みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/25 08:05現在
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はフォローでDMするね💋30分だけ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会いたい人はフォローで連絡するね💕40分だけ
最近(旦那の)コーヒーメーカーで飲むコーヒーが美味しいので、明日もコーヒー豆店(2回目)に行ってみようかなと思う今日この頃。 クライアントさんに『いつも頑張ってくれてありがとう!』とスタバの金券をもらいました……もうしばらくスタバに行くことは無いかな……(遠い目)。
@nntnarabotいつも思う🤢 亀さん生きてるんでしょうかね? きったない色の猿沢池を眺めながらのスタバはさぞや美味しいでしょう😂
お金持ちになったら軽買って毎日乗り回してスーパーに行って毎日果物買って毎日スタバいって美味しいものを飲む
りこぴーとスタバ☕️✨ ジェラピケコラボ美味しい♥️ pic.x.com/w3Awy4MO5E
スタバの新作パンプキンスパイスラテ飲みたい✨ 絶対美味しいじゃん!!期待♡
@ZuoTeng5722にこちゃん♡こんにちは☺️ スタバ行ったんだね🤭 シナモンがいいアクセントになってて美味しいよね(私はシナモン苦手だけど飲めたよ🤭)
韓国スタバで秋の限定メニューを食べています(栗のキャラメルコヒーとケーキ☕️🎂)✨️ 考えてみれば、栗で作ったデザートは初めてかも!!😳😳🌰🌰 甘い甘いものが苦手な私にも十分おいしいです(*,,ÒㅅÓ,,)و pic.x.com/Rz3ZplJ7Ck
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 気になる人はリプしてくれたらすぐ行くね💋※2時間限定
うえーんお腹空いたよぅ 病院食まで時間あるよぅ 今日FOLFOXだからご褒美欲しいよぅ って6時過ぎから家族ラインでグチグチ言ってたら、パパがスタバ買って7時すぎにきてくれた✌️✨ やっぱり格別だね美味しい🤤💖 家から色々持ってきてくれたから空腹凌げるし嬉しいな🥹🫶 食べれる時に食べまくるぞ💪 pic.x.com/fqPf1NVpP5
@OJu5l他1人よくあるスタバより、値段が高くなるけど、素敵な豆を使って、その場で豆から準備して… 美味しいのを淹れてくれる!って感じ
おはようございます💕 この間の日曜日、3回目のスンミンさんに行って来ました✨ 初めての夜スンミンさん🍻 いつもどれも美味しい料理💕 全メニュー制覇したい(笑)😋 久しぶりのけみぃちゃんと💕 MVのCINEMA泣きながら観たりスキズの魅力語ったり❤️タノシカッタ 帰りに娘の職場のスタバで🥤📸 pic.x.com/aaa0uBnQF8
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会いたい人はフォローで連絡するね🥺※2時間だけ
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 気になる人はいいねでDMするね💕※1時間限定
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 会いたい人はいいねで連絡するね💋
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 気になる人はリプしてくれたらDMするね❣️※3時間限定
久々のスタバ☕️ 新作のフラペチーノ、インスタ映え狙いすぎだけど美味しい!
@DU03IjIDr2nI1Nm遅くなりました🙇♀️🙏 スタバദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )グッ 美味しいね☕️❤︎ 海くん素敵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ かっこいいね 海くんはブラックなのかなぁ? ほんと! 人生やり直したいこといっぱいあるよね😅 タラレバになっちゃう💦 難しいね
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 会いたい人はリプしてくれたら連絡するね💖※2時間だけ!
やぶちゃん…スタバのパンプキンスパイスラテだよ…🎃 カボチャワタルシミ… ホットが美味しい季節になった☕️ pic.x.com/lLV3z7OQ3A
昨日ミレド2階店で スタバ新作はちみつ🍯カスタムで体験 ジェラピケカラー🩵のホイップが ほんのりラムネっぽい?不思議な味 爽やかで美味しい クマちゃん付きのリユーザブルカップ欲しかったんだけど初日の午前中に売り切れたって言ってた pic.x.com/ZPUgIs1HSy
やっぱりスタバのサイズがよくわかってないから 一番大きいやつって頼む田舎人。 だけどスタバやっぱり美味しいと思った今日の日の正午。 pic.x.com/j02M8WGs9a
29日からのスタバ新作 昨日飲んだ🧸🤍🩵 爽やかなティーラテ美味しい😋 タンブラーめちゃくちゃ可愛いけど、発売日に行ったら既に売り切れてた🧸パジャマパーティーがテーマ ピケベアが可愛い🧸 伊野尾さんと並べたら可愛いとかわいいの相乗効果で😊ニコニコ💙🧸 pic.x.com/RBfN4k5DDj
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会いたい人はリプしてくれたら絡みにいくよ🥺※1時間限定
初めてスタバでアメリカンコーヒー以外を頼んだ。テキトーに頼みすぎて美味しいんだけど何頼んだのか覚えてない。
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会いたい人はリプしてくれたら連絡するね💋
@YOKOfromLA他1人残念ながらお世辞だよ。和食よりもマックやケンタやスタバのほうがおいしいです。日本人だって、和食なんて食わないで洋食だろ。まずい和食なんて外人は食べないよ。
@nakkyi_2他1人これは大ウソ、日本がナンバーワンなんて日本のマスコミが言っているだけだろ。日本の飯のおいしいさなんて外人は絶対に言わない。日本人だって、和食よりも洋食のほうが好きだろ。マック、ケンタ、ドミノ、スタバ、ガスト・・国内でも洋食>>和食なのに、外人が言うわけない。てか言ってないよ。
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 気になる人はいいねで会いにいくよ🥺
秋の味覚であふれるなか スタバで洋梨とキャラメルという最高にときめくコンビが登場してました🍐 ・洋梨生キャラメルフラペチーノ(700円) 瑞々しい洋梨の甘さが、香りとともに広がるスムージーはひと口目からおいしい! キャラメルのコクにゴロゴロ洋なし果肉と、最高の組み合わせ! pic.x.com/GIaCsP8MOW
💌𓈒𓏸⌇@uratasama_sss うらたさんこんばんは(՞ ܸ. .ܸ՞) さっきまつパ終わって帰りにスタバのジェラピケコラボのドリンク飲んできました➰🎶 色味もくまちゃんもかわいかったです💞かわいくて美味しいの天才だと思います🧸🎀 うらたさん機会があったら飲んでみてくださいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ pic.x.com/tDjqYC3pK2
@XXX_Seekスタバと比べると、コンパクトだし高いけど、美味しいんですよね😋✨
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 遊べる人はリプしてくれたら会いにいくよ🥺
@CxhZQvZ5QsF7zX7スタバとジェラピケ🩵どっちも好きなのでコラボ嬉しい٩(♡ε♡ )۶ 可愛いくて美味しい✨️夢のコラボです🥰
今日は1番苦手な美容院メリィメリィ行ってきた。カラーとカットしてきました! 今日はなんだか落ち着いたので気持ちよく寝た💤 スタバにも行ってきたよ💓 キャラメルフラペチーノ美味しいよね🥺 モカさんは体調崩しました。下痢と吐き気があって拾い食いしたみたい。なんのせいかわからんけど薬のんだ pic.x.com/LJY66Xawtt
スタバの🍐洋ナシ🍐美味しい🥳✌️✨ pic.x.com/EdZmkr1MCD
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 会いたい人はいいねで会いにいくよ💕
病院前のティータイム マロンパウンドケーキ美味しい! ジェラピケコラボのスタバカード買うか迷う。 可愛いけど、もうカード持ってるからなぁ🥹 pic.x.com/wMgA0MkK39
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 気になる人はフォローで送るね❣️
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 気になる人はいいねですぐ行くね💖※3時間だけ!
海ちゃん考案のスタバ買って移動〜🚅 店員さんに、 キントレの子のですか?自分も流れてきました! って言われて朝から嬉しい気分💛💛 普段シロップ入れない派なので 超甘くてびっくりしてるけど笑 これも美味しい!!!