのハロウィンの黒猫ちゃん🐈⬛ さっぱりしていて美味しい✨✨✨ 猫のチョコは見た目の割に結構甘かった。 ベリーということで五年生ぴこズꉂꉂ(ˊᗜˋ*) pic.x.com/XLD6HFiUI5
新作のスタバ飲みに来た(*゚∀゚*) めちゃくちゃ可愛くて美味しい(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝) pic.x.com/l54FbrVLwR
新作スタバ美味しかったけど個人的にベリーの味強かったかもでも美味しい
珍しくスタバ行った! お店の方に 👩🦰今日はこの新作ドリンクのために来られたんですかー?って聞かれて はいっ!って答えたら 👩🦰アサイーのドリンク珍しいですもんね!さっぱりして美味しいですよ!って言われた! (違う。黒猫目当てです😊) pic.x.com/fUkvGCK3u0
@5G9GI2MZJReP2LFいえいえ、最近体力の衰えを感じます😌💦 すぐに疲れてしまって😌💦 肩ロースの甘辛煮は美味しいですよ🤭 私はもっぱらスタバランチですが🤭
スタバはほんと美味しい。値段の価値はある。5分くらいで飲み干してしまう
スタバの新作フラペチーノ飲みました! 甘酸っぱいのとチョコの甘さが絶妙にマッチ! これはご褒美でした…おいしいです😋 少し残念ポイントはリボンのチョコが余って取り出さないといけなかったところですかね…🍫
スタバの新作買ったー♪ 見た目もかわいくてザクザクで甘酸っぱくて美味しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ 最近モンブラン食べれるようになって美味しそうだったから一緒に買ってみたよ♪ pic.x.com/0p7vQIzZVc
スタバ新作のアサイーベリーフラペチーノ超美味しいんたけど🤩
スタバの新作フラペチーノ美味しい! あと黒猫のチョコが可愛い"(∩>ω<∩)" pic.x.com/AZw29VHZHR
スタバのアサイーベリーフラペチーノ(黒猫フラペチーノ)美味しいです!🐈⬛ pic.x.com/v88df3YaqI
お昼はがっつりミックスグリル(っ◜~◝c)週末に備えてエネルギー蓄えなきゃ! あとスタバのアサイーも今日からだったから(っ ' ᵕ ' c)✨アサイー好き、おいしい pic.x.com/4MC7IdJHQl
スタバの新商品、アサイーベリーフラペチーノ😎🖤黒猫の耳がチョコになってて可愛い🐈⬛アサイー美味しい🤭 ハロウィンのステンレスボトルも購入しちゃった🤣ジェラピケのボトルもあるのにねwww pic.x.com/sV2q6AYdm8
スタバの新作とてもおいしい😋欲しかった猫マグも無事買えて幸せ✨ 昨日嫌な日過ぎたからこれで仕事頑張れそう😊 pic.x.com/Z0WrVGMec0
スタバのアサイーおいしいでした。
今日発売のスタバ アサイーベリーフラペチーノ🎶 程よい酸っぱさでめっちゃ美味しいっ!!!!! pic.x.com/bnA1uefSVw
🐈⬛どうしても味わってみたかったんだけど丸1日休みがある日がなく忙しすぎて仕事行く前に行くしかないなってことで少し早めに🏠出てスタバへ 見た目も可愛いくて酸っぱさが良い!めちゃ美味しいよ! 朝からこれお腹大丈夫かな🤣 欲しいグッズは売り切れでした☹️ pic.x.com/NeROWRT5bx
スタバのアップルパイは毎年食べてると思うんだけど、正直リピしたいと思った覚えはなくて…美味しいけど記念に一度食べておこうって感じだったのが、今年のは絶対もう一度食べるという気持ちになった。
@poniototimiいいんだよ😊美味しいので毎回作ってるんだろうなー (*´﹃`*)って思ってる それが、うちのちみきたさんたらTL監視してるから月見とかスタバの新作とか美味しそうなスイーツとか色々言ってくるよwww ...おこめはどうしたんだろう?
スタバ久々に来たらストロープラに戻ってたの神 洋梨フラペ美味しい〜 pic.x.com/4OZdlqfdFc
夜ご飯🌃🍴 3店舗回ってようやく、パンプキンスコーン発見🎃😭 これめっちゃ美味しい!!! スタバにあまり行かないアタシがこの間食べてまた食べたくて来たくらい😂 オススメ! pic.x.com/Sv4L8Nkj8M
@MarieKinakoそれ、噛むタイプのスタバちゃんです。美味しい
@yuki_yanagi_224食べちゃお~🥰🥰🥰 私今日はジェラピケコラボのスタバ飲んじゃった‼️ がちおいしいからおすすめ😵💫💘
おうちでスタバするために材料を買い漁ってくる。 美味しい飲み物飲みながら作業すると気分いいんだよね(*´༥`*)♡
🧡おすすめのスタバ飲み物ーー🧡 美味しい🤩 pic.x.com/YGNqiiOq4A
✨優雅なスタバご飯✨ 厚着しすぎたから珍しくホットドリンクじゃなくて冷たいのにした✌🏻 冷たいので一番好きなのは、エスプレッソアフォガードフラペチーノ💖 甘くなくてコーヒーみたいで美味しいんだ❣️ pic.x.com/gftTBYEafe
@sanhachi4187スタバはブラックティーにブルベミルクとシロップを足すとめちゃおいしいです
\\\ 🎰 444 🎰 /// 若干ハイテンション気味でお送りしました‼️皆様お気をつけてお過ごしください🌜 洋梨が美味しいと聞きましたので、スタバの洋梨を飲むぞ🍐 pic.x.com/YbKolpyyaY
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊べる人はいいねで会いにいくよ❣️
オハンヨ☀ 今日は木曜日!夕方ぐらいまで予定があるので終わったら作業する予定です😌 世の中秋の美味しいスイーツがいっぱいでたくさん食べたいのに…迷うよね。 スタバに美味しそうな乙夜好みのモンブランがあってだな…食べたい🍽️
スタバやドトールも好きだけど、仕事や勉強してる人もおられるから、ゆっくり過ごして美味しいものを飲みたいときは、小さな喫茶店へ。 pic.x.com/SrBul2Qe0Y
@yin_sgr12スタバのめちゃ大きくて美味しいですよね✨✨今度見てみよう〜☕️
「ランチなら1200円よりコース、ケーキなら1☆☆☆円より〇〇〇円コース」と、安物より高級なものを私は選ぶのよって言ってる人が「コーヒーはマックじゃなくてスタバ」ってドヤッてるの見て「コーヒー専門喫茶やホテルラウンジの方が高いけど美味しいですよ」ってレスしたらブロックされた😇
やほほい!☕おはたーるぅ🍓🍑 今日は配信があります!22時~星青音ながみんくん@nagamin22 とスタバ対談するよー!☕ このサムネが目印👇 みんくんはスタバ苦手なんだって…おいしいのに… 今日はお返事返せなさそう!イイネでお返事になります!🙇♀️ pic.x.com/MHYtizShJu
@GcMMMMi1031YFGちゃん♡ good morning スタバはいつもおいしいよ🥤 いつもありがとう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ レアクリップの事言っているのかな〜 ぬいぐるみは鬼滅を観に行ってバッグに入っていた無一郎です! happyな一日をお過ごしください(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡🍀🍁🍂🌈
@tooru_nyankoスタバにはなかなか敵いません! たまに飲むスタバほんと美味しい!
@NaaaaaOBTSわたしもスタバのスコーンは もそもそしてて 正直なところ なんでこんな物が定番商品なのか 理解できない笑 できないけど、それを美味しいと言って食べる人が多いから定番なんだろうから💦 そういう人たちは逆に、サクサク系なスコーンは許せないのかも?笑💦
スタバのジェラピケって美味しいのかな
スタバの今年のハロウィン、アサイーじゃん?美味しいとはおもうけど、今年の春夏にしょっちゅうアサイーボウル食べてて若干飽きてるんだよね…まぁハロウィンは私的にも特別な日だし、せっかく大型店舗できたし、アナスイも行きたいし、品切れする前にちゃりんこで行けたらいいかなぁって感じ🐱
スタバへ☆ やる事はひとつ🎶(笑) エスプレッソアフォガードフラペチーノ☆ アメリカンワッフル(はちみつ) (個人的にこの組み合わせが一番美味しい🎶) pic.x.com/OtzF12ETRu
@mo9638171436768スタバ美味しいよね
今日は美味しいものを食べに行くday😋🍴✨ 友達が素敵なお店を見つけてくれて、その後にスタバへGO🚗³₃ ミニルークも連れて行った😊 楽しかった~! でもまだ誰も待っていない家に帰るのには慣れないわ… pic.x.com/dJgberkaQI
久々のスタバ おいしい pic.x.com/c7BHpFIvCM
@Jewel11220301甘かった気がする😄 おいしい!だけ覚えてて甘いかどうか覚えてない笑 スタバ新作は飲まないのかぁ🥺 我慢の理由は何かあるの?🥺