みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/27 05:11現在
スタバの新作のコーヒーエイド
コーヒー好き
クソ不味い
フラペチーノ好き
さっぱりしてて好き(美味しいとは言っていない
毎回大絶賛なスタバ信者でさえハマるとかリピート間違いなしとツイートしない感じが面白い
学校のれエレベーターでスタバ新作まずいってツイ検索かけとるやつおって笑ったわ
可愛かったけど
スタバって不味いことあるんだ……(ほぼ行かない民)
うわっ!スタバのコーヒーエイドごめん、凄く美味しくない…。
後味がヤバいっす…飲みきれない…
仕事が始まる前は、英単語&コーヒーTime。最近ブルーボトルが多いけど、始まるのが8時からと遅いので、7時から開いてるドトールもよく行きます。
朝は人が少なくて気持ちの良い空間です。
スタバはコーヒー不味いのであまり行かない。
スタバのまずいゆ💦🥺って言われてるアレって、何も知らないで飲むと芳香剤かよってなっちゃうタイプのやつかな😂 苦い果実とかって結構ムズい
まずいと噂のスタバ飲んでみたいけど飲みたくないというか🥺🥺🥺
まずいとわかってても一度は飲んでみたいという気持ちともったいないから買えないというきもち。
要するに金がねえ。wwwwwwwwwww
スタバはたまによく企画通ったなと思うクソ不味いやつ出してくるぞ
スタバ新作死ぬほど不味いから逆に飲んでみ?
スタバの新作ゲロまずいらしいのめっちゃ気になるwww開発担当どうした?wwwタバコの水煮はしぬてwwwwwwヤニカスが開発したんか?wwwwww
スタバのライムのやつやっぱ不味いんかwwwww飲んでみようかなって思ってたけどやめよ…
スタバのコーヒエイド、不味いでバズってるけど普通に好きなんだよなあ(スタバいってるアピール)
いやスタバの新作不味いんかい!!!
スタバのクールライムが不味いってツイートでTL埋まってるんだけど、どんなに不味いんだろう?と興味すらわいてきた。
中には生ゴミの味って書いてる人もいるし😂
復活を待ち望んでたスタバのクールライム。昨日ウキウキして飲んだら、全然前のと違う。夫はまずい!!って言ってたけど、私は「飲めんことはない」って感じ。なんかお花っぽいようなハーブっぽいような香りがするけどこれがコーヒーの風味なのか?検索かけたら以前のと違ってがっかりなツイ多いな…w
スタバの新作くそまずいらしいじゃん
@pakichan_pa 昔からスタバのライム系はまずい
コーヒーエイドクールライム 、タバコの吸い殻の味って言ってる人結構いてやっぱ私がハードル上がりすぎてたとかじゃなかったわ。スタバでこんな不評な新作珍しくないか
私のツイートはメディア欄にまずいのが残るの嫌で消した笑
明日こそスタバする❣️
でも新作はまずいらしいね
スタバの新作クソまずいとかレアじゃない?逆に飲み行こうかな
スタバの新作のコーヒーエイド ライム
みたいなやつ不味いらしいから飲んでみたい。
ライム系のスタバのやつマジで不味いって言う人いるよね 毎年友達と飲んで友達がいらないって言って二杯飲んでる 無料だからゴクゴク飲んでしまう
スタバの新作不味いのおもろい
数年前にスタバで飲んだクールライムが超絶美味しかったから今回出たコーヒーエイドクールライム気になってたんだけど、検索したら「タバコを水で溶かした味」って出てきて笑った
そんなに美味しくないの…???
スタバのライムそんなに不味いんだ気になる
スタバのライムのやつ不味いらしい…
@RyAb1127__ 噂によると、スタバのコーヒーは美味しくないみたいだよ。笑
逆にモンスターエナジーは飲めないや。笑
スタバの新作、あまり美味しくないって話題みたいだけど、
コーヒーエイドクールライム、私は好きな味!!🥰
仕事煮詰まったからさっぱりしたの飲みたくて行ったけど当たりだったー!💕
@6Eozl0bq 逆にスタバでこんな不味いの出会えないから一度飲むべきかもしれないゆ🥹🥹笑
スタバの新作飲んだんですが
コーヒーエイドクールライム🫠
私あんまり美味しくないって言いませんが
苦手じゃなくて美味しくなかったです😭
コーヒーの風味がライムを最高に邪魔してきて、口にいれた瞬間
え?
苦味酸味が襲ってくる
好きな人には好きだと思うけど私は無理だったなぁ😅
スタバの新作、Twitterで見る限りタバコの味がして不味いって言ってる人多いけどガチ???
スタバ、新作のフラペチーノはハズレ無いけどその分普通のドリンクが不味いんか?
@9Xlp6N9ha4Cun1w スタバでこんな美味しくないの初でびっくりしてますwww
詳細においしさをレポするはずだったのに…😇
クールライムまた飲みたいですよね〜🥹💖あれを期待していただけに残念です😇😇
スタバの どんな味か教えてって言われたから飲んでみたけど……古い家の味がするの。
正直、美味しくない。
誰か共感できる人います?
@yo___icho マジで1回飲んで欲しい、スタバ史上一番まずい
1年ぶりくらいにスタバに来て昼休憩してるんだけどチャイティーが思ったよりも美味しくない。注文したサイズはグランデ。
オワタ☺️
今回のスタバ不味いの?気になるやんけ
スタバのティラミス、まずくはないけどおいしくもないだろ!!!と思って調べたら結構絶賛されててびびった
ティラミスはマスカルポーネだろ!!!植物性製品がダメってよりマスカルポーネを使え!!てだけ、、
クリームチーズ使ったティラミスのレシピ動画とかあるけどやっぱ別物だしな
私も最強に太ってたときの写真残しとけばよかった...ちなみに毎日スタバ通ってて調子に乗ってたので5月1日の段階でぶっちゃけ62kgありましたwww168cmとしても流石にまずいのでダイエット始めて今54kg台...目標はいったん51kg...ダイエッターのみなさん一緒に頑張りましょう😭✊
スタバのコーヒーエイド買ってみた。不思議な飲み物…コーヒーではない。不味いかって言うと…なんだろ、私は飲める、という感じ。レモネードに不思議な薬草が…って感じなんだよな。前のコーヒーレモネードのが好きだな。
まずい、今日スタバ行ったのに期限スレスレのギフト使うの忘れてた……
明日か明後日また行こう
なんかスタバ結構高いのにあんまし俺的には美味しくないけどみんな言ってるから友達のキャラメルフラペチーノのキャラメル少し貰ってる
最近スタバの抹茶ラテにはまってるんですが、今日いちごのフラペチーノ飲んでみたらこれまたおいしくて今更スタバ沼に引き摺り込まれそうです🫠よくない
ま、まずい…
にゃかさんフォローしてなかった…
スタバ!スタバの妖精(全人類の弟さん)がスタバ奢ってくれるのでどうかご容赦を!
今回スタバのクールライム発売決定した時にあちこちで「復活楽しみ!」の声をたくさん目にしたから、初めて飲む私は今朝ワクワクしながら買いに行ったのに、一口目の絶望感ヤバかった。
みんな、こんなの大好きなの!?とショック受けてたら、昔のとは全然違う味らしくてホッとしてる。あれは不味い。
うえ〜い!数年ぶりにスタバからクールライム出た〜♪って飲んだらくっそ不味い!!!めっちゃ変な香料の匂い強くて「こんなん飲めるか!!!」って嫁のと比べたら明らかに色が違う(笑)あの店分量間違えやがったな(笑)薄めたら「あぁ〜!これこれ!」って味になりました(笑)(笑)(笑)
現役JKなのでスタバの新作を発売日に買ってきました
入浴剤みたいな味がしますまずいです
最近のスタバ開発部大丈夫か??どうやったらこんな不味い飲み物思いつくんや……

















































