みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/26 05:48現在
スタバ暑すぎる……LINEギフト700円分使いたいのにチョコレートムースラテ売り切れで、アールグレイティーはホットのみで暑いし、行列で悩める時間はないからハロウィンのやつにしたけど、そんなに美味しくないっていう…
スタバのフード選び難しいな…美味しくない率が高い…泣泣
@natsu_sanda絶対美味しくない スタバの新作美味しいと思ったやつがほぼ無い
ひょろわさんからのグッズが届いた。。。。ひょ。。。。ニキ。。。かわいい。。。。本当にありがとう。、。。。 やばいスタバに連れていこうか悩むまずい。どうしよう。連れていきたい。非常に。ムム。。。
スタバ不味いって聞くから今回の飲まん
@uki585スタバ高いのに、あまり美味しくない😅
スタバのフラペチーノ不味いだろ 似たような味の繰り返しで見た目だけ‼️ もう2度と買わない😤😤😤
@cheatday365 美味かった!!! 下にあるかぼちゃプリン?だっけ? 飲みにくそうと思ったけど スタバが不味いものを作るわけが無いwww🥰
@ranwaru0一つ教える いいか「スタバの新作を飲む」ってのは君のような若い女にとって必要なステータスであり義務だ おれのようなオッサンはスタバの新作を飲みたくてもスカして苦いの飲むしかないんだ わかるかい 今を生きるんだらんまる 美味い不味いは関係ない スタバの新作を飲め それは君のためのものだ
スタバの新作、美味しい人とまずい人でハッキリ分かれてるのなぜ?
マクドナルドのコーラを紙ストローで飲むと「マジでカンベンしてくれ」ってくらい不味い(最近は表面をツルツルにコーティングしたり企業努力は感じるけど未だ厳しい)けど、スタバの場合「元々クッソ紙くせえのを風味に織り込んであるから大ダメージはないぜ!」くらいで凌げてるの、流石スタバ臭を世…
コンビニで売ってるスタバあんま美味しくない
@Smile_duck233フラペチーノ▶︎スイーツ扱い なので相当美味しくない限りは味見購入だけです コーヒーも専門店で買うのでスタバはティーラテくらいですかね ま、人それぞれですよ!
@kotomi_ct0525スタバの新作めっちゃ美味しくない?
@oO0fafa0Ooプッチンプリンにかぼちゃ入れただけ 高すぎるしクソまずい これ美味い言うてるやつはスタバ美味いって言っとけば味覚正しいと思ってる舌バカのカス
@minami_763友達スタバでバイトしてんだけどそれまずいって言ってた笑
スタバの黒いやつ、本音をいうと美味しくない😇(好みの味ではない)
@skip_ranrun一回は行ってほしいスタバ💦コーヒーおいしくないとか高いとか言う人もいるけど、結局はあの雰囲気がいいのよね😅 コメダはすぐ近所なのでよく行きますよ~☺️ミルクコーヒーが好きです! コメダの店員さんってとても融通きくのでありがたいです❣
毎回スタバ飲みたい〜てなるんだけど、多分一口でもういいかなってなるんだよな。美味しくないわけじゃなくて、甘い😂
@Lustro_wodyえぇ… 美味しくないから脱臭剤とかにしようね、あとついでにスタバのレシピもやるわ starbucks.co.jp/coffee/recipe/
@chikisocsスタバの240円くらいのやつマジでまずいw スタバラテはおいしいんだけどねー
スタバのくろいやつ まずい
スタバの新作があんまり言いたくないけど美味しくない((((
スタバの新作美味しくないんだけど
スタバの新作まずい
スタバの新作、めちゃくちゃまずい訳じゃないのよ 悪くないけど、万人受けはしないよなって味
相変わらずまずいスタバ。これで7ドルはぼったくりだ! ちなみに今日の私の名前はハナ。ハワイアンっぽいかなと思ったけどHannahってスペルされたw
スタバの新作は正直あんま美味しくない
フィンランドの皆様安心して下さい下さい、スタバの新作🎃は甘すぎておいしくないって友達言ってました(なのでうちは試さない)
@LL_96409スタバは美味しくない🫨
スタバの黒いやつ、メニューに普通に何味か書いてあって悲しかった、飲んでからまずいさいあくって捨てるの楽しみにしてたのに
スタバの新作って、毎回期待して飲んでやっぱり大して美味しくないな~ってなるのは僕だけですか???
10/25〜名古屋高島屋の初出店が控えてるというのに、頭の中は年明けの○○パの事を考えてしまっている…🤔まずい一人でも多くの方に足を運んでもらえるように、いつも以上にXや Instagramの更新します。リクエストあれば遠慮なくコメントください📝 スタバのイメージ強いのかな
@0sfE4他1人割り込みすまぬ! 私もめっちゃ気になってる… でも多分まずいやつは出さないと思うんだ(スタバへの信頼)
趣味?オキーフさんみたいにクッソ不味いコーヒーを普段すすり スタバやドトール組みたいに、クッソ美味いコーヒーをたまにすする事? オレ、バレンタインでもらったような、スティックタイプみたいなのでいいや
趣味?オキーフさんみたいにクッソ不味いコーヒーを普段すすり スタバやドトール組みたいに、クッソ美味いコーヒーをすする事? オレ、バレンタインでもらったような、スティックタイプみたいなのでいいや
ちなみに写っているミルクレープはまずかった…… 甘みが薄い上になんの香りもしない……。台湾に行って唯一まずいものがスタバのミルクレープとは思わなかったな。
@sanachi460276ペットボトルのスタバだよ!!!!!コンビニにあるよ!!!!!他のあんまり美味しくないコーヒー買うなら20円プラスしてこれ買うのおすすめするよ!!!!!
スタバの新作全然美味しくないって言いにくい風潮あるよね
@norichan_1013他1人まずいものってあるの?この年で一人のスタバは敷居高いけど知りたい。
ちなみに今回スタバとも結婚するとかいいはじめなかった理由は2つあって まずスタバが美味しくないので好きではないことと、かぼちゃプリンを飲み物に入れんじゃないわよ殴るぞ的な過激派思考からくるものです
え、スタバまずいの?🥲
学科の親しげのある教授が授業で「スタバなんて不味いですからね。あれ心から美味しいと思って飲んでる人いるんでしょうかね!はっはっはっ」と言っていて、粗品のオールドファッションじゃねえかよと思った
スタバの新作うまい!って言う人とまずいっていう人の2択しかない
スタバの新作鬼まずい
スタバの新作美味しいって人と美味しくないって人おってどっちやねんってなってる
スタバのフード系ってあまり美味しくないよなww