みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/26 07:13現在
スタバの新作おいしくないからおすすめしませんwww
スタバの新作飲んでみました。感想は もう1回飲みたいっ!て感じではないです。別に不味い訳ではありません。 これ飲むくらいならまだいつものキャラメルフラペチーノのキャラメル多め飲んだ方がお得だなと思っただけです。 人によって好みは違うので皆さん是非1度だけ飲んでみてはいかがでしょうか?
@fude_busyou「不味かった」もエンタメの一部ってことですね!新しい視点! ありがとうございます! ただ、汚シュランとか、世界一まずいラーメン屋みたいな売り出し方とは、雰囲気が違う気がしているんですが... スタバに遠いという視点もいただいて、「都会アピール」っていうのもあるのかもしれないですね...
スタバの新作飲みたい!!!! キャラメルとパンプキンプリンって美味しくないわけがないじゃん。 スイーツのチョコケーキもめちゃくちゃ美味そうだったし。 スタバ行きたいぃぃいいい!!!
カフェの店員さん達の会話 「スタバの家で飲むあれ、抹茶のやつ」 「あれ水で溶かしても美味しくないですよね」 「あれはミルクで割らないとダメだね、プロテインと一緒で」 笑った
スタバの新作飲んでるけど美味しいとか美味しくないとかより寒いwww
スタバでBoooooフラペチーノとハロウィンチョコレートケーキ食べてきた。凄くイカ墨みたいな色してるね。結構パンプキンプリンがたくさん入ってる。割と好き。 チョコケーキの方は微妙。いつものスタバのフードという感じ。なんであんまり美味しくないんだろうね?
家いると暇で毎日毎日、ケーキとかスタバとか甘いもの摂取したくなる😢まずい。。 連日のカロリーオーバーで体重すでに+11kgでやばい。難産、出産後デブ怖いこれまでの服入らなさそう。 お菓子作りはじめたら余計にデブだし😢
スタバ新作 美味しいのかな? 美味しくない訳ないとおもいつつ 黒くて警戒😅
@ayemos_yスタバの牛乳が美味しくないことの悲しみが深すぎてスタバに全然行けてないw
こちら朝4時に起きました💁♀️ 胸に期待を膨らませたスタバの新作 フラペもケーキも甘すぎて気持ち悪くなりました。中のプリンおいしくないです 好きな人は好きかも知れない‼️
朝からキツめにイチャついてるカップルを正面に見据えながら飲むスタバ、なぜかあまり美味しくないの草
最近ぱぷじ何となく少し強くなった気がして楽しんだああ🥹 てか今日もバイト終わりスタバ行こうと思ったけど新作そろそろ出るぽいから待っとく、かぼちゃぷりんのフラペチーノって不味いわけないじゃん
@nugitanスタバのせいか分からんけど全然眠くならないまずいぞ
@dive0221_スタバは美味しくないって言いづらいですよね😅前のはめっちゃお芋!って感じで逆に喉乾いちゃって… ハロウィンのは当たりだといいですね!🎃
もうスタバ行きたくなってる・・・あまり頻繁に行くといろいろまずいが
スタバの新作フラペチーノ出るたびに美味しそうだなと思うけどスタバのコーヒー美味しくないんだよな〜。
@livedoornewsスタバの飲み物なんてどれも高くて不味いに決まってるだろ。 自販機の缶コーヒーの方がずっと安上がりでしかも最高に美味しい。 それを知らない奴が一定数いることに呆れます。
スタバにまで行って、わざわざクソ不味いコーヒーなんて飲まないわな あそこはフラペチーノを食べに行く場所 本当にコーヒーが好きな人は、スタバに行ってアルバイトや素人あがりのサラリーマン社員が淹れた不味いコーヒーなど飲まない
毎日のコーヒーは基本的にドリップバッグ派なんだけど、たまたま切らして、今日雨だし、で友達に前にもらったスタバのコーヒースティック(要はインスタント)飲んでみたら、分かってはいたがとても美味しくない。
@2021_livedevil味覚嗅覚無しのスタバは美味しくないね😅
スタバでオーダーしたドリンクが、おいしくないんですが、、、どうしたらいいでしょうか。もう、飲んでる。そら、飲まないと、美味しいかおいしくないか、わからんのやけどさ。。。うーん?
@yonacoffee_jamスタバで働いてからコーヒー好きになった☕️働く前は飲めなかったよ😅コーヒーはいいお豆の飲めば好きになるかも🤔安いお豆はやっぱり美味しくない💦
Twitterの皆さん、スタバのチョコムースラテ飲んだ人おりませんか? さっきアーモンドミルクに変更して飲んでみたんですけどこれめっちゃ美味しくないですか????
@thai_kojiスタバ、プラスチックストローください言えばでてくるよ。紙ストローがデフォルトになってるの、おいしくないからやめないかな。
全然話変わるけど、最近の悩みは、ご飯を美味しい~~~!!!って思わなくなった事なんだけど、なんなんやろなーこれ。 今もスタバのスコーン食べたけど、一口食べたらもう美味しくない。なんなら最初の一口もあんまりやったな。 うーん。。。
スタバ……って思ったけど今腹を痛めまくってんだからフラペチーノとかまずいか、う〜ん
@pukurin15saiはい。カールズJr、ファットバーガーも。ついでにスタバもそうです。しかしアメリカのコーヒーは何でも薄くて超不味いのでスタバは行きませんでした( ̄▽ ̄;)もう25年前くらいですが💦
お腹すいたけどあんまり食べれないしなーとはいえスタバとかの飲み物で腹を満たしてたら来週の健康診断がまずいことに
@miwa_renruiスタバ、不味いので行かない。地元の小さいチェーンでやっているところが美味い。雰囲気も柔らかくて良い。ここの国では夜勤(graveyard shiftと呼ばれる)明けの死んだ目の連中がたむろするのがスタバで、凍ったバイブレーションで澱んだ空気の為 goosebumpsが発生する。近寄らない事だ。
こないだ久しぶりにベローチェのアイスコーヒーを飲んだのですがあまりの不味さに残しました 不味くて飲めない。って滅多にない 味が落ちたのか?いれた人がたまたま下手だったのか? スタバのドリップはデカフェにするとブラックで飲めます!カフェイン入ると不味いってどゆこと??
スタバ値段の割に味濃くなくて美味しくないし(抹茶は)、カルピスは禁止だったし、お小遣いあんまりもらえんかったし、GODIVAなんて家族がいる時(エンゲル係数高い我が家なのでわりと飲めた)しか飲めなかったし…… 今が1番歯に悪い生活している自覚がある💦
まずい、スタバの店員に完全に記憶されてる
@skwkm4いきたい…… スタバのスイーツ甘すぎない…?外国人向け!!みたいな味でいまいち…笑 コーヒーもそんな美味しくないのに高いしさぁ…笑