みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/25 21:19現在
実績出せない系の仕事って特にそうなんですが、セキュリティの関係上、お外で仕事することができないんですよね。 スタバとか一番ダメ (PC画面覗き見されちゃまずいから) だから家でする他なくて、どんどんリビングの一角がオフィス化していってすごい圧迫感でてきた。…
周りのコーヒー好きがみんな「スタバのコーヒー美味しい」って言ってるなかで「スタバのコーヒー美味しくない」って思ってたので仲間がいて安心してる
まずい、友達とライブ行ったときの金とスタバ代返さな でも8000円くらいなんよな、おわった
22時より出勤中です✨️ 今日も寒いですが来てくれると嬉しいです✨️ 余談 スタバの新作ピスタチオやっと飲めました😊 とっても美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ ピスタチオも好きだしホワイトモカも好きだから美味しくないわけなかった♡
私が家で作るドリンク<<<<越えられない壁<<<<妹が家で作るドリンク<<<<<<<<<<<<<<<<<スタバに行って飲むドリンク くらいでおいしさ違う 家で妹が作ってくれるのも美味しいけど市販のもちゃもちゃしてるオーツミルクとアーモンドミルクはやっぱり美味しくないしスタバのはサラサラでおいしい なんで
スタバのピスタチオにアーモンドミルク変更したらクッソまずい… そりゃあ豆と豆ですもんね…
スタバのピスタチオは言うまでもなく美味しくないので1ミリもおすすめしません
スタバの普通のコーヒーは基本的にまずいと思ってるんだけど、コールドブリューにするとどれだけ改善されるのか試してみたらかなり美味しくなった! プラス50円くらいの課金ならこっちにするー!
見たかジョージアノマドワーカー! 不味いジョージア料理なんか食ってないでスリランカの美味カレー食って激安スタバでチャイしばけや!
あちなみに制服でメイト行きました 今から学校行こうかなーと思ってたけど中途半端になりそうなのでスタバに行こうと思います ほんとに真面目に勉強しないとまずいほんとに
@MASA88874172不味いンですか スタバのって高いのにね・・・
コーヒー屋の紅茶ってわざと不味くしてる?ってくらい不味いのが多くてスタバも紅茶系のフラペチーノ不味いイメージだけどブラックティーはどうなんだろ…最近無糖の紅茶ばっか飲んでて気になる😌
@nwknews断然ブラック派だけど、カフェオレとかもたまには飲むし、別に否定はしない。 スタバのアーモンドミルクラテとか美味いし。 ただ、砂糖だけ入れたのが一番不味い
スタバで昨夜?今朝?購入したAV鑑賞したらまずいかなぁ、 壁角の席で、イヤホンしてれば、ばれないかなぁ。
2ヶ月はアフヌン行って驚く程不味い印刷カフェ行って、美味しいお抹茶のんで、狂ったようにスタバ飲んで、新たな沼への扉を開けてある意味オタ活で忙しかった くりも元気です🌰
@O_Desig私は今回はカプチーノを注文しました。 このお店でカプチーノ一杯€2なんですよ!! ミラノの美味しくないお店で頼んでも€1.8取られる所が多いから、ここは美味しくて€2はokだと思います。 因みにミラノのスタバは美味しくないです🥲 オウチさん建築の人だから、ここの店内見てほしいです!
@saitode_gatotsu分かるよ、わかる! スタバは行かないから知らんけど、マックとか笑 グラコロも美味しくないし、月見も美味しくは無いし、けどみんなたべてる。
今日もスタバのキャラメルラテだけしか飲んでないお腹空かないけど食べた方がいいのかな 1人で食べたくないんだよね 誰かと食べた方が美味しい 1人はおいしくない
図書館が休みなのでスタバに来る ↓ 何も考えずにホワイトモカを頼む ↓ 口の中が甘ったるくなる ↓ 書面を作る気が起きない ↓ ショートドリップを頼む ↓ 出がらしみたいに不味い←イマココ
ブランディングについて学んだ今日の読書会で、私がスタバというワードを連呼したせいで我慢できませんでした。美味しくないわけがない。ミュージカルサークル時代の仲間たちと久しぶりに歌って踊ったのでカロリーゼロです。相変わらず同期の振り付け師が天才だし練習の感じが懐かし楽しすぎて泣いた。
スタバもだけどロッテリアのショコラのやつもめちゃくちゃ美味しくない…?近所にないから気軽に行けないんだけどめちゃくちゃ美味しかった…ふりふりポテトも美味しい…デミグラスハンバーガーも美味しかった…ロッテリアすげぇや
これ飲んだんだけどめっちゃまずいかと思ったらスタバのキャラメルの味してずっこけた元気になるといいな〜アミボムを添えて〜
弁護士が何かにつけてやたらと心神喪失による減刑を狙うのは、発達障害や精神障害者全体が危ないものだというイメージを世間に植え付けるのではないかと危惧してる。平穏に真っ当に生きてる人に不利益。本当に心神喪失減刑が適当な人にとっても悪い印象がつくのはまずいだろうし スタバ新作
こち亀とかいう30年以上前から倍速視聴すらも予見していた作品 中国籍の男 スタバ新作 コナンの映画 存続困難と判断 心神喪失 スウェット上下 本当に心神喪失減刑が適当な人にとっても悪い印象がつくのはまずいだろうし 弁護士が何かにつけてやたらと心神喪失による減刑を狙うのは
弁護士が何かにつけてやたらと心神喪失による減刑を狙うのは、発達障害や精神障害者全体が危ないものだというイメージを世間に植え付けるのではないかと危惧してる。平穏に真っ当に生きてる人に不利益。本当に心神喪失減刑が適当な人にとっても悪い印象がつくのはまずいだろうし スタバ新作 Cat mama
ウフフ❤️ って張り切ってオーダーしたけど スタバって言う程 美味しくないよね…
明日昼ごろ病院行くだけだけだからって余裕ぶっこいていつまでも遊んでたけど、寝なくちゃ…そろそろまずい。あーうまいケーキが食べたい。スタバでフラペチーノ飲むなら、まともなケーキ屋さんのケーキ食べたい。近所にないから泣ける。いやある方が異常なんだ。まともなケーキ屋さんこそ希少種なんだ
カフェインレスのコーヒーってなんて不味いんだって思ってたけど、普通に飲めるようになった。スタバもデカフェできると! アルコールも世の中にこんなにノンアルがあるのかと思う程種類が豊富で感動。 今までノンアルコーナーに行ったことなかったから。 後遺症になって新たな事を知る私。
あと15分で大学始まるけどスタバが来ない。素肌片手に遅刻はまずい。
スタバのフードメニューって本当に美味しくないな!!!
スタバの飲み物でこんなまずいの飲んだの初めて、🤢🤮オエェ
なんでスタバのブレンドってこんな不味いんだろ。まあ、うまかったら困るんだけどね。
やっとメリークリームラテ飲めたんだけど、かわいいだけでまずい。。でもスタバうれしい
⚠️スタバのマーク悪魔のシンボル‼️ ここはコーヒーより場所を提供している と強調されてました‼️ だからあんなに不味いんだね😜 つまりいろんなラテとか加工されてる物が多すぎるのは添加物だらけって事なんじゃないですか? labo-cafe.com/starbucks-coff…
@cccc0523ppppスタバのWiFi早いのでスタバの前に居座ってます どーなす美味しくない @d0nuxs
スタバ制覇でこの後食べたいものあったからサイズ節約したら全然美味しくないもの出来上がった… やっぱりジョイフルメドレーはグランデじゃないと茶葉が足りん
イタリアに住んでいたひとをいつでも悩ませる「海外で美味しいコーヒーを飲める店を探す問題」、やっと解決しそう。イタリアでは1ユーロ程度で最高のエスプレッソやカプチーノが飲めるが、海外ではかなり高い値段をとるのに不味い。あるイタリア人によると「スタバだけが許容範囲」とのこと。
私「もう死ぬ気がするからその前に早くスタバのいちごのやつ買ってきてよ‼️」 母「インフルじゃ死なんから‼️今食べても美味しくないからあとにしなさい‼️」 ⬆️一生やってる
@snow_ffyouそう、スタバのドリップコーヒーはなんか不味いんですよね…ラテやフラペにすると大して不味くないので、牛乳や砂糖を加えて初めて最適になるのかもしれません。コーヒー好きにはなんともモヤる店です。
スタバのフード、あまり美味しくないというのには同意だけどバームクーヘンだけはしっとりしててマジで美味い。