ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 アイス2 抹茶2 もんじゃ1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら2 どんどん1 ガブガブ1 モヒート1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/27 03:46現在

2023年6月30日 16:08 まい? h:おむ・ザ・ライス先生、i:氷さん
スタバ美味しくないって言われてるの初めて見た
2023年6月30日 16:02 Emma Asia(sub)|WR8 AR55
今年のスタバのクールライム、コーヒーエイドとかいう妙なものになったせいでめちゃくちゃ めっちゃくちゃ 美味しくないてかまずい 飲むものでは無い
2023年6月30日 15:42 夢見宮しおぎ?Shiogi
スタバのコーヒーエイドクールライムが毎年まずいらしいので誰か飲んでみてください
2023年6月30日 15:20 ずいまれ インターネット未接続
スタバの新作まずいって聞いたから早く行きたいな
2023年6月30日 15:18 ha~ ちばけんのどこか
どうしようネットの酷評に流されないぞ!って思ってたのにスタバの新作のコーヒーエイド擁護できないくらいまずい。。何だろう食べたことないけどトイレの水が出る皿に置くブツブツ連想するし何より後味が最悪すぎて一口飲んで流した。ごめんなさい。。
2023年6月30日 15:09 妖 小琳??-YaoSyaorin- 推してくれるみんなが大好き
スタバの新作 サッパリしてて美味しそうやな~~~って思って買ったのにくっそまずい🥹🥹 ハーブを食べてるかのような味がして受け付けない…… くぅ~~~いつもの頼めばよかった😭
2023年6月30日 15:08 トワコ?
@yassan_cc スタバのやつ、そんなに美味しくないの!?と一周回って飲みたくなってきてました笑 どんな味なんだろ…
2023年6月30日 15:02 しろ 明治神宮野球場
スタバのクールライムみんなまずいまずい言うから逆に気になってきた
2023年6月30日 14:42 るい アーサリースター?
スタバ新作まずいってマ?試しに行きたいけどいつもの甘々飲んだ方が絶対いいよね…🥹
2023年6月30日 14:41 eliza ヘッダー、アイコンはアフロくんからのプレゼントです
スタバの新作のコーヒーエイドクールライム、私めっちゃ好きなんだけど…… めっちゃ不味いってツイート見て、オススメしにくくなったわあ… ダメな人にはダメなんだな🥲 私、散歩途中でうまーーい!!ってガブガブ飲んじゃったけどwww
2023年6月30日 14:40 岩本照のエルメスになりたい人?
クールライム まだ飲めてないんやけど クールライムガチ勢が みんなこぞって 我々の愛したクールライムではない、美味しくないとお怒りなので怯えてる。 なぜコーヒー入りにした なぜ余計なことをしたんだスタバ
2023年6月30日 14:40 れむ うさぎの腹の中
いつもスタバの新作が出る日はTLが写真で溢れるのに、美味しくない。のオンパレードで逆に飲んでみたくなった。
2023年6月30日 14:01 ねろ ??
スタバの今年のライムコーヒー美味しくないってもっぱらの噂だけど去年までのとそんなに味違うんかな?去年のはすごく好きだった 元々好みの分かれる味ではあると思うけど、今年そんなに…?
2023年6月30日 13:58 玉ヲ
不味いと話題のスタバの新作、数年前に出たマウントレーニアのコレだろ。 すぐに安売りされてた。自分は好きだったのでありがたく箱で買ったけど、確かにダメな人が多そうな味だったな。
2023年6月30日 13:50 すぬさん 夢の中
まずいと噂のスタバ新作、ライムのやつ怖いもの見たさで飲みたいけど高い
2023年6月30日 13:30 ゆきな
スタバの不味い新作に喜ぶサモシ民終わってて最高
2023年6月30日 13:20 りぴぴ Mai-K.net
スタバのクールライムって復活したのかと思ってたけど前のと全然違うのか😭ファンがみんな不味いって言ってるから私も無理だろうな😭大人しくアイス抹茶ラテ飲むか😭
2023年6月30日 13:13 PUNKY-hedgehog 日本 兵庫
スタバの新作のコーヒーエイドクールライムがまずいらしいけど逆に気になってきた! でもほんとに名前だけでまずそう!
2023年6月30日 13:10 htnmiki はてな界隈
クソ不味いと噂のスタバ新作ショートで500円もするのか
2023年6月30日 13:09 黒咲せらふ? リテムデバステーターズ
不味いスタバの新作とか逆に気になるんやが ちょっと飲んでみるか...
2023年6月30日 12:52 葉月
友人から「スタバの新作のコーヒーエイドクールライムってやつがびっくりするほど不味い」とLINEが。逆に気になるw コーヒー×柑橘は難しいと聞いたことあるなー。なお私も、ソイラテにバニラシロップ追加したら(公園のトイレみたいな臭い…)となって飲めなかったことある🤣(スタバ自体は大好きです)
2023年6月30日 12:52 吐き溜め?
スタバの新作かぁ〜へぇ〜まずいのかぁ〜ふーん…ん?タバコの水煮!?
2023年6月30日 12:50 ゆっけ
スタバのクールライム、めっちゃ好きでほぼ毎日飲んでたから復活めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、めちゃくちゃ不味いらしいな しかもコーヒー抜き出来ないらしい?なぜコーヒー?あのまま復活させてくれれば良かったのでは…?
2023年6月30日 12:32 こま ₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾
スタバの新作が死ぬほどまずいと聞いて知的好奇心が働いてしまう
2023年6月30日 12:31 みゅうฅツイフィ有 急に妄想を吐き出す愉快なアカウント⊂(^ω^)⊃
スタバの新作やっぱり不味いのか_(:3 」∠)_ライムクーラー好きだったから毎年楽しみにしてたのに
2023年6月30日 12:29 らきゅー
ktから貰ったスタバの券どこかで消費したいと思ってるけど新作そんな美味しくないって評判でこれはまた来月か再来月だなってなった
2023年6月30日 12:20 SYK???? 北国
スタバ先輩のコーヒーエイドが気になるので、飲んだ方いたらつぶやいて欲しい。 ざっと検索すると美味しくないしかない
2023年6月30日 12:09 はむ@hades
スタバってたまに死ぬほど不味いやつ作るよね。さくらラテとか飲めたもんじゃなかったから作ってる人にバカ舌が潜んでる説あるわ🤣
2023年6月30日 12:08 ꪔ̤̮たゆゆゆゆゆꪔ̤̮ next→
スタバの新作気になってたけどまずいのか😕
2023年6月30日 12:08 はむ@hades
スタバの新作が不味いらしいのでむしろ飲みたい
2023年6月30日 12:08 ?️? ???
スタバの新作不味いって聞くと尚更気になる
2023年6月30日 11:52 ?バナナスプリット? 三重県
スタバの新作 不味いらしいから飲んでみたい
2023年6月30日 11:51 まぐ? じぱんぐ おーさか
スタバの新作めっちゃ不味い言われてておもろいな。不味いものほど気になる…
2023年6月30日 11:50 MiX
スタバの新作不味いツイートどんどんくる…
2023年6月30日 11:42 遥@はるか たこやき県
スタバの新作のコーヒーエイドライムがおいしくないって評価よく見るんだけど、ノーマルは飲んでないから知らんが、ホワイトモカシロップ追加して飲んでほしい。コーヒー臭と苦味が消えてカルピスっぽいエナジードリンクの味になる。
2023年6月30日 11:11 わ・しもん Ver2.0
@AzbJzFGRcELgbNZ そんなこと言ってほんとはめちゃくちゃ美味しんでしょ? スタバが不味いの出す訳、、、
2023年6月30日 11:02 雪之❄️ 淀川河川公園
えー、不味いんか… 久しぶりにスタバ行ってみようかな。
2023年6月30日 10:59 すねます@super boy
スタバのライムは美味しくないガチで
2023年6月30日 10:50 netgeek動物 media innovation
スタバの新作「コーヒーエイドクールライム」がまずい!?タバコの水煮!? | netgeek
2023年6月30日 10:48 さとくま Chaosの空
今年のスタバ夏コーヒー新作、不味いのTwitterばかり流れてくる…… 毎年夏コーヒー美味しくて楽しみだったから、飲むの怖いなあ😱 今日は抹茶アイスにしとこ
2023年6月30日 10:48 hatena
不味いで話題のスタバ新作、逆に気になる
2023年6月30日 10:40 kazooooooo 日本
コーヒー要素気になってスタバのコーヒーエイドクールライム飲んだけどほぼライム。おいしくはないかも
2023年6月30日 10:38 miya❄︎ ARS_HSJ_NW_HJ_BOC_FF_SM_BF_Ag
スタバで美味しくないって珍しいな(笑) 私はあのレモンのやつが美味しかったのでお代わりしたいよ〜🍋
2023年6月30日 10:31 くろうしてるふくろう 日本
スタバのクールライム、楽しみにしてたけど 結局「おいしくない」という感想がたくさんあって、飲まなくていいかな、という気持ちになってる。 わたしのクールライム歴を上塗りしたくない。 いつぞやのクールライムの味を覚えておきたい…! それは好きな作品ほどDVD観たくないのと同じ
2023年6月30日 10:22 Meeegu タカガール? #37(福)→#60(豪)→#99 (勇)
スタバはまじで美味しくない新作割とあるし(個人の見解)身をもって学習すると次から絶対買わないよね( ◠‿◠ ) さくらとモヒートはムリだった
2023年6月30日 10:20 るなたん様 絵、作詞
スタバの新作ウォルトしようと思ってん㌔、タイムラインでクソ不味いって見ちゃってから(◞‸◟)こんな顔してる
2023年6月30日 10:18 M?✋?
スタバの新作不味いらしい(笑)
2023年6月30日 10:09 ラン (ง ˙ ˘ ˙ )ว ラン 2022.09.01 SKY-HI
スタバのクールライム不味い言われるけどあれカスタムしないとマジで美味しくないです← わいのおすすめはトールサイズに対してバレンシアシロップ3ポンプ追加がクッソおすすめです(小声)
2023年6月30日 9:41 LND えむ氏☆*
スタバ新作のコーヒーエイド、不味そうだと思ってたけどすごい不味いってレポ結構見てやっぱりという気持ち
2023年6月30日 9:40 あらわれるこ そこの界隈
スタバの新作美味しくないってツイートを見つけた!これはきっと私が好きな味だわ。早よ飲みに行かなきゃ。 ふと思い出したけど昔シェイクンレモンパッションティーが美味しくて毎日飲んでたな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ