ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー9 ケーキ2 アイス1 クレープ1 紅茶1 チャイ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 かもだ1 かんから1 カフェ1 カンパーニュ1 クリスピークリームドーナツ1 ケンタッキー1 コーヒーショップ1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/26 20:10現在

2023年7月18日 22:42 manakadomannnaka
スタバでMac使って仕事なんて広告がいまさら出ているようですが、不特定多数が出入りする場所での仕事がコンプライアンス的にまずいこともありますが、コーヒーの不味い店で仕事することについて精神衛生上問題ないと考えないところが危険。
2023年7月18日 21:31 彼氏のことが好きすぎる女子訓練生の垢
@maho_nkeyスタバのフラペチーノはまずいのはないかもしれません!
2023年7月18日 13:42 ねぎのこ@男に媚びない女の子
正直スタバって評価ばかり一人歩きしててろくなサービスも与えられない勘違いの偉そうスタッフばっかりだし、教育システムもそうでもないし、くだらない雑談してくるくせにカスタム間違ってばっかりでクソまずいし、値段と全く見合ってない上にクソガキ連れも多くてうるさいしで全然行ってない。
2023年7月18日 11:00 Aki ??で看護師×バンライフ
スタバ好きな日本人って多いし、おしゃれなイメージもあるだろうけどオージーからすると不人気。豪のコーヒーは全然違うことを知らないよね。相方は「スタバは高いお金払ってまずいコーヒーを飲みに行くところ」と母に言って、お母さんビックリしてたよ😆
2023年7月18日 9:41 イトウ
桃系のものって下手したら水っぽくてあんまおいしくないけど、スタバは果肉ごろごろ、甘さもしっかり再現されてておいしい(=;ω;=) 下のソース?部分がとっても甘くておいしいけど、この甘さに慣れるとフラペ部分の甘さが物足りなく感じるかもだから、これは個人的には混ぜて飲んだ方がいい!
2023年7月18日 9:11 那緒
今日のスタバ美味しくない… 機械出なかったのか連打してたし最後の方だったのかな… 旨味というかただ苦い…
2023年7月18日 6:50 ゆる*
昔スタバで全然おいしくないティーがあって(一番安いやつ頼んだ)、ブーケティーラテすごい感動したしようやくスタバもおいしい紅茶出したか〜と思ってたのに昨日無くなったって知ってちょっと悲しかった…まあコーヒーショップだし仕方ないのかな😂
2023年7月17日 22:22 スタバ愛♥あふれてます
久しぶりのスタバランチは新作えびアボカドのカンパーニュ。アイスドリップはイタリアンローストでした。 カンパーニュの香りに、ぷりぷりえびとたっぷりアボカド。美味しくないはずがない!リピ確定です♡    
2023年7月17日 20:22 スカしライナー
美味しくないと評判のスタバのコーヒーエイド クールライム 勇気を出して買ってみた。飲めなくはないけど2回目は無いかなあ笑
2023年7月17日 19:31 わっしょい??
@po_runa_refuまじか😳✨✨スタバの企画会議通ってんだからそんなに不味いかぁ?とは思ったんだけどさ🤔 夏だわよ~🌞🌴🌺✨いいね🫶 チャンスあったら買ってみるだわよ😎
2023年7月17日 16:11 すなぎも∩^ω^∩
スタバのコーヒーエイド あまりにもみんなまずいまずいいうから、怖いもの見たさで飲んでみた 最初コーヒー からの甘みと酸味 で、ライム……? 後味はケシモクたくさんの灰皿に水入れて飲んだ感じ(失礼 なんか、きらいじゃないけど、惜しい気がする
2023年7月17日 15:40 あちの嫁?ིྀ? ちゃみだよ?【テキトー系女子】
@_m2o0香味料があさみがあかんからまずい。笑 スタバ チャイ で調べたら 美味しいと感じる人とまずいと感じる人 って出てきたで☺️
2023年7月17日 15:22 千葉道民☕️???
そもそもスタバのブラックコーヒー不味いからなぁ
2023年7月17日 15:21 ▛▚▞▜ ®
スタバでできる仕事って会計事務ぐらいしかないんだよなぁ・・・ 画面にまだ世の中に出せない図版や図像が写っててそれがちらりと見えちゃうってまずいですよね? 自主制作とかだったら大丈夫だと思うけど
2023年7月17日 10:00 ?ゆぅきゃん??
@0329_monstスタバなんて出来たてしか美味しくないやろ🙄
2023年7月17日 3:52 たこやきくん
やばいスタバでニトロアーモンドミルクモカっての頼んだら人生で一番まずいコーヒーでてきた
2023年7月16日 16:39 まるーん@鑑定界隈垢
@makit_9スタバのアーモンドミルクめちゃくちゃ美味しくないですか?? 砂糖入ってなくて好みなんですが😋
2023年7月16日 12:01 炭酸てゃん?
スタバのコーヒー美味しくないとか言われても作り方変えようないから帰ってください^_^
2023年7月16日 11:32 あーる⛺️投資2年目
メガネ出来上がり待ちでスタバなう これが噂の紙ストローか、確かに不味い
2023年7月16日 7:31 主婦ニカル
@rinkuririnマックとスタバは言えばくれるよ! 紙なんてひと口目でもう不味いやんね
2023年7月16日 5:30 ☆いつか☆
スタバで桃の新作を飲んできました! もう一度呑みたいくらい美味しかった🤗 しかし値段が美味しくない笑 ギフトカードプレゼント🎁があったから飲めたので、感謝です!!
2023年7月15日 16:32 れんが
不味いとバズってたスタバのライムコーヒーをやっと飲んだのですが、美味しかったよ...?! パッタイ🇹🇭を食べた後に飲んだからかな笑 コーヒーじゃなくてフルーツティー飲んでる感じだったけど笑
2023年7月15日 16:31 しょーこ
🍑美味しくない😂スタバ並べば良かったな~
2023年7月15日 11:32 にぐ
スタバの紙ストローは特別まずいことないか…?ゆっくり飲むことが多いから特にまずいと感じる
2023年7月15日 1:50 あんこ
スタバのピーチフラペチーノ!! まずい! 甘味料で台無し。全部飲みきれなかった… 楽しみにしてたのにショック…
2023年7月14日 22:22 たんぽぽの再来
@morupekora他1人なんで俺やねん。 余談だけどスタバ店員の中でもコーヒークソまずいって言ってる人いるからしゃーないよ笑 嗜好品なんだから好きに楽しめば良い
2023年7月14日 20:51 takac1
スタバとか、マックにいる間は、 きっちり集中しないと不味い、 集中力は、切らさないように、まる。
2023年7月14日 20:32 玉緑茶
スタバのケーキ系のフードって美味しそうに見えて、全然美味しくないのほんとにおもろすぎる😂 分かってんのに毎回買って同じ思いするの懲りないww
2023年7月14日 20:12 はせがわきつつき?
クソまずいと話題のスタバのコーヒーライム飲んだ ライム好きだから行けたけどコーヒーがいらんなぁ
2023年7月14日 17:32 れなㄘ。@Tag出した
@soma_nana0310めっちゃ桃の味濃くてピーチネクターに似てる感じする‼️ 果肉めっちゃおっきくてごろごろ入っててスタバのフラペチーノって最後の方氷とクリームの味であんま美味しくないけどこれはクリームまで桃味で最後までめっちゃ美味しかったよ👍🏻🌟
2023年7月14日 17:31 ウーパー
スタバ美味しくないから私も行かないですね。☕️
2023年7月14日 17:11 ながれちゃん@ポケコロ
スタバ桃、まずい(;︵;)
2023年7月14日 15:52 討伐隊〆Maa♡ 【BLIV】【討伐隊〆】【討伐隊♡B】
有言実行!えらい私👏 タバコの煮汁(ライム)の お口直しにバッチリやw 桃美味しい😋! 不味いわけない!!!! オススメです!!! いつもありがとう😊 スタバ🔻 【@sukeyu_555 】 【@0124simba 】 クレープ🔻 【@Wataryuu0216 】早よして!
2023年7月14日 15:51 MD
プラストローくれって言ったのに紙渡されたせいで不味いスタバの白桃
2023年7月14日 15:49 おまめ
福知山から伊丹空港までお偉いドクター送るハメになって道中スタバ奢ってくれはったんやけど人生で1番美味しくないスタバやわこれ
2023年7月14日 12:01 アリカ
スタバのコーヒー味のライムのやつ買ってみた〜😳✨ 不味いwwwww
2023年7月14日 11:21 ?Dà zhǒng
太宰府と門司港のスタバ 決して不味い訳ではないけど、味より雰囲気が売りのような感じはした記憶。
2023年7月13日 23:52 ふちゃん?♡
@__taiseibaby双葉まずいスタバ飲ませた子がいい
2023年7月13日 21:42 麒麟
実はあまり美味しくないもの(主観) コンビニスイーツ、スタバのスイーツ、クリスピークリームドーナツ、マックの甘いもの
2023年7月13日 18:02 天翔留千歳@???????❤️?
なんか最近タバコのような味がしてまずいと有名なスタバのコーヒーエイドクールライム どんだけ不味いのか試しに飲んでみたんだけど、何か、バジルとライムの風味した甘いジュースって感じ← バジルの香りは何の由来かわからないけど、バジル苦手な人はまずいと感じるかもね 私は平気
2023年7月13日 16:02 やまざきふみか
スタバの新作のもものハシダカスタムまずい!
2023年7月13日 13:50 Aya
いいなぁ、 でも海外はその辺に売ってる食べ物は食べられないし、スタバですらまずいしもう日本の飯はすごいよ
2023年7月13日 12:52 michiru
スタバのコーヒーエイドクールライム、怖いもの見たさで飲んでみたらそんな不味くないなぁ🤔スパイシーな感じが今までのクールライムとは確かに違うし好みは分かれそうだけど…。後味もかすかに豆が感じられるくらいで、全然悪くない。美味しいと思って飲むか、不味いと思って飲むかの印象の違いかなぁ
2023年7月13日 3:01 アクトロスMP4 767ワラーワラー おねーちゃんのおっぱいの谷間
ところで俺と一緒にいるときにこれは冗談無しで スタバ(笑)あるからお茶しようとか言うとガチでイラッとするから要注意 スタバ(笑)はガチで嫌いだし消えてほしいと思ってるくらいだし例えおごりでも断る 高いだけで糞不味いものしかないので断る クソみたいなカフェ文化広めるなゴミ
2023年7月13日 1:31  神羅カンパニー
ばあちゃん『歯(入れ歯)無くて食べづらい…病院のご飯美味しくない…フゴフゴ』 うん!帰ってきたら大好きなケンタッキーもマックもスタバもたくさん食わせるからなーーーー!!!!😂😂😂😂😂病院食食べて頑張れーーー!!!!
2023年7月12日 19:22 唄羽琥珀?♈️ 色んなリンク纏め?
スタバの桃フラぺ激甘で美味しかったですが、ももケーキと一緒に食べるとももケーキがちょっとももケーキが酸っぱくて美味しくないかもです
2023年7月12日 18:08 るるち
スタバ行った事ない人を連れてってみんなクリーム乗った可愛くて美味しいヤツ頼んでるのに、私だけ「おっヤニ汁あるな!」って飲んで「まずいと噂だったから飲んでる。飲んでみる?」とか言ってたら気を遣われて「おいしいよ💦」って言われてしまい笑った
2023年7月12日 18:00 あなまり?
スタバのコーヒーエイド クール ライムTwitterでまずいって見かけて興味本位で買ってみたけど確かに美味しくない😥
2023年7月12日 17:28 ????? 1y←41w2d ☺︎ ???????⤑??????
みんなが今日から始まったスタバの桃を飲む中、私はスタバ史上初と言っても過言ではないくらい不味い!と話題のやつを頼んでいた😇
2023年7月12日 16:40 娘々
どうせそんなに美味しくないとわかってるけどスタバの桃のやつ飲みに行きたい愚かだわたしは
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×