ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 餃子1 パウンドケーキ1 アイス1 モンブラン1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ2 から一1 さとみ1 アイリッシュ1 カフェ1 カフェイン1 ケンタ1 ポンパドール1 マロン1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/25 12:46現在

2025年9月28日 23:02 fmi
@eme_kujaku抹茶フラペチーノ美味しいですよね(´﹃`) 映画館とかスタバの飲み物も迷えば、抹茶選んでる気がします🤔
#抹茶  
2025年9月28日 22:52 Smith
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 遊べる人はリプしてくれたら送るね💋
2025年9月28日 21:32 たまてん
スタバで私の大好きなマロンパウンドケーキが今年も発売されます(明日から)食べてください。美味しいです。とっても美味しいです🌰おすすめです
2025年9月28日 21:02 Hawaiibeach31
@shrimpmoaniうふふっ🩷 ブルーベリークリームチーズドーナツ🍩 すっごく美味しいでシューよ   なので ミキミニちゃんと一緒に 仲よく おやつしたでシュー😋 お家からすぐ近くの スタバなんでシューけど 行った瞬間から 「座るお席がな~い」!!! いつもの事でシューけど で、お家カフェ決定👍👍゛
2025年9月28日 18:42 PIPI
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊べる人はフォローで送るね💋
2025年9月28日 14:52 ?桜子?様????【JD】
美味しいなあスタバ♥️♥️♥️♥️♥️
2025年9月28日 13:02 アライくん?
スタバの洋梨とキャラメルのアレ美味しい 果肉増しにすると飛ぶぞ
2025年9月28日 12:52 kaho
スタバでカスタマイズ こちらのお店で初めてのカスタマイズですって のお姉さんとても感じ良かった くんのカスタマイズですって キントレも宣伝してきたよ♡ やはり全国放送になったらどれだけの反響があるんだろうと思ったよね そしてとっても美味しい😋 pic.x.com/8m4xPEXtCB
2025年9月28日 11:42 織/唯(闘病中)
ペットボトルの、スタバのブラックコーヒーまじ美味しい
2025年9月28日 10:02 ろーくん??
@riria__1013りりあさんとエブリンとCOCO'Sデザートの 素敵な組み合わせ ありがとう🍇🍇🍇 シャインマスカットのパフェ美味しかった🤤?? スタバの洋梨も美味しいよ🍐
2025年9月28日 8:02 Hilala Saki
おはようございます 秋の気配を感じる 涼しい朝です🍁 今日はスタバに行く約束があるの♡ KABU&カードで美味しい♡も 株引換券も♡ 二重取りしちゃお! たのしみー✨
2025年9月28日 7:12 さぁち
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会いたい人はいいねで絡みにいくよ💕
2025年9月28日 6:32 moca
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 遊べる人はリプしてくれたらDMするね🥺
2025年9月28日 5:12 ちっち
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会いたい人はいいねで絡みにいくよ💕
2025年9月28日 4:11 アイ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会いたい人はフォローで連絡するね🥺
2025年9月28日 3:01 こたつちゃん
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 遊べる人はフォローで送るね💋
2025年9月28日 2:32 あいみ
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 気になる人はいいねで送るね💖30分だけ
2025年9月28日 2:32 Riina.
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 気になる人はいいねで送るね💖30分だけ
2025年9月28日 2:02 ヤン・ちゃん (yuic-yam)
@Sola_144スタバのパッションティーでござい。 おいしいというか、ガムシロ入れたら甘酸っぱいから口の中がスッキリ華やかになるよ!
2025年9月28日 1:52 まに
ほうれい線。スタバのほうじ茶クラシックティーラテとてもおいしいのでみんな飲んで
2025年9月28日 1:42 Chara(ちゃら)
@nami_e_okiどんな波でも見てるし大好きだよん😘 夜はあったかい美味しい飲み物飲むと結構しょぼしょぼした気持ち消え去るよ!私のおすすめは ・大人のミロ ホット ・ポンパドール カモミールティー ・スタバ ホワイトモカ(カフェイン注意) らへんかな!勝手に語ってるからへんふよだよ😽✊🏻
2025年9月28日 1:22 ??⋆*ちえち? ???。
そういえばNHKホール近くにある台湾のマジックティー(茶之魔手/スタバの隣)にある、台湾フルーツティーのパイナップルが美味しいです。ややフローズンでLサイズしかないからデカいし多いと思いきや、果肉たっぷりですんごい美味しいからすぐ飲み終わっちゃうよ🫶あと店員さんが親切なのも嬉しい🧋
2025年9月28日 1:04 すい
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 会いたい人はフォローで絡みにいくよ💕※2時間だけ!
2025年9月28日 0:12 ??すかいBlue??
@KEI_fm622最近スタバへ行けてないから 行きたい〜🥰 猫耳メイドちゃん 美味しい物、似合うよね💙
2025年9月27日 22:52 觉醒M1x°【本垢】
@xVelzebubさつまいもスイーツ美味しいって思えません。スタバも。ミスドも。何もかも。
2025年9月27日 21:12 はるぴ?
最近どハマりしてる果実工房果林のかぼちゃミルク!かぼちゃ風味じゃなくて、本物のかぼちゃと牛乳で作ってる! スタバよりタリーズより、ダントツでこれが美味しい🎃 かぼちゃ好きはみんな絶対大好きだと思う! pic.x.com/9tsx4GJ8oW
2025年9月27日 17:42 海子
友達がスタバ最後って言うからプレゼント渡しに行きながら洋梨フラぺ🍐 めっちゃ美味しい♡♡ pic.x.com/EwWtcVzy0A
2025年9月27日 17:42 大場かな子
Apple銀座店でApple vision pro体験してきた‼︎ 時間がなければNumber_iだけ見るとかもできるみたいだけど(結構短い)体験自体が楽しそうだったから一通り体験させてもらった!すごい楽しかった! 帰りはキントレでスタバやってたからそのカスタム飲んでみた!美味しい‼︎ pic.x.com/LPYOcV3uAj
2025年9月27日 17:02 ししゃも
ケンタのクリスピーが半額と聞いて スタバの洋梨フラペもおいしい。キャラメル追加がいい感じ pic.x.com/lsQrL7lrBO
2025年9月27日 15:42 haruc低浮上?‍♀️
@chii_mayyスタバもタリーズもどっちも美味しいよね😋 もう10月になるのに暑いの嫌だよね😭 夜中とはかなり寒いのに😨 昼間暑すぎる🫠
2025年9月27日 14:02 マカデミア
スタバの東京ローストのコーヒー おいしい
2025年9月27日 8:32 ともこ
さとみくんおはよう☀新幹線乗ったよー🚄さとみくんに近づいてく〰️うれしい🙈 スタバのスチームミルクさとみカスタム🐱初めてやってみた、めっちゃ美味しい😋♡ さとみくんのワンマンライブ🐱🎤まだ実感ないけど最高の2日間にしようね🩷‼️ pic.x.com/NiZDGn3IoM
2025年9月27日 7:12 ゴンサマ@ミヤコ
今年もスタバのパンプキンスパイスラテ復活とな⁉︎あれ美味しいかったからまた飲みたかったんだ〜✨ まさか店舗限定ってオチはないよねw
2025年9月27日 6:01 まみぃ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊べる人はリプしてくれたら絡みにいくよ💋
2025年9月27日 5:41 おんたまちゃん
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 気になる人はリプしてくれたら連絡するね💕※2時間限定
2025年9月27日 5:12 プリン
スタバはコーヒーが不味い! 私は美味しいコーヒー店は、Xに載せないもんねぇ〜 x.com/yahoonewstopic…
2025年9月27日 2:52 ゆいめ❥うらあか
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね pic.x.com/fvUkKVh3Mc
2025年9月27日 2:42 さぁちゃん
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 遊べる人はリプしてくれたら会いにいくよ💋※3時間だけ!
2025年9月27日 2:32 茉衣
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はリプしてくれたら凸るよ💖※1時間限定
2025年9月27日 2:12 pabufaza
最近のスタバの新作は美味しい😋
2025年9月27日 2:02 manamin
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 会いたい人はいいねで凸るよ💕※3時間限定
2025年9月27日 1:52 はに
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 気になる人はいいねで凸るよ❣️※1時間限定
2025年9月27日 0:32 サチェルニコフ
@majifakeもうコーヒー諦めてセカンドドリンクを売りにすればいいのにね。でもなぜか日本のスタバの方がコーヒー味は全然まし?というかもっと美味しいコーヒーの選択肢が少ない?
2025年9月27日 0:22 あお★@はらぺこあおむし
秋は、美味しいものたくさんすぎる🫶🏻🎀 スタバのモンブラン食べたいし🌰 31アイスのスイートポテト入りのやつも 食べたい!!色々ありすぎて やばいかもしれん(笑)
2025年9月26日 21:52 ろち
なかめのなんかすごいスタバでめちゃ美味しいアイリッシュコーヒーを飲んだのでこんな日はやっぱりどジャズが聴きたいじゃないですか!ってなってこれ聴いたけどさすがですねドンパチやってて気分が良いですムーディーな大人の音楽とかいう謎のイメージをぶち壊せ music.apple.com/jp/album/birdl…
2025年9月26日 21:02 よ子?我は仔パンダ
映画観終わってから母と友達のお母さんが大崎マルシェでお買い物したいというので品川から大崎に移動☆ スタバでお茶してから、お野菜や果物、ご飯のお供みたいなのにおやつまで買って大満足🙌🏻 CASHIKUuさんのシフォンケーキ大好き!! 美味しいよー😭♡
2025年9月26日 19:22 サンイーター@スタバ冒険家
正社員34歳とおいしい朝ごはん|サンイーター@スタバ冒険家 @suneatersauna   note.com/suneatersauna/…
2025年9月26日 17:52 kimi
▶︎韓国旅レポ instagram.com/reel/DPDw2-uEj… ▶︎通訳さんに教えてもらったばちくそ美味しいご飯(シンノムヒョン駅) チルベクハヌクッパ🍚 instagram.com/p/DPDTQ2Sko3N/… 帰国前にスタバ寄ったら韓国限定のストロベリーヨーグルトスムージー(?)あったからget🍓❤️ pic.x.com/7jPbQ0hjLf
2025年9月26日 15:42 わすか
夕飯食べない理由はこれです😂 今日は餃子とスタバだ! とカロリー的に決めてました(笑) これから映画です🎬️ あっもう少し待機か💭 スタバの新作、めっちゃ美味しい! 洋梨?がめっちゃ入っている! pic.x.com/dqSGs669Y2 x.com/wasuka_ajisai_…
#餃子  
2025年9月26日 15:42 ほし
給料日だったからスタバのフラぺを飲んだやっぱり美味しいな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ