みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/26 20:10現在
スタバでMac使って仕事なんて広告がいまさら出ているようですが、不特定多数が出入りする場所での仕事がコンプライアンス的にまずいこともありますが、コーヒーの不味い店で仕事することについて精神衛生上問題ないと考えないところが危険。
@maho_nkeyスタバのフラペチーノはまずいのはないかもしれません!
正直スタバって評価ばかり一人歩きしててろくなサービスも与えられない勘違いの偉そうスタッフばっかりだし、教育システムもそうでもないし、くだらない雑談してくるくせにカスタム間違ってばっかりでクソまずいし、値段と全く見合ってない上にクソガキ連れも多くてうるさいしで全然行ってない。
スタバ好きな日本人って多いし、おしゃれなイメージもあるだろうけどオージーからすると不人気。豪のコーヒーは全然違うことを知らないよね。相方は「スタバは高いお金払ってまずいコーヒーを飲みに行くところ」と母に言って、お母さんビックリしてたよ😆
桃系のものって下手したら水っぽくてあんまおいしくないけど、スタバは果肉ごろごろ、甘さもしっかり再現されてておいしい(=;ω;=) 下のソース?部分がとっても甘くておいしいけど、この甘さに慣れるとフラペ部分の甘さが物足りなく感じるかもだから、これは個人的には混ぜて飲んだ方がいい!
今日のスタバ美味しくない… 機械出なかったのか連打してたし最後の方だったのかな… 旨味というかただ苦い…
昔スタバで全然おいしくないティーがあって(一番安いやつ頼んだ)、ブーケティーラテすごい感動したしようやくスタバもおいしい紅茶出したか〜と思ってたのに昨日無くなったって知ってちょっと悲しかった…まあコーヒーショップだし仕方ないのかな😂
久しぶりのスタバランチは新作えびアボカドのカンパーニュ。アイスドリップはイタリアンローストでした。 カンパーニュの香りに、ぷりぷりえびとたっぷりアボカド。美味しくないはずがない!リピ確定です♡
美味しくないと評判のスタバのコーヒーエイド クールライム 勇気を出して買ってみた。飲めなくはないけど2回目は無いかなあ笑
@po_runa_refuまじか😳✨✨スタバの企画会議通ってんだからそんなに不味いかぁ?とは思ったんだけどさ🤔 夏だわよ~🌞🌴🌺✨いいね🫶 チャンスあったら買ってみるだわよ😎
スタバのコーヒーエイド あまりにもみんなまずいまずいいうから、怖いもの見たさで飲んでみた 最初コーヒー からの甘みと酸味 で、ライム……? 後味はケシモクたくさんの灰皿に水入れて飲んだ感じ(失礼 なんか、きらいじゃないけど、惜しい気がする
@_m2o0香味料があさみがあかんからまずい。笑 スタバ チャイ で調べたら 美味しいと感じる人とまずいと感じる人 って出てきたで☺️
スタバでできる仕事って会計事務ぐらいしかないんだよなぁ・・・ 画面にまだ世の中に出せない図版や図像が写っててそれがちらりと見えちゃうってまずいですよね? 自主制作とかだったら大丈夫だと思うけど
@0329_monstスタバなんて出来たてしか美味しくないやろ🙄
@makit_9スタバのアーモンドミルクめちゃくちゃ美味しくないですか?? 砂糖入ってなくて好みなんですが😋
スタバのコーヒー美味しくないとか言われても作り方変えようないから帰ってください^_^
メガネ出来上がり待ちでスタバなう これが噂の紙ストローか、確かに不味い
スタバで桃の新作を飲んできました! もう一度呑みたいくらい美味しかった🤗 しかし値段が美味しくない笑 ギフトカードプレゼント🎁があったから飲めたので、感謝です!!
不味いとバズってたスタバのライムコーヒーをやっと飲んだのですが、美味しかったよ...?! パッタイ🇹🇭を食べた後に飲んだからかな笑 コーヒーじゃなくてフルーツティー飲んでる感じだったけど笑
🍑美味しくない😂スタバ並べば良かったな~
スタバの紙ストローは特別まずいことないか…?ゆっくり飲むことが多いから特にまずいと感じる
スタバのピーチフラペチーノ!! まずい! 甘味料で台無し。全部飲みきれなかった… 楽しみにしてたのにショック…
@morupekora他1人なんで俺やねん。 余談だけどスタバ店員の中でもコーヒークソまずいって言ってる人いるからしゃーないよ笑 嗜好品なんだから好きに楽しめば良い
@soma_nana0310めっちゃ桃の味濃くてピーチネクターに似てる感じする‼️ 果肉めっちゃおっきくてごろごろ入っててスタバのフラペチーノって最後の方氷とクリームの味であんま美味しくないけどこれはクリームまで桃味で最後までめっちゃ美味しかったよ👍🏻🌟
スタバ美味しくないから私も行かないですね。☕️
スタバ桃、まずい(;︵;)
有言実行!えらい私👏 タバコの煮汁(ライム)の お口直しにバッチリやw 桃美味しい😋! 不味いわけない!!!! オススメです!!! いつもありがとう😊 スタバ🔻 【@sukeyu_555 】 【@0124simba 】 クレープ🔻 【@Wataryuu0216 】早よして!
プラストローくれって言ったのに紙渡されたせいで不味いスタバの白桃
福知山から伊丹空港までお偉いドクター送るハメになって道中スタバ奢ってくれはったんやけど人生で1番美味しくないスタバやわこれ
太宰府と門司港のスタバ 決して不味い訳ではないけど、味より雰囲気が売りのような感じはした記憶。
@__taiseibaby双葉まずいスタバ飲ませた子がいい
なんか最近タバコのような味がしてまずいと有名なスタバのコーヒーエイドクールライム どんだけ不味いのか試しに飲んでみたんだけど、何か、バジルとライムの風味した甘いジュースって感じ← バジルの香りは何の由来かわからないけど、バジル苦手な人はまずいと感じるかもね 私は平気
スタバの新作のもものハシダカスタムまずい!
スタバのコーヒーエイドクールライム、怖いもの見たさで飲んでみたらそんな不味くないなぁ🤔スパイシーな感じが今までのクールライムとは確かに違うし好みは分かれそうだけど…。後味もかすかに豆が感じられるくらいで、全然悪くない。美味しいと思って飲むか、不味いと思って飲むかの印象の違いかなぁ
ところで俺と一緒にいるときにこれは冗談無しで
スタバ(笑)あるからお茶しようとか言うとガチでイラッとするから要注意
スタバ(笑)はガチで嫌いだし消えてほしいと思ってるくらいだし例えおごりでも断る
高いだけで糞不味いものしかないので断る
クソみたいなカフェ文化広めるなゴミ
ばあちゃん『歯(入れ歯)無くて食べづらい…病院のご飯美味しくない…フゴフゴ』
うん!帰ってきたら大好きなケンタッキーもマックもスタバもたくさん食わせるからなーーーー!!!!😂😂😂😂😂病院食食べて頑張れーーー!!!!
スタバの桃フラぺ激甘で美味しかったですが、ももケーキと一緒に食べるとももケーキがちょっとももケーキが酸っぱくて美味しくないかもです
スタバ行った事ない人を連れてってみんなクリーム乗った可愛くて美味しいヤツ頼んでるのに、私だけ「おっヤニ汁あるな!」って飲んで「まずいと噂だったから飲んでる。飲んでみる?」とか言ってたら気を遣われて「おいしいよ💦」って言われてしまい笑った
スタバのコーヒーエイド クール ライムTwitterでまずいって見かけて興味本位で買ってみたけど確かに美味しくない😥
みんなが今日から始まったスタバの桃を飲む中、私はスタバ史上初と言っても過言ではないくらい不味い!と話題のやつを頼んでいた😇
どうせそんなに美味しくないとわかってるけどスタバの桃のやつ飲みに行きたい愚かだわたしは






