みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/25 09:30現在
@rensuki01230523ゆきちゃーん、昨日はまたまたありがとねー😆 うちらの好きなモンブラン食べに行けて良かったよね🌰 栗きんとん売り切れなのは残念だったけどまた美味しいモンブランあったら食べに行こう👍🏻 スタバでの問い合わせ事件にはやきもきしたけどみんなで行けるといいなぁ✨
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 会いたい人はいいねで送るね💕※2時間限定
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 会いたい人はいいねで送るね💕※2時間限定
そういえば親戚にスタバのカード貰ったのですがあんま行ったことないので 美味しいカスタムあったら教えて貰えると助かります本当に 苦いのは飲めません😀
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 気になる人はフォローですぐ行くね💕30分限定
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 気になる人はフォローですぐ行くね💕30分限定
@mikure_blおいしいですよね🤤最初は洋ナシとキャラメル...?合う...?って思ってたんですけどみんなおいしいって言ってて飲んだら激うまでした🫶🏻 スタバはいつも撮り方難しくて載せるのやめちゃいます😂今回はおいしさを共有したい気持ちが勝ちました🤭
滑り込みで買ったスタバの洋梨のケーキがドストライクだった! めっっっちゃおいしい🥹 紅茶によく合います🫖 pic.x.com/2SpO567K5s
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 会いたい人はリプしてくれたら送るね🥺
@mdkx_5私も飲みました🍐🧡これおいしいですよね〜🤤 円架さんのスタバwithソインとヨンウン初めて見たかも🤭
スタバのロースタリー バレルエイジドのコールドブリュー美味し過ぎて 翌週も車でまた行ったw 前回レストラン予約してたから食べ物あまり食べれなかったこの日、全力で食にふった🥹 コレにさらに🥪 新作含め全部美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/KfFLHwQsZR x.com/b_bunnnnnny777…
スタバのこれすっごく美味しい( ¨̮ ) pic.x.com/WWBLC3taMo
いおり㌠沼津に出没しております🤍 スタバのパンプキンスパイスラテっておいしいのかな🎃挑戦しようかな〜|ू•ω•)チラッ pic.x.com/yFJ3v7hoos
スタバのジェラートピケのやつ、ほぼ泡だった(おいしい)
なかめのスタバがオシャすぎる!おいしい! pic.x.com/kp3eIiZ4h0
@n02_08s2わ!一緒だ〜!! モンブランと悩みつつアップルパイの誘惑に負けた笑🍎 スタバの美味しい☺️
かぼちゃ🎃のお菓子やプリンや飲み物などが好きゆえスタバのパンプキンラテがすごく美味しいと聞いてさっそく飲んだらエスプレッソ入っててコーヒーアレルギーなのでこれ以上飲めずボーッとしてます🎃涙
ジェラピケ❌スタバ美味しい(๑•ᴗ•๑)♡ pic.x.com/WSFYqv7zWr
坂田さんへ さかたさんとスタバに行きました✨️ 新作の洋梨フラぺめちゃ美味しかったのでぜひ…❣️ 画像のアップルパイもなかなか美味しいのでおすすめです💓 pic.x.com/2eWsZA0SVW
スタバのパンプキンラテ🎃美味しい〜
時間もあるからスタバฅ•ω•ฅ ジェラピケの可愛いしおいしい☺️ pic.x.com/PZJlsZKjt4
今日からスタバ×ジェラピケコラボ😆 美味しいし見た目も可愛い🩷 今日は、話しかけてくれるスタッフさん達が揃ってて嬉しかった😆 pic.x.com/tnawn8XdiC
朝活配信もありがとうございました! スタバ×ジェラピケのオンラインサイト、今見たら サイトに入るのに45000人待ちだって〜(((( '-' )))) すごすぎる人気…!!🌷🎀 今週もおいしいもの食べて頑張っていきましょ.ᐟ.ᐟ pic.x.com/74OiclnMM5 x.com/freria_inverse…
おはようございます スタバ新作のピケモコブーケムースティラテを 飲みやすくて美味しいです pic.x.com/RcAxWHsQYj
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 遊べる人はリプしてくれたら絡みにいくよ💕
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 遊べる人はリプしてくれたら絡みにいくよ💕
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 遊べる人はリプしてくれたら絡みにいくよ💕
@VXZYllwwLTZX0Y6コピルアクも高いけど、今だとパナマゲイシャのほうが高いかもしれん。恐ろしいのは、普通のコーヒーなのに、ただ美味しいというだけで、コピルアク並みの値段になってるという。スタバで2000円で飲めます、パナマゲイシャ( ・`ω・´) たぶん、コピルアクは3番目かな。
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はいいねで会いにいくよ💋※3時間だけ!
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 気になる人はフォローで送るね💖
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 気になる人はいいねで凸るよ💖※2時間限定
@xx_59_xx_えっ!!ずっと気になってるtea専門の……!スタバ……!!いいないいな🥹🥹ほうじ茶おいしいからひめも大好き! 店舗少ないからね、増えてほしいよね😭 ゆっくり寝てね〜っ!おやすみ!
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 遊べる人はいいねでDMするね❣️
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 遊べる人はリプしてくれたら送るね💋
スタバで私の大好きなマロンパウンドケーキが今年も発売されます(明日から)食べてください。美味しいです。とっても美味しいです🌰おすすめです
@shrimpmoaniうふふっ🩷 ブルーベリークリームチーズドーナツ🍩 すっごく美味しいでシューよ なので ミキミニちゃんと一緒に 仲よく おやつしたでシュー😋 お家からすぐ近くの スタバなんでシューけど 行った瞬間から 「座るお席がな~い」!!! いつもの事でシューけど で、お家カフェ決定👍👍゛
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊べる人はフォローで送るね💋
美味しいなあスタバ♥️♥️♥️♥️♥️
スタバの洋梨とキャラメルのアレ美味しい 果肉増しにすると飛ぶぞ