ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー16 アイスコーヒー2 ドーナツ1 ケーキ1 アイス1 抹茶1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 コメダ珈琲2 タリーズ2 セブン1 マック1 ミスト1 ワンモア1 Starbucks1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/27 06:31現在

2023年6月28日 17:29 汚痔露7/2おいしくる 彼氏はオレの嫁
まって、スタバの新作めっちゃ美味しくない 多分尾白が子供過ぎて全然美味しさわからん
2023年6月28日 16:10 G 日本
スタバのコーヒエイドクールライムめっちゃまずい…普通のクールライム飲みたかった
2023年6月28日 16:02 せーご お腹減った
@nrn_o1 スタバでまずいやつ初めて飲みましたw
2023年6月28日 15:41 りあ里
気になりすぎてスタバのライムコーヒーショートで買ったけど、面白い味ではある(美味しくない)
2023年6月28日 14:31 kujyouno1
スタバの、クールライム美味しくない! ジンジャーライムじゃん! まあ、頼まないな!次は
2023年6月28日 12:09 も! アリアハン近辺
いや違う。スタバのクールライムはコレジャナイ…味が全然違う。正直まずい。何だこれ…
2023年6月28日 8:18 miki
スタバのクールライム控えめに言ってクッソまずいんだけど🫨笑 昔の方がよかった😢
2023年6月28日 2:48 ?うえぴ@恋白党
元の写真何かあったらからまずいので載せませんが 2枚目3枚目とスタバと同じ要領です。 かなり強いこれ人の姿してない二枚目でもヤバメ 英国の要塞に現れた女性の霊体をアニメ化  詳細はAIくん知らない筈なのに何かを汲み取ったか モデルはスタバと同じDNAは義体 肺がいたくなりませんか?
2023年6月27日 21:39 Dick
@antitaxhike @takapon_jp スタバで紙ストロー渡されると、元々不味いのに更に3倍不味くなる😭
2023年6月27日 20:01 六根清浄無名 Over枠
スタバのペットボトルのコーヒーくそまずい、水っぽすぎる
2023年6月27日 19:30 -KINARI-
スタバのアイスコーヒーはあまり美味しくないと思ってる人なんだけど、それはスタバが「エスプレッソ屋さん」だからであって、文句言うつもりは全くないっす😊 スタバのラテ美味しいよねー。これからもお世話になりますっ。
2023年6月27日 18:11 生活あんてなNeo
スタバやコメダ珈琲はコーヒーまずいっていうけど、どこのコーヒーならうまいんだ?
2023年6月27日 16:21 なまりちゃん
スタバ700円のLINEギフトを何故か自分に贈っていて、それの期限が切れそうで、今日Ventiサイズで抹茶ティーラテをカスタマイズしたら、んもう不味いカスタマイズしちゃって、3口で捨ててしまった。。 さよなら700円ギフト。
#抹茶  
2023年6月27日 15:01 紫葵?7/2・7/3藤沢⚔️ 西のほう。
紙ストローなんてトイペの芯でしかないからスタバいい加減紙ストローやめてくれんかwwwドリンクの味変わるしフラペチーノ飲みにくいし何より不味い← わたしは毎回プラストローもらってますが!!笑
2023年6月27日 12:09 食い意地速報
食い意地速報 : スタバやコメダ珈琲はコーヒーまずいっていうけど、どこのコーヒーならうまいんだ?
2023年6月27日 11:38 はぐレイヴン 北海道
送られて困るもの LINEギフト(;´Д`) そこまでLINE使わないし、スタバとかコーヒー不味いやん…
2023年6月27日 8:48 億太郎
あかん、スタバのコーヒーまずい。
2023年6月26日 23:40 ふぁっ休さん ウォール・ストリート
@Couanne_CC 現生は嫌だって聞いたので飲みたくないスタバの不味いコーヒー飲んでスタバカードとかにしてんだけど
2023年6月26日 19:08 給料1ヶ月Re:startまーさん@自信取戻してきた波動士?⊿ jj
むむむ...タリーズのドーナツ美味しくないのに300円する ( ˙꒳​˙ )ハァン? ミスド>>スタバ>>>>>>タリーズ
2023年6月26日 18:50 コロ吉???? ヨホホーイ!
ザ・フラッシュのパンフを求めてとしまえんまで行っちまったから(何となくあると思ってた)ひと息。 スタバコーヒーはやはり不味い。何でこんなにまずいんだ。 最近はTully'sのボトルコーヒーか好き。
2023年6月26日 17:29 ぷっぷ
@aya_poni めちゃわかります、、ほんと不味い😂 マック用の細いストローとスタバ用の太いストロー100均で買って常備してます笑
2023年6月26日 17:12 あやぽに オルティシエ
スタバのストロー不味いから車に太いストロー積んでる
2023年6月26日 17:02 豆大福は元気です!
セブンに売ってるスタバのこれ、すげぇシャバシャバでクソ薄いんだけど、これで正解なんかな?クソまずいんだけどwww
2023年6月26日 16:31 すまる。 布団
スタバで買って飲まないとやっぱり美味しくない…
2023年6月26日 14:58 ao
スタバのブロンドラテほまにおいしくてグビグビ飲んじゃうんだけど別にオーツミルクってそんなに、カロリー低くない、えーん
2023年6月26日 13:49
@elixirless ちんぽボロンはスタバといえどさすがにまずい?
2023年6月26日 13:03 寧桜 東京 粒谷区
コンビニにスタバのコーヒーが ペットボトルで売ってたけど、 まぁ、本物よりは不味い感じはする
2023年6月26日 13:01 komy89 假開工 鑰匙在哪?
相変わらずスタバは美味しくないけど店員さんめちゃくちゃ美人だった
2023年6月26日 12:59 4my 彼氏います??
うえーん、スタバのアイスパッションティーおいしくない、、、
2023年6月26日 12:19 しろくま??? 家アカアルコール部ワイン班 副班長
@maya18184349412 スタバのコーヒーがそもそも不味いので😂
2023年6月26日 9:28 天ぷるくり‼️
@aries_corriedal めいちゃ〜!!!!おはおはよ!!! もう既に夏バテしててまずい!WW なるほど?!?!スタバコーヒーデビューしちゃおかな……!👀
2023年6月25日 19:22 る ソ な てけとーな世界
スタバァ生ぬるくて甘まずい…際立って辛い…… ティー
2023年6月25日 15:21 ネコ待ち人(ネコビト) 北関東のすげー訛ってる所
一瞬フォローしようと思ったけど固定ツイ読んでやめた。なんでいちいちスタバの名前出すのよ。カフェでいいだろが、カフェで!(偏屈😅) スタバで編み物なんかしちゃってる私って素敵💕みたいな自己陶酔タイプか。クッソ甘くて農薬まみれで高くてまずいのにな あたしゃ編み物はウチでしかやらない。
2023年6月25日 14:00 Keiko *.。 ??→??→??→??
つまんない(´-ω-`) こんな不味いコーヒーフラペチーノ初めて飲んだ… スタバでも不味いコーヒーフラペチーノ出す店あるんだね😳 大好きなStarbucksのコーヒーフラペチーノ😢 泣きたい(´;ω;`)
2023年6月24日 15:20 キャラメルKING 君こそ僕の発想の源であり、究極の理想である。
久しぶりに実家帰って母の手料理食べた。 野菜中心で元気出た 帰り道タリーズで新作ピーチヨーグルト 飲んだけど味は普通だな🍑 今後はタリーズ、スタバ等の コーヒーチェーン店は行かないことに決めた そもそも美味しくないし 金額は高いしもっと言うと貧乏の集まりだ。 気づかせてくれてありがとう。
2023年6月24日 13:11 こしー 日本 東京
最近のスタバ美味しくない…🥹とし?
2023年6月24日 12:11 念彼観音力
やっぱスタバって美味しくないよね。
2023年6月24日 11:50 kira_67
今日のスタバのアイスコーヒーは当たり!何時も不味いのに😀これからワンモアいける
2023年6月24日 10:52 SOY 日本 愛知
@PenXsr @xsr700_monkey_t リア充は自宅でわざわざ豆を挽かずにスタバであんまり美味しくないコーヒーを飲むんだぞ?
2023年6月23日 22:51  05
冷静に考えてファミチキとスタバ腹に入れた日に夜食カップ麺はまずいよな
#夜食  
2023年6月23日 20:59 らもろん
スタバペットボトル500ml、正直美味しくない。過言かもしれないけどあえて言うなら不味い。
2023年6月23日 19:29 ももちゃん? お蕎麦大好き。おすすめ教えてください。
スタバのティラミス美味しくないって思って調べたら他にも同じこと言ってる人いた 悲しい。オレオシフォンケーキにしたらよかったぁ
2023年6月23日 19:12 とるしん@あ 大阪都 おなか吹田区
スタバ普通の新作レモンケーキまずいから、ティー&カフェの新作また飲むか
2023年6月23日 19:02 TONU_LA§яеal《NOWAR????》【COD and Pixel Gun3D】YT TONUclan運営(ぜにゆ本人)RussianPlayer
@Shinchan_0104 日本のスタバのコーヒー系はクソまずい そもそも日本のコーヒーがまずい
2023年6月23日 18:08 結城トレーナー@カンナ トレセン学園
あとプロテインは粉っぽくて美味しくない。スタバの方が遥かに美味しい。
2023年6月23日 16:22 よみん どっかとどっかの境目
オヤツにスタバのカフェミスト頼んだけどおいしくないつらい😭
2023年6月23日 16:11 れいす 求める楽しさを見つけ出す
教授「スタバとか「美味しい」とかいってるけど、材料は小さな子供たちも作ってるんです。それ本当に美味しい?」 俺(いや美味いだろ。つか逆にまずいのかよ。そこじゃねぇだろ)
2023年6月23日 15:40 やまけん
贈り物としていただいたスタバのコミューターマグクーポンの件で思っていた以上にヤバい企業だと思った。 コーヒーも値段の割には全然美味しくないし自分が入れるコーヒーの方が数段うまいし何でニーズがあるんだろう。 担当の美容師さんも同じこと言ってたし。
2023年6月23日 12:31 Rier/リア
コンビニに売ってるスタバのアイスドラテめっちゃ美味しくない?
2023年6月23日 9:10 葉 ?‍⬛ @コナン&降谷零 私のYouTube?‍⬛✨▶︎
あくまで僕の意見ですが スタバの「コーヒー」は あんまり美味しくない。😖 ☕︎
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ