みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/27 03:46現在
スタバ美味しくないって言われてるの初めて見た
今年のスタバのクールライム、コーヒーエイドとかいう妙なものになったせいでめちゃくちゃ めっちゃくちゃ 美味しくないてかまずい 飲むものでは無い
スタバのコーヒーエイドクールライムが毎年まずいらしいので誰か飲んでみてください
スタバの新作まずいって聞いたから早く行きたいな
どうしようネットの酷評に流されないぞ!って思ってたのにスタバの新作のコーヒーエイド擁護できないくらいまずい。。何だろう食べたことないけどトイレの水が出る皿に置くブツブツ連想するし何より後味が最悪すぎて一口飲んで流した。ごめんなさい。。
スタバの新作
サッパリしてて美味しそうやな~~~って思って買ったのにくっそまずい🥹🥹
ハーブを食べてるかのような味がして受け付けない……
くぅ~~~いつもの頼めばよかった😭
@yassan_cc スタバのやつ、そんなに美味しくないの!?と一周回って飲みたくなってきてました笑
どんな味なんだろ…
スタバのクールライムみんなまずいまずい言うから逆に気になってきた
スタバ新作まずいってマ?試しに行きたいけどいつもの甘々飲んだ方が絶対いいよね…🥹
スタバの新作のコーヒーエイドクールライム、私めっちゃ好きなんだけど……
めっちゃ不味いってツイート見て、オススメしにくくなったわあ…
ダメな人にはダメなんだな🥲
私、散歩途中でうまーーい!!ってガブガブ飲んじゃったけどwww
クールライム
まだ飲めてないんやけど
クールライムガチ勢が
みんなこぞって
我々の愛したクールライムではない、美味しくないとお怒りなので怯えてる。
なぜコーヒー入りにした
なぜ余計なことをしたんだスタバ
いつもスタバの新作が出る日はTLが写真で溢れるのに、美味しくない。のオンパレードで逆に飲んでみたくなった。
スタバの今年のライムコーヒー美味しくないってもっぱらの噂だけど去年までのとそんなに味違うんかな?去年のはすごく好きだった 元々好みの分かれる味ではあると思うけど、今年そんなに…?
不味いと話題のスタバの新作、数年前に出たマウントレーニアのコレだろ。
すぐに安売りされてた。自分は好きだったのでありがたく箱で買ったけど、確かにダメな人が多そうな味だったな。
まずいと噂のスタバ新作、ライムのやつ怖いもの見たさで飲みたいけど高い
スタバの不味い新作に喜ぶサモシ民終わってて最高
スタバのクールライムって復活したのかと思ってたけど前のと全然違うのか😭ファンがみんな不味いって言ってるから私も無理だろうな😭大人しくアイス抹茶ラテ飲むか😭
スタバの新作のコーヒーエイドクールライムがまずいらしいけど逆に気になってきた!
でもほんとに名前だけでまずそう!
クソ不味いと噂のスタバ新作ショートで500円もするのか
不味いスタバの新作とか逆に気になるんやが
ちょっと飲んでみるか...
友人から「スタバの新作のコーヒーエイドクールライムってやつがびっくりするほど不味い」とLINEが。逆に気になるw コーヒー×柑橘は難しいと聞いたことあるなー。なお私も、ソイラテにバニラシロップ追加したら(公園のトイレみたいな臭い…)となって飲めなかったことある🤣(スタバ自体は大好きです)
スタバの新作かぁ〜へぇ〜まずいのかぁ〜ふーん…ん?タバコの水煮!?
スタバのクールライム、めっちゃ好きでほぼ毎日飲んでたから復活めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、めちゃくちゃ不味いらしいな
しかもコーヒー抜き出来ないらしい?なぜコーヒー?あのまま復活させてくれれば良かったのでは…?
スタバの新作が死ぬほどまずいと聞いて知的好奇心が働いてしまう
スタバの新作やっぱり不味いのか_(:3 」∠)_ライムクーラー好きだったから毎年楽しみにしてたのに
ktから貰ったスタバの券どこかで消費したいと思ってるけど新作そんな美味しくないって評判でこれはまた来月か再来月だなってなった
スタバ先輩のコーヒーエイドが気になるので、飲んだ方いたらつぶやいて欲しい。
ざっと検索すると美味しくないしかない
スタバの新作気になってたけどまずいのか😕
スタバの新作が不味いらしいのでむしろ飲みたい
スタバの新作不味いって聞くと尚更気になる
スタバの新作
不味いらしいから飲んでみたい
スタバの新作めっちゃ不味い言われてておもろいな。不味いものほど気になる…
スタバの新作のコーヒーエイドライムがおいしくないって評価よく見るんだけど、ノーマルは飲んでないから知らんが、ホワイトモカシロップ追加して飲んでほしい。コーヒー臭と苦味が消えてカルピスっぽいエナジードリンクの味になる。
@AzbJzFGRcELgbNZ そんなこと言ってほんとはめちゃくちゃ美味しんでしょ? スタバが不味いの出す訳、、、
えー、不味いんか…
久しぶりにスタバ行ってみようかな。
スタバのライムは美味しくないガチで
スタバの新作「コーヒーエイドクールライム」がまずい!?タバコの水煮!? | netgeek
今年のスタバ夏コーヒー新作、不味いのTwitterばかり流れてくる……
毎年夏コーヒー美味しくて楽しみだったから、飲むの怖いなあ😱
今日は抹茶アイスにしとこ
不味いで話題のスタバ新作、逆に気になる
スタバで美味しくないって珍しいな(笑)
私はあのレモンのやつが美味しかったのでお代わりしたいよ〜🍋
スタバのクールライム、楽しみにしてたけど
結局「おいしくない」という感想がたくさんあって、飲まなくていいかな、という気持ちになってる。
わたしのクールライム歴を上塗りしたくない。
いつぞやのクールライムの味を覚えておきたい…!
それは好きな作品ほどDVD観たくないのと同じ
スタバはまじで美味しくない新作割とあるし(個人の見解)身をもって学習すると次から絶対買わないよね( ◠‿◠ )
さくらとモヒートはムリだった
スタバの新作ウォルトしようと思ってん㌔、タイムラインでクソ不味いって見ちゃってから(◞‸◟)こんな顔してる
スタバの新作不味いらしい(笑)
スタバのクールライム不味い言われるけどあれカスタムしないとマジで美味しくないです←
わいのおすすめはトールサイズに対してバレンシアシロップ3ポンプ追加がクッソおすすめです(小声)
スタバ新作のコーヒーエイド、不味そうだと思ってたけどすごい不味いってレポ結構見てやっぱりという気持ち
スタバの新作美味しくないってツイートを見つけた!これはきっと私が好きな味だわ。早よ飲みに行かなきゃ。
ふと思い出したけど昔シェイクンレモンパッションティーが美味しくて毎日飲んでたな。
















































