ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー13 ピザ1 ドーナツ1 パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 ほうじ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 ストロー2 セブン2 タリーズ2 どんどん1 キヨスク1 ケニア1 コメダ珈琲1 ゴンチャ1 タコベル1 デニーズ1 ドトール1 ブルーマウンテン1 マック1 ミックスベリー1 ラーメン屋1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/25 22:52現在

2023年11月25日 13:31 ギンギン?
スタバのフード、あまり美味しくないというのには同意だけどバームクーヘンだけはしっとりしててマジで美味い。
2023年11月25日 11:22 ThaliaNY
もう4年以上行ってないわ。 ニューヨークでが、欧州系の人はスタバなんかまずいから皆行かないし、今スタバ以外のカフェがどんどん出来ています♪
2023年11月25日 11:21 ツナ?
いろんなお店のコーヒーとか飲んで毎回思うけどスタバのコーヒーはやっぱり美味しくない なんか酸味が異常だよあれ
2023年11月25日 11:20 純専業米国債券王10104??
@yosshiy_aki6しかもスタバっておいしくないですよね
2023年11月25日 10:50 Papa3496
@yosshiy_aki6俺はスタバのクソ不味いコーヒーなんて飲まない。
2023年11月25日 10:12 ユキコ
スタバのホットドッグまずい…
2023年11月25日 8:20 すとこ
おっさんずラブ、おにぎりのサイズのベンティって商標登録されてると思うけど、スタバは良いって言ってるのかな 勝手に使ってたらまずいと思うけど ちなみにフラペチーノも同様、世間のカフェが勝手に名乗るとまずいやつ
2023年11月25日 8:01 ひろかず
いやあ、デニーズにマックにバガキンにスタバ多いよね… タコベルは意外と見なかったかなあ シンシナティのスカイラインチリとかやばいよね まあ、高くてくっそまずいガススタ併設のコンビニのサンドイッチで済ませるとかも多かったけど
2023年11月24日 20:02 ポケHOUSE
@supshinoとりあえず 今年はもとより高くて 買って寝かせても美味しくないこと多いよ 去年のスタバやらロスト、白熱 定価で割と買い放題だったもん
2023年11月24日 16:02 ジンジン
@icId6njde0460vb「スタバのものがおいしくない」だとしたら、わかりますw が、「スタバで他のものを食べる」はわかりませんw おっしゃる通り公園がベストですな。
2023年11月24日 15:00 あまね
スタバの新作ぜったい飲む、ピスタチオとホワイトチョコとかおいしくないわけないもん
2023年11月24日 14:31 ふじわらしろ
スタバのソイラテはうまい ベックスのソイラテはまずい
2023年11月24日 14:12 み な と?
一昨日のピザラジのオーイシにまじで共感したわ 紙ストロー本当に不味いしやめてほしい スタバは店員さんに言ってプラストロー貰ってるけどコンビニは無理なんだよな じゃあコーヒーの上につけるカップがプラスチックなのやめろよは本当に共感できる
2023年11月24日 14:10 ??トヲル Beauty Coordinator
コーヒー☕︎もそんなに美味しくないけどネ。でもなぜか行っちゃうのがスタバ。
2023年11月24日 12:42 M?センチュリオンコンサル
@oneone_blue高校生の時初めてスタバでフード食べて以来食べたことないや笑 なんで美味しくないか不思議
2023年11月24日 12:32 ジンジン
スタバで他のお店のパン食べてる女の子が注意されてたけど、気持ちはわかるよ スタバのフード美味しくないもん。
#パン  
2023年11月23日 20:22 ハンドドリップ
スタバのケニアをハリオV60+アバカフィルターで。序盤は長めにじっくり→後半一気に上まで攻める。結果、不味い。こういう淹れ方はコーノじゃないとダメだな。上までリブがあるドリッパーはちゃんとドーム形成できる新鮮な豆でしか美味しく出来ない。
2023年11月23日 18:31 きよみぃ?·おうちごはん
@yassan_roomスタバ並みなんだね🥰 今某メーカーの美味しくない ヨーグルト味飲んでるよ😂
2023年11月23日 18:22 maka
うげ…キヨスクでスタバのミックスベリーホワイトモカ買ったら普通に不味い…なんだこれ、傷んでないよなあ
2023年11月23日 16:02 limua
@7ex5yちなみに美味しくないスタバ私の口に合わない
2023年11月23日 14:52 bozeetsu
スタバはケーキあんま美味しくないけどドーナツうまし😎
2023年11月23日 13:51 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
スタバのストローって不味いじゃん…?
2023年11月23日 13:10 K.Julius
@yoon73422149スタバ 特にコーヒー 美味しくないです。 コンビニコーヒーと 大して変わらないと 思います。 ドトールで良いです。
2023年11月23日 11:39 天空の花嫁?
@7DAzvOBkMv4f0Pdわたしも。 スタバおいしくない。 タリーズとかコメダ珈琲の方が美味しい。 特にコメダ珈琲、不思議なくらいコーヒー☕️が他社より格段に美味しい✨✨
2023年11月22日 18:32 空き家ゼロにの日(公式)
水曜日お疲れ様です! 打ち合わせ終わりにスタバへ! 見ているのは、本日交付された 空家対策の推進に関する特別措置法の改正の件です🧐🧐 管理不全や特定空き家に対する法律が変わります!12/13施行です!! 放っておくとまずいかもです!! 👇詳しくは…
2023年11月22日 17:42 くりーぬ??
久々にスタバ飲んだ〜! 今回の特に美味しくない!?🥹
2023年11月22日 17:42 ユミ | webデザイン
スタバでおすすめされたハニーカモミールなんとかってやつを飲んでいますが、私はまずいと感じてしまい飲めないです。。やばすぎる😅
2023年11月22日 12:31 つかレオぽん???
スタバのスティックコーヒー お湯が悪かったのか美味しくないし ちゃんと混ぜても粉が浮き出てきて気持ち悪いし😅😅買ったやつじゃなくてよかった(笑)やっぱり店で飲むのが一番!(笑)ホワイトモカの買っちゃったから飲むのが怖い スタバでホットなんかめったに飲まないから アイスに出来るよね?(笑)
2023年11月22日 4:31 Tw i tter
珈琲は あまりおいしくないけれど、 カップのデザインはかわいい、スタバ。写真は借り物です。
2023年11月22日 3:51 すず
セブンのほうじ茶ラテ、3年前くらいはスタバ並みに美味しかったのに今のやつ美味しくない😭🥶改悪とはこのこと🪼
2023年11月22日 3:10 黒匣
@Bleu_IIIわいh食べても美味しくないかも… 甘いもの多めだからワンチャン甘い可能性w スタバはお値段見て、お昼抜きましたw
2023年11月21日 18:12 もも@Webエンジニア
いちごのスタバもまだ飲めてないけど、メリークリームカスタマイズのお知らせも来てますね〜☺️ これも飲みたいけど最近甘いもの摂取しすぎててまずい…😇
2023年11月21日 14:10 ぴよ☺︎︎︎1y◀37w6d⋆͛?⋆͛?17w
検診帰り 今出てるスタバのティーラテ🍓 味しないんだけど😇えっゴンチャにすればよかた 美味しくない…
2023年11月20日 19:31 ‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎
せっかくおんなじ日にスタバでおんなじの飲もーねって可愛い約束してたのにオーダー間違えられて悲しいし不味い(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)‼️
2023年11月20日 15:21 レオ爺
くっそーアマゾンお前もかー。正直、スタバのコーヒーってあんまおいしくないし、スタバをボイコットしても痛くないんだけど、アマゾンは痛いなあ。ヨドバシで買うことにするか。
2023年11月20日 8:59 ゆ。
ストロベリーメリークリームティーラテ、めっちゃまずい。。スタバで初めてまずいと思った😭
2023年11月20日 8:50 好きピbot
スタバは砂糖を飲みにいくんだと思っている。 コーヒーは別においしくない。 コーヒー飲むなら最近セブンが出したブルーマウンテンの方がおいしい。 でも一番おいしいのは妻さんが淹れてくれたコーヒー。 おはようございます。
2023年11月20日 0:49 ゆきんこ¨̮⃝
さっきのしんたろーくんの生配信中に嫌なコメ書く人来てたな〜🥺 スタバ店員をキャッチコピーにしてYouTuber頑張ってるのは一目瞭然だし そこに「スタバまずい」とか いちいちコメ書く人何?😇…
2023年11月19日 14:11 いつき
そういや今のスタバ超美味しくない!? 久しぶりに上手いと思ったフラペチーノだった!🍓🎄 いつも混んでて断念するけど、また飲みたい! (写真ないんかい)
2023年11月19日 8:29 えりこ
まずい…コーヒー系大丈夫になってスタバの頻度が上がりまくってる…今日はホワイトモカ
2023年11月18日 21:01 星が綺麗
スタバのベイクドチーズケーキが不味い 特に下のクッキー生地だが段ボールみたいな感じ
2023年11月18日 15:02 ?安寿?へしかわは世界を救う?
ゆうえんちエリアにラーメン屋あったやーーーん。 こういうとこのラーメン美味しくないかもだけどラーメン屋あったやーーん!!www スタバでご飯済ませちゃったよwww
2023年11月18日 14:42 まかろに
@roketdan2スタバは豆が美味しくないからコーヒー屋さんとは思ってない笑 ジュース屋さんやろー?
2023年11月18日 14:42 おかめ?
スタバのティーラテオールミルクにしなかったからかまじで薄い、、お湯、、、まずい、、
2023年11月18日 8:39 エノ
今期のスタバのフードこれら神的に美味しくないですか?????異論は認めません。本当に美味いです。
2023年11月18日 6:09 蘭舞留(らんぶる)
@500_4_fire他1人スタバのドリップコーヒー美味しくないんだよな
2023年11月18日 5:00 キャンディ(旧モデルエクスプレス)
@roketdan2スタバくそまずい の ま な い 🥳
2023年11月18日 4:50 ゆんこ
スタバのコーヒーってなんであんなに不味いのかね
2023年11月18日 3:51 ruth_y
@vivi_krst全然美味しくないですよね、スタバの方がまだずっといいです
2023年11月18日 2:12 狐憑
スタバってマジでコーヒー不味いよな。 俺は圧倒的タリーズ派だな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ