みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/26 01:39現在
マスカルポーネ好きだからスタバのメリークリームがどーーーうしても気になるんだけどさすがにフラペチーノは……🥲ソイラテに追加とかしてもあんまり美味しくないかな?🥲
スタバの1000円の券 期限が明日まで💦 ティーエイドとか言うやつ アイス🍨➕して 後味にコーヒーがフワって… 頭がコーヒーと思えないまま飲むので フワっとコーヒー 何度飲んでもうわっ!コーヒー(^◇^;) 不味い!とか違うのよ! ビックリするの😅 ちなみに、このドリンクは明日までの商品らしい
スタバの新作飲んでみたかったけどおいしくないコメント多すぎて飲む気減った
スタバの新作まずいの??おいしそうと思ってたんだけど🥹
山口市の赤十字病院にはザビエルカンパーナ(パンがメインのお店の支店)が入ってて良かったな。 地元の銘店を活かすべきだろ。 スタバの何がいいのかさっぱり分からん。(コーヒーまずいし) 利権か? 何か金が流れてんのか?
【悲報】 初めてスタバで美味しくない
@39nyann__叩かれてるとこ動画撮ってSNSに載せるからはやくやって!!!! スタバの新作まずい
ペットボトルのラテ系は、美味しくないから買わないんだけど、スタバならと思って買ってみた。美味しくない。ボスのと味変わらんと、思ったらサントリー製だった。2度と買わねー。 これならコンビニ入れたてコーヒーのの方がまし。まじで飲めきれないわ。
山本太郎も不買中。(美味しいけど、と)マクドナルド、スターバックス。(個人的にはスタバは不味いと思う。)
田舎のスタバはまずい
スタバのティーラテって作る人下手くそだと本当に美味しくない…
いまのスタバの新作がっちで美味しくない??????やばい美味しさだった。あれは、もう、やばい。おいしい。一生飲んでたい。。。。。 キャラメルのドーナツもうまかった。。。口の中幸せだった、、、、
スタバの新作別に美味しくない😭
スタバは食べ物が総じて不味い以外は諸悪じゃないのでは......
スタバについて自分の意見。 行かない理由は、ボイコットのためではなく、食べ物や飲み物が高くて美味しくないからだ
@sima8103スタバのくいもんは昔からまずいで有名
🍵さんがスタバって言うだけで笑っちゃうのまずい
低脂肪牛乳とブラックコーヒー、 スタバみたいに美味しくないと思うのは何が悪いんだろ… 粉なの?なんか水っぽいんだよなあ
健康診断無事に終了。 美味しくないバリウム飲んだので帰りにスタバ新作飲みながら帰ります🚗³₃
とある国で「FCの中で一番おいしくないのはスタバ。でもソファーがあって暇つぶしにくつろぎやすいのもスタバ」と微妙な評価ながらも、皆スタバに集まり飲んでいた。空間のとりかたっていうのも大切なんだなと思った。
@2okutameoそれ以前にクソ不味い事に気付いてないんでしょうかね?スタバ然り🤔
@chimakoBlueスタバ!絶対に行きません!!多国籍企業軍団最悪ですし、悪質です!!!不買します!!情報を友人知人に拡散します!!というかLINEグループの知人には拡散しました! 言論弾圧で衣食住正教金、我々の命を奪うシオニスト企業は廃業に追い込まれるべきです!! 働くのも嫌です!!そもそも美味しくない
現場目の前にスタバあるのが悪い! 最近スタバ行きすぎてる! ご褒美感がなくなってる! まずい!(スタバは美味しいです)
わかる スタバのアイスコーヒーは本当に美味しくない
@soursweetwhippy美味しくないよ スタバ あんまり行かない
1人でスタバへ行った日の写真が息子にバレて「何これ?!?!?!」と詰められまして。 「泥だよ〜🥵」と誤魔化したら 「泥?おいしくないねぇ?!」と半信半疑でしたが追及を免れました。 美味しかったです。
@SM_JUMP_728確かに不味いスタバは飲みたくないwwwでもみゆうは山田とデートするんでしょ!!!!!(?)
好みは人それだけど、少なくとも珈琲に関してはスタバよりタリーズの方が美味いと思う。 スタバのキャラメルマキアートとかは美味いと思うし、女子の心を上手く掴んでるなぁ、、って思うが、珈琲はねぇ、、スタバの珈琲が不味いって事でなく、タリーズの方が上だな。
スタバのクレームブリュレなんとか、最初の3口くらいしか美味しくない。ブリュレ部分が消えたらただのラテになる。ホイップを追加しろ!シロップも追加しろ!ソースもかけろ!
@yuko_murakiコーヒー豆も あの!モンサント社製だそうです。美味しくないはずです。ロゴは逆さバフォメット😈 スタバとマクドナルド🍔🍟は早く日本から撤退して欲しいです。
@okaya_maya人気なのは、本国のアメリカぐらいさ。僕もスタバ嫌い。理由はコーヒーが不味いから。あれってさ、コーヒーなの?お菓子だよね?
スタバそんなに不味いかな
スタバはコーヒー好きが行くような店ではない!まずい!( ー`дー´)キリッは恥ずかしすぎるやろw そういう店じゃないやんw
私もスタバは選んで避けています。 なんと言ってもコーヒーが不味い。
@jesse012215他1人必ず1匹は湧くスタバのコーヒー美味しくないおじさんね これだけの世界企業に成長してる時点で不味いと言う感想を抱く方の味覚が異常なんですよね
今日のスタバ美味しくない