みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 ストロー2 セブン2 タリーズ2 どんどん1 キヨスク1 ケニア1 コメダ珈琲1 ゴンチャ1 タコベル1 デニーズ1 ドトール1 ブルーマウンテン1 マック1 ミックスベリー1 ラーメン屋1 |
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/25 22:52現在
スタバのフード、あまり美味しくないというのには同意だけどバームクーヘンだけはしっとりしててマジで美味い。
もう4年以上行ってないわ。 ニューヨークでが、欧州系の人はスタバなんかまずいから皆行かないし、今スタバ以外のカフェがどんどん出来ています♪
@yosshiy_aki6しかもスタバっておいしくないですよね
おっさんずラブ、おにぎりのサイズのベンティって商標登録されてると思うけど、スタバは良いって言ってるのかな 勝手に使ってたらまずいと思うけど ちなみにフラペチーノも同様、世間のカフェが勝手に名乗るとまずいやつ
いやあ、デニーズにマックにバガキンにスタバ多いよね… タコベルは意外と見なかったかなあ シンシナティのスカイラインチリとかやばいよね まあ、高くてくっそまずいガススタ併設のコンビニのサンドイッチで済ませるとかも多かったけど
@supshinoとりあえず 今年はもとより高くて 買って寝かせても美味しくないこと多いよ 去年のスタバやらロスト、白熱 定価で割と買い放題だったもん
@icId6njde0460vb「スタバのものがおいしくない」だとしたら、わかりますw が、「スタバで他のものを食べる」はわかりませんw おっしゃる通り公園がベストですな。
スタバの新作ぜったい飲む、ピスタチオとホワイトチョコとかおいしくないわけないもん
スタバのソイラテはうまい ベックスのソイラテはまずい
一昨日のピザラジのオーイシにまじで共感したわ 紙ストロー本当に不味いしやめてほしい スタバは店員さんに言ってプラストロー貰ってるけどコンビニは無理なんだよな じゃあコーヒーの上につけるカップがプラスチックなのやめろよは本当に共感できる
コーヒー☕︎もそんなに美味しくないけどネ。でもなぜか行っちゃうのがスタバ。
@oneone_blue高校生の時初めてスタバでフード食べて以来食べたことないや笑 なんで美味しくないか不思議
スタバのケニアをハリオV60+アバカフィルターで。序盤は長めにじっくり→後半一気に上まで攻める。結果、不味い。こういう淹れ方はコーノじゃないとダメだな。上までリブがあるドリッパーはちゃんとドーム形成できる新鮮な豆でしか美味しく出来ない。
@yassan_roomスタバ並みなんだね🥰 今某メーカーの美味しくない ヨーグルト味飲んでるよ😂
@7ex5yちなみに美味しくないスタバ私の口に合わない
@yoon73422149スタバ 特にコーヒー 美味しくないです。 コンビニコーヒーと 大して変わらないと 思います。 ドトールで良いです。
@7DAzvOBkMv4f0Pdわたしも。 スタバおいしくない。 タリーズとかコメダ珈琲の方が美味しい。 特にコメダ珈琲、不思議なくらいコーヒー☕️が他社より格段に美味しい✨✨
水曜日お疲れ様です! 打ち合わせ終わりにスタバへ! 見ているのは、本日交付された 空家対策の推進に関する特別措置法の改正の件です🧐🧐 管理不全や特定空き家に対する法律が変わります!12/13施行です!! 放っておくとまずいかもです!! 👇詳しくは…
久々にスタバ飲んだ〜! 今回の特に美味しくない!?🥹
スタバでおすすめされたハニーカモミールなんとかってやつを飲んでいますが、私はまずいと感じてしまい飲めないです。。やばすぎる😅
スタバのスティックコーヒー お湯が悪かったのか美味しくないし ちゃんと混ぜても粉が浮き出てきて気持ち悪いし😅😅買ったやつじゃなくてよかった(笑)やっぱり店で飲むのが一番!(笑)ホワイトモカの買っちゃったから飲むのが怖い スタバでホットなんかめったに飲まないから アイスに出来るよね?(笑)
珈琲は あまりおいしくないけれど、 カップのデザインはかわいい、スタバ。写真は借り物です。
@Bleu_IIIわいh食べても美味しくないかも… 甘いもの多めだからワンチャン甘い可能性w スタバはお値段見て、お昼抜きましたw
いちごのスタバもまだ飲めてないけど、メリークリームカスタマイズのお知らせも来てますね〜☺️ これも飲みたいけど最近甘いもの摂取しすぎててまずい…😇
せっかくおんなじ日にスタバでおんなじの飲もーねって可愛い約束してたのにオーダー間違えられて悲しいし不味い(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)‼️
くっそーアマゾンお前もかー。正直、スタバのコーヒーってあんまおいしくないし、スタバをボイコットしても痛くないんだけど、アマゾンは痛いなあ。ヨドバシで買うことにするか。
ストロベリーメリークリームティーラテ、めっちゃまずい。。スタバで初めてまずいと思った😭
スタバは砂糖を飲みにいくんだと思っている。 コーヒーは別においしくない。 コーヒー飲むなら最近セブンが出したブルーマウンテンの方がおいしい。 でも一番おいしいのは妻さんが淹れてくれたコーヒー。 おはようございます。
さっきのしんたろーくんの生配信中に嫌なコメ書く人来てたな〜🥺 スタバ店員をキャッチコピーにしてYouTuber頑張ってるのは一目瞭然だし そこに「スタバまずい」とか いちいちコメ書く人何?😇…
そういや今のスタバ超美味しくない!? 久しぶりに上手いと思ったフラペチーノだった!🍓🎄 いつも混んでて断念するけど、また飲みたい! (写真ないんかい)
ゆうえんちエリアにラーメン屋あったやーーーん。 こういうとこのラーメン美味しくないかもだけどラーメン屋あったやーーん!!www スタバでご飯済ませちゃったよwww
スタバのティーラテオールミルクにしなかったからかまじで薄い、、お湯、、、まずい、、
今期のスタバのフードこれら神的に美味しくないですか?????異論は認めません。本当に美味いです。
@500_4_fire他1人スタバのドリップコーヒー美味しくないんだよな
@roketdan2スタバくそまずい の ま な い 🥳
@vivi_krst全然美味しくないですよね、スタバの方がまだずっといいです
スタバってマジでコーヒー不味いよな。 俺は圧倒的タリーズ派だな。