ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 チョコレート2 タピオカ2 カレー1 月餅1 スコーン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 モンブラン1 紅茶1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 お弁当1 ごはん1 なんかい1 はちみつ1 カフェ1 カフェイン1 ゴンチャ1 タリーズ1 パンプキン1 マクドナルド1 マロン1 吉野家1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/26 08:45現在

2023年10月4日 20:10 モカꕤ*.゚RT不可
夜ご飯、スタバのきのこのやつ。お弁当出るけど、美味しくないし、カロリー高いので。でもこんないらなかったな、夜ご飯。
2023年10月4日 17:42 とも@男女双子8歳(覇王)
本屋さん来てるんだけど、さすがにスタバのフラペチーノ飲みながら売り場をうろうろするのはまずいと思うよ。うっかりぶつかって、うっかり手から落ちて、うっかりフタが外れて、うっかり全部本の上にこぼしたらどうなる???わからんのかな………
2023年10月4日 16:42 しなしろ
数年ぶりにスタバの珈琲飲んでるけど普通に不味いな
2023年10月4日 16:21 -_-
最近スタバ飲んでないしミスドも食べてないのまずいなw
2023年10月3日 21:32 かぴばら
エレベーターに男子高校生2人乗ってて 高校生A「スタバの新作飲んだ?」 高校生B「飲んでないよ」 高校生A「吐くほど不味かったやばい」 そんなに不味いんですか?
2023年10月3日 21:22 シュガー
アンチスタバ派ですけど何かw だって美味しくないんだもの🎵 みんな亜鉛不足なんじゃない?
2023年10月3日 18:32 Kuramu
なんかスタバでムースフォームラテなくなったからすすめられたカプチーノ注文して席に持ってったの そしたら店員が席まで来て 「カプチーノ何かかけないとそのままだと美味しくないと思いますよ」って言われたんだけど
2023年10月3日 17:10 伊智
スタバシリーズのハニーオーツミルクおいしくない ノンアル焼酎って感じ
2023年10月3日 13:19 ちいおじ️?詳細はプロフにて?
@yutaka911216おはようございます😆 スタバのおさつフラぺのおすすめは、自分は はちみつ10周+ホイップ増量+ハニーバターソース追加、ですね💕︎はちみつはこれぐらいかけないと美味しくないですね(5周でも可❣️) あー、書いてたら飲みたくなって来ました…🤤
2023年10月3日 7:52 ビーチー
もうスタバはいらんけえ、ゴンチャほしい。イベントで見る怪しいタピオカ屋はペットボトル使用でまずい。 
2023年10月2日 19:52 ねむてゃ??
スタバの新作美味しいってよく見るから飲んでみたけど甘くないから美味しくないこれは好き嫌い分かれるw
2023年10月2日 18:41 たぬき
昨日スタバのチョコのやつ飲み損ねたけどおいしくないの?
2023年10月2日 7:32 botamoti´・⊿・`日本怪文書開発機構(CV.ゆっくり魔理沙(Softalk:女性2))
スタバのコーヒーよりマックのが美味しくないですか
2023年10月2日 2:10 ノア
@Kapuchinpoそれはまずい笑 水族館ってあんまり行くところじゃないから慣れてなくても良いけどスタバは慣れとくと良いかも
2023年10月2日 0:00 橘 世理?️Tachibana Seri
@wayan417私もタリーズとスタバは駄目、頭痛はしなかったけど美味しくないなぁと思いました。そうかもしれませんね、香料かな?。添加物の取材のとき、ペットボトルのお茶にも、化学調味料入れてると取材の相手が話してたことを思い出しました。
2023年10月1日 18:41 haru.
まずい、最近スタバ飲みすぎてる
2023年10月1日 17:32 町田 粥【新刊◆発達障害なわたしたち7月7日?発売】【◆吉祥寺少年歌劇】
交感神経が過敏だから最近はもうカフェイン断ちをしてデカフェを飲んでる スタバと猿田彦のデカフェは美味しいです 紅茶のデカフェは今の所全部美味しくないです
2023年10月1日 0:12 ?夜兎?
@ak1_k0r0美味しくないもん🥺 ほんとお腹満たすためだけに食べてる感じよ(´・_・`) スタバとか早く行きたいのになぁヾ(:3ノシヾ)ノシ”
2023年10月1日 0:12
スタバのスコーンって不味いらしい🤔 なんかスタバのものって全部美味しいんかと思ってた。あんまり行かないからイメージ膨れ上がってた💦 サンドイッチは美味しかったけれど。
2023年9月30日 15:30 Scomb?
スタバなう 両極端な評価をされてる有名人プロデュースの当店 確かにCPは良くないとは思うが不味いと言ってるのは逆に恥ずかしい 柔すぎとか言われてる麺も普通以上に良い ただこのごはん美味しいけど500円は吉野家泣いちゃうな ⭐⭐⭐☆☆ そういえばくろ喜のはコロナ禍にノーマスクかまして逝ったな
2023年9月30日 5:41 Takahashi
@bozu_108フラペチーノ以外まずいじゃんスタバ
2023年9月30日 2:51 cool t taste
だいたいアイスコーヒーを葉巻や普通飲みにするなら加藤コーヒーの深煎り緑パックくらいが最低ラインだよ プロやマニアなら臭いがしないのはまずいでしょ? 喫茶店とか缶コーヒーとかスタバとか全く臭いがしない 値段だけ高い やはり美味しく飲むなら緑くらいだよ COEはどちらかと言うと旨味だから
2023年9月29日 20:22 っぴ??
美味しくないのに1000円払うならスタバで1000円払った方がマシだよ(あたりまえ体操)
2023年9月29日 16:50 RobinKinsan
年収が900万円もある夫婦が、マクドナルドは高くて食べれないと話題だ。普段何を食べているのか聞きたいが?中には値段ではなくて、マックは外国産の不味い肉を使っているので食べない人も多いらしい。私はマックもスタバも高すぎて食べれないが---。
2023年9月29日 12:31 働き者
スタバの新作飲もうとしたけど売り切れやったんやけど まずいってマ、???
2023年9月29日 10:21 しょー
スタバのペットボトルあったから買ってみたんだけど…薄い(笑) 安いから仕方ないか?でももっと濃いの飲みたいな 不味いって感じはしないんだけど
2023年9月29日 9:59 鎮虎@中国広東省DG?
アイス月餅とスタバ月餅以外は大体クソ不味いのを知っているのに、鎮の大部分の人間はクソ不味い月餅を互いに送り合っている。愚かとしか言いようがない
2023年9月28日 20:11 てけ
今俺のタイムラインがスタバ新作 美味しくない派閥 美味しい派閥 の抗争が起きようとしてる 本当のことを教えてください
2023年9月28日 19:12 Eve☆Teto
スタバのケーキってなんかいまひとつ、、おいしくないイメージだったんだけどパンプキンのケーキ美味しい〜😋
2023年9月28日 18:42 ハル☃️??
スタバのチョコレートムースラテ飲んだけど全然チョコレート感ない…😇甘党のうちには苦いコーヒーって感じであんま美味しくない…ガムシロ大量に入れたい🥲チョコレートソース追加すればよかった〜。もっと甘いチョコレートドリンクだと思ってた…ラテだからコーヒーか😅失敗した🫠
2023年9月28日 16:30 ごぞんじライダー【わかどん】
スタバの質が落ちすぎ( ¨̮ ) 商品もそんな美味しくないし 接客も声小さすぎて 下手な人が最近多い。 ナッツソースなしで 味が薄くなる?こと了承の上で お会計までしたのに。 「シロップ足しますか?味が薄いので 50円プラスになっちゃうんですけど」 お会計後に金かけて シロップ足さないだろw
2023年9月28日 15:42 やぎぽんママ(無職)
スタバのチョコレートムースラテ、あんまおいしくない
2023年9月28日 12:32 くじら-前からのプレスで昇格
初めてだから慣れてないのかな。 スタバ不味い。
2023年9月28日 10:52 だふる
常々思うけどスタバって作る人によって味がバラバラだよね。 今日の人は美味しくない😰
2023年9月28日 10:09 kawa
今現在、自分に掛かっている状態異常⤵︎ 頭痛い(大) 鼻水&くしゃみうっとうしい(中) 仕事だるい(大) 音ゲーしたい(特大) スタバかタピオカ飲みたい(大) 免疫力デバフ(中) 薬不味い(小) 病院代馬鹿になんねぇなおいっ(大) 仕方ない、大人しくアニメでも見るか(中)
2023年9月27日 18:41 小糸さよ
早速買ってきたけどチョコレートムースラテ甘くて疲れた体に染みるね!マロンパウンドケーキ欲しかったけどなかったので🎃のバスクチーズケーキとモンブラン🌰。このスタバのモンブランめちゃ美味しくないですか
2023年9月27日 17:22 ぽむ!?【偽善者】
スタバ新作まずい。
2023年9月27日 15:20 †きゅあらくあ†
スタバのドリップコーヒーマジでまずい!
2023年9月27日 14:42 ?
スタバおいしくないって分かってるのに新作いっつも飲んじゃう
2023年9月27日 14:31 オクティン??
今期のスタバ新作は飲まん( ˙-˙ ) 最近の新作スタバ美味しくない:(;-᷅ ·̫ -᷄ ;): キャラメルフラペチーノしか勝たん チョコだから旦那は喜びそうな新作
2023年9月27日 14:29 まちこ
スタバ新作のチョコレートムースラテ 美味しくない訳ないじゃん---! まずはカスタマイズ無しで飲もうかな
2023年9月27日 14:21 ミ-ル38。
初めてデンデコ☕したけど美味しくない やはりスタバだな
2023年9月27日 12:42 TOXIC
朝食に後輩が買って来てくれたマックグリドル、なんかご機嫌な朝食感あって結構いける。 ここ最近マックの酷さにはがっかりする一方だったけれど見直した。 あとスタバのバニラクリームフラペチーノは後半あまり美味しくないので、あれならマックシェイクの方がデカいし安いし美味い。
2023年9月26日 17:42 あっちゃん所長
スタバ、明日新商品出ます! 「チョコレートムースラテ」 これが美味しくないはずがない。 いい予感しかしていない。
2023年9月26日 16:59 February04
未来永劫飲む事は無いのでどうでもいいですが、美味い不味い以前に危なさを感じる飲食店に魅力などない。日本のコンビニコーヒーに勝ってから大口叩けって話。 中国発コーヒーチェーンCotti Coffeeが日本進出、目標は「来年スタバ超え」 sn-jp.com/archives/139581
2023年9月26日 10:09 スーツ屋さん店長の愚痴
@youyy33他1人ディズニー子供料金で入ったり無人駅に車椅子持ち上げる為に人集めろって言ったり ヘルパーが作ったカレー不味いから作り直せ言ったり旦那が熱だしたら喜んだりスタバに行くくせにスタバのドリンク嫌いだから持ち込みで占拠したりする車椅子ユーザーです。
2023年9月25日 11:01 おかしゃん2+?+4y+1y3m
仕事したくなさすぎるぅ🥺 自社の中をうろうろ探索してたらスタバのセルフサーブマシンを発見!!3度見したけど180円て安すぎない?美味しくないのかな← 上の子の育休から全然自社に戻ってなかったから、こんなん導入されてるなんて知らんかった☕
2023年9月24日 23:42 ???? 2
なぜスタバは23時には閉まってしまうのだろう、せめて24時までやってくれたら仕事終わりにも丁度いいのに🥺朝その分1時間遅くしたらいいのに🥺 もう我が家の近所だとマックしか開いてないかもだけど、マックのコーヒー美味しくない時あるから好きじゃないんだああ
2023年9月24日 22:22 アムロ波平バフェット
無駄なお金の使い方 スタバ、TULLY'Sみたいなところは行かない方がいいですよ。高い不味い コーヒーは家で飲むべし。 それってあなたの感想ですよね?
2023年9月24日 22:22 K2??
@sharenewsjapan1スタバよりも不味い珈琲屋など誰が行くか
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ