みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 おいでや1 けんや1 ちんぷんかんぷん1 とうか1 とろちゃん1 カフェイン1 クラフト1 コメダ1 スウィーツ1 ストロー1 セブン1 ティーワン1 ハロウィン1 ファミマ1 フォション1 ホリーズ1 マック1 レシピ1 木曜日1 GODIVA1 |
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/26 03:01現在
スタバはシオニスト企業だから某国ではボイコット云々っていう記事の下に「美味しくないから全然利用してない」などと書く人と会話を成立させることはできるのだろうか
@xx_h333_xx確かにスタバで不味いのは遭遇した事ない🤔! ラリさん、レモンのやつ覚えてるかな🍋?? あれがまた飲みたくて仕方ない🤭🤭
あ、まずい コナンの新作買ってねぇわ スタバの新作で満足して帰ってしもた🤦♀️
@jesse012215他1人わかります。私も家族も仲の良い友人も、スタバは美味しくないのに高いし混雑してて騒々しいし、好きじゃない場所…と意見が一致してます。スタバに頻繁にいく人が知り合いで1人だけいるけど…あのざわめきが好きらしく、仕事が捗るとのことで、コーヒー自体は全く興味ないそうです。
お店出るときにカップルとすれ違ったんだけど、彼女さんの方が「スタバのいちご系って美味しくないよねー」って…わざわざ目の前で言わなくていいのに〜😂(笑)
スタバの豆に油が浮いて酸化したクソ不味いドリップコーヒーを飲むくらいなら、 ファミマのコーヒーの方が美味しいよね。
あのースタバ来てるんだけど、頼んだものそこまで美味しくない()
今日は土日と昨日の夜の無償労働の疲れを癒すデー😋シロノワール食べたいんだけど、コメダって食べ物は美味しいけどコーヒーはまずいから(ごめんなさい)スタバにしようか、入ったことないカフェにしよかな🍰
とうとうかー。この前も大して美味しくないコーヒーと硬すぎて食べにくいアイスクリームを食べた気がする。 乗る前のコーヒースタバとか混みすぎてて買えないんだけどみんなどうしてるんだろうか。あと荷物と取り扱いにくくてこぼす。
私スタバで甘いもの食べるたび、本当に本当にちょっぴりビミョーになんか美味しくないかもって思うことあるんだよな…
@tamurambleスタバって珈琲不味いから、そもそも季節のヘンテコドリンク屋だと思ってる。 わざわざ店入ってパソコン開いて、自分に酔いしれに行くんだろ。 あんな所にでデータを他人に見られたら、ぞっとするもんな。 だから、魔法瓶に入れる奴はいないよ。 それとスマホをコロコロ変えるって、本当に得なのか?
@ohisama225スタバ全然美味しくないよね〜😂
スタバのOzzie Sausage Mushroom Rollめちゃおいしかったけどチョコケーキまずかった^_^日本でもケーキ食べないからマレーシアのスタバのケーキがまずいのかもわからんたぶんドーナツ頼むべきだった
スタバのBooのやつ結構まずい
今朝4時になんかツムツム♡コーヒーいれて仏様にチーん🔔一発目に21♥2度寝してさっき6倍💦先日スタバのコーヒー豆もらった❤︎最近スーパーの最低価格の粉に慣れた舌ちゃん…スタバ豆無くなってからがねっ𓂃🫧不味いのに慣れるの大変ヨ𓂃🫧
まずいですわ🥺なんだか面倒くさい捻くれジジイみたいなアカウントになりつつある🥺明日は胸を張って、実年齢より若く見られます🤓と言えるような人たちみたいにスタバにでも行って写真撮ってこようかしらん😎
ドイツのスタバあんまりおいしくない割に高いんだが、抹茶ラテ(ホット)は美味しい。唯一おいしいの抹茶ラテとコーヒーぐらい。(個人の行けんやが)
@_clvfoy_ホリーズw😂 聞いたことないけど見かけたら注意します😤 コーヒー飲んで不味くて残すとかどんだけ不味いんですか…!! ブラックだとスタバのコールドブリューが1番好きです🤤
スタバのブーフラペチーノ?不味い、甘すぎ。なにこれ??
@toshiya_kitsuon他1人昔は私も笑われました。今はほぼ大丈夫ですが…。スタバの従業員がそんな事をしたら会社的にまずいはず。大丈夫ですよ!!そんな人は将来かなり苦労しますから!
@Oscar_EN_63スタバあんまりおいしくない
@seika_ma175tsu紙コップ問題ないけど、11/5までだから使わないとまずい! 意味もなくスタバで原稿するかって感じになってきた。それならいっぱい飲める
スタバの新作ドリンクって毎回美味しけりゃ行くんだけどな 新作を出すことがメインで、別に一切おいしくない
@Megumi_softwareくそまずいだろスタバはカス
いくらライブ会場で友達を作りまくる私とはいえ、流石に近所の本屋とスタバで全く同じ行動をとった人に声はかけませんでしたえらい!だって私は課題をしないとまずいので。
まずいよ…スタバのホリデー来ちゃったよ…嘘じゃん…この間SO紅白特別verみたばっかだよ…
ぉはようごじゃりまふ(ΦωΦ)ノ 今日は木曜日。 心配事があって余り寝れないマン😴 とはいえ、日中はまずいので毎日コーヒー☕️は欠かせないパリ㌧。 クラフトボスをよく飲みますが、最近マンネリ化してしまい、ジョージアやスタバのブラックに手を出しています。 既に微糖は甘過ぎて飲めないこの身体w
@a_rock_wanuスタバより安いよ?(今年スタバ行ってないやつが言うな) あのね、GODIVAのチョコ砕いてるから美味しくないわけがないんよ...? これカカオ70%くらいのやつなんだけど 美味しすぎる、うんまい〜って声とろちゃんにも聞こえるように言ったけど、聞こえた?
スタバに負けるなスイーツ、今日はフォションのキャラメルアップルティーアイス ちょっと前にFFさんが食べてるのを見て、フォションだし、アップルティーだし、キャラメルだし食べたかったもの 美味しかったです。 また食べたいけど、そろそろダイエットしないとまずい
家族に私がすこな鍋の素使ったうどん作ったらおいしくないって食べなかった( •᷄ὤ•᷅)💢 勿体無いから食べてるけど麺2玉とか絶対無理ゲー😇😇😇 明日リメイクして母と協力して消費しよう…🥺🥺🥺 美味しいのに💢💢💢 仕事も色々イライラする事あってスタバキメようとしたけど↓で思いとどまった🙄
@lizlisa37sお問い合わせの商品は、左側となります。 私が一番好きなのは右側です。 コーヒーは、ドリップコーヒーです。 スタバのコーヒーは美味しくないと思ってます。 オススメのメニューあったら教えてください😋
東京のホムスタだった中目黒山手通り店、もう行かない😭状況して12年大好きだった🌸帰りにスタバでホッとする時間が大切なのに、レジの人ちんぷんかんぷんだし新人みたいな人が不安そうに作ったオーダー間違いのおいしくないアールグレティーラテつらすぎた。スタバで対応よいの、マークシティ店やな😭
わかりみ~~~😩 ダイエット中でも激うまスウィーツ!ほぼスタバ!まるでミスド!もはやカフェいらん♡って棒みたいな細い女の子が紹介してるレシピほんと申し訳ないけどどれもこれも美味しくないんよ😂普通にスタバもミスドもケンチキもマックもカフェも食わせろ😩ってなる
スタバのカスタムミスって全然美味しくない。
@tamaco7272他1人スタバで🦜はさすがにまずいから耐えてwww
病院内のカフェで買ったミルクティーがあんまり美味しくない…スタバのイングリッシュブレックファストティーラテが飲みたい🥺🥺🥺