ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 プリン2 ミルクレープ1 モンブラン1 粉茶1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドトール2 らんまる1 アメリカン1 コメダ1 ストロー1 ハロウィン1 マクドナルド1 レシピ1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/26 05:48現在

2023年10月15日 14:20 えぬ
スタバ暑すぎる……LINEギフト700円分使いたいのにチョコレートムースラテ売り切れで、アールグレイティーはホットのみで暑いし、行列で悩める時間はないからハロウィンのやつにしたけど、そんなに美味しくないっていう…
2023年10月15日 14:02 湖畔
スタバのフード選び難しいな…美味しくない率が高い…泣泣
2023年10月15日 13:52 amane
@00_lvy9スタバのアメリカンワッフル美味しくないですか、!💛
2023年10月15日 13:11 涼介
@natsu_sanda絶対美味しくない スタバの新作美味しいと思ったやつがほぼ無い
2023年10月15日 12:11 蒼月
ひょろわさんからのグッズが届いた。。。。ひょ。。。。ニキ。。。かわいい。。。。本当にありがとう。、。。。 やばいスタバに連れていこうか悩むまずい。どうしよう。連れていきたい。非常に。ムム。。。
2023年10月15日 11:01 UTX
スタバ不味いって聞くから今回の飲まん
2023年10月15日 8:59 もりさき
@uki585スタバ高いのに、あまり美味しくない😅
2023年10月15日 8:51 本音
スタバのフラペチーノ不味いだろ 似たような味の繰り返しで見た目だけ‼️ もう2度と買わない😤😤😤
2023年10月14日 19:42 あーちゃん?.*·̩͙ 舞洲優勝❤️‍?
@cheatday365 美味かった!!! 下にあるかぼちゃプリン?だっけ? 飲みにくそうと思ったけど スタバが不味いものを作るわけが無いwww🥰
2023年10月14日 17:21 ワイマール憲法
@ranwaru0一つ教える いいか「スタバの新作を飲む」ってのは君のような若い女にとって必要なステータスであり義務だ おれのようなオッサンはスタバの新作を飲みたくてもスカして苦いの飲むしかないんだ わかるかい 今を生きるんだらんまる 美味い不味いは関係ない スタバの新作を飲め それは君のためのものだ
2023年10月14日 16:01
スタバの新作、美味しい人とまずい人でハッキリ分かれてるのなぜ?
2023年10月14日 11:42 借金玉
マクドナルドのコーラを紙ストローで飲むと「マジでカンベンしてくれ」ってくらい不味い(最近は表面をツルツルにコーティングしたり企業努力は感じるけど未だ厳しい)けど、スタバの場合「元々クッソ紙くせえのを風味に織り込んであるから大ダメージはないぜ!」くらいで凌げてるの、流石スタバ臭を世…
2023年10月14日 10:22 スリッパ
コンビニで売ってるスタバあんま美味しくない
2023年10月14日 2:22 ????@どらごん???
@Smile_duck233フラペチーノ▶︎スイーツ扱い なので相当美味しくない限りは味見購入だけです コーヒーも専門店で買うのでスタバはティーラテくらいですかね ま、人それぞれですよ!
2023年10月14日 0:51 りくと?♥️?
@kotomi_ct0525スタバの新作めっちゃ美味しくない?
2023年10月14日 0:39 神楽るた
@oO0fafa0Ooプッチンプリンにかぼちゃ入れただけ 高すぎるしクソまずい これ美味い言うてるやつはスタバ美味いって言っとけば味覚正しいと思ってる舌バカのカス
2023年10月14日 0:12 ばんびちゃん
@minami_763友達スタバでバイトしてんだけどそれまずいって言ってた笑
2023年10月13日 22:22 おみ
スタバの黒いやつ、本音をいうと美味しくない😇(好みの味ではない)
2023年10月13日 21:22 はなりん@主婦ゲーマー
@skip_ranrun一回は行ってほしいスタバ💦コーヒーおいしくないとか高いとか言う人もいるけど、結局はあの雰囲気がいいのよね😅 コメダはすぐ近所なのでよく行きますよ~☺️ミルクコーヒーが好きです! コメダの店員さんってとても融通きくのでありがたいです❣
2023年10月13日 20:31 独楽(こま)
毎回スタバ飲みたい〜てなるんだけど、多分一口でもういいかなってなるんだよな。美味しくないわけじゃなくて、甘い😂
2023年10月13日 20:00 紅叔父
@Lustro_wodyえぇ… 美味しくないから脱臭剤とかにしようね、あとついでにスタバのレシピもやるわ starbucks.co.jp/coffee/recipe/
2023年10月13日 17:41 ひれい
@chikisocsスタバの240円くらいのやつマジでまずいw スタバラテはおいしいんだけどねー
2023年10月13日 17:40 牡蠣?
スタバのティースタンドの…ティーラテ なんでか美味しくないなって思ってたら 粉茶だった… 粉茶嫌いなのよね
#粉茶  
2023年10月13日 17:11 ゆきほ
スタバのくろいやつ まずい
2023年10月13日 16:52 須佐美 初
スタバの新作があんまり言いたくないけど美味しくない((((
2023年10月13日 15:31 ダ・ダ
スタバの新作美味しくないんだけど
2023年10月13日 14:12 yar?
スタバの新作まずい
2023年10月13日 13:01 れんれん
スタバの新作、めちゃくちゃまずい訳じゃないのよ 悪くないけど、万人受けはしないよなって味
2023年10月13日 8:32 Chihiro
相変わらずまずいスタバ。これで7ドルはぼったくりだ! ちなみに今日の私の名前はハナ。ハワイアンっぽいかなと思ったけどHannahってスペルされたw
2023年10月13日 7:30 ぴのちゃーん
スタバの新作は正直あんま美味しくない
2023年10月13日 6:11 えりな
フィンランドの皆様安心して下さい下さい、スタバの新作🎃は甘すぎておいしくないって友達言ってました(なのでうちは試さない)
2023年10月13日 0:29 Ali
@LL_96409スタバは美味しくない🫨
2023年10月12日 21:22 よくないね
スタバの黒いやつ、メニューに普通に何味か書いてあって悲しかった、飲んでからまずいさいあくって捨てるの楽しみにしてたのに
2023年10月12日 20:02 思考お姉さん
スタバの新作って、毎回期待して飲んでやっぱり大して美味しくないな~ってなるのは僕だけですか???
2023年10月12日 19:01 上野菓子研究所 by Keisuke Ueno
10/25〜名古屋高島屋の初出店が控えてるというのに、頭の中は年明けの○○パの事を考えてしまっている…🤔まずい一人でも多くの方に足を運んでもらえるように、いつも以上にXや Instagramの更新します。リクエストあれば遠慮なくコメントください📝 スタバのイメージ強いのかな
2023年10月12日 16:42 あ‼️
@0sfE4他1人割り込みすまぬ! 私もめっちゃ気になってる… でも多分まずいやつは出さないと思うんだ(スタバへの信頼)
2023年10月12日 16:22 いちご?☺︎︎︎︎1y←39w5d?
スタバのモンブランまじ美味しくない??年中売ってくれ
2023年10月12日 16:22 さぎさわ@強化人間第1世代
趣味?オキーフさんみたいにクッソ不味いコーヒーを普段すすり スタバやドトール組みたいに、クッソ美味いコーヒーをたまにすする事? オレ、バレンタインでもらったような、スティックタイプみたいなのでいいや
2023年10月12日 16:20 さぎさわ@強化人間第1世代
趣味?オキーフさんみたいにクッソ不味いコーヒーを普段すすり スタバやドトール組みたいに、クッソ美味いコーヒーをすする事? オレ、バレンタインでもらったような、スティックタイプみたいなのでいいや
2023年10月12日 16:11 niina?
ちなみに写っているミルクレープはまずかった…… 甘みが薄い上になんの香りもしない……。台湾に行って唯一まずいものがスタバのミルクレープとは思わなかったな。
2023年10月12日 13:02 ろん?
@sanachi460276ペットボトルのスタバだよ!!!!!コンビニにあるよ!!!!!他のあんまり美味しくないコーヒー買うなら20円プラスしてこれ買うのおすすめするよ!!!!!
2023年10月12日 12:12 智子
スタバの新作全然美味しくないって言いにくい風潮あるよね
2023年10月12日 11:29 kei
@norichan_1013他1人まずいものってあるの?この年で一人のスタバは敷居高いけど知りたい。
2023年10月12日 11:22 めぐ??‍♂️?
ちなみに今回スタバとも結婚するとかいいはじめなかった理由は2つあって まずスタバが美味しくないので好きではないことと、かぼちゃプリンを飲み物に入れんじゃないわよ殴るぞ的な過激派思考からくるものです
2023年10月12日 1:31 うにたん???
え、スタバまずいの?🥲
2023年10月11日 22:32 スラムド
学科の親しげのある教授が授業で「スタバなんて不味いですからね。あれ心から美味しいと思って飲んでる人いるんでしょうかね!はっはっはっ」と言っていて、粗品のオールドファッションじゃねえかよと思った
2023年10月11日 22:30 黒神みかん? ◂Ⓘ▸VS参戦
スタバの新作うまい!って言う人とまずいっていう人の2択しかない
2023年10月11日 22:21 かんこく
スタバの新作鬼まずい
2023年10月11日 19:42 天瀬
スタバの新作美味しいって人と美味しくないって人おってどっちやねんってなってる
2023年10月11日 18:59 むろちゃん9gab
スタバのフード系ってあまり美味しくないよなww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ