みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/27 07:50現在
未だにスタバって流行ってる?のかね?
☕美味しくないし落ち着かないし高い割に…で全く行かなくなったなぁ。
なんかしかもスタバでカスタマイズ頼んだら「それは多分美味しくないからやめたほうがいいんじゃないですかね😥」とか言って作ってくれなかった🥺(夢です)
まずい今月で消費しなきゃいけんスタバギフトが数千円分ある、、、、
今日のお昼は一風堂〜( ̄▽ ̄)
つけ麺は。。。普通🙏
水がね。。。絶対イソジン入ってるってくらい風味と後味でイソジンの感じした!!!
😭
水が美味しくないお店NG🙅♂️
お口直しにスタバ寄りました_| ̄|○
変なスタバ出すなよwwwまずいだろう
スタバのコールドブリューコーヒーのベンティ毎日頼んでるけど今日すごくエグくて不味い🤮
しおスタバ
(スタバのコーヒー美味しくないから愛こめ)
地主に対してだけど、金ぼりすぎだろ!スタバRとかマックとか昼間行列作るオリジン弁当が潰れるっておかしいから!八百屋さんが潰れた跡地に糞不味いラーメン屋の〇〇〇商店が出来たのがまじでないと思った。精神が乱れてきたわー
数日学校休んでたから講義ついていけなくなっててやってないとこ復習しなきゃまずいと思ってスタバ入ってpc開いて即シンガポールのユンギくんの動画見て感極まったので帰ります
正直言って意識高い系のカフェとかレストランの方が落ち着く。
例えばスタバとかでいきなり大声で笑い出したり、Bluetoothスピーカーで大音量で音楽流す客とかまずいないから。
まずい明日放課後女子とスタバ行くことなった
スタバ行ったことないんだけどどーすりゃいい
勉強する予定
スタバのデザートのティラミス
絶賛してる人いたから頼んでみたが
そんな美味しくない(笑)
今夜洗車してスタバぁぁしたいな
東北道で虫しばきすぎてバンパーそばかすだらけなのまずい
@sksksukeruton 美味しくないのスタバ賭ける
朝スタバで鬼滅の最終回観てたら😭不思議そうな顔で外国の女の子に覗き込まれたのでしばらく一緒に観ることに🥺w
ウルウル🥹ものはまずいな🥲
コンビニで見かけたスタバのGRAB&GO アイスドラテはハズレだった
大昔のuccの缶コーヒー的な甘味と美味しくないコーヒー液…という感じで…
マックってマジ大して美味しくないのに普通に高いから行かなくなっちゃったなぁ
コーヒーだけ飲みたいなならドトールとかスタバの方が静かで良いしコーヒー欲しいだけならコンビニで買うもん
イギリスのスタバのソイラテくそまずい
俺に作らせろ
結局スタバの🍋も全然飲めてないし、ミスドの新作も食べたいのに外出れないし、なんなら美味しいもの食べても美味しくないし、人生損してる気分。
スタバはまずいけど友達と行くとうまい😋
スタバのフラペチーノは蓋いらないからストローをプラにしてくれ
紙ストローだとおいしくない
スタバの抹茶ティーラテ最高に美味しくない?🫶
無脂肪ミルクに変更
氷少なめ
ミルク多め
パウダー多め こそ至高かと。
今日これにムースフォーム追加してみたけど、最後らへんが微妙だったので次からはナシかな😙🙏
昨日のスタバで3回サーチスカった
ダダンを全部抜こうとしてるのは
さすがにまずいかな?
昨日美容室、今日ネイル。
明日からまた仕事がんばる💪🏻❤️
水分摂ってなかったから買ったけどスタバ行けば良かった🥲
美味しいか美味しくないか分かりづらい味してる☕️
スタバのレモン不味い言ってる人と美味い言ってる人両極端だな
気になるな
昨日は度数強めの濃いめハイボール350mlで朝5時まで寝付けないという失態をおかし今日は眠かったのにスタバで(アリアナ)グランデサイズのアメリカン飲んでしまったから反省を活かしてストロングZERO500ml飲みます!結構前に買ったから既にぬるい!不味い!どうしよ!!!
@sixson999 スタバたまに信じられないくらいまずいドリンクだすよね (´・ω・`)
4年くらいまえにジンジャーブレッドフラペチーノ一口飲んであまりのまずさにゴミ箱に即ボッシュートした😂
スタバからもあのカフェインたくさんのエナジー系缶コーヒー出てる。
ちゃんと見て買わないとダメだな。
あれ系おいしくない。
@ahirun_nino 生クリームだけ食べても美味しくないよ🥺
スタバでもそうでしょ…混ぜないと…
@kusumotodebu @gyan_dope 稽古前にスタバはまずい
最近の週末のオフィス。コーヒーは美味しくない(笑)
ただ、スタバよりお客さんが静か。
すっかり顔見知りの常連さん2人はテレビ関係の脚本家。カフェに毎日出勤(笑)さすがムンバイです。
スタバで grande decaf Americano を注文したらventiが出てきて、受け取るまで注文の齟齬に全く気付かなかったので、日本語力が不味いことになっている悪寒が
スタバレモン飲みたかったけど友達からあんま美味しくないって言われて悩み中〜
この前苺の期間終わってたけどまだ残ってたみたいで飲めたのは嬉しかった🥳
調整豆乳おいしくない、、スタバのは美味しいんだけどな💭無調整が1番🥰
@mezase_No1_ 忙しい中ササッと行ってササッと飲んで帰ってくるスタバは確実にまずい
@chezFraco Nespresso公式商品(公式は10個で800円〜1500円)は高額だけどこれはMONOPRIXで作ってるオリジナル(互換カプセル)だから安いね
ボクは10個で400円の互換カプセル(とにかくまずい💦)買ったり、50個1500円のカプセルだけ(自分で焙煎して詰める)買ったりしてる
ちなみにスタバのカプセルもあるよ
てかバタービールまじでビビるほど美味しくない!?!?スタバで常設してほしいレベルだったんだが……
職場で貰ったスタバのチョコチップクッキーが死ぬほど不味い🤮
こんなもん記念品とか言うなって言いたくなる。
久々にエアフルトのスタバに入ったけど、
・値段が10年前の二倍くらいになってる!(キャラマキトールが6.50 Euro)
・全然美味しくない…
・使っているミルクがGut&GünstigのH-Milch…(決していいとはいえないクオリティ)
・バイブ感じない!
このご時世、いいカフェを見つけるって意外と大変。笑
今日学校で終わらなきゃまずい補習課題を完全放棄し、帰り道でスタバを飲んでターンエンドだ
映画、シューマンときて、ついにスタバです。スターバックスです。なんという最高の休日でしょう。いやぁ、地球に生まれてよかった。火星に生まれていたら、映画もシューマンも、もちろんスタバもなかったはずです。スタバで不味いコーヒーを飲む。休日の締めとして最高の流れです。何が最高なのか全く…
















































