ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 抹茶2 つけ麺1 ケーキ1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 マック3 セブン2 アメリカン1 ウルウル1 オリジン弁当1 カフェイン1 グラン1 シューマン1 スターバックス1 ムンバイ1 ラーメン屋1 一風堂1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/27 07:50現在

2023年6月23日 9:01 ゆう☻(婚活垢に変身) 日本
未だにスタバって流行ってる?のかね? ☕美味しくないし落ち着かないし高い割に…で全く行かなくなったなぁ。
2023年6月23日 7:50 カナ 森のフクロウ
なんかしかもスタバでカスタマイズ頼んだら「それは多分美味しくないからやめたほうがいいんじゃないですかね😥」とか言って作ってくれなかった🥺(夢です)
2023年6月22日 16:11 しぐな
スタバみたいなオシャンティーなところ行くと怖くて卒倒してしまうので、自分は家にある酸化した不味いインスタントコーヒーを飲む
2023年6月22日 15:49 なおた?
まずい今月で消費しなきゃいけんスタバギフトが数千円分ある、、、、
2023年6月22日 13:30 たか@ARS趣味垢
今日のお昼は一風堂〜( ̄▽ ̄) つけ麺は。。。普通🙏 水がね。。。絶対イソジン入ってるってくらい風味と後味でイソジンの感じした!!! 😭 水が美味しくないお店NG🙅‍♂️ お口直しにスタバ寄りました_| ̄|○
2023年6月22日 11:33 あのあい
変なスタバ出すなよwwwまずいだろう
2023年6月22日 11:31 爆睡@りんご 日本
セブンのスタバペットボトル版買ったけどくそ不味い。
2023年6月22日 8:08 ひつじ
スタバのコールドブリューコーヒーのベンティ毎日頼んでるけど今日すごくエグくて不味い🤮
2023年6月22日 7:09 うーま
しおスタバ (スタバのコーヒー美味しくないから愛こめ)
2023年6月21日 21:09 じぇい(ペ)そうる?禁酒1日目
地主に対してだけど、金ぼりすぎだろ!スタバRとかマックとか昼間行列作るオリジン弁当が潰れるっておかしいから!八百屋さんが潰れた跡地に糞不味いラーメン屋の〇〇〇商店が出来たのがまじでないと思った。精神が乱れてきたわー
2023年6月21日 19:42 西日暮里 ジンくん大切丸
数日学校休んでたから講義ついていけなくなっててやってないとこ復習しなきゃまずいと思ってスタバ入ってpc開いて即シンガポールのユンギくんの動画見て感極まったので帰ります
2023年6月21日 15:12 Yuki K Tokyo
スタバの瀬戸内レモンケーキってやつのんだけど、不味い、、 幼い頃飲んだお薬の味がする😵‍💫
2023年6月20日 19:48 コミュ障ちゃん?頬骨骨切り移動DT 日本 東京
セブンのホイップクリーム全般とスタバのチルドがクソまずいって思うのは昭和生まれだから?
2023年6月20日 19:28 チカモリ
正直言って意識高い系のカフェとかレストランの方が落ち着く。 例えばスタバとかでいきなり大声で笑い出したり、Bluetoothスピーカーで大音量で音楽流す客とかまずいないから。
2023年6月20日 19:12 びっと
まずい明日放課後女子とスタバ行くことなった スタバ行ったことないんだけどどーすりゃいい 勉強する予定
2023年6月20日 16:39 つかレオぽん???
スタバのデザートのティラミス 絶賛してる人いたから頼んでみたが そんな美味しくない(笑)
2023年6月20日 15:38 Yu M3の運転席
今夜洗車してスタバぁぁしたいな 東北道で虫しばきすぎてバンパーそばかすだらけなのまずい
2023年6月20日 13:39 とても眠い人 千葉 関東地方
@sksksukeruton 美味しくないのスタバ賭ける
2023年6月20日 12:49 嘘ラジ
近場にチェーンカフェがもっとないものか アホみたいにスタバだけはあるけど、高いし飯美味しくないしどつしようもない
2023年6月20日 9:51 ι″ゅ ω ι″ゅ ω 廻戦@朝活最強なんで?? いつかのTAISEI Ad
朝スタバで鬼滅の最終回観てたら😭不思議そうな顔で外国の女の子に覗き込まれたのでしばらく一緒に観ることに🥺w ウルウル🥹ものはまずいな🥲
2023年6月20日 9:32 ℂ????❂ℝ????? 日本
コンビニで見かけたスタバのGRAB&GO アイスドラテはハズレだった 大昔のuccの缶コーヒー的な甘味と美味しくないコーヒー液…という感じで…
2023年6月20日 9:12 みなみだしにか 東京
スタバのこのコーヒー、だいぶ美味しくない 悲しい気持ちになってる
2023年6月20日 8:29 いおりねむ??? 小倉競馬とさがけいば
マックってマジ大して美味しくないのに普通に高いから行かなくなっちゃったなぁ コーヒーだけ飲みたいなならドトールとかスタバの方が静かで良いしコーヒー欲しいだけならコンビニで買うもん
2023年6月20日 0:31 Koh Jaeger Xavier
イギリスのスタバのソイラテくそまずい 俺に作らせろ
2023年6月19日 23:59 ぽんこつちゃん?? かぶきちょうからログアウトしました❣️
結局スタバの🍋も全然飲めてないし、ミスドの新作も食べたいのに外出れないし、なんなら美味しいもの食べても美味しくないし、人生損してる気分。
2023年6月19日 21:58 6 Telephone (機嫌が回復したのでヘッダー変えました)
さっき頼んだチャイティーラテ不味いのなーぜなーぜ? (スタバいちばん美味しい)
2023年6月19日 19:49 偽トロ 犯し魔
スタバはまずいけど友達と行くとうまい😋
2023年6月19日 18:59 みゆ 東京
スタバのフラペチーノは蓋いらないからストローをプラにしてくれ 紙ストローだとおいしくない
2023年6月19日 18:31 はみ☺︎7月移植④予定 関西
スタバの抹茶ティーラテ最高に美味しくない?🫶 無脂肪ミルクに変更 氷少なめ ミルク多め パウダー多め こそ至高かと。 今日これにムースフォーム追加してみたけど、最後らへんが微妙だったので次からはナシかな😙🙏
#抹茶  
2023年6月19日 12:21 ユウダイ
昨日のスタバで3回サーチスカった ダダンを全部抜こうとしてるのは さすがにまずいかな?
2023年6月19日 12:10 chichichi 埼玉県
昨日美容室、今日ネイル。 明日からまた仕事がんばる💪🏻❤️ 水分摂ってなかったから買ったけどスタバ行けば良かった🥲 美味しいか美味しくないか分かりづらい味してる☕️
2023年6月19日 9:51 ヤマトノアヤヒト 仕事の愚痴過激派/フォロー非推奨/腐が苦手
スタバのレモン不味い言ってる人と美味い言ってる人両極端だな 気になるな
2023年6月18日 23:38 예리?애송 해바라기 예블이☁️
昨日は度数強めの濃いめハイボール350mlで朝5時まで寝付けないという失態をおかし今日は眠かったのにスタバで(アリアナ)グランデサイズのアメリカン飲んでしまったから反省を活かしてストロングZERO500ml飲みます!結構前に買ったから既にぬるい!不味い!どうしよ!!!
2023年6月18日 18:22 まお
@sixson999 スタバたまに信じられないくらいまずいドリンクだすよね (´・ω・`) 4年くらいまえにジンジャーブレッドフラペチーノ一口飲んであまりのまずさにゴミ箱に即ボッシュートした😂
2023年6月18日 13:32 よく食べるおばさん
スタバからもあのカフェインたくさんのエナジー系缶コーヒー出てる。 ちゃんと見て買わないとダメだな。 あれ系おいしくない。
2023年6月18日 13:22 bem 3y+?
自分にとって何が気分転換になるのかわかんなくなってきててまずい。スタバ行きたかったけど行く機会作れず、家で無印の抹茶ラテ作って飲んだえらい
#抹茶  
2023年6月18日 12:29 ? ロードラーの墓
マックの紙ストローよりスタバの紙ストローの方が不味くない マックの紙ストロー群を抜いて不味いと思うんだけどどう??
2023年6月17日 17:00 二宮ちの♊ ニノクロ ふたご座♊
@ahirun_nino 生クリームだけ食べても美味しくないよ🥺 スタバでもそうでしょ…混ぜないと…
2023年6月17日 15:59 しゅーーーと
@kusumotodebu @gyan_dope 稽古前にスタバはまずい
2023年6月17日 15:39 yuka in mumbai Mumbai, India
最近の週末のオフィス。コーヒーは美味しくない(笑) ただ、スタバよりお客さんが静か。 すっかり顔見知りの常連さん2人はテレビ関係の脚本家。カフェに毎日出勤(笑)さすがムンバイです。
2023年6月17日 14:50 Yusuke Sato Sunnyvale, CA
スタバで grande decaf Americano を注文したらventiが出てきて、受け取るまで注文の齟齬に全く気付かなかったので、日本語力が不味いことになっている悪寒が
2023年6月17日 13:10 綺麗なジャイアン
スタバレモン飲みたかったけど友達からあんま美味しくないって言われて悩み中〜 この前苺の期間終わってたけどまだ残ってたみたいで飲めたのは嬉しかった🥳
2023年6月17日 12:29 はるちゃん? ???
調整豆乳おいしくない、、スタバのは美味しいんだけどな💭無調整が1番🥰
2023年6月17日 10:19 芋出君 無零教 門徒 日本竹馬連合会会員 ロシア連邦たこやき共和国ユジノスイタスク
@mezase_No1_ 忙しい中ササッと行ってササッと飲んで帰ってくるスタバは確実にまずい
2023年6月17日 8:32 ぐれ ?Ⓜ︎ 日本 大阪
@chezFraco Nespresso公式商品(公式は10個で800円〜1500円)は高額だけどこれはMONOPRIXで作ってるオリジナル(互換カプセル)だから安いね ボクは10個で400円の互換カプセル(とにかくまずい💦)買ったり、50個1500円のカプセルだけ(自分で焙煎して詰める)買ったりしてる ちなみにスタバのカプセルもあるよ
2023年6月17日 1:29 くら
てかバタービールまじでビビるほど美味しくない!?!?スタバで常設してほしいレベルだったんだが……
2023年6月16日 21:49 ひろ艦長 天空大陸
職場で貰ったスタバのチョコチップクッキーが死ぬほど不味い🤮 こんなもん記念品とか言うなって言いたくなる。
2023年6月16日 19:08 美穂??音楽家とパフォーマーのためのメンタルトレーニング研究実践家 Halle(Saale)
久々にエアフルトのスタバに入ったけど、 ・値段が10年前の二倍くらいになってる!(キャラマキトールが6.50 Euro) ・全然美味しくない… ・使っているミルクがGut&GünstigのH-Milch…(決していいとはいえないクオリティ) ・バイブ感じない! このご時世、いいカフェを見つけるって意外と大変。笑
2023年6月16日 15:40 条件
今日学校で終わらなきゃまずい補習課題を完全放棄し、帰り道でスタバを飲んでターンエンドだ
2023年6月16日 14:51 ウエハラ 東京
映画、シューマンときて、ついにスタバです。スターバックスです。なんという最高の休日でしょう。いやぁ、地球に生まれてよかった。火星に生まれていたら、映画もシューマンも、もちろんスタバもなかったはずです。スタバで不味いコーヒーを飲む。休日の締めとして最高の流れです。何が最高なのか全く…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ