みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/25 12:46現在
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 遊べる人はリプしてくれたら送るね💋
スタバで私の大好きなマロンパウンドケーキが今年も発売されます(明日から)食べてください。美味しいです。とっても美味しいです🌰おすすめです
@shrimpmoaniうふふっ🩷 ブルーベリークリームチーズドーナツ🍩 すっごく美味しいでシューよ なので ミキミニちゃんと一緒に 仲よく おやつしたでシュー😋 お家からすぐ近くの スタバなんでシューけど 行った瞬間から 「座るお席がな~い」!!! いつもの事でシューけど で、お家カフェ決定👍👍゛
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊べる人はフォローで送るね💋
美味しいなあスタバ♥️♥️♥️♥️♥️
スタバの洋梨とキャラメルのアレ美味しい 果肉増しにすると飛ぶぞ
スタバでカスタマイズ こちらのお店で初めてのカスタマイズですって のお姉さんとても感じ良かった くんのカスタマイズですって キントレも宣伝してきたよ♡ やはり全国放送になったらどれだけの反響があるんだろうと思ったよね そしてとっても美味しい😋 pic.x.com/8m4xPEXtCB
@riria__1013りりあさんとエブリンとCOCO'Sデザートの 素敵な組み合わせ ありがとう🍇🍇🍇 シャインマスカットのパフェ美味しかった🤤?? スタバの洋梨も美味しいよ🍐
おはようございます 秋の気配を感じる 涼しい朝です🍁 今日はスタバに行く約束があるの♡ KABU&カードで美味しい♡も 株引換券も♡ 二重取りしちゃお! たのしみー✨
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会いたい人はいいねで絡みにいくよ💕
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 遊べる人はリプしてくれたらDMするね🥺
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会いたい人はいいねで絡みにいくよ💕
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会いたい人はフォローで連絡するね🥺
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 遊べる人はフォローで送るね💋
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 気になる人はいいねで送るね💖30分だけ
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 気になる人はいいねで送るね💖30分だけ
@Sola_144スタバのパッションティーでござい。 おいしいというか、ガムシロ入れたら甘酸っぱいから口の中がスッキリ華やかになるよ!
@nami_e_okiどんな波でも見てるし大好きだよん😘 夜はあったかい美味しい飲み物飲むと結構しょぼしょぼした気持ち消え去るよ!私のおすすめは ・大人のミロ ホット ・ポンパドール カモミールティー ・スタバ ホワイトモカ(カフェイン注意) らへんかな!勝手に語ってるからへんふよだよ😽✊🏻
そういえばNHKホール近くにある台湾のマジックティー(茶之魔手/スタバの隣)にある、台湾フルーツティーのパイナップルが美味しいです。ややフローズンでLサイズしかないからデカいし多いと思いきや、果肉たっぷりですんごい美味しいからすぐ飲み終わっちゃうよ🫶あと店員さんが親切なのも嬉しい🧋
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 会いたい人はフォローで絡みにいくよ💕※2時間だけ!
@KEI_fm622最近スタバへ行けてないから 行きたい〜🥰 猫耳メイドちゃん 美味しい物、似合うよね💙
@xVelzebubさつまいもスイーツ美味しいって思えません。スタバも。ミスドも。何もかも。
最近どハマりしてる果実工房果林のかぼちゃミルク!かぼちゃ風味じゃなくて、本物のかぼちゃと牛乳で作ってる! スタバよりタリーズより、ダントツでこれが美味しい🎃 かぼちゃ好きはみんな絶対大好きだと思う! pic.x.com/9tsx4GJ8oW
友達がスタバ最後って言うからプレゼント渡しに行きながら洋梨フラぺ🍐 めっちゃ美味しい♡♡ pic.x.com/EwWtcVzy0A
Apple銀座店でApple vision pro体験してきた‼︎ 時間がなければNumber_iだけ見るとかもできるみたいだけど(結構短い)体験自体が楽しそうだったから一通り体験させてもらった!すごい楽しかった! 帰りはキントレでスタバやってたからそのカスタム飲んでみた!美味しい‼︎ pic.x.com/LPYOcV3uAj
@chii_mayyスタバもタリーズもどっちも美味しいよね😋 もう10月になるのに暑いの嫌だよね😭 夜中とはかなり寒いのに😨 昼間暑すぎる🫠
さとみくんおはよう☀新幹線乗ったよー🚄さとみくんに近づいてく〰️うれしい🙈 スタバのスチームミルクさとみカスタム🐱初めてやってみた、めっちゃ美味しい😋♡ さとみくんのワンマンライブ🐱🎤まだ実感ないけど最高の2日間にしようね🩷‼️ pic.x.com/NiZDGn3IoM
今年もスタバのパンプキンスパイスラテ復活とな⁉︎あれ美味しいかったからまた飲みたかったんだ〜✨ まさか店舗限定ってオチはないよねw
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊べる人はリプしてくれたら絡みにいくよ💋
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 気になる人はリプしてくれたら連絡するね💕※2時間限定
スタバはコーヒーが不味い! 私は美味しいコーヒー店は、Xに載せないもんねぇ〜 x.com/yahoonewstopic…
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね pic.x.com/fvUkKVh3Mc
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 遊べる人はリプしてくれたら会いにいくよ💋※3時間だけ!
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はリプしてくれたら凸るよ💖※1時間限定
最近のスタバの新作は美味しい😋
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 会いたい人はいいねで凸るよ💕※3時間限定
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 気になる人はいいねで凸るよ❣️※1時間限定
@majifakeもうコーヒー諦めてセカンドドリンクを売りにすればいいのにね。でもなぜか日本のスタバの方がコーヒー味は全然まし?というかもっと美味しいコーヒーの選択肢が少ない?
秋は、美味しいものたくさんすぎる🫶🏻🎀 スタバのモンブラン食べたいし🌰 31アイスのスイートポテト入りのやつも 食べたい!!色々ありすぎて やばいかもしれん(笑)
なかめのなんかすごいスタバでめちゃ美味しいアイリッシュコーヒーを飲んだのでこんな日はやっぱりどジャズが聴きたいじゃないですか!ってなってこれ聴いたけどさすがですねドンパチやってて気分が良いですムーディーな大人の音楽とかいう謎のイメージをぶち壊せ music.apple.com/jp/album/birdl…
映画観終わってから母と友達のお母さんが大崎マルシェでお買い物したいというので品川から大崎に移動☆ スタバでお茶してから、お野菜や果物、ご飯のお供みたいなのにおやつまで買って大満足🙌🏻 CASHIKUuさんのシフォンケーキ大好き!! 美味しいよー😭♡
正社員34歳とおいしい朝ごはん|サンイーター@スタバ冒険家 @suneatersauna note.com/suneatersauna/…
▶︎韓国旅レポ instagram.com/reel/DPDw2-uEj… ▶︎通訳さんに教えてもらったばちくそ美味しいご飯(シンノムヒョン駅) チルベクハヌクッパ🍚 instagram.com/p/DPDTQ2Sko3N/… 帰国前にスタバ寄ったら韓国限定のストロベリーヨーグルトスムージー(?)あったからget🍓❤️ pic.x.com/7jPbQ0hjLf
夕飯食べない理由はこれです😂 今日は餃子とスタバだ! とカロリー的に決めてました(笑) これから映画です🎬️ あっもう少し待機か💭 スタバの新作、めっちゃ美味しい! 洋梨?がめっちゃ入っている! pic.x.com/dqSGs669Y2 x.com/wasuka_ajisai_…
給料日だったからスタバのフラぺを飲んだやっぱり美味しいな