みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/27 06:31現在
まって、スタバの新作めっちゃ美味しくない
多分尾白が子供過ぎて全然美味しさわからん
スタバのコーヒエイドクールライムめっちゃまずい…普通のクールライム飲みたかった
@nrn_o1 スタバでまずいやつ初めて飲みましたw
スタバの、クールライム美味しくない!
ジンジャーライムじゃん!
まあ、頼まないな!次は
いや違う。スタバのクールライムはコレジャナイ…味が全然違う。正直まずい。何だこれ…
スタバのクールライム控えめに言ってクッソまずいんだけど🫨笑
昔の方がよかった😢
元の写真何かあったらからまずいので載せませんが 2枚目3枚目とスタバと同じ要領です。
かなり強いこれ人の姿してない二枚目でもヤバメ
英国の要塞に現れた女性の霊体をアニメ化 詳細はAIくん知らない筈なのに何かを汲み取ったか
モデルはスタバと同じDNAは義体
肺がいたくなりませんか?
@antitaxhike @takapon_jp スタバで紙ストロー渡されると、元々不味いのに更に3倍不味くなる😭
スタバのアイスコーヒーはあまり美味しくないと思ってる人なんだけど、それはスタバが「エスプレッソ屋さん」だからであって、文句言うつもりは全くないっす😊
スタバのラテ美味しいよねー。これからもお世話になりますっ。
スタバ700円のLINEギフトを何故か自分に贈っていて、それの期限が切れそうで、今日Ventiサイズで抹茶ティーラテをカスタマイズしたら、んもう不味いカスタマイズしちゃって、3口で捨ててしまった。。
さよなら700円ギフト。
紙ストローなんてトイペの芯でしかないからスタバいい加減紙ストローやめてくれんかwwwドリンクの味変わるしフラペチーノ飲みにくいし何より不味い←
わたしは毎回プラストローもらってますが!!笑
@Couanne_CC 現生は嫌だって聞いたので飲みたくないスタバの不味いコーヒー飲んでスタバカードとかにしてんだけど
むむむ...タリーズのドーナツ美味しくないのに300円する ( ˙꒳˙ )ハァン?
ミスド>>スタバ>>>>>>タリーズ
ザ・フラッシュのパンフを求めてとしまえんまで行っちまったから(何となくあると思ってた)ひと息。
スタバコーヒーはやはり不味い。何でこんなにまずいんだ。
最近はTully'sのボトルコーヒーか好き。
スタバのストロー不味いから車に太いストロー積んでる
スタバで買って飲まないとやっぱり美味しくない…
スタバのブロンドラテほまにおいしくてグビグビ飲んじゃうんだけど別にオーツミルクってそんなに、カロリー低くない、えーん
@elixirless ちんぽボロンはスタバといえどさすがにまずい?
相変わらずスタバは美味しくないけど店員さんめちゃくちゃ美人だった
@aries_corriedal めいちゃ〜!!!!おはおはよ!!!
もう既に夏バテしててまずい!WW
なるほど?!?!スタバコーヒーデビューしちゃおかな……!👀
スタバァ生ぬるくて甘まずい…際立って辛い…… ティー
一瞬フォローしようと思ったけど固定ツイ読んでやめた。なんでいちいちスタバの名前出すのよ。カフェでいいだろが、カフェで!(偏屈😅)
スタバで編み物なんかしちゃってる私って素敵💕みたいな自己陶酔タイプか。クッソ甘くて農薬まみれで高くてまずいのにな
あたしゃ編み物はウチでしかやらない。
つまんない(´-ω-`)
こんな不味いコーヒーフラペチーノ初めて飲んだ…
スタバでも不味いコーヒーフラペチーノ出す店あるんだね😳
大好きなStarbucksのコーヒーフラペチーノ😢
泣きたい(´;ω;`)
久しぶりに実家帰って母の手料理食べた。
野菜中心で元気出た
帰り道タリーズで新作ピーチヨーグルト
飲んだけど味は普通だな🍑
今後はタリーズ、スタバ等の
コーヒーチェーン店は行かないことに決めた
そもそも美味しくないし
金額は高いしもっと言うと貧乏の集まりだ。
気づかせてくれてありがとう。
最近のスタバ美味しくない…🥹とし?
やっぱスタバって美味しくないよね。
@PenXsr @xsr700_monkey_t リア充は自宅でわざわざ豆を挽かずにスタバであんまり美味しくないコーヒーを飲むんだぞ?
スタバペットボトル500ml、正直美味しくない。過言かもしれないけどあえて言うなら不味い。
スタバのティラミス美味しくないって思って調べたら他にも同じこと言ってる人いた
悲しい。オレオシフォンケーキにしたらよかったぁ
@Shinchan_0104 日本のスタバのコーヒー系はクソまずい
そもそも日本のコーヒーがまずい
あとプロテインは粉っぽくて美味しくない。スタバの方が遥かに美味しい。
教授「スタバとか「美味しい」とかいってるけど、材料は小さな子供たちも作ってるんです。それ本当に美味しい?」
俺(いや美味いだろ。つか逆にまずいのかよ。そこじゃねぇだろ)
贈り物としていただいたスタバのコミューターマグクーポンの件で思っていた以上にヤバい企業だと思った。
コーヒーも値段の割には全然美味しくないし自分が入れるコーヒーの方が数段うまいし何でニーズがあるんだろう。
担当の美容師さんも同じこと言ってたし。
コンビニに売ってるスタバのアイスドラテめっちゃ美味しくない?

















































