ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー13 ドーナツ2 パン1 アイス1 シナモン1 抹茶1 チャイ1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド2 ひろと1 カンパーナ1 サント1 スターバックス1 ストロー1 タリーズ1 ドトール1 ビエル1 ロンドン1 銀だこ1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/26 01:39現在

2023年11月8日 14:30 にゃん
マスカルポーネ好きだからスタバのメリークリームがどーーーうしても気になるんだけどさすがにフラペチーノは……🥲ソイラテに追加とかしてもあんまり美味しくないかな?🥲
2023年11月8日 11:40 ????️大阪オカン( ^ω^ )???
スタバの1000円の券 期限が明日まで💦 ティーエイドとか言うやつ アイス🍨➕して 後味にコーヒーがフワって… 頭がコーヒーと思えないまま飲むので フワっとコーヒー 何度飲んでもうわっ!コーヒー(^◇^;) 不味い!とか違うのよ! ビックリするの😅 ちなみに、このドリンクは明日までの商品らしい
2023年11月8日 11:09 もち もちみ?しがない主婦ブロガー3年目?
@yukilifeblogわかる! ロンドンのスタバもまずいよ!
2023年11月8日 10:51
スタバの新作飲んでみたかったけどおいしくないコメント多すぎて飲む気減った
2023年11月7日 23:22 秋蔵
虐殺に加担している企業のボイコットしたいけどそもそも利用している店がなかった😭スタバのコーヒーとかくっそまずいし。
2023年11月7日 21:30 てで
スタバの新作まずいの??おいしそうと思ってたんだけど🥹
2023年11月7日 16:42 ハムストリング
山口市の赤十字病院にはザビエルカンパーナ(パンがメインのお店の支店)が入ってて良かったな。 地元の銘店を活かすべきだろ。 スタバの何がいいのかさっぱり分からん。(コーヒーまずいし) 利権か? 何か金が流れてんのか?
2023年11月7日 8:52 佐倉☺︎12月5日予定日
スタバのチャイティーが美味すぎて市販の粉のチャイティーが美味しくないよ🥲🥲🥲
2023年11月7日 8:51 まちゅん63
【悲報】 初めてスタバで美味しくない
2023年11月6日 13:52 さぁ玉。フォーリミ横断幕?
@39nyann__叩かれてるとこ動画撮ってSNSに載せるからはやくやって!!!! スタバの新作まずい
2023年11月6日 12:11 蒼梨
ペットボトルのラテ系は、美味しくないから買わないんだけど、スタバならと思って買ってみた。美味しくない。ボスのと味変わらんと、思ったらサントリー製だった。2度と買わねー。 これならコンビニ入れたてコーヒーのの方がまし。まじで飲めきれないわ。
2023年11月6日 0:12 MASAYO53
山本太郎も不買中。(美味しいけど、と)マクドナルド、スターバックス。(個人的にはスタバは不味いと思う。)
2023年11月5日 21:21 佐藤
スタバのフード、全部おいしくない?わたしはドーナツが好き ふかふかでおいしい
2023年11月5日 20:52 バルサミコ酢
田舎のスタバはまずい
2023年11月5日 20:12 さり
スタバのティーラテって作る人下手くそだと本当に美味しくない…
2023年11月5日 17:52 ぽろ?自分に優しく
いまのスタバの新作がっちで美味しくない??????やばい美味しさだった。あれは、もう、やばい。おいしい。一生飲んでたい。。。。。 キャラメルのドーナツもうまかった。。。口の中幸せだった、、、、
2023年11月5日 13:42 WONDAIA/WON一族
スタバの新作別に美味しくない😭
2023年11月5日 10:49 柑橘
スタバは食べ物が総じて不味い以外は諸悪じゃないのでは......
2023年11月5日 10:29 トウフボイ
スタバについて自分の意見。 行かない理由は、ボイコットのためではなく、食べ物や飲み物が高くて美味しくないからだ
2023年11月5日 4:09 あぐすた?ろじっく
@sima8103スタバのくいもんは昔からまずいで有名
2023年11月4日 22:12 Yuzuっきー
🍵さんがスタバって言うだけで笑っちゃうのまずい
2023年11月4日 21:32 運動のやり方探したり結婚式のこと調べたり
低脂肪牛乳とブラックコーヒー、 スタバみたいに美味しくないと思うのは何が悪いんだろ… 粉なの?なんか水っぽいんだよなあ
2023年11月4日 16:41 にれ
スタバの後の銀だこまずい
2023年11月4日 16:29 一路
@mariasa_1425んっスタバのやつと違うぞ・・・ シナモンが美味しくないぞ・・・ ってならないといいですね😅
2023年11月4日 14:40 団長
スタバはフラッペも紙ストローだっけ。不味い
2023年11月4日 11:12 すずめ?
健康診断無事に終了。 美味しくないバリウム飲んだので帰りにスタバ新作飲みながら帰ります🚗³₃
2023年11月4日 11:00 でりっく
さすがに1週間ワンピやらんのまずいかはスタバ行こうと思ったんだけど筋肉痛と膝やばすぎて歩きたくない。 特に膝、体重減らそうなひろと
2023年11月4日 8:51 かれ
とある国で「FCの中で一番おいしくないのはスタバ。でもソファーがあって暇つぶしにくつろぎやすいのもスタバ」と微妙な評価ながらも、皆スタバに集まり飲んでいた。空間のとりかたっていうのも大切なんだなと思った。
2023年11月3日 22:42 ソンナバカナ
@2okutameoそれ以前にクソ不味い事に気付いてないんでしょうかね?スタバ然り🤔
2023年11月3日 21:10 みさまる
@chimakoBlueスタバ!絶対に行きません!!多国籍企業軍団最悪ですし、悪質です!!!不買します!!情報を友人知人に拡散します!!というかLINEグループの知人には拡散しました! 言論弾圧で衣食住正教金、我々の命を奪うシオニスト企業は廃業に追い込まれるべきです!! 働くのも嫌です!!そもそも美味しくない
2023年11月3日 16:42 宇治抹茶
@xrqlcc_yスタバの抹茶のやつ?めっちゃ美味しくない!?あれすごい好きでよく飲む✌️ 他になんか抹茶のものでおすすめあれば教えて欲しいー!
#抹茶  
2023年11月3日 12:30 まるしょー
現場目の前にスタバあるのが悪い! 最近スタバ行きすぎてる! ご褒美感がなくなってる! まずい!(スタバは美味しいです)
2023年11月3日 12:21 オタ銀@USCPA勉強中
わかる スタバのアイスコーヒーは本当に美味しくない
2023年11月3日 8:11 じゅんこ?
@soursweetwhippy美味しくないよ スタバ あんまり行かない
2023年11月3日 0:12 阿川大樹『終電の神様 殺し屋の夜』(実業之日本社文庫)発売中
スタバはコーヒーが不味いので、ドトールがある方がうれしい。
2023年11月2日 21:32 しずはし@4y?&?
1人でスタバへ行った日の写真が息子にバレて「何これ?!?!?!」と詰められまして。 「泥だよ〜🥵」と誤魔化したら 「泥?おいしくないねぇ?!」と半信半疑でしたが追及を免れました。 美味しかったです。
2023年11月2日 16:00 れもん☽・:*
@SM_JUMP_728確かに不味いスタバは飲みたくないwwwでもみゆうは山田とデートするんでしょ!!!!!(?)
2023年11月2日 13:30 す匠(虹鱒は外来魚)
好みは人それだけど、少なくとも珈琲に関してはスタバよりタリーズの方が美味いと思う。 スタバのキャラメルマキアートとかは美味いと思うし、女子の心を上手く掴んでるなぁ、、って思うが、珈琲はねぇ、、スタバの珈琲が不味いって事でなく、タリーズの方が上だな。
2023年11月2日 12:59 てぬたん
スタバのクレームブリュレなんとか、最初の3口くらいしか美味しくない。ブリュレ部分が消えたらただのラテになる。ホイップを追加しろ!シロップも追加しろ!ソースもかけろ!
2023年11月2日 5:42 さばねこ
@AkimotoThnそもそもスタバのコーヒーって 美味しくないですよね。 高いし。
2023年11月2日 2:42 お魚くわえたトラ猫??
@yuko_murakiコーヒー豆も あの!モンサント社製だそうです。美味しくないはずです。ロゴは逆さバフォメット😈 スタバとマクドナルド🍔🍟は早く日本から撤退して欲しいです。
2023年11月2日 1:52 万歩計の矢島
@okaya_maya人気なのは、本国のアメリカぐらいさ。僕もスタバ嫌い。理由はコーヒーが不味いから。あれってさ、コーヒーなの?お菓子だよね?
2023年11月2日 1:10 あががいる
スタバのコーヒーが美味しくないのはガチす
2023年11月2日 0:30 高島埠頭
スタバそんなに不味いかな
2023年11月1日 23:22 ぜっきゅん@栄冠クロス楽しい?
スタバはコーヒー好きが行くような店ではない!まずい!( ー`дー´)キリッは恥ずかしすぎるやろw そういう店じゃないやんw
2023年11月1日 23:11 cinema production VELVET
私もスタバは選んで避けています。 なんと言ってもコーヒーが不味い。
2023年11月1日 22:31 ぽてとととまと
@jesse012215他1人必ず1匹は湧くスタバのコーヒー美味しくないおじさんね これだけの世界企業に成長してる時点で不味いと言う感想を抱く方の味覚が異常なんですよね
2023年11月1日 22:11 もかんちゅ?
スタバまずいまずい言うのに街のコーヒー屋に行かないのが不思議でならん。たかだか500円のコーヒーで安全買えるんやで?
2023年11月1日 22:02 mikki
スタバは飲み物は美味しくない。
2023年11月1日 20:51 めろんそーだ
今日のスタバ美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ