ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー21 ケーキ2 パンケーキ2 紅茶2 ハンバーグ1 ドーナツ1 サンドイッチ1 アイスコーヒー1 カフェモカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ3 ストロー2 あんべ1 びって1 アメリ1 カフェ1 キララ1 コメダ1 コロンビア1 コーヒーショップ1 コーヒー専門店1 チョイス1 ティック1 ドトール1 マック1 マンジャ1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/26 00:13現在

2023年11月17日 23:12 お豆
スタバのフラペチーノって何故か人気だけどあんな体に悪そうで高い飲み物飲みたくない。母はコーヒー好きだからスタバのコーヒー美味しくないと言って行かない。闇…知らなかった…許せん
2023年11月17日 20:10 みぃ@中国QD帯同
@tasutochan日本だといつも豆乳チョイスしてたので飲んだことないんです…🫠日本でも美味しくないんですね💦 脱脂粉乳!wwさすがにスタバで粉のやつは出ないと思いたい😂
2023年11月17日 19:22 星の降らないこうりう
スタバ逆に何か不味いやつないのか知りたい 冬のヤツ全部美味い
2023年11月17日 18:42 双葉(再起動)
@coconut18347519スタバ美味しくないんよ ただの茶色い水なんよ
2023年11月17日 16:29 ?ハニー?
@TriangleSignal他1人そうなんですよ!なので飲みません!スイーツも甘いだけで不味いです💦過去にスタバでコーヒーと甘いスイーツ食べてすぐムカムカして戻した事二回あります…どうりで…😱
2023年11月17日 8:02 coco
@seciruajmgt他1人私は最初からスタバのコーヒー好きではなくコンビニも不味い😵🗯口が拒否しなかったのがTully's (たまにだけど)自分の感覚信じて良かったのかな( 'ω' و(و "♪感謝🙏✨
2023年11月17日 1:08 シン・陰流
すっくんスタバ???ポップコーン???不味いて、ウケる
2023年11月17日 0:52 カローラのステイサム
@shin0_44_Rブラコは美味しくない🤔? パッションティーってなんぞ…🤔 じゃあ来年はあんべと錦秋湖とスタバツーリング決定で!
2023年11月16日 22:41 日輪??
@hide_Q_スタバコーヒーは不味いと思っていたので、基本的に行かなかったのはやっぱり正解だったんだね! 紅茶も不味い! 最近は豆買ってお家カフェが多いな
2023年11月16日 21:52 サイバーポリス
@morimotoshojiそもそもスタバ自体あんまおいしくない
2023年11月16日 18:30 Kouhei
@hide_Q_他1人そもそもスタバ行かないし 不味い
2023年11月16日 17:09 滑沢 邦雄と申しますぅ~?️??
アンタが飲まなくても争いは無くならないし、新しく店舗展開を試みる国に対してスタバが出した提案 もしくは、そこで生まれる利害の結果なだけで。 その珈琲が誰かの命奪ってるって認識にはならんくね😂 まー美味しくないからこれからも買わないけどね。 コーヒーフラペチーノ以外はっ‼️🫣✨
2023年11月16日 12:02 **Яeiко**
会社の向かいにベイシアとカインズが出来る… ちがう、欲しいのは無難なスタバとかタリーズとかドトールとか。 無駄に高くて美味しくないパンケーキ屋とかはいらんです。
2023年11月16日 7:52 宮波
今日は電車で立ったまま意識飛ばしてたから絶対にカフェインないとまずいと思い、スタバで何一つカスタムせず素のままのドリンクを買った……待ってる間にどうぞってコーヒーちょっともらって助かった、1日頑張ろう……
2023年11月15日 19:41 Tea_CS_hu??
市販のコーヒー豆は当たり外れあるし、インスタントコーヒーもそんな美味しくないけどスタバのコーヒー豆はハズレがないから好き。高いけど。 市販で高いの選んでもおいしくなかったから値段は比例しない気がする。 カプセル式選んだら高いけど楽だし味に間違いない気もする。
2023年11月15日 14:42 ハツカ
外出るのめんどくせーと思ったけど出たら楽しいんだよね… 散歩してボーっとしている(仕事せい) スタバ並んでたからペットボトルのコーヒー買ったけどめちゃくちゃおいしくないのだけがつらい。並べばよかった。つかモバイルオーダーしたら良かったんかそうか
2023年11月15日 13:11 がみ
久々にスタバのコーヒー飲んだけどやっぱ不味いわw
2023年11月14日 23:50 小御門傑
もう10年くらいスタバ行ってない。 コーヒーまずいから
2023年11月13日 21:51 まゆほ
今日のスタバのコーヒー美味しくない なんか粉感あるし苦味が強くてせっかくの好きな豆なのに美味しくない しかもプレスでもないのに油分かな? なんかうっすら膜もはってるし、泡もたくさんでなかなか消えないのよ どうしてー もう悲しみしかない
2023年11月13日 21:42 藍沢-Aizawa-
流石にこれ以上寒くなられたらまずいと思って今日授業終わった後冬用コート買いに行ったよ。前々からオンラインショップで見てていいなぁと思ってたやつがラスト1点で買えてラッキーやった。ついでにマフラーも買った。スタバのホットのカフェモカが体にしみた。
2023年11月13日 21:41 梅茶⭐️
@pandalianneoたしかに…ちょっと現金はまずいわね…。 スタバカードほんと優秀だわ…!妙齢女性の強い味方!!作ってくれた人に感謝!!! おしゃべり出来てる!!あれを出したらおしゃべりしてもらえる!魔法のカードじゃん…
2023年11月13日 17:12 ゴリラ
俺コーヒー大好きだけどスタバもタリーズもコメダも星乃珈琲も全部ゴミまずいです
2023年11月13日 14:52 桃(雑談用)ひば
ちびワンの足、結構まずい事になってて(レアケースすぎて発見が遅れた…)明日大掛かりな手術に。 元に戻りますように…。 今年身内の訃報に姉犬の緊急入院にちび犬の手術💦 やばい。メンタルにくる! て事で身体に力入らず…スタバ買って帰るー!仕事しなきゃ
2023年11月13日 11:32 やっさんの独り言
スタバとマックの紙のストロー出す感覚が理解できんなww コップの蓋も店の装飾もプレートもタンブラーも自分たちがつけてるものも多くがプラスティックでしょ なんでわざわざ客の口につくものだけが紙なんだよ 美味しくないでしょう 客バカにしてるのかな?…
2023年11月13日 2:31 うーろんりんご
スタバやドトールほどの知名度はないけどちらほら都内に数店舗あるコーヒーショップのアイスコーヒーがびっくりするくらい麦茶で美味しくないんだよね
2023年11月12日 18:51 あいす
スタバのストロベリーラテクソまずいんだが助けて
2023年11月12日 17:41 wkwk
@sakusakutakeyanやなかコーヒー美味しいよ、まぁ日高ボーイは知らないと思うが。スタバは不味いというか、そもこもコーヒーで売ってない甘さで売ってるんだろ。普通のコーヒー飲んだことあるけど薄っぺらい。家で焙煎したコロンビアとブラジルとキララマンジャロをブレンドしたできたてのコーヒーが1番美味い
2023年11月12日 16:31 †┏┛トモ┗┓†
マジで…?1回だけ試食とアンケートいかがですか?ってケーキ貰ってめっちゃ嬉しかったけど、はよ帰れって事やったんか、申し訳ない…普通にめっちゃ喜んでしまった(ちゃんと良アンケート書いた)(だいたいスタバで不味いもん出る訳ないやんっていう…)
2023年11月12日 16:10 ナース
スタバの新作まずいわけがなかった
2023年11月12日 15:20
スタバで美味しそうだなーってケーキとかドーナツとか出てても、でもコーヒーあんま美味しくないしなあって断念する
2023年11月12日 15:11 原野祥子
@Bjorn11089560スタバは普通のコーヒーが美味しくない。
2023年11月12日 14:30 【AKARI?】だぜ!!٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وギウス
スタバの広告邪魔やねん スタバクッソ不味いのにいらんねん
2023年11月12日 13:32 ???.✩
久しぶりにパンケーキ食べてスタバの新作✨️ そしてお義母さんが不味いと言っていたハンバーグを買うというめっちゃアホな遊びをしてました🤭
2023年11月12日 9:52 zubidobo
スタバやタリーズのサンドイッチはなんでこんなにおいしくないんだろうね…。
2023年11月12日 9:39 どっくん(毒君)?
東京ミッドタウン1階のスタバで時間調整。 紅茶を頼んだ。 スタバのコーヒーはまずいからな。
2023年11月12日 9:20 クライン・ブルー
しかしスタバいうとこは何でこんなにコーヒーまずい。アメリカーノ頼んで飲んだけどこれただの色の付いたお湯やん。
2023年11月11日 10:00 ?.
いちびってスタバのコーヒー粉を買ったのだが、高いので少ししか入れずに飲んだら薄くてまずい。これなら普通のコーヒー粉を買って適量入れて飲むほうが良い
2023年11月10日 22:52
自分はスタバのコーヒーは飲みません。普通に不味いんで笑
2023年11月10日 17:52 深海魚
まぁそうだよね。ブランド力ってものがあるもんね。ジャニーズって名前もブランドの力大きかったと思う。 スタバのコーヒーってあんまり美味しくないけどスタバってだけで美味しい!って絶賛されてるのもスタバのブランド力だと思うしな。 名前って本当に大事なんだよね。
2023年11月10日 10:12 ななな
スタバは紙ストローおいしくないから蓋外して直飲み派
2023年11月9日 23:41 ? ('ε') (❜6❜)?ョーョーョョ('ω')
30分150円って高いよな〜そんな美味しくないのに やっぱりスタバあんま好きじゃない (๑´•.̫ • `๑)
2023年11月9日 15:01 酸素
夕飯食べるだけだったのにネクタイ締めて来た裏切り者。 久々に(?)会って楽し過ぎて笑いのツボが壊れててずっと笑ってたからお腹痛い。 スタバダッシュからの不味いフラペチーノ楽しかったです。
2023年11月9日 14:50 ふざけるな❗️
久しぶりにバ先に置いてあったインスタントコーヒー飲んだけどほんま不味いな、スタバのマークついてるからまだマシだろって思ったけどそんなことなかったわ、まだ粉のブレンディのほうがマシ
2023年11月9日 8:40 がっちゃん@個人投資家6 年目
@moneyistime100最近はおい、めいにスタバギフトをLINEギフトして大変喜ばれてます💕コーヒーは不味いけど、日本では凄い人気🍁
2023年11月9日 4:52 Ulara@アイコンはAI架空の人物
最近わかったんだけどアメリカのスタバは、エスプレッソマシーンが微妙な店舗が多いのと使ってるアーモンドミルクが不味いからアーモンドミルクラテが大概ゲキまずなだけで、他のはまぁまぁ悪くない…
2023年11月8日 21:01 ぽにて
@Le1_n0スタバ!いや美味しくないWWWWWW
2023年11月8日 20:31 おのり
スタバのアーモンドミルクラテぜんぜんおいしくないです
2023年11月8日 16:42 ピクピク?iOSアプリ開発
スタバのコーヒーってなんであんな当たり前のように美味しくないんでしょう
2023年11月8日 16:32 Kokomaru?
@nagasaki_searchロスチャ支配の農薬・除草剤入りのスタバのコーヒー不味いので1度行ったきり。他国はスタバ無くなってるのに・・・何がそんなに美味しいんだろう❓若かりし頃のコーヒー専門店がホントに美味しかった。行かない。
2023年11月8日 15:32 ふざけるな❗️
別にスタバを特段美味いとも不味いとも感じたことがないんだけど私って変?みんながそんなに飲みたがる理由がイマイチわからん…見栄え?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ