ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー11 クッキー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

モヒート2 カフェイン1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/27 02:15現在

2023年7月1日 17:20 黒まる?a.k.aあにき
久しぶりのスタバ やっぱ紙ストロー😱 トイレットペーパーの芯で飲んでるみたいで不味い😭
2023年7月1日 17:18 えぬまる 沼津
スタバの新しいコーヒーありえんまずい
2023年7月1日 17:00 【公式】Aroma The Rich(アロマザリッチ)〜福岡発〜 福岡 福岡市 博多区
まずいまずいと言われているスタバの新作。 女の子と話したら飲みたいとのことで仕事終わりに差し入れ。 なんか店員もちょっとニヤついてたけど分かって売ってるだろw
2023年7月1日 15:01 気丈ネキ
まずいまずいとネットで評判のスタバの新作、ビネガーって感じ。モヒートにありそうな味でコーヒー感は薄め。そこまで不味い訳でもなく海外っぽい味。 疲れてない人ほど梅干しを酸っぱく感じるのと同じで、これ不味いって言う人たちは日頃疲れてないのでは?限界社畜は皆おいしく飲めると思います(暴論
2023年7月1日 14:41 まりも©︎ 秋葉原ディアステージ
クソまずいと噂のスタバの新作気になるけどあれってコーヒー成分(?)入ってるのかな??カフェインというか。。。(動悸しちゃうタイプ)
2023年7月1日 14:09 さや? へんりー佐々山
@n_n_02278 スタバの美味しくないのやつ流れてきたからwww
2023年7月1日 13:18 いぬ。? 捻れた性癖でシコろう
スタバの新作、美味しい派とクソまずい派がいる
2023年7月1日 12:52 ゲルニカ 新潟
スタバのコーヒーエイドクールクライム、SNS上での賛否が凄かったから恐る恐る飲んでみたけど美味しかった。 普通の爽やかなライムジュース。 でも後味がちゃんとコーヒーで不思議だった。 暑い日やお風呂上がりに飲みたいかも。 不味いって言ってる人はライム自体が苦手なのでは?
2023年7月1日 12:52 やにむ
スタバのコーヒーエイド美味しくない🌞
2023年7月1日 12:42 じんじん 誠品書店信義旗艦店 Eslite Xinyi
スタバの新作、コーヒーエイドクールライム エスプレッソに色々混ぜた自作の変なコーヒー飲料を飲み慣れてるせいか、全然不味く感じない。 これ不味いって言ってる人は不味いエスプレッソトニックを飲んだことない幸せな人なのでは
2023年7月1日 12:01 kayoco
気になるわ…スタバのくそ不味い(らしい)新作…
2023年7月1日 11:59 ずず
スタバのめちゃ不味い言われとる新作だけ買ってきていいですか?いいよ!
2023年7月1日 11:29 もんた(ばっどぼおいず)
スタバで1番まずい飲み物に出会ってしまった
2023年7月1日 9:12 恋叶ここな♡アイドル踊ってみた♡|ू• ˔ •˶⑅*)ෆ
登録して491日目の配信─ 先日いただいたガチャチケで新しい翼を授かりました/// いつものより大きな翼をありがとうᕱ⑅ᕱ゙ そしたらあのエナジードリンクのお話になって─ やっぱり飲むと変わるのかな?あんまりおいしくないイメージ… ここなはコーヒーも飲めなくて…スタバで頼むの憧れる✧*。
2023年7月1日 8:51 netgeekグルメ
スタバの新作「コーヒーエイドクールライム」がまずい!?タバコの水煮!?
2023年7月1日 8:38 ひふみ 沖縄に住みたい
一部界隈でまずいと評判のスタバ新作 コーヒーエイド 普通にうまいです。🫥✨ 透明なコーヒーってのが新鮮で良い。 普通の黒いコーヒーより圧倒的に苦くなく、さっぱりとした味。 私は好きだよ
2023年7月1日 6:12 ひらり 関西
@jerryfish_tr クセになる味が少し気になりますが、そもそも1人でなかなかスタバに入れない自分が不味いかも。勝負しに行ってみよかな。
2023年7月1日 3:10 せぱた The end of the world
スタバの飲み物なのに「エイド」…? とは思ってましたが、その言葉を意識してれば完全おいしくないとは言えない感じでしたかね…!
2023年7月1日 2:09  えひめ
スタバの新作不味いらしくて逆に飲みたくなる
2023年7月1日 1:19 ふうか
スタバの新作不味いって聞いて飲んでみたさある
2023年7月1日 1:07 Yu_ Twitch&Nico&Mirr ets.....
アンケ取ろう まずいスタバ新作飲め!
2023年7月1日 0:48 みー?巳波にササゲロ ンコソパ国マハコヨ支部
スタバのコーヒーエイドクールライム、好き嫌いめっちゃ分かれてるな…🫠 甘さ控えめなら飲んでみたいのだけど、不味いと聞いたら勇気がいる:(っ`ω´c):
2023年7月1日 0:22 ムツキ ?
スタバ美味しくないし高いしうるさいし😖
2023年7月1日 0:10 Yu_ Twitch&Nico&Mirr ets.....
スタバの新作があらんくらい。まずいらしい。 チャレンジすべき?
2023年6月30日 20:59 ?こーん@はのんの嫁?
待って🥹wスタバの新作がめためた不味いゆ🥹みんな飲んでみてほちい🥹担当はたばこ入りの水煮詰めた味てゆってた🥹wスタバの新作いつも美味しいのに🥹何があったんだゆ、、🥹🥹
2023年6月30日 20:50 モー
スタバのクールライムこれはまずい 後味が・・・ 10年くらい前のは美味しかった、ベリーの方が美味しかったけど
2023年6月30日 20:50 おもち? 登場から5秒で、けちょんけちょん
@Tanaka___kuso スタバのコーヒーエイド☕️ 太ももは、脂まみれなんでクソまずいですよ
2023年6月30日 20:38 フジチカ 本丸
スタバのボトルコーヒー、最初なにこれおいしくないと思ったけど、グラスに注いだらおいしいアイスコーヒーになった
2023年6月30日 20:30 IPIカヲル♛14歳使徒 キュウべぇの結界の中
スタバの新作、不味いよりの普通かもー
2023年6月30日 19:59 みうじー@ずぼらキャンパー きのこの山
不味いと評判のスタバのコーヒーエイドクールライム今飲んでるけど美味しい!モヒートみたいにビターテイストで清涼感あるので暑い日にぴったりだと思う。 モヒート飲んだ事ないけど
2023年6月30日 19:21 千花
@seisoyarou 美味しいですよね?スタバの新作美味しくないってツイートがバズってるの見ちゃって泣いてます😭
2023年6月30日 19:20 ソラト Mana
スタバの新作・・・まずい・・・
2023年6月30日 19:08 はなるん 餃子の國
ここだけの話🤫 スタバのコーヒーエイドクールライム 美味しくないよね🤫
2023年6月30日 18:58 咲子♭
スタバよ新作のライムみたいなやつ、おいしくないってツイート回ってくるから逆にすーーーごい気になってきた………買って帰ろうかな……😌
2023年6月30日 18:58 ‏ْ
スタバの新作そんなに不味いの?
2023年6月30日 18:22 ありりん 吉祥寺
スタバの美味しくないってバズってたライム飲んでみたけど、美味しくなくはないけど、リピートしたい感じでもないって感じかなぁ🥹 本当に、コーヒー抜きにできたらいいのに☕
2023年6月30日 18:09 さゆっぺ
スタバ新作美味しくないって噂が…😨 飲んだ人感想聞かせて〜w
2023年6月30日 18:01 凪@ダディ・クール 同級会には行けません、今アンダーバー星にいます?ウェー
とりあえずさっきスタバ店内でわたしの隣に座って商品の品評()してたペア、個人的に絶対許さん 個人的に思っててもいいが店内で不味いって言うんじゃねえ
2023年6月30日 18:00 あめり 少女漫画
スタバ新作そんなに不味いの?笑笑笑 逆に飲んでみたいかも……笑笑
2023年6月30日 18:00 はる@超絶ダイエット垢
スタバのライムのやつ、みんな美味しくないって言ってるの見て飲んでみたんだけど、どちゃくそ美味いやんけ… が、しかし!!一緒に買ったチョコクッキーと一緒に摂取すると!めちゃくちゃ渋い!!! 結論:ライムのやつが不味いわけではなく、スタバのフードが美味しすぎる
2023年6月30日 17:58 りんちゃそ みやぎ
みんなスタバの新作まずいって言うから飲むしかないやん
2023年6月30日 17:40 ともる
そして、スタバの新作がまずいらしく。見た目美味しそうなのに飲むの戸惑う。 コンビニに売ってた炭酸コーヒーまずかったんだけど、スタバはどうなんだろう。
2023年6月30日 17:22 うみつき。
スタバの新作不味いって言われてて笑っちゃった それよりスイートミルクコーヒーが既に恋しいので再販してください
2023年6月30日 17:21 ぽんこつ@まー 無言フォローは気付き次第解除しますので悪しからず
@nk_yo_oy wwwwwwそんな不味いんだ天下のスタバ様どうしちまったんだ……🥹🥹🥹🥹🥹
2023年6月30日 17:20 ひかる
スタバにクールエイドライム今日飲んだけど美味しくない
2023年6月30日 17:03 白前線 Reverse Flash⚡
スタバの新作が不味いという情報を聞くので、興味湧く。普段から飲む機会ないけど。
2023年6月30日 17:00 ありえない!
スタバの新作めっちゃまずいらしくて逆に気になってる
2023年6月30日 16:51 netgeek media innovation
スタバの新作「コーヒーエイドクールライム」がまずい!?タバコの水煮!?
2023年6月30日 16:28 にゃんきち?????♌️☃️
スタバの新作が不味いと聞くが逆に飲みたくなるの不思議
2023年6月30日 16:21 ろ み! 法隆寺
スタバぁ コーヒーエイドクールライムがめっちゃまずいって言われすぎてて逆に気になったから飲んでみた ハードル下がりすぎてたからか前回の美味しかったといわれてるライム?飲んでないからか普通に美味しくのめたわ 個人的には嫌いじゃない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ